--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-22(Sun)

雨降りのお散歩

先日ティファを連れてカフェに行った時の写真を
マロンママさんがを送ってくれましたぁ
こんな1枚を
カメラ目線にならないティファを・・・  母さんは・・・
20070722103601.jpgガシッと
決して虐待ではございませんおppp
〝こらぁー! マロンママさんの方を向きなちゃぁーい〟
マロンママさん写真どうもありがとうですぅ

・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..・*:..。o○☆*゜¨0・:..。

せっかくのお休みも雨です~
でもカッパ着て連れて行ってあげるね
DSC01934m1.jpg
誰も居ないし、カッパ着てると蒸れて暑いね
ティファもゼイゼイ言ってますwwww
DSC01933m3.jpg
ああああ。
ゴメン!ゴメン・・・・もう降ってないみたい(^ω^;)(;^ω^)
でも、嘘じゃないんだよぉ Σ(・ω・ノ)ノ!
さっきまでは降ってたんだからね
DSC01941m4.jpg
ティ:もう暑くてムレムレでちゅ。
もう帰りまちゅ・・・
エエエエエエエエエエ???
も~ワガママだなぁ~

カッキーン!!
つよきのティーたん、 カッコエエ

いつもの親ばかなので笑ってくださいおwww

どなたかの読み逃げしたブログで
せつなくなる曲を見つけました・・・
胸が押しつぶされそうです・・・良かったら聞いてみて下さい

高野健一「さくら」です。 (注 音が出ます)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り~

ティファちゃん、お洒落なレインコートだね~
すごくカッコイイです~♪
お顔の見えないお写真も可愛いよ。???

さくら聞いてきました。
なんだか、モニョ②さんは「ちょびちゃん、レオンくん」と置き換えて聞いていたように思えます。
私は、凛のこと思って聴いてました。
“なにもいらないから会いたいよ”
ほんとにそうだよね。

どうしたら、逢えるんだろう、、、

ティファちゃんは雨でもお散歩行くんだね
偉いぞ~ヽ(^o^)丿
ちーちゃんは雨の日はお散歩お休みなんだよ・・・
レインコートも持ってないし、ちーちゃんも雨の日はお散歩休みって思ってるみたいです
ティファちゃん、レインコート可愛いね
これなら雨の日のお散歩も楽しくなるよね

『さくら』以前聴いて・・・
泣いちゃったベリエです(>_<。)
とっても切ない歌だよね

ティファちゃんお顔ママにつぶされちゃったの~♪ppp

雨でもちゃーんとお散歩に行くティファちゃんおりこうv-7かっぱの帽子もかわいいなぁ。

りなこは雨だと玄関にもベランダにもでようとしないんだよぉ。

ティファちゃんのレインコート姿、かっちょいいよぉ~
雨でもお散歩行ってもらえていいね!
だい&りゅんはお家の中でウジウジしているよ。

さくら聞いて来ました。
やっぱりモニョ②さんは、チョビちゃんとレオン君の事を、さくらちゃんと置き換えて聞いていたんだね。
私もむぐの事を思って聞いていました。
会いたいよね。
息が止りそうだよね。
胸が押しつぶされそうだよね。
本当にこの世に神様がいるのなら、もう一度だけでいいから、あの子達に会わせて欲しいですよね。
もう一度会って抱きしめたいです。v-406

雨の日でも散歩に連れて行って貰えるティファちゃんは幸せ者~e-266
でも、確かにかっぱは蒸れて嫌だよね~(笑)

さくら・・・
歌詞を見て聞くと、何だか本当に切ないe-263
てりんさんのコメにあるように、ちょびちゃん・レオンくんを思って聞いたのかな・・・

ティファちゃんレインコートもにあうねぇ
雨の日はこれ着なきゃね
ちょっと目が隠れてねずみ男みたいになっちゃったけど(≧m≦)

ティファちゃん、雨でもちゃんと
お散歩に行くなんてえらいね!!
チョビなんて、足の裏が濡れるのが大嫌いなので
カッパ着せてても、外に出ようとしないの~。
トイレ外でしかできないので、
我慢しちゃうので困っちゃいます。

ティファちゃん レインコート来てお散歩?
我が家のワンコは雨の日も、裸のままお散歩よ ^^;
でももうだいぶお年寄りなので普段はオシメしています。

会いたい人の事を思うとき、きっと側にいてくれているのだと思います。
他界した父は、天国で元気に暮らしているでしょうかね~

もうすぐ関東でも梅雨明けしそうですね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんのレインコート姿もなかなか良いですよ^m^
でも、やはりお散歩は、雨の日でない方が楽しいですね。

さくらは、大切な人を思う気持ちを込めたうただそうですよ。
私は他のブログのお友達のところで知って、CD買おうと思った
のですが、どうしても買う勇気が出なくて・・・
高野健一の違うCD買ってしまいました^^;
一度聞くと忘れられないですよね。

ティファちゃん、かっこいぃぃぃぃ~~
レインコート姿もなかなかっ♪♪
すっごく、オシャレなレインコートですねぇぇ。うんうん!!
hirameも3枚目のお写真、気に入っちゃった。。。

”さくら”聴いてきました。
すっごく切ない曲デシタ。。。
hirameも、も一度だけでいいから太郎と会ってのびのび遊ばせてあげたいのデス。。。

雨でもお散歩行けるなんてティファちゃんいいなぁ~
きゃんちゃんたちは雨の日はお散歩お休みでよ。雨でも3ワンは行きたいかなぁ??
でも、帰ってきて濡れた3匹を洗うの大変だもんね(^_^;
だからやっぱり雨の日はお休みかな。

さくら音がでなかったんだけどなんでかな??ボリュームも上げたりしてみたんだけど・・・

こんにちわ~^^
ティファーちゃん、パーカー可愛い~~♪
これまた嫌がってる?かおも可愛いくて
わらっちゃぃましたぁ^^
癒されちゃうね^^
桜の曲きいてみました^^
にゅん~^^
小梅スイカ大好きになりましたぁ~^^
ティファーちゃんは、食べるのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***てりんさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

あ、そっか・・・レインコートって言うんだ~
カッパなんて言わないですね( ̄m ̄*)ぷぷ
普段、雨の日はお散歩行かない日が多い
んだけど、この日はポチポツだったので
行ってみました~
雨の日のお散歩は、帰ってからが大変ですね~~

さくら、とってもせつない歌ですね・・・

***ベリエさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い~!

この日は特別に雨なのに連れて行ってあげたの~
普段は行かない日が多いんだよぉー!
ちーちゃんも雨の日はお散歩お休みなんだね~
ちゃんと分かってて良い子だね(*^.^*)エヘッ

ベリエさんは、さくら知ってたんですね
切なくなる歌ですぅ・・・

***りなちゃんのhanaさんへ***

お返事遅くなってごめんね~!

ティファはきっと雨でも雪でも台風でもお散歩は
行くと思うんだぁ・・・
お外が大好きなの~~♪
りなちゃんも、お友達が出来ればきっとお散歩大好き
になると思うよぉ~♪
ティファ、お友達第1号になれるかな♪

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い!

褒めて頂きありがとうですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
雨の日はお散歩行かない日がほとんどでーす!
カッパも年に何度も着てませ~ん(* ̄Oノ ̄*)
だいちゃん&りゅんくんもお外行きたいね~♪
やっぱりお散歩大好きですものね♪

さくら、切ない歌ですね・・・
本当にもう1度会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてしまいました。。。(笑)

涙ボロボロです。
ふーたをぎゅーしてます。
大切な相手と会えなくなるのはつらいね。
わたしは乗り越えられるのかな。(T_T)

ティファちゃん 可愛いレインコートもってるんだネッ♪
うちは最初の雨のさんぽでレインコート着て行ったら
かたまって動かなかったので
それ以来 雨の日は完全休業なのれす(^w^) ぶぶぶ

さくら聴きました
何だか心にじんじんきて 切なくて悲しい気持ちでいっぱいです。。

***hanaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいぃ~

雨の日のお散歩は年に何度も無いんですぅ、、、
すごい量が降ってたり、寒かったりすると
行かないんだよぉ~
カッパもめったにお目見えしませーん( ̄m ̄*)ぷぷ

さくら、切ない歌です、、、
やっぱり、あの子達を思って聞いちゃいました♪

***キサさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーい!

わぁ~い♪ティファのレインコート姿、
褒めてくれて嬉しいよぉ~♪
雨の日はこれだよね~!!
でもきっと蒸れてるよね( ̄m ̄*)ぷぷ

目が隠れてねずみ男みたいになっちゃったでしょ~!
見えなくなってキョロキョロしてたよぉ!!

***チョビママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い!

チョビ君、足の裏が濡れるのが大嫌いなんて・・・
チョビ君も箱入り息子ちゃんですね~♪
ティファは雨の水溜りでもジャバジャバ入ちゃうの~
なんて女の子でしょう!!!
チョビ君に気に入ってもらえないかも~!
トイレ我慢しちゃうのは可哀相ですね・・・

***Soraさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい~

ティファはどんな日でもお散歩には行くでしょうね~
本当にお外が好きな子です・・・
Soraさんもワンコ居たのですね~
ごめんなさい。気が付きませんでした・・・
普段はお昼寝してるのかな?
オシメしてても可愛い家族ですものね~

関東ももう少しで梅雨が明けます。
お散歩も行く時間が限られてしまう季節に
なっちゃいました・・・

***naoぴさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい~!

ティファのレインコート姿何だか、サイズが合ってないのかな~
まりんちゃんは何を着てもカワユイですものね~
雨の日のお散歩は楽しくないですぅ~
しかも、帰ってからも大変ですものね・・・

さくら・・・何だか悲しい歌ですね・・・
高野健一さんて初めて知りました。
他の歌も素敵な歌なんですか~?
声も素敵ですね~ さくら、何度も聞いちゃいました。

***hirameさんへ***

お返事おそくなってごめんなさーい!

ティファのカッパ姿かっこいぃだなんて~~
どうもありがとぅ♪
このカッパね~ダックス用じゃないから大きいのよぉ!
お陰でhirameちゃんに3枚目写真、気に入ってもらっちゃったぁ♪

さくら、すっごく切ない曲だね・・・
hirameちゃんも一度だけでいいから太郎君と
逢いたいね~
みんな想いは一緒だもんね~~

***三四郎さんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い!

雨の日のお散歩はこれで、えーーーと何回目だろうppp
めったに行かないんだよぉ~
ティファもいつもはお休み!!
そうそう!帰ってきて濡れたのを洗うの大変~
風邪引いちゃうと困るからお休みにしようね!!

さくら、何で音でないんだろうね・・・
おかしいなぁ~~

***ひなさんへ***

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ティファーカッパ嫌がってるお顔しちゃった~?
本当は大好きなの~
着るとお外に行けると思ってるから自分から
飛んでくるよぉ~
小梅ちゃんはスイカ大好き??
お腹はゆるくならない~?
ティファにもあげてみようかなぁ~♪

がっちりと・・

お顔をままに固定さてれる写真が
面白くて素敵でございます(><*)

我が家のわんこを写真で撮る時は
オヤツでカメラ目線を撮るんですが。。
たまにヨダレがびよ~んてなります(笑)

河童。。カッパすがたのティファさんも
素敵ですw

***ふーたままさんへ***

聞いてしまったのね・・・(笑)
涙ボロボロでちゃうでしょぉ~!
ふーたままさん優しい・・・ふーたくん、
急に泣いてなんでぎゅー??
って思ってるかなぁ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に大切な相手と会えなくなるのはつらい・・・
ふーたままさんは乗り越えられる!!
相方さんも、モニョ②もいるし~
大丈夫・・・・ (〃^∇^)o_彡

***まみぃさんへ***

ティファのレインコートはMD用じゃなくてブカブカ・・・
袖も長いから短くしたの~~~
モカちゃんの固まり・・・
見てみたいぃ~~♪固まっちゃうなんて
可愛いね~~♪

さくら、何だかせつない気持ちで
イッパイになっちゃうよね・・・。

***あや犬さんへ***

初めてのカフェで、お友達のワンちゃんは
ママべったりなのに~
ティファは店内の人が気になるみたいで・・・
店内ばっかり覗いちゃってて・・・

コギさんもオヤツでヨダレがびよ~ん
なりますか(笑)
ティファもよくなっちゃうの( ̄m ̄*)ぷぷ
イヤシンボだね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
