--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-05(Sun)

可愛いお洋服♪

7月18日にOPENされたひーちゃんのSHOPでお買い物しました。
先週に届いてましたがUP遅くなっちゃった<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
すっごく可愛いハイビスカス柄のお洋服ですぅ
とっても丁寧に作られてます。それに布地もしっかりしてるので
秋からでも十分着せてあげれそうですぅ
20070805121742.jpg

狙いを定めてたハイビスカス柄のお洋服はちょっとした
出遅れであっと言う間にSOLD OUT
OPEN早々、人気のショップです20070805125118.gif
ひーちゃんのショップ**Happy*Dachs*Wear**です。

DSC02089.jpgDSC02090.jpg
DSC02096.jpgDSC02098.jpg

今回は1枚しかお願いしませんでしたが、
また新作楽しみにしてますねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつも出遅れちゃうドジなモニョ②ですが
20070805121808.jpg
ひーちゃん可愛いお洋服ありがとう~


これ、パン屋さんで購入
DSC02001.jpg

昼食にパンを買いに出かけたら、犬パンと言うワンコ専用の
パンが売っていましたppp
ワクワクお買い上げ~
20070805122957.jpg

ごほうびに
お昼に一緒に食べる事にしたのおwww
な~~んでかと言うと・・・ダイエット成功
6.4㌔1年で5.2㌔現在4.85㌔
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
現状維持がんばりま~す

20070805123021.jpg

美味しそうなお顔でしょぉ~
今日も最後に親ばか出ちゃってゴメンですぅ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハイビスカス柄のお洋服、ティファちゃんとっても良く似合ってますね。
ティファちゃんはすご~く衣装持ちだね。
可愛いお洋服いっぱいで、羨ましいなぁ

パン屋さんでわんこ用のパン、売ってたんですね。
これならモニョ②さんと一緒に楽しめていいですね。

すご~~い!!
ティファちゃん、ダイエット大成功ですね。v-221
しかも、6.4㌔が4.85㌔なんて!
今はだいとほとんど変わらないね。
ティファちゃ~ん、おばちゃんにもダイエット成功の秘訣、教えてぇ~~v-421

ティファちゃん、新しいお洋服似合ってるよぉ!
可愛いじゃんヽ(^。^)ノ
これもダイエットのおかげかな?
ナンチャッテ・・・
ダイエットのおかげじゃないね。ティファちゃんの美貌のおかげだよ~ん
ダイエット大成功なんだね
驚き~(@_@;)
今度、ダイエット前後の写真アップをお願いします
是非見てみたいんです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い服を着て、美味しいパンを食べて・・・
とーっても幸せなティファちゃん♪
しかもダイエットまで成功とは!!
成功の秘訣を教えてーーー(笑)
もう、ビリーに入隊するしか道がないかも?(゚∀゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー可愛い洋服が届いたんですね~v-10
ティファちゃんにとってもお似合いv-238
パン屋さんって人間のパン屋さんですよね!?
ワンコのパン置いてるとかすごい!!
SAYAもパン屋でバイトしてるんですよっ!
ティファちゃんかなりのダイエット成功ですねv-237
是非是非ダイエット法教えてくださ~い!
ココちんダイエットしなきゃなんです~

ティファちゃんも、ハイビスカス柄の洋服買ったんですね~!
とってもよく似合っていて可愛いです♪
そちらは、パン屋さんにワンコ用のパンが売ってるんですね~。
うちのほうのパン屋さんでは見たことないです。
それにしてもティファちゃんダイエット頑張ったんだね~!
現状維持・・頑張ってね☆

新しいお洋服、とっても似合ってるわぁe-349
そして、犬パン美味しそう~
最近はパン屋さんでワンコのパンまで売ってるのねe-420

ダイエット、大成功おめでとうe-405
ティファちゃんとモニョモニョさん、頑張ったね!!!
ウチもカイのダイエット、頑張らなきゃ(;・∀・)

可愛いお洋服ぅぅ!!
hirameもワンコを飼えるときが来たら、hirameお手製のお洋服を着せてあげたいなぁ~と思っておりマス♪
ティファちゃん、似合ってるぞぉ!!

犬パン、おいしそぉぉ☆
人が食べてもおいしそう。
そういえば、昔太郎に試食でクッキーをもらったのでhirame母に渡したら、間違えてhirame父がちょぴっと食べちゃったよぉぉぉ~~
さすがに「なんか違う。。。」と思ったらしいヨ。
ぷぷぷぷぷぷ・・・

ティファちゃん頑張ったねっ!!≧v≦

モニョモニョさん
おっはよう~♪^^
ま・まずは・・・「素晴らしいっ!!」
ティファちゃん ダイエットに成功したんだね!! すごぉ~~い!!
(羨ましいぃ~~。。。^^;)
チョコちゃんが 6.3からやっと200㌘減って 今6.1㌔なんだけど、
なんとか5.5㌔まで痩せたくって頑張ってます。。。^^
ティファちゃんのダイエット法をぜひ教えてほしいですっ!!

かわいいお洋服も ティファちゃんによく似合ってるよん♪
チョコちゃんが着たら きっとピチピチだわぁ~。。。^^;
やっぱ痩せなきゃ~。。。;;

ティファちゃんおニューなお洋服よかったね。似合ってるねぇv-238
ワンパンも気に入ったんだね。りなこはワンパンやクッキー系全然たべないんだよぉ。
ジャーキーやら小魚とかのんべぇなおつまみ系ばっかしv-393かわいくないよぉ~

ティファちゃん ほんとにすごーく
似合ってるよ~♪
ティファちゃんの毛色にすごくとけ込んでて
なんかオトナのオンナの着こなし~って感じだよ☆

イイナーワン用のパン!
ティファちゃんメチャおいしそーに食べてるねっ(☆。☆)
ついに夢の4キロ代に♪♪ガンバッタネーー
うちは5.2→5.5に、o_ _)o ドテッ
ティファちゃんめざしてがんばるヨ~

きゃ~このお洋服かわいい♡
洋服の色と、ティファちゃんピッタリあってる感じ♡
ダイエットも頑張ったんだね。
えらいえらい!!ダックスは、腰痛めないように注意しないといけないから、体重すごく気にしちゃいますよね・・・
維持するの頑張らなきゃね。
ご褒美のワンちゃんパンもおいしそうo(*^▽^*)o~

ひーちゃんの手作りなんですよね!
それは大事にしなきゃですね♪
いいなぁ~かわいい(●´ω`●)ゞエヘヘ
ダイエット成功おめでと~

可愛い~~e-266
素敵なハイビのお洋服。かわいいね!
しかも色あいがシックだから秋までいけちゃうね♪
早速飛んで見てきたけど、可愛いのがリーズナブルであるのね~
うちもほしくなったわぁーーー♪

昨日、ぺットショップいったら、4.8キロのだっくスの♀がいて、ティファちゃんてこれくらいかな~と思って抱っこさせてもらったの~
激吠えしてたけど、かわいかった~~。
ティファちゃん、ダイエット頑張ったねe-280わんこのダイエットは大変っていうのに、計画通りすごいです!!

おいしそうなパンは、ご褒美よね~。
親ばか大歓迎~~~!!

*** chieppiさんへ***

とっても可愛いお洋服似合ってますか~?
ありがとうございますぅ・・・
だいちゃんとりゅんくんの用にモニョ②もオソロの
お洋服大好きで、③ワンの時は3ワンでお揃いに
していたのですよぉ~♪
だいちゃんとりゅんくんも衣装持ちですぅ!!
いつも可愛いペアのお洋服とっても可愛いです~

MDの標準体重が4.8㌔と何かで見たので、4㌔代に
させてあげたかったんです~
ティファもモニョ②も頑張りました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

***ベリエさんへ***

わぁ~い♪
褒めてくれてどうもありがとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
馬子にも衣装ってこの事かな~
ティファの美貌だなんて・・・ベリエさん褒めすぎ~
でも嬉しかったりして( ̄m ̄*)ぷぷ
ちーちゃんもかなりのイケメンだよ~

ティファのダイエット前後の写真アップ!!!
探してみるね~
おデブちゃんの写真あるかなぁ~♪

***みぃさんへ***

ティファ幸せそうですか(〃∇〃人)
食べてる時は幸せそうなお顔なのかも~
ダイエットで必死に我慢させましたのぉ~

ビリー入隊・・・あれって結構キツイですよね(汗
やってみたけど、ちょっとでダウンしちゃい
ましたよぉ(´д`lll)
簡単にダイエットできると嬉しいですよね♪

***SAYAさんへ***

可愛いお洋服が届くの待ってたの~♪
ティファを褒めてくださって嬉しいです~

パン屋さんは人間のパン屋さんです~( ̄m ̄*)ぷぷ
SAYAさんはパン屋さんでバイトしてるの~?
毎日美味しい物が近くにあって良いですね♪
ここのパン屋さんはテラス席もイッパイあって
ワンコも一緒に食べれます~

ココちゃんもダイエットですか~?
ダイエットフード+オヤツの我慢あるのみ!!デス。

***チョビママさんへ***

ハイビスカス柄のお洋服可愛いですね~
出遅れて、チョビ君とオソロのは残念ながら
買えませんでしたぁ・・・
褒めてくださって嬉しいです~♪
ありがとうございま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この近所のパン屋サンは外にもテラス席も沢山
あって、ワンコと一緒に食べれます~
涼しくなったらティファと一緒に来たいなぁ~
体重の維持も頑張ります~♪

う~ん♪
ティファちゃん、と~っても良く似あってる♪
ハイビスカスの柄がとっても可愛いねv-238
もちろん、モデルも最高よ~i-189

ティファちゃんダイエットがんばったね~~♪
標準体重になったんだ♪
現状維持もがんばってね~♪

パン屋さんにワンコ用のパンなんてi-176
なんてワンコに優しいパン屋さんなんでしょ~♪

とっても可愛いお洋服ですね~^^
ハイビスカスでも、このお洋服なら秋まで
OKですね♪

ティファちゃんすご~い!
この小ささで1キロ以上の減量だなんて!
私も見習わなくっちゃ!!!・・無理かも^^;
普通のパン屋さんで、ワンコ用のパンを購入できるなんて、
嬉しいですね。
とっても美味しそうなお顔のティファちゃん、ご褒美貰えて良かったね~^^

可愛い服ですね♪
ティファちゃんだから似合うんでしょうね。
コロ助が着たら、骨付き肉ですよ。笑

ティファちゃんもダイエット成功したんですねぇ。でも、ティファちゃん、オヤツも食べてたり…きっとモニュモニュさんの管理がいいんですよね。
私はオヤツとご飯の配分ができず、コロ助にひもじい思いをさせてダイエットに成功って感じです。(^^;;
今はダイエットにも成功したので、オヤツちょぼちょぼあげてます。

本当、タイトル通り
可愛いお洋服ですねっv-238
ティファちゃんもお似合いi-189
私もチェックしてみようかなぁ~。

ティファちゃん、ダイエット成功すごい~i-184
アムはそんなに食べないんですけど
大きくって。。。
きっと、骨太なんだろうけど・・・。




***hanaさんへ***

わぁ~い♪褒めてくださって、ありがとですぅ♪
似合ってるって嬉しいです(〃∇〃人)

犬パン美味しそうでしょ~
すっごく良い匂いがしたので1口貰っちゃいました~
味のしないパンでした ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもティファは美味しそうに食べてました♪

ダイエット成功ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カイくんもダイエット中?
カイ君ガンバレ~~~♪

お洋服可、似合ってますね~v-10
ティファちゃんのうれしそうなお顔が可愛い(笑)
パン屋さんでワンコ用のパンを売ってるなんて・・・すごいわ!なんかうれしいですv-398でも・・・でかっ(笑)
ティファちゃん、すごいダイエットしたんですね。がんばりましたね~。それも時間をかけてだから、体にも良さそうです。
どんなダイエットされてたんですか~?

***hirameさんへ***

可愛いお洋服でしょ~?ぅぅ!!
hirameちゃんは良いなぁ!とってもチクチクお上手
なんだもの~~(〃∇〃人)
自分で作って着せてあげたいな~と思うけど
モニョ②には無理ですね~( ̄m ̄*)ぷぷ

犬パン、おいしそうに食べてたよぉ!
味は無かったけど、良い匂いだった~
hirameちゃんのパパはチャーミングね♪

***チョコママさんへ***

す、すごいでしょ~!
ダイエット成功ですぅ~~
なんて言っても厳しい母ですから~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも去年の初め頃は6.3㌔くらいあったの~
ダイエットの秘訣は、オヤツを我慢ですぅ。
ほしがるからあげちゃうんだけど・・・(笑

チョコちゃんもダイエットに成功したら
可愛いお洋服イッパイ着せて披露してね~
楽しみにしてるよぉ♪

***埼玉のhanaさんへ***

な~んだか最近ティファのものばかり買って
金欠になってるモニョ②です・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
りなちゃんは女の子らしい可愛いお顔なので
可愛いスカートのお洋服とか似合うもんね!
羨ましいよぉ~♪

ティファもクッキーとかは余り好きくないかも。
でも、あげれば食べるんだけどね~
イヤシンボだからさぁ(6 ̄_ ̄ )

***まみぃさんへ***

わぁーい♪
どうもありがとう!!!
オトナのオンナの着こなし???
何か良い響きだわぁ~(〃∇〃人)
頭の中はいつまでたっても大人になれない
んだけどね~( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファとっても美味しそうに食べてたよぉ!
でも体重維持の為、半分しかもらえないんだけどぉ。
モカちゃん、ちょこっと増えちゃったんだね~
一緒に頑張ろうね♪

***三四郎さんへ***

フフフ♪可愛いでしょぉ~♡
褒めてもらっちゃって嬉しいよおぉ!!
三四郎さんの大好きなハイビスカス柄だもんね♪

ダイエットも頑張ったの(〃∇〃人)
できるだけ一緒に居る為に、心を鬼にして
頑張っちゃった~( ̄m ̄*)ぷぷ
腰もあるし、太りすぎは心臓にも悪いもんね。
美味しいパン、届けてあげたいですぅ~

***キサさんへ***

手作りって嬉しいよね~
とっても可愛いんだよぉ!
りくちゃんも似合いそうだよぉ~
でも、キサさんも器用に作っちゃうでしょ?
手作りのお洋服、大事に着させてもらうよぉ♪

ダイエット成功ありがとぅ!
今を維持して頑張るよぉ~♪

***てりんさんへ***

可愛いでしょ~~♪
ほんとうは可愛い色の方を狙ってたんだけど
あっという間に売り切れで、今回はシックに
ティファ色にしてみました~♪
ピンクのワンピとか似合ってくれればなぁ~
ラブリ~なのも着せてみたいですぅ!!

きゃーーーーーーーーー!
嬉しい♪離れた場所でもティファの事を思ってくれてて
感激ですぅ!!!
激吠えしてたけど・・・
↑これは同じです(汗
今回、試してみたダイエットフードがすごい効果で
ちゃんと食べてるのに~って感じです!
ご褒美のパンも半分しかもらえませーん( ̄m ̄*)ぷぷ
結構、スパルタ!!!

***サチコさんへ***

可愛いお洋服でしょぉ♪
素敵なハイビスカスの柄なんだよぉ~
モデルは・・・いまいちなんだけど、褒めて
くれて嬉しいよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ダイエットがんばった~~♪
すご~い太ってたんだもの・・・
歩くすがたもドテドテ!って感じで~
現状維持がんばるぅ!!ありがとう~♪

このパン屋さんはとっても美味しくて人気なの。
今回、ワンコ用のパン初めて発見!!
美味しそうな匂いだったよぉ~

***naoぴさんへ***

可愛いお洋服でしょ~!
ダックスのお洋服って中々サイズが合うのなくて
探すのって大変なんですぅ・・・
オーダーだし、価格もリーズナブルだし
嬉しいですよね~(〃∇〃人)

ティファすご~いでしょぉ!
頑張りました!!ご飯を食べると冷蔵庫の前で
ずーと座ってるの・・・(冷蔵庫にオヤツが・・)
あげちゃうんですけどね~
パンもとっても美味しそうに食べてたので
また買ってあげようと思ってま~す♪

***KEIさんへ***

可愛いでしょぉ~♪
ティファだから似合う!!!
そ、そんな~♪コロちゃんだって絶対にお洋服
似合いますよ~!!!
でも綺麗な毛が隠れちゃうね・・・

ティファダイエット頑張ったの!!
オヤツも食べながらだよぉ~♪
ヒモジイ思いはティファも一緒だったり。
コロちゃんは毛艶がピカピカだもん。
とっても可愛がってるの分かるよぉ~

***あむあむさんへ***

本当に可愛いお洋服です♪
ハイビスカスの柄もプリントされたんですよ~
さすがですよね・・・
あむちゃんにもきっとお似合いが見つかると
思います~♪

アムちゃん大きく見えない (。・_・。)ポッ
小顔だし~♪女の子のお顔してるし~
ティファも骨太です!!
男の子みたいな体系しちゃってます・・・

***Makoさんへ***

似合ってるって褒めてくれて嬉しいですぅ♪
こんなに嬉しいなんて親ばかでごめんなさいです(w_-;

パン屋さんで売ってたの見た時は嬉しくて
即買いです( ̄m ̄*)ぷぷ
Mokoちゃんなら5回分くらい有りますね~
大きくてティファでも2回に分けてあげました。
ダイエットはダイエット用のフードと
温野菜の煮たものです。
ダイエットフードは4種類目くらいで何とか
合うものが見つかりました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
