--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-12(Wed)

頑張るでちゅ!!

今回はタイマー投稿ってやってみたよ、、、

先日の日曜にティファを病院に連れて行きました
ほんの、すこーしだけがゆるい気がしたんだけど・・・
先生のお話を聞いてると、いつものが硬いみたいで
なんだか、これが普通なかんじみたいです
   これってどれだい・・・・

いつもダイエット用ドライフードと野菜を茹でてあげてますが、
「野菜がスープ状になるまで煮込まないなら
消化に悪いのであげなくて良いです」

バッサリ  トホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
一応4日分のお腹の食事と整腸剤を頂いて、、、
DSC02611mm.jpg

母さんもいつも以上に神経質になっちゃて、、、
普段なら絶対に連れて行かないようななんだけど( ̄口 ̄;)

ビックリなのは体重が去年の春には6.4㌔だったのが
1年で5.2㌔になって・・・1ヶ月前は4.85㌔が現在4.6㌔になった
   ダイエット終了


病院の帰りに・・・・
すっごく暑いけど日陰なら、、、と思い
柏の葉公園

DSC02614mm.jpg

分くらい歩いて、あとは日陰でゆっくりお話を
ワンコとずっと話してるなんて他から見たら
へんな女だね~((●≧艸≦)プププッ
コスモスも少し咲いていました
とっても綺麗
DSC02585.jpg DSC02586.jpg

DSC02587.jpg DSC02589.jpg


暑いから母さんの帽子貸してあげるね
今日はワンコ余り居ないけど、ゆっくり母さんと
お話しようね
DSC02593mm.jpg

お顔はニコニコして喜んでいますが
手は・・・・・・・・・・・・・。

メチャ、がに股です
DSC02603mm.jpg


明日、ティファのオペです
みなさんにはいろいろ心配してくださったり、
アドバイスを頂いて本当に心強かったです
やっぱり自分の事、以上に心配メソ
予約をしてからモニョ②もずっと、、、

ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・・・・・・・・・
  ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・・・・・・・・・
心臓バクバクですんごーく緊張してます。カエルさん(落ち込む)
DSC02590mm.jpg

ティファも頑張ってくれる事と思います
2泊の入院になるので帰ってくるのは土曜の夕方
また帰ってきましたら元気なティファをUPします

みなちゃま、がんばりまちゅ。元気で帰って
くるので待っててくだちゃいね
 byティファ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

茹で野菜…
キャベツって良くないらしいe-350
私も昨日知り合いにメール貰って知ってビックリe-263

ティファちゃん、すっご~~いe-460
ダイエット、大成功だねe-348
ナイスボディになったのねe-349
これからも維持してね!!!

それから、手術頑張ってe-271
また元気なティファちゃんに会えるのを楽しみにしてるからねe-343
モニョモニョさんも頑張って!!!

ティファちゃん、ダイエット頑張ったねっ!
4.6㌔って言ったらげんたより軽い♪
わんこもリバウンドとかあるのかなぁ?

明日、手術かぁ…大丈夫!
ティファちゃんなら、ビビりも克服出来たし
もっともっと元気になって戻ってくるよぉ(*´∀`*)ゞ
Newティファちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっっ!
こりんも年内に手術だぁ(-公-、)シクシク
タマタマがどうしても降りてこなかったのだ(´∀`;A
それに合わせて、げんたも手術じゃぁ!
お互い、心配だけど頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

心配ですよね、わかります。
うちはその日に退院だったので、麻酔が切れ掛かった
状態を見てしまい、こんな姿になって、、
って涙が出てしまいました。
でも、次の日には元気はつらつでやっぱりよかったって
思ったおぼえがあります。
犬ってほんと、治りが早くてびっくりしますよ。
2日の入院中心配ですね、、、
うまくいきますように。。。

ティファちゃんダイエット成功おめでとう♪
ナイスバディになって良かったね~(^o^)

ティファちゃん手術なんですね。
さくらも年内には考えています。
モニョモニョさんと同じく考えただけでドキドキします(^^;)
2日の入院、ティファちゃん頑張ってね!ヽ(*^^*)ノ

ティファちゃん、ダイエット大成功だね!v-221
4.6キロならだいたいだいと同じだよ。・・・ってか、だいは最近太っちゃってこの間測ったら4.8キロあった!
完全デカヨーキだす。(*≧m≦*)
ティファちゃんを見習って、ダイエットに励まなければぁ~~~

もうコスモスが咲き始めているのですね。
これからはお散歩もなおさら楽しくなりますね。
ティファちゃんのがに股、超気に入りました!(笑)

ティファちゃん、みんなが付いてるから心配ないよ!
絶対大丈夫!
がんばってねっ!

すごーいv-424
4.6だとテディと全く同じ♪
よく頑張って、計画的に落としたね~
母とティファちゃんの頑張った成果だね!
.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~
これからは、おやつも我慢しなくていいねv-438

そして、いよいよ明日、、、
私もドキドキだよ~。
カノンはほんとに元気だったから、びっくりしたけど、テディや凛はしばらく大人しかった、、、
でも終わるとかわいそうなんだけど“これで将来婦人(犬)科系の病気になることはない”て思ったら、やっぱり一時かわいそうでもやってよかったなぁーーーと思ったよ。
明日無事に終わって、又かわいいティファちゃんの復活待ってまーす!!

ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト

すご~い!!ティファちゃんダイエット頑張ったね!
茹で野菜・・私もあげているんだけど・・
スープ状になるまで茹でないとダメなんだ~
次からは、気をつけなくちゃ!
ティファちゃん、いよいよ手術なんですね。
なんか私もドキドキ・・
ティファちゃん、手術&2日間の入院頑張ってね!

ティファちゃん、今日オペ大丈夫でしたか?
きっと大丈夫でしたよね!
うちの子の時もすごい心配だったけど、つらそうにしてたのは退院してきた日くらいで、翌日はケロっとしてましたよ。
またかわいい元気な姿を見せてくだちゃい。(ティファ語の真似)」

母さんの帽子姿、笑えました。

おほっっ♪
ティファちゃん、お帽子似合うねぇぇ(^ε^)-☆Chu!!
hirameも羨ましいぞぉぉぉ!!
ガニ股でも全然ノープロブレム。
可愛いから、許すぞっo(^∇^o)(o^∇^)o
手術ガンバッテねっ。応援してマス。
モニョモニョさんも心配かもしれないけど、きっとティファちゃんがんばってくれるよぉぉ~~
また元気な姿、UPしてねっ☆彡

明日、手術のコって多いですね。
ちょっと偶然でビックリv-405
今日は、とても不安でしょうね~
私なんて、ピーピーないてましたよ。。。
そしたら、吾琉が不安そうにしてました。凹
ティファちゃん、モニョモニョさん、エール送りました!
ティファちゃんの術後の元気な写真をUPしてくださいね!
楽しみに待っています。(^-^*)♪

明日・・・って!えっ?えっ?え~?!

モニョモニョさん
こんばんは!!

ティファちゃんの手術・・・明日って。。。
えっ?
その明日って 今日のことね?!^^;
何度もカレンダ~を見て ドキドキしちゃいました。。。;;;
ティファちゃんの手術、もぉ~終わってるね?
無事成功したと思っています!!!
後は1日1日がお薬です。
早くティファちゃんのかわいい笑顔を見せてね♪
ティファちゃん、モニョさん・・・
今日は長い1日だったでしょう。。。
お疲れ様でした。。。

明日帰ってくるんですね。
心配ですよね。。。
うちは日帰りだったけど、それでも心配で心配で、迎えに行くまでソワソワしてました。
でも、会うと以外にケロッとしてたので、拍子抜けしましたが(笑)
ティファちゃんの元気な写真、楽しみに待ってますね~


こんにちはo(*^▽^*)o~

ティファちゃん手術する事にしたんですね。ドキドキの気持ちすごくわかります。
でもきっとあの時しててよかったって思うと思います。あたしもテディやチャコの時怖かったけど、今となってはよかったって思ってます。残るはきゃんちゃんだけなんですけど・・・

ダイエット成功もすごいです。
やっぱりダックスは体重維持しなきゃ腰の事がすごく気になりますよね。
モニョモニョさん、日陰でもお散歩気をつけてくださいね。特にダックスは地面に近いので熱中症にかかりやすいそうです。
日陰でも日中はアスファルトの温度40度近くまであるそうなので・・・

ティファちゃんの元気な姿まってま~す。(^ー^* )
ティファちゃん頑張ってね☆

ティファちゃんへ

こんにちは~!!色付きの文字久しぶりです^^
やって参りました金曜日!!
明日はブログ更新日だぁ~っ
ワンコいなかったんね。
仕方ないって!
はっぴーもほとんど出かけると会わないですから((爆
手術って、なんのですか???
ティファちゃんがいないとママさんも寂しいだろうけど、ファイトですv-237
ティファちゃんもがんばってね。
はっぴー、去勢手術検討中です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、手術大丈夫でしたか。
明日退院ですね。
早く元気な可愛いティファちゃんの笑顔が見たいなぁ。

季節的にも涼しくなってくる頃で、
良かったのではないでしょうか。

モニョモニョさんも心配でお疲れでしょう。
明日はティファちゃんと、ゆっくりした
時間を過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れた~

ティファちゃん、手術?!
え~!!もしかして今日が退院の日なの?
イヤ~ン(>_<)ベリエは随分と出遅れちゃったみたい・・・
手術はどうだったのかな?
ティファちゃんの今の様子はどうかしら?
気になるわぁ
ティファちゃんがお家に帰って来たらアップしてね
元気なティファちゃんに会いたいよ

あっ!ティファちゃんダイエット大成功だね
ベリエに秘訣を教えてくださいな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、手術だったんですね。お疲れ様でした。今頃は、お家で安心して眠ってる頃でしょうか。
うちは、手術前もずっとハラハラでしたけど、帰ってきてからも、大げさ&ビビリMokoなので、おかしな行動がいっぱいあって、何度病院に電話で質問したことか・・・でも、そんなMokoでも、3日も過ぎると、すごい勢いで回復していきましたよ~。
ティファちゃん、すぐ良くなるから、がんばってね。

公園でワンコとおしゃべり・・・あこがれちゃう~Mokoじゃ、そんな素敵なことできません~。


ありがとうございました♪

今回のお返事は遅くなってごめんなさい、、、
ごめんなさいですが、
まとめてでさせて頂きます
(●´ω`●)ゞ


ティファの心配、本当にありがとうございました♪
オペも無事に終わり、今日退院してきました~
昨日まではご飯も食べなかったみたいですが、
〝今日はバッチリたべましたよぉ〟
との事で一安心しました、、、

今回の事では、年齢もあるのでものすご~~く悩み
ネットのお友達にイッパイ励ましてもらったり
アドバイスを頂いたり、、、、
本当に感謝♪感謝です ヾ(@^▽^@)ノ
ブログを始めてよかったなぁ~~~と
メチャ思います!!!!!

明日には退院したティファをUP出来ると思います~
これからもティファ共々、仲良くしてくださいね♪
本当にありがとうございました(〃'ω'人'ω'〃)

        ***モニョ②&ティファ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はティファちゃん無事元気にお家に帰ってきたかなぁ。手術がんばったかなぁ。って心配して柏の葉キャンパスの駅を通過したのぉ。

涼しくなってきたから、すぐ良くなって、お散歩もいっぱい出来るね♪

手術も術後も順調でよかった(*'ー'*)
うちも順調に回復してます。
手術前はあんなにドキドキでウルウルしてた私も
小麦が帰ってきたら妙にしっかりしてます(笑)
お互いわが子の大切さを改めて実感しちゃったね。
術後の元気なティファちゃんがUPされるのを楽しみにしてます(^ー^* )

e-397hanaさんへ

電車に乗ってまで心配ありがとう~!
とっても嬉しいです、、、
昨日、退院してきたの。少しづつだけど
元気になってきたよ~♪

e-397キャオリンさんへ

小麦ちゃんも快復してるみたいで安心しました~
やっぱり心配でたまらないですね、、、
ティファは5歳なのも有って快復遅いのかな~
でもそんなにすぐには元に戻らないね(涙
抜糸の日が待ち遠しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
