--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-29(Wed)

念願の・・・♪

前回、マロンママさん&マロン君とカフェに行った後に
行きたかった場所とは・・・  
前回の続きですが・・・ただいまマロンくんの食いしん坊ぶり配信中です

な、なんとデビューです

ここは・・・・・・・・・・・・・・。

DSC02500mm.jpg

ドッグランです
※もっとすごいの期待していたみなさんごめんなさい

ティファってばワンコ見知りだし・・・・アップロードファイル
ガウガウしちゃうかもだし・・・・
しつこいワンちゃんは絶対無理だし・・・・
DSC02474m1.jpg

マロン君なんて、もっともっとワンコ見知りだし・・・
モニョ②にだってまだ心許してないし( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても甘えん坊ちゃんだし・・・・(汗
DSC02464m2.jpg

だけど・・・・・・・・・。

あれ??
ティファ。あなたって・・・
何だか良い感じかも
DSC02498m3.jpg

まさかの、、、
あれれれれ?
この1年・・・母さんの苦労があった感じ~アップロードファイル
休みの日にはワンコの多い公園に連れ出し・・・
嫌がっても無理やり近づき・・・
 これ、ティファに話かけながらで効果抜群~
とってもフレンドリーじゃな~い
DSC02481m4.jpg

知らないワンの中に入ってとっても楽しそう。
飼い主さんにも1人づつ挨拶して回ってる・・・アップロードファイル

母さんは他のワンコと遊びのに必死でティファを見失いそうだよぉ
落ち着きの無さはやっぱり飼い主に似るんだね・・・
DSC02483m5.jpg

ティファ大喜びですぅ
DSC02473mmm.jpg


その頃マロン君は?と言うと・・・・



DSC02439m6.jpg

1人ぼっちになってましたおwwww
マロンママさんは???
と言うと、可愛いヨーキーちゃんに釘付け
DSC02493m7.jpg

でも本当に可愛い子で欲しくなっちゃいました
大きいワンコエリアに居たビーグルちゃん。
DSC02452.jpg

ティファも良い子でガウガウしないで居れました

そろそろ・・・・マロン君の限界みたい
DSC02480m8.jpg

やっとママさんに抱っこしてもらって安心したお顔に
なったマロン君でーす よかったね♪
DSC02460m9.jpg

ティファはまだ帰りたくない感じ・・・
でももう終わりなんだよ

ティファのオネダリポーズ絵文字名を入力してください
20070825223839.jpg

とっても楽しいドッグラン
前に行った時ブルブル震えてたとは思えません・・・
また来たいなぁ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ドッグカフェ&ドッグラン♪

先週のことですが、またまたティファちゃんとモニョモニョちゃんとドッグカフェとドッグランに行ってきましたまだまだマロンくんは慣れない様子です。。。でもでも、この食いっぷりを見てやってくださいP

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めてのドッグランだったのですね~
ティファちゃん、ちゃんと遊べたんですね!
優彩は、何度か行ってるのに満喫できてないですよ(笑)
他のワンが近づいてくると、助けて~と逃げてきますもの。。。
ティファちゃん、もう癖になっちゃいましたね!

ティファちゃん、ラン初めてだったの?
とっても友好的じゃん♪
ちーちゃんを1回ランに連れて行った時はビビリでヘタレでランの中に入れなかったの・・・
ランの外から見学したんだけど、怖くて?キャンキャン泣いちゃったんだよ
お散歩の時は『ガウガウ』なのに・・・
ランでは『ガウガウ』すら出来なかったちーちゃんです(>_<。)

おおお~~!
ティファちゃんやったねっ!v-221
ドッグランも、カフェも、もう全然平気だね。
モニョ②さん、おめでとう!v-395
やっぱりがんばって鍛えた(?)甲斐がありましたね。(*^m^*)
ティファちゃん、お友達と遊ぶ楽しさを覚えたみたいだね。
ますますお出かけしたくなっちゃいますね。
なんだか自分の事のように嬉しいです。v-406
マロン君は( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり予想どうりの反応だったんだぁv-411
でも何回も来ているうちに、きっとティファちゃんみたいになれると思うよ。
マロンく~ん、がんばれぇ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、ラン初めてだったんですね~!!
でも全然初めてとは思えないほど友好的で
大きなワンコにもガウガウしないで偉かったね~♪
これなら、どこへ行っても平気ですね!
これから涼しくなるし・・ティファちゃんとの
お出掛けする機会が益々増えそうですね~(^▽^*)

良かったね~♪
お友達も良い仔達だったのでしょうね^^
ティファちゃん楽しそう!
ちゃんとご挨拶も出来てお利口さんです。
またランに行くのが楽しみですね~^^
マロンくんって面白い^m^
これだけ徹底しているとホント可愛いです・・ぷぷ

ティファちゃん凄いe-460
全然ビビりなんかじゃないじゃない!!!
とっても楽しそうだよ~e-343
これならいつでもランで遊べるね!
お友達もいっぱい出来るね!!!

モニョモニョさんもさぞかし嬉しかったんだろうなぁ~e-454
マロンくんのビビりも直って、2ワンで楽しく遊べると良いね!!!

うふふっ(*゜v゜*)
とっても楽しかったね~♪
でもマロンには辛いドッグランだったかしら???
あのビビリンぶりったら。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ティファちゃんはとっても楽しそうだったね*^-^*
人懐っこくてイイコちゃん♪
早くティファちゃんみたいに他のわんちゃんに慣れてくれるといいんだけど。。。
マロンのビビリン克服のためにも
どうぞまた誘ってくださいね~♪

おぉおおおーーーぉ。
感激で涙がでそうなてりんですv-409
ティファちゃんすごいね~~
お友達とア、アノ憧れのクンクンご挨拶e-420をしてるもの~~~
しかも~大きなビーグルちゃんとも。
記念すべき日だね♪
モニョ②さんもよく頑張りました~e-280
二人の努力の賜物です!!大袈裟?そんなことないよね~o(__)ノ
テディに克服できなかった「びびりん病」(笑)完治おめでとう~!
テディは重症だかなぁ・・・

マロンくんも治ればいいね~
でも吠えないだけいいかも・・・。e-461

ティファちゃんいいこでいられましたね~
いいこいいこ♪
挨拶もできてるし100点だ!

すごぉぉぉぉ~い!!(*´∀`*)
ワンコ見知り、克服したんだねぇ~~♪
もっともっと遊びたそうだしっ!!
しかも飼い主さんにまでご挨拶??
hirameにもご挨拶して欲しいヨォォォォォ(^ε^)-☆Chu!!
マロンくん、ひとりぽつねんと。。。
早く慣れて皆と遊べるといいネッ。
しかしホント、ヨーキーちゃん可愛いv-343
お持ち帰りしたいよぉぉぉ~~☆彡

***みぃさんへ***

ドッグランに行くのは初めてだったんです~
前に連れて行ったら、見ただけで震えちゃって
帰って来たんですよぉ~

ティファは何とかみんなと遊べたんですヾ(@^▽^@)ノ
チョビもきっと優彩ちゃんと一緒で満喫できない子だった
ので、ヨーキーちゃんはビビリンが多いのかもですね(笑)
優彩ちゃんとも一緒に遊びたいですぅ~♪

***ベリエさんへ***

そうなの~!!はじめてだったんだよぉ♪
とっても友好的でモニョ②もビックリ
させられちゃった・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
でも1回目は、ちーちゃんと一緒でビビリで
ランの中に入れなかったんだぁ・・・

お散歩でガウガウでもワンコがイッパイいる
ランは怖いんだろうね~
ティファもお散歩では時々、ガウガウしちゃうの。

*** chieppiさんへ***

ありがとうございますぅ!!
ティファ頑張りましたよぉ ヾ(@^▽^@)ノ
ドッグランも、カフェも、制覇しました~♪
本当に必死に鍛えちゃいましたから~

急に1人(犬)っ子になっちゃったので、やっぱり
お友達をどうしても作ってあげたくて・・・
これからもお友達と遊ぶのが楽しいって
思ってて欲しいです~
〝自分の事のように嬉しいです〟←嬉しいです!
ありがとうでーーーーーす☆
マロン君はかなりですのよ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②が頑張って鍛えます~

***23:13:16のコメの方へ***

頑張った甲斐がありました~
いつも応援ありがとうございます!!

ランのアドバイスもありがとう
ございます・・・
是非試してみますね~♪

***チョビママさんへ***

は~い♪ティファ初ランですぅ~
1度行った時はブルブル震えちゃって帰ってきた
んですけど・・・・今回はお友達も一緒だったので
頑張ってくれたのかもしれないですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

友好的にしてくれたので助かりました~♪
大きなワンコには・・・ちょっとだけガウガウ
しちゃったんです・・・(汗
でも遊ぶのに必死で、大きいワンコが居るの忘れちゃう
みたいです・・・これから、益々お出掛けが楽しみです!

***naoぴさんへ***

何とかデビューできて嬉しいですぅ~♪
ランに居た子もみんな良い仔達でよかった~
ティファ爆発ですよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
遊んで欲しくてみんなのところに回ってます!

ランに行くのが楽しみになりました♪
マロンくんはパパもママも優しい箱入り息子ちゃん
なのでママさんから離れませんよぉ~
飼い主に来ないティファって・・・(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん おりこうさんだったね~♪^^

モニョモニョさん
おはよう~♪^^

ドッグラン、楽しいひと時になりましたね~♪≧v≦
ティファちゃんの様子を見たら、私もチョコちゃんを連れて行きたくなりましたよん♪^^
でも、チョコちゃん。。。
車苦手な上に ドッグランも・・・;;;
せっかく会員になってるのに、まだ数回しか利用したことがありません。。。^^;
でも、この暑さが少しおさまったら 連れて行きたいなぁ~♪^^
うちのチョコちゃんも そのうちティファちゃんみたいになってくれるといいなぁ~♪

P.S マロン君の方も覗きに行きました~♪
マロン君、おいしそう~に食べてたねっ!
かわいいなぁ~♪≧m≦

すごーい!!ティファちゃん克服できたね。モニョモニョさんのおかげですね。
色んなワンチャン達と楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなりますよね♪
来てよかった~また行こうって▽・w・▽
マロン君もなれるといいですね。
体が小さいから怖いのかな??

うちの3ワンもそろそろドックラン連れて行きたいけど、まだ暑くて夏の間はお預け状態。。。
思いっきり走らせてあげたいな~

ティファニーちゃん人気者ですね(〃∇〃) てれっ☆
お尻かげばお友達~♪
マロン君はちょっと残念だったけれど慣れ?!だから大丈夫・・・かなゞ(≧ε≦; )プッ
きっとティファニーちゃん病み付きになっちゃったかも?!

ティファちゃん、すごぉ~ぃ♪
みんなとフレンドリーじゃない(*´∀`*)ゞ
もぅビビりなんて言われないねっ☆
しつこい子が苦手かぁ(´∀`;A
げんさん、思いっきり嫌われるな、こりゃww

うわ~!
仲良くしてて偉い偉い!!
マロンちゃんももう少しだね~
ポツンといる姿、かわいいですv-238
ティファちゃんほんとに楽しそう!

ドッグランデビューおめでとうございます~v-315
ティファちゃん、すっごぉ~いv-363初めてとは思えないし、楽しんでる~v-425
ティファちゃんのワンコ見知り克服、がんばったかいがありましたね~v-221
こんなに楽しんでくれると、うれしいですよね。
うちは・・・マロン君と同じ・・・かなv-406

***hanaさんへ***

ティファすごいですぅ~!←完全親ばか・・・
ビビリン克服しそうですぅ~
本当に去年まではワンコ見知りで、すっごい
怖くて近くに来るとガウガウしちゃってたのに・・・

とっても楽しそうで、モニョ②も嬉しい~♪
お友達イッパイ欲しいんだなぁ♪

***マロンママさんへ***

ほんとにとっても楽しかった~♪
ティファは大喜びだったけど・・・
マロン君ちょっと可哀相だったかも!!

でも、チョビもマロン君と同じ位にダメだったから
マロン君の気持ちもとっても良く分かるんですぅ~
まずはティファと仲良くなってくれると
良いなぁ~ (。・_・。)ポッ

***てりんさんへ***

感激してくれてありがとうござります♪
ティファ頑張ったのぉ・・・
ついでにモニョ②もとっても頑張りました!!!
二人の努力の賜物♪嬉しいですppp

てりんさん、クンクンご挨拶が憧れなんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
テディくんもまだまだこれからですよぉ~
ティファのがオバちゃんですから(笑)
まだまだ仲良しになれると思いますぅ~♪

***キサさんへ***

わぁぁぁい♪
キサさんありがとう!!
100点もらっちゃった~(〃∇〃人)

ティファはどっちかと言うと
ワンコより飼い主さんが好きみたいです♪
〝人〟が大好きなんですよぉ~

誰にでもついていきそうな勢いです・・・(汗
見失わないようにしないと~

***hirameさんへ***

ワンコ見知り、克服しそうなの~~♪
嬉しいよぉ~!!
でも、近所のお散歩だとガウガウしちゃうときも有って・・・

ティファは実は飼い主さんが好きなんです~♪
hirameちゃんがその場に居たらきっと離れないよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

マロンくん、、、ね~!
早く仲良くなってみんなと遊べると良いなぁ~
と応援中なの・・・
このヨーキーちゃん可愛いでしょ!!!!!!!!
本当に連れて帰りたくなっちゃったよぉ(yωy*)

***00:49:07のコメの方へ***

教えてくださりとっても嬉しいです♪

さっそくこの次は作ってみようと
思いますぅ ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございまーす!!

***チョコママさんへ***

ティファおりこうさんに出来たの~♪
とっても喜んでる親ばかのモニョ②です・・・

ドッグラン、楽しかったですよぉ~
1度前に連れて行ったら、もう振るえちゃって
すごかったんだけど、今回は良い子で遊べました~
チョコちゃんも絶対に楽しくなれると思うなぁ♪

会員になってるんですかぁ~
じゃあ是非、また連れて行ってあげてね~♪
ランでのチョコちゃんの様子も見たいなぁ~

***三四郎さんへ***

三四郎さん、ありがとう~♪
イッパイのワンチャン達と楽しそうにしてるのを
見たの初めてで・・・すっごく嬉しくて~♪
本当に来てよかった~(〃∇〃人)

三四郎さんのワンズもランで思いっきり走る~?
そろそろ、季節も良いですね♪
③ワンが楽しく遊んでるのみたいなぁ~

***ayaさんへ***

ランに初物だったので、みんな興味深々で
きてくれたのですかね~♪
これからもお友達がイッパイできればな~と
思ってます~♪

マロン君もワンコと仲良くなると楽しいね!
ティファも去年までは怖くてお友達居なかった
んですよぉ~~

***めめたさんへ***

モニョ②もビックリ~なのi-230
こんなにみんなに打ち解けるなんて思ってなかった~♪
これでティファも野生児の仲間入りできるのかな~i-179

だ、大丈夫・・・きっとげんさんは大好きだよ~♪
これからもビビリン克服がんばるよ~

***はっぴーさんへ***

初めてランに行ったのに、こんなに仲良く出来ると
嬉しくなっちゃいましたi-237
本当に楽しそうにしてました~♪

マロンくんもきっと仲良く出来る日がくると
思います~~♪
ポツンといる姿は、ラン中の注目の的でしたよ~i-189

***Makoさんへ***

へへへ♪
ティファ頑張ってました。とっても楽しそうだった~i-184
初めてなのに~!!!とモニョ②もビックリしてますi-229
ティファのワンコ見知りこれで克服してれば良いのですが・・・。

Mokoちゃんはマロン君と一緒ですね~
うちもチョビがマロン君とおなじでした~
やっぱりヨーキーちゃんはビビリンが多いのかなi-278
でも可愛いから何でもOKです~i-237

ドックランで楽しそうな姿みれると嬉しいよね♪
ティファちゃんもワンコ慣れしてきたのかな??
↓カフェ~今度誘ってね♪♪

追伸・・・

リンクさせてもらいました。
いいでしょうか??

ティファちゃん、上手に挨拶してますね~^^
とても社交的じゃないですかv-398
でも、マロン君のブルブルも放っておけないかんじで
可愛いですね。。
マロン君、ティファちゃんに先越された~って思ったかな?

ティファちゃんお姉さんになったんだね~ヨカッタ、ヨカッタ。
犬見知り克服すごいよぉぉ。ご挨拶ちゃんと出来たんだね~
りなこは夢のようだなぁ。

ティファちゃんこれからドッグラン行くの楽しみだね~。

すごいすごい!!!
一気にふーたは抜かされてしまいました~(笑)
ちゃんと挨拶もして、遊べたんですね~!
いいな~!

マロンくんもふーたも
まだまだ修行が必要だわ~(笑)

*** CHIE さんへ***

初めての経験だったんだけど、、、すっごく
楽しそうで嬉しくなっちゃった~♪
後は今年行けなかった泳ぎもさせてみたいなぁ~
と思ってます(。・_・。)ポッ
エアさくらちゃんの様に上手に泳げるのかなぁ~♪

カフェ今度ご一緒してくださいね~♪
楽しみにしてるね~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

***はっぴーさんへ***

リンクありがとうございます♪
モニョ②もさせて頂きますね~
更新ものんびりですが、遊びにきてね♪

***ひーちゃんへ***

ティファのご挨拶は、こんな感じで良いのかなぁ~?
とっても嬉しそうにしてましたよ♪
見てるもニョ②が嬉しくってニヤケっぱなし・・・

マロン君のブルブルは筋金入りだよ!!
甘えん坊で、そこがママさんもメロメロなんだね♪
マロン君とティファまだ仲良しないの・・・
仲良くなってくれると良いなぁ~

***hanaさんへ***

ティファ今回はかなりの奮闘ぶり!
ワンコ見知り克服すごいでしょぉ~
でも、初めてだったのでドキドキだったよぉ。

きっとりなちゃんも大丈夫だよぉ~♪
ティファも、ずーっとビビリンだったんだもの!!
ファイト~(〃∇〃人)

***ふーたままさんへ***

ありがとうぅ!!!
ふーたくんよりお先に頑張ってみたの~
ふーたくんもデビューは近いかな??
モニョ②はふーたくんのカフェでのキューン鳴きが
大好きなのよぉ~(*^.^*)エヘッ
ティファにも練習?させたいわぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ

マロンくんもふーたくんも頑張れ~!!
きっと一緒に遊べる日が来るもの~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
