--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-08(Sat)

お風呂大好き!!

台風も過ぎ、今日はまた暑さが戻りました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
窓ガラスがグレーになっていますppp

以前に柏の葉フリマでGETしたベビーバスで初入浴
大きさも調度良いみたいで良かった
DSC02311m1.jpg

ティファはお風呂が大好き

DSC02315m2.jpg

前のとは ここをクリックしてね~
肛門腺も絞ってシャンプーして
その後は、湯船にちょっとつかっちゃうんだ~(^ω^;)(;^ω^)
DSC02325m3.jpg

ドライヤーする前に少し外で乾かそう、、、
母さんはドライヤーの時間が長いと
ゼイゼイしちゃうのよトホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC02327m4.jpg

すごいカッコで寝ちゃうんだよねー(*^□^*)ヒャヒャ
日光浴も気持ち良さそう
DSC02338m4.jpg

え? ・・・・・。お礼はいいってば、、

でも母さんはいつも汗だくよ ○●( ̄(エ) ̄)v
でも気持ち良かったね
この次はお店で綺麗にしてもらおうね((艸*UωO●)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、この前ゲットしたベビーバス、大活躍したみたいで良かったですね。v-221
モニョ②さん、すご~~い!
肛門線もちゃんと絞れるのぉ~\(◎o◎)/
私もシャンプーのたびにやってみるんだけど、全然絞れた事がないんですよぉv-393
ティファちゃんはホントお風呂好きだからいいな。
でもまだ少しシャンプーは暑くて大変ですよね。
私も2わんシャンプーすると、汗だくになっちゃいます。
モニョ②母さん、シャンプーご苦労様でした!v-435

おっ、新バスデビューですね!
これは、胴の長ーいダックスでも余裕で入れるしよかったね♪
前のバスもグッドアイデアだったけど・・・
目がランランとして、ティファちゃん本当にお風呂好きでいいね~

うちはスキあらば、逃げようとして暴れてますぅ。
テディなんて、いきなり浴槽に飛び込んで逃げます(お湯ないですが)
だから、こんなにキモチのいい顔してくれたら、毎日でも入れたくなるね~(ウソ、ウソ冗談)

モニョ②さんもお疲れv-415~~~でした♪
そうそう、台風大丈夫だった!?
窓がグレーに??ひぃえーーー雨風すごそうだね。

気持ち良さそう~♪^^

モニョモニョさん
こんばんは~♪^^

ティファちゃんのピンクのベビ~バス、とってもかわゆいね~♪^^
ティファちゃんに 合ってるよん!!
ティファちゃん お風呂大好きなんだ~♪
嬉しそうなお顔が物語ってるね!≧v≦
お風呂の後の「エビフライ」♪^^
さすが認定されてるだけあって なかなかお見事ですねっ!!≧m≦ぷぷっ
モニョモニョさん シャンプ~お疲れ様でした~♪^^

P.S うちのチョコちゃんもシャンプ~好きみたいです♪^^

可愛いバスタブだ~☆
ティファちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
うちの吾琉も今日、お風呂しましたよ~。
私も汗だくでした~v-407

羨ましい。。。

台風凄かったね!
うちではコニファーを植えてあった植木鉢がひっくり返って割れちゃったぁ。。( ノД`)シクシク…

ティファちゃんはお風呂好きでいいなぁ♪
ピンクのベビーバス可愛いね!
マロンはお風呂嫌いだから困っちゃうよぉ~
何から何までダメダメな子なのね(;´Д`)ウウッ

ティファちゃん、お風呂が大好きなんていいなぁ~
うちは、お風呂嫌いだから、必死で逃げますよ(笑)
大変なんですよぉ
ベビーバスっていいですね!!
前の収納BOXも良かったけどね(笑)

ティファちゃん、お風呂好きなんだね♪
可愛いバスが大活躍だね
ちーちゃんのタライとは・・・
似ても似つかない?(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんも今日シャンプーしたよ
ティファちゃんみたいにお利口には出来なかったけどね
モニョモニョさんは汗だく?
ベリエはちーちゃんのブルブル攻撃でビショビショでした(_≧Д≦)ノ彡

お風呂好きなんて羨ましいわぁ~
ウチの4ダックスなんて、いつも暴れまくりです(笑)
ベビーバス、中々良い感じですねe-420
ウチもふうちゃんのがあるから使ってみようかしら!?

シャンプーの後のドライヤー、汗だくですよねe-330
日光浴した後だと確かに乾かすのも短時間で済みますねe-267
ウチもそうしようかなぁ~

お風呂好き・・・((゜Д゜/

お風呂が好きなんですか!
はっぴー、洗ってるときは良いですけど、出た後暴れまくるんです。。。
がっがががーーー!!
というように、家中走り回ってびちゃびちゃにしてくれるし・・・
後の掃除がこまったもんです(^^;
ティファちゃんは、肛門絞りもおうちでやるんですね。
うち、やり方がわからないので、いつもお店で肛門絞りしてます。
シャンプーはこの前もしましたよ~^^

*** chieppiさんへ***

今回初めて使ってみましたの~
でも大きさも調度よくって嬉しそう、、、
でも本当は前の収納BOXの方が本人はピタッと
来るみたいですよppp

肛門腺は、その子によって違うんでしょうけど
うちはレオンとティファが溜まるのはやいんです。
なのでシャンプーの時以外にも溜まったら
絞ってますよ、、、
きっとコツなんでしょうね~。
お家が近くだったら、だいちゃんりゅんくんのシャンプー
してみたいなぁ~♪

***てりんさんへ***

そーですぅ♪新バスデビューppp 
結構大きくてしまう場所に困ってまーす(汗
そうか。ティファはひと際胴が長ーいからなぁppp
ティファの風呂好きって何だか変な感じですよ~

ビビリン、テディくんの姿が想像できてなんか
微笑ましいですよぉ~♪
浴槽に飛び込むなんて余程のことですもんねppp

台風大変でしたよぉ!!
今日は窓拭きって言うよりも窓洗いです。
でも怖かった~~~
なのに爆睡してたけど( ̄m ̄*)ぷぷ

***チョコママさんへ***

このベビーバスはフリマでGETしたんですぅ♪
とってもかわゆいねですよね~♪
しかも200円ですよ!!!

ティファはお風呂大好きですぅ~♪
これから寒くなるとトリミングに出すんですけど
夏の間は家で洗っちゃうの~

チョコちゃんもお風呂好きなら是非今度嬉しい
お顔見たいのでUPして~~~
チョコちゃんもエビフライ犬になるかも??

おっ!
ベビーバスですね^^
ティファちゃんにピッタリサイズ!
これならしっかりシャンプーも出来ちゃいますね♪
まりんもお風呂好きですが、ティファちゃんも
と~っても気持ち良さそう^^
ティファちゃんはその後ハイになりませんか?

***Soalaさんへ***

可愛いベビーバスでしょ~♪
フリマでGETです!!

ティファお風呂大好き!でもやっぱりプロの方とは
違うので隅々まで洗えてるのか、、、
気持ち良さそうにはしてますぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

吾琉ちゃんもお風呂DAYだったのね~
まだまだ暑いもん汗だくになっちゃいますね!!

モニョモニョさん、おはデス♪
可愛いバスタブだぁぁぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ピンクなんだねっ。
ティファちゃんにピッタンコ☆彡
し・し・し・し・しかし。
ティファちゃん、すごいのけぞってるぅぅーー!!
オットセイみたいで可愛いぃぃぃv-343
たまらん!!
その伸びきった首のあたりをナデナデして、
ティファちゃんをグルグル言わせたいよぉぉ♪


わかる~暑いんですよね
換気扇回してもあついし・・・でも
もうすぐ涼しくなるわ!

ご無沙汰してます!
PCがまだ戻ってこないので、今日はネットカフェからお邪魔しております。

ティファちゃん、すごくお風呂が好きなんですね~!
ロビンもお風呂に入りたがるけど、
シャワーだすと逃げ腰になるんですよねぇ(謎)
ピンクのバスタブ、可愛い~♪

いつもブログにコメントありがとうございます!
PCは近々修理から戻ってくると思いますが、
仕事が見つかるまでネット復帰はしないことにしました。
復帰した際には、またご挨拶に伺います!
それまで私&ロビクリのこと、覚えててくださいね~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

さくらのブログにコメント頂いてありがとうございます!!(≧∇≦)
早速遊びに来させてもらいました♪
ティファちゃん可愛いですね!
お風呂好きで綺麗好きな女の子なんですね(*^^*)バスタブもめちゃキュート!
うちの子は私のお風呂の時に一緒に入れちゃうんですが、先日バスタブに一緒に浸かったら太ももに蹴りをいれられました(^^;)
今も青あざが残ってます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

***マロンママさんへ***

マロンママさんは台風の被害に遭ったの、、、
あの暴風雨じゃ外の鉢は危ないかも!!
うちも家の中に1時非難させましたよぉ。

ティファも最初はビビッテたけど風呂入れながら
歌うたってリラックス~♪
それで怖くないって分かったかも!!
マロン君も試してみてね~

***みぃさんへ***

優彩ちゃんもお風呂嫌いなんですね~
やっぱり小さい子はお風呂怖いのかな、、、
必死で逃げてるお顔も可愛いのでしょうね~(笑)

ベビーバスはフリマで安く手に入れました♪
ティファは前の収納BOXの方がしっくり
行ってた感じかも( ̄m ̄*)ぷぷ

***ベリエさんへ***

ちーちゃんの青いタライも良いよね♪
本当はそれも候補に有ったんだよぉ(//∇//)
でもお風呂場が狭くて入らなかったのぉ~
お風呂は大好きなんだぁ♪

ちーちゃんのシャンプー後も見たよぃ!
フカフカになってたね~♪
ベリエちゃんはびしょびしょだったんだね、、、
2人共ぬれちゃったんだね~(´д`lll)

***hanaさんへ***

hanaさんは④ダックスちゃんのシャンプーはまとめて
洗うのかなぁ~??
ベビーバス、中々良いよぉ。
ふうちゃんのがあるなら是非お勧めでーす(//∇//)

ドライヤーは毎回汗だくだね~
暖かい日ならまだ日光浴で乾かすのも良いですね♪
寒くなったら風邪引いちゃうものね、、、
今のうち~( ̄m ̄*)ぷぷ

***はっぴーさんへ***

お風呂が好きです( ̄m ̄*)ぷぷ
変なティファでしょぉ~
ティファも出た後暴れまくりです!!!
家中走り回らない様に押さえ込んでるのppp

ティファの肛門絞り、上手いものですぅ。
慣れると意外と簡単ですよ~~
行かれてるお店でコツを教えてもらうと良いかも
しれないですね~(〃∇〃人)

***naoぴさんへ***

ベビーバス大活躍です♪
ただ、下がカーブになってるので滑るみたいです~
収納BOXの方がシックリくるかも( ̄m ̄*)ぷぷ

ベビーバスだけ有って栓がついているのでシャンプー後
はシャワーしながら濯げるので便利ですぅ~
まりんちゃんもシャワー後はハイテンションですね。
ティファも止りませんppp

***hirameさんへ***

可愛いピンクのバスタブがティファピッタンコなーんて
言われてメチャ喜んでまーす ヾ(@^▽^@)ノ
ティファののけぞり、、、オットセイみたい??
hirameちゃんはたまらんのねppp

hirameちゃんを見てると、きっとティファと
必死に遊んでくれそうだよぉ~
ティファはグルグル言うかなぁppp
家が近かったら良かったよぉ♪

***キサさんへ***

そうそう!!メチャ暑い~~
換気扇回しても、扇風機つけても
熱中症になりそうな程、汗ダラダラ、、、
キサさんもりくちゃんの為に
頑張ってるもんね~~~
モニョ②も頑張りまっす!!!
涼しくなったら、少し楽チンだね♪

***RISAさんへ***

PCの修理大変だね~~
今日はネットカフェに居るのねppp
たまには楽しいかな (* ̄Oノ ̄*)

はい♪ティファお風呂大好きです~!
シャワーはティファも少し怖がるかも、、、、
あの勢いが怖いのかなぁ~
ピンクのバスタブはフリマで200円ですppp
お買い得商品でしょー!

お仕事探しも大変だけど、無理しないでね~
良い職場が見つかると良いね!
②ワンの姿早くみたいでーす♪

***18:12:37のコメの方へ***

このバスタブはワンコ用じゃないんですよー
人間の赤ちゃん用です、、、
とっても便利なので使ってみて下さいね~

心配もありがとございます♪

***つかママさんへ***

わぁ~~~い♪
遊びに来て下さってありがとございます~
ティファに可愛いをありがとうございます♪
バスタブはフリマでお買い得商品なんですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

つかママさんは一緒に入っちゃうんですね~
良いなあぁ!!! 1度一緒に入ってみたいんです。
ティファも蹴り入れるかなppp
青あざが残るほどなんて、、、お大事に~
また遊びに行きますね~よろしくです(〃∇〃人)

肛門線が絞れないダメ母のアタシは、トリマーさんまかせ・・・
シャンプーだけはできるんだけどね。
モニョモニョさんはさすがね!!
近ければお願いしちゃったかも♪てへっ

うちも最近おうちでシャンプーが多くなっちゃいました。
でも、爪切りだけは怖くて出来ないので
SHOPに行かなきゃなんですよね~。
おうちでシャンプー後は私もいつも汗だく・・・。
まるでサウナ上がりですよヽ(T∇T)ノアハハ

リンクありがとうございます。
もちろんOKですよ♪

モニョモニョさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お風呂が大好きなティファニーちゃん、とっても気持ちよさそう~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン ♡
湯船につかるだなんてすごーーーい!
家はもっぱらシャワーです。

*ちょっとおしらせです。*プレ企画していますのでよかったら応募してね♪

こんにちは。
うちの子もベビーバス使ってます。(リサイクルショップで300円也)
1度、お風呂に一緒に入ったんですけど、湯船が毛だらけになって大変でした。
夏は日光浴させるとほとんど乾いてくれるので楽ですよね。うちもそうしてます。
冬はホームセンターの「セルフウォッシュ」を利用してます。
30分500円で、トリミングサロンの一室を貸してくれるんです。
普通のドライヤーだとなかなか乾かないし、毛が舞うのが嫌なんです。
だからトリミングって8年飼ってるけど2回位しか行った事ありません。
3匹いるもので、なかなか金銭的にもつらくって・・
あと、「ドッグウォッシュマシン」なんてのを置いてる所もありますけど、なんだか怖いです。
http://www.joyfulhonda.com/pet/dog_washmachine.htm

ティファちゃんって、お風呂好きなんですね。気持ち良さそうに入ってる~可愛い~v-10
ベビーバス買ってもらえて良かったね。
うちも一度試してみようとお風呂になるものを探してたんですけど・・・プラスチックケースって、賢いです(笑)
そっちの線で探してみようと思います~。
モニョモニョさんって、肛門腺絞りできるんですね・・・尊敬です~v-363


***noriさんへ***

モニョ②も上手く出来てるのか分かんないんだ
けどぉppp
肛門線を絞るのはワンコ次第??なのかなぁ~
なーんて思い込み、、、
チョビは上手く出来なかったし~レオンとティファは
上手く絞れるだぁぁぁ。
カレンちゃんの可愛いお顔を見たらモニョ②も
緊張しちゃって上手く出来ないよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもお近くなら、カレンちゃんに会いたいっ!!

***キャオリンさんへ***

同じ~!!
いつもシャンプーだけお家でして、爪切りはお願いしてます、、、
爪切り怖い、、、
小麦ちゃんの様に小さい子でもシャンプーは
汗だくなんだぁ( ̄∇ ̄;)
涼しくなると、少しは楽になってシャンプーも
嬉しいですぅ~♪
リンクバナーも頂きました(*^人^*)

***ayaさんへ***

ティファはシャワーは少し怖いみたいなんだ~
音かな?勢いかな?
湯船に浸かってるのはとっても気持ち良さそうに
してますよ♪

プレ企画のお知らせありがとう~♪
後ほどお邪魔させて頂くねi-228

***菊さんへ***

菊さんこんにちは~♪
このベビーバスもフリマで200円です~
お安く手に入って得した気分でした~♪

一緒にお風呂に入ると、湯船が毛だらけに~??
なんてそんな苦労も有るんですね!!

「ドッグウォッシュマシン」TVで見た事ある!!
これ、ちょっと怖いって思ったの~
ワンコは怖くないのかなぁ、、、

***Makoさんへ***

ティファ、お風呂大好きなんです~♪
このベビーバスはフリマで300円だったの~
たまに覗くのも良いかもしれないね~
プラスチックケースって良い案でしょ(笑)

Mokoちゃんは小さいのでどんな物でも変わりに
なりそう~!!
肛門腺絞り、くっちゃーーーいんですよね!
ティファは溜まりやすいみたいなので家で結構やってあげてるの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
