--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-25(Sat)

癖になりそう・・・♪

ここはどこでしょう~?
       知るわけないって・・・(汗
昨日、職場の都合で午前中で終ったので、マロンママさんを誘って
また②ドッグカフェに行きました。前回と同じお店ですぅ
  前回、ウッカリ間違えて健康サンダルで行っちゃってゴメンなさいね( ̄∇ ̄;)
DSC02369m.jpg

今回は甘えん坊マロン君も少し落ち着いていられました
ママさんに抱っこのオネダリも減ったかな(●´ω`●)ゞ

マロン君の注文はお店1番人気の若鶏とキャベツのスープ煮
そして今回もティファは1番人気は頼まず・・・
ハンバーグステーキで~す

DSC02376.jpg DSC02375.jpg


ティータン頑張って〝まて〟してます~
ヨダレがたれそう・・・

DSC02404m.jpg

DSC02414m.jpg

すごい勢いで食べちゃったマロン君
ティファのを覗いてるおppp
見上げるお顔もカワユイのぉ・・・(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

マロン君に取られちゃうと焦ったティファは・・・
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
チッ
まてなのにぃ・・・ 食べちゃったよっ
取られちゃうと思ったのかな <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC02405m.jpg

ダイエット続行中のティファなのでハンバーグも
半分マロン君に食べてもらっちゃいましたおwww
マロンママさん勝手にゴメンなさい!!!

DSC02420m.jpg

とってもいい子なマロン君でした
イヤシンボのマロン君はお隣の席に居たポメちゃんの
パスタももらいに行ってました
DSC02423.jpg DSC02425.jpg

DSC02392.jpg DSC02390.jpg


その頃ティファはと言うと・・・
はしゃいでる母さんを冷たーい視線で見つめちゃって
飽きちゃってました

DSC02403.jpg DSC02412.jpg

DSC02419.jpg DSC02397.jpg ま~だぁ~
お店を出る前に少しだけテラスにも出して。
嬉しそうだったので・・・

DSC02428m.jpg


〝遅くまで遊んで来て良いよぉ~〟
   注)パパさんはチョビひげ無いですppp
とマロンパパさんが気を使って言って下さり
ママさんは夕飯を作らなくて良くなったので
・・・この後は な、なんと
どうしても行きたかった場所へ・・・・
 それは 次回のお楽しみですぅ

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ドッグカフェ&ドッグラン♪

先週のことですが、またまたティファちゃんとモニョモニョちゃんとドッグカフェとドッグランに行ってきましたまだまだマロンくんは慣れない様子です。。。でもでも、この食いっぷりを見てやってくださいP

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさぁーん!
健康サンダルって!?プププ・・・といえないくらい私もどんこさ子i-202やっぱりお仲間だわぁーーー(どんくさ会とか、、、笑)

わんこ用のハンバーグのソースは何だろ~!?興味津々。。。
最近ティファちゃんグルメ犬してるね♪
お近くにわん友いればいいよね~。
やっぱり一人より二人の方が楽しそうだし、ティファちゃん2度目だから余裕のお顔だぁわーーー。

えぇーーーーこの後ど、どこ行ったの???
ん~ん!考えても分るもんじゃないので、次回待つことにしょう、、、。

モニョ②さぁ~ん!
てりんさんに続き、私も”どんくさ会”自動的に入会しちゃいました。(笑)
私なんていつもボケた事ばっかりしてるから、ほんとにボケてもどこまでが正気で、どこからボケたのか境がわからないって、mugudaiパパに言われてるよぉ~(*≧m≦*)・・・って、ボケ自慢?(笑)

いいなぁ、またまたマロン君とカフェ!
近くにこうしてお出かけできるお友達がいるといいですね。
やっぱり一人で行くより二人の方が楽しいものね。

ティファちゃん、カフェ体験2回目にして、すでに余裕ですね。v-221
マロン君の食いしん坊具合もかわいいね。(=^m^)

この後どうしても行きたかった場所って???
どこ?どこ?どこ?
う~ん、早く知りたいよぉ~

ティファちゃん、またまたマロンくんと一緒で嬉しそうe-446
そして、ハンバーグ美味しそう~~~e-415
ダイエット中だから半分…
辛いけど、頑張れティファちゃん!!!

どうしても行きたかった場所に…
何処だろう???
すっごく気になるから、早くUPしてねe-348

ワンコメニューもいろいろあってステキなカフェですね~♪
ハンバーグとっても美味しそうなのに
半分しか食べられなかったのね・・
ティファちゃん、ダイエット頑張ってね!
この後、機になる場所って・・いったいどこに行ったのかしら?
次回も楽しみにしてま~す♪

モニョモニョさん
おはよう~♪^^
今日もいい天気~♪暑くなりそうですよ~。^^;

あ~♪モニョさん またカフェへ行ったんですね~♪≧m≦
かわいいマロン君、少し慣れたみたいですね~♪
「お店に行くと おいしいものが食べれる」というのが結びつくと、わんこも楽しみになっていいですね~♪≧m≦

”どうしても行きたかった場所”?
気になるぅ~♪≧v≦
次回楽しみにしていますよん♪

モニョモニョちゃんティファちゃん
一緒に遊んでくれてありがとうねe-420
とっても楽しかったね~( ´艸`)ムププ
ティファちゃんはイイコちゃんにしてるのにマロンは相変わらず落ち着きない子だよね~トホホ。。
ティファちゃんのハンバーグもよほど美味しかったみたいで、モニョモニョちゃんと目が合うとモニョモニョちゃんに駆け寄ってたね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
本当にイヤシンボですぅ。。
誰に似たんだろう???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます。
わぁ~またまたドッグカフェですねO(≧▽≦)O
いつも写真で勝手にお店の中とかおしゃれなんだろうな・・・って想像しちゃいます。
わんこ用のハンバーグステーキ普通においしそうo(*^▽^*)o~
ティファちゃんグルメ犬だね~Юヽ(≧▽≦*)

次回はどこだろう▽・w・▽
楽しみにまってまーす♪

こんにちは~。
これだけ暑いと~お出かけはドッグカフェが一番ですよね~おいしいものがあるしぃ(笑)
ティファちゃんたら~取られると思って、マテの途中で食べちゃったの~きっと、おいしそうな匂いで我慢できなかったのね~v-10
でも、ティファちゃん、ちゃんと良い子で待ってられてえらいですよね。
で、次は、次は、どこへ~?気になります~v-356

今日もお洒落なカフェでウマウマだったのね♪
マロンくん・・・見かけによらず食いしん坊さんなんだぁ(笑)
ティファちゃん、負けないように食べなきゃ!って思ったのに・・・ダイエット中なのかぁ
目標体重までダイエット頑張って~
どうしても行きたかった場所?!
何処だろう?
ワンコの銭湯?ショップ?
う~気になるなぁ

初めまして~!

DOGカフェ行ってみたいんですが・・・
はっぴーじゃ、まだまだ落ち着かないかなあ。
当分お預けですよ(--;)
おとなしく待ってて偉いね~!

食いつき顔のティファちゃんがかわいいね~
待てないわよっって声がしますよ♪

なんか、ティファちゃんの気持ちが分かる♪
お友達が横にいると、早く食わねば!!って思っちゃうんだろな。
外でワン達と一緒に食事ができるって、至福の一時ですよね♪
栃木はめちゃくちゃ少ないんですよ。ドックカフェ…
でもウチは運がいいことに、感じのいいトコが近くにあるんですがなぜかココ1年行ってないんです。
私も行きたくなっちゃった。

またまた同じカフェに行ってきたんですね~♪
お友達ワンコのマロンくんもすごく可愛いねv-238
ティファちゃんかなり落ち着いてリラックスしてる~!
こんだけ大人しく出来てたらどこのカフェでも大丈夫そうですねっヽ(>ε<`o)
ティファちゃんも美味しいご飯も食べれて大満足だね♪

おはようございます~

こんにちわ~^^
もうすぐ5歳になるんですものね^^
\(*>∀<)/おめでとうです^^
5歳に見えないくらい若く見えちゃうわんちゃん達ってすごいですよね(笑)
明日一日頑張ってやっと抜糸です
ストレスが、小梅はかかってしまって
おトイレが、、、、みんなほとんどの子が
そうなってしまうようですTT
早くストレスから開放されてトイレも
無事に出来るようにもとに戻りますように
ティファちゃんもふぁいとぉ~><
いつも、応援しています^^
いつまでも、お互いに元気でいてくれるように^^

カフェたのしそー
しかもお友達と♪
マロンくんにたべてもらって
ティファちゃんは不満じゃないかな(笑

***20:22:32のコメの方へ***

ふふふ♪
ティファとマロン君大人しそうにみえますか~?
ティファはワンコが入ってくるたびに
ガウガウです・・・(汗

続きお楽しみに~♪

***てりんさんへ***

健康サンダルってすごいでしょぉぉぉ!!!
マロンママさんに恥ずかしい思いさせてしまって
申し訳なかったですぅ・・・(汗
どんくさ会に入会しまーす( ̄m ̄*)ぷぷ

ハンバーグのソースは明アズキの味無しが
乗ってましたよぉ!
すっごく美味しそうだったのぉ!
1番人気頼まないとこがミソです( ̄∇ ̄;)
続きはお楽しみですぅ~♪

*** chieppiさんへ***

ふふふ♪
chieppiさんも〝どんくさ会〟なの知ってますよぉ!
な~んてごめんなさぁい( ̄m ̄*)ぷぷ

そうなんです!
やっぱり1人で行くよりもお友達との方が
楽しいですよね~~
1番ハシャイでるモニョ②ですが・・・
マロン君の食いしん坊は筋金入りです!!

この後行きたかった場所・・・
続きを楽しみにして下さいね~~

***hanaさんへ***

ティファ楽しそうでしょぉ~?
そのお顔を見てるととっても幸せ感じちゃって
毎日でも行きたくなっちゃいますぅ・・・
ダイエットはもう成功したんだけど、増えたら
いやなので半分マロン君に
食べてもらっちゃった~(//∇//)

この続き頑張ってUPしますね~
お楽しみに♪

***チョビママさんへ***

ここはお誕生日会とかで貸切とかも
出来るんですよ~♪
ランチの時間はドッグカフェだけ有ってワンコ用の
メニューの方が多いんですよぉ!!!
ハンバーグとっても美味しかったんだと思います♪
ティファも嬉しそうに食べてたよ~

気になる場所・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
わぁーい!ありがとうございますぅ♪
楽しみにしててくださいね~♪

***チョコママさんへ***

今日も暑かったですぅ・・・
いよいよ夏ばてかも~
旦那様の体調いかがですか~?

また行っちゃいました~♪
本当は1人でもいく気マンマンだったんだけど
マロンママさんも付き合ってくださるというので
ラッキーだったのぉ♪
マロン君、前回より慣れたみたいですぅv(≧∇≦)v

どうしても行きたかった場所・・・
楽しみにしていてくださいね(〃∇〃人)

***マロンママさんへ***

こちらこそ、どうもありがとう!!
何だか楽しくてハイテンションで・・・恥ずかしい~

マロン君も1度目に比べると少し慣れたみたい
だから、次はバッチリかも( ̄m ̄*)ぷぷ
早く涼しくなってテラス席行きたいですぅ。

マロン君、モニョ②にも少しだけ慣れてくれたのか
触っても怒らなくなって来たので
ちょっと嬉しい~~~
また次お願いしますね♪

***08:07:53のコメの方へ***

了解です!
宜しくお願いしますぅ~

***三四郎さんへ***

そーなのぉ♪
またまたドッグカフェ行っちゃいましたよぉ~
店内はオシャレかもです♪
今度、店内の様子も撮ってくるね♪
わんこ用のハンバーグステーキ美味しそう
だよね~!!!
普段の食事とは違って食いつき良かったの(汗

この後はどこに行ったか
お楽しみにね~(〃∇〃人)

***Makoさんへ***

本当にこの暑さじゃ外に居れないですね~
ドッグカフェは癖になりそうです( ̄m ̄*)ぷぷ

取られるのが嫌でマテの途中で食べちゃいました(汗
家ではダイエット食なので、ものすごいご馳走に
見えたのかも~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
Mokoちゃんも涼しくなったらイッパイ行こうね♪
この後、どこへ行ったのかお楽しみに~♪

***ベリエさんへ***

またカフェでウマウマしちゃった~♪

マロンくん可愛いお顔で食いしん坊さんでーす!
取られそうになったティファはガウガウでーす(笑)
ティファもダイエット成功なので少し奮発
してあげようかなぁ~ (* ̄Oノ ̄*)

おおお。ワンコの銭湯も良いね~!
でももっとお手軽な場所で~す♪

またまたこの前のステキなカフェに行って来たんですね~♪
今度のワンコメニューも美味しそう!
ハンバーグステーキなんて豪華だわ~v-238
私も味見したいくらい(*≧m≦)ププッ

今回はマロンくんも慣れてきたんですね♪
お隣さんにパスタをもらいに行く余裕まででてきたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティファちゃんも美味しそうに食べてる~~♪

んんん?この後どこへ行ったのかな~??(*ノ∇)ゝ
続き、楽しみにしてまーす♪

いつも電車の中から、モニョモニョさんが行くカフェはここにあるのか~と恨めしそうに通勤してますよ~
ワンコメニュー充実ね。てか、ワンコメニューにハンバーグがあるの?!ゴージャスカフェね。ティファちゃんおいしそう食べてるなv-238
りなこはヤギミルクしかカフェに行っても頼んだことないの(TДT)
近くにワンコメニューのいっぱいあるカフェないしー・・・。

良いなぁ~!
またカフェで美味しいご馳走食べてきましたね♪
羨ましいワ^^
マロンくん、ちっちゃいのに食いしん坊さんですね(笑)
ティファちゃんもマロンくんも、お目目が
と~ってもキュート!
えええ!何処へ行ったのかしら~!
続き早く知りたいです^^

***はっぴーさんへ***

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
DOGカフェまだ小さい子もいましたよ・・・
小さいうちから場慣れするのも良いかもです!
ティファは5歳にしてやっとデビューですが
ワンコ見知りだったので不安でした~
でも意外と本人(本犬?)も楽しそうで嬉しいです!
はっぴーちゃんも早く行けると良いね♪

***noriさんへ***

可愛いカレンちゃんを毎日見てるnoriさんに
可愛いだなんて・・・嬉しいけど( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファには〝まて〟の限界があるの!
待て中でも、見てなきゃ食べちゃいますよ・・・(汗
家ではこんな美味しいの出てきませんし~

***KEIさんへ***

そうそう!早く食わねば!!
精神だよぉ~!!すっごいガッツキでしょ!
本当に一緒にご飯が食べれるって嬉しい
ですよね~♪
千葉も少ないのかなぁ~
モニョ②知らないだけかも・・・
いつもこのカフェなんですよぉ。新規開拓したいなぁ♪
お時間が出来たらKEIさんもコロちゃんと
一緒に行ってね~

***SAYAさんへ***

そうなの~!また同じカフェ・・・♪
テラス席OKのお店は意外と有るんだけど
店内もOKの場所ってここしか知らなくて( ̄m ̄*)ぷぷ
マロンくんとっても可愛いでしょぉ~
男の子だからか、とっても甘えん坊ちゃんなの!

ティファはリラックスしすぎだよね(´д`lll)
何だか恥ずかしいぃ~~~

***ひなさんへ***

小梅ちゃん、無事抜糸済んだかなぁ~
やっぱりストレスかかってしまうのね・・・・
トイレか、、、
ほんとに早くストレスから開放されると良いね♪

ティファに応援ありがとう!
とっても嬉しいでーす(〃∇〃人)
本当にいつまでも元気でいて欲しいね♪

***キサさんへ***

カフェたのしいの~♪
病み付きになりそうで怖い・・・

マロンくんに半分食べてもらって
ティファはきっと不満・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
「なんか少ないなぁ」って。でも
我慢なの~!
マロン君が食べちゃってお皿に何もないと
納得するし~♪
りくちゃんもカフェいかが??

***サチコさんへ***

本当にここはステキなカフェなの~♪
サチコさんも一緒に来れると良いなぁ~
ハンバーグステーキなんてすごいでしょぉ!
ワンコ用の方がメニューが充実なんだよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

マロンくんも少し慣れてお隣さんに・・・
怖いけど食べたいって感じみたいでした~
食いしん坊だね~(*^□^*)ヒャヒャ
ティファも美味しそうに食べてたよぉ~~♪

んんん?この後どこへ行ったのかな~??(*ノ∇)ゝ
続き、楽しみにしてまーす♪

***hanaさんへ***

そうだよね~!電車の中からよく見えるもんね・・・
途中下車してみては~???
ワンコメニューは充実してるの!!!
ハンバーグはまだ良いほうだよぉ。もっとすごいのが
有るんだけど、ケチンボなので頼まないの( ̄m ̄*)ぷぷ

りなちゃんはヤギミルク好きなの~
ティファはダメなの・・・
みんな好きなのにね~(´д`lll)

***naoぴさんへ***

ふふふ♪
また美味しいご馳走食べてきちゃいました♪
ティファもマロン君も大満足ですぅ・・・
でも自分達の食事どころじゃない位に
バタバタしちゃって・・・
今回は焦って食べたせいか。自分達のメニューの
写真忘れちゃいました・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

この後どこに行ったのかは
お楽しみにでーす♪

マロン君とカフェに行ってきたんですね!
前回よりも、落ち着いてますね~
ティファちゃんも、とってもお利口さん♪
このハンバーグってワンコ用?
人間用かと思っちゃった~
とっても美味しそう(^¬^)ジュル...
この後、どこに行ったのか?続きが楽しみ~

ええーーっ。続く、なのかぁ~(笑)

ティファちゃんもマロンくんもいいお顔してますね~^^
カメラ目線ばっちり!
ティファちゃんのぱくっのお顔、たまりません~^^

コンバンワッo(^∇^o)(o^∇^)o
すっかりお気に入りのお店になったんですねぇ~~♪
ワンコのお席がオレンジで可愛いなっv-343
って、前回見たときに思ったんデス。
一緒にお外でお食事出来るなんて幸せですねぇ(^ε^)-☆
hirameもティファちゃんとマロンくんに
「あぁぁぁ~ん」してあげたいなっ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***みぃさんへ***

マロン君、前よりも良い子でした~♪
慣れてきたのか食いしん坊ぶり発揮です!!

ティファ、とってもお利口さんですか~♪
ありがとうございますぅ~♪うれしー!!
このハンバーグはもちろん、、、
ワンコ用なんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

この後は・・・
とっても楽しかったですぅ♪

***ふーたままさんへ***

どうもありがとですぅ~♪
ティファもマロンくんも食べ物には弱い
方なのかもしれないですね( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファのぱくっのお顔、たまたないです~?
モニョ②もふーたくんの〝えー〟のお顔が
大好きですよぉ(*^.^*)エヘッ

***hirameさんへ***

もうすっかりお気に入りになっちゃった~♪
本当は他のお店を知らないの・・・(笑
オレンジのワンコ椅子可愛いよね~♪

一緒にお出かけならゆっくり出来て嬉しい♪
留守番だと時間気になるんだぁ・・・
hirameちゃんにも「あぁぁぁ~ん」して
もらいたいって言ってるっ( ̄m ̄*)ぷぷ

***20:32:21のコメの方へ***

わぁぁぁい♪
良かったですぅ~!!
暑い日ももう少しですね(´д`lll)
体気をつけましょうね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
