--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-31(Tue)

可愛いシーズー親子♪

朝早くに散歩に行ったらシーズーの親子ちゃんが
居たんですぅ~
スゴーーーーーーーク、カワエエ
20070716092101.jpg

お手手なんてモコモコしちゃって、ぬいぐるみの様だった
みーんな美人さんでした

ところで!最近、みなさんに可愛いと褒めて頂いて、
調子にのってるティファです( ̄∇ ̄;)

お礼をどうしても・・・って言うので~
ほんとかよ
DSC0182379287.jpg

本当ですよぉ~♪
でも可愛い言われて1番喜んでるのは・・・
親ばかのモニョ②ですぅ○●( ̄(エ) ̄)v

カートの練習の為にまたホームセンターにお買い物
少し慣れて来たかも???
と思いきや・・・

DSC01708.jpg DSC01707.jpg

                   おろせ~!
と必死にガジガジしちゃってます llllll(-ω-;)llllll
DSC0849893820938.jpg

でもお買い物が終ると袋の中をすごい勢いで
覗き込んでました~~ppp
やっぱりイヤシンボなんだよね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁ♪シーズーの大家族だね
うんうん!美人さんだぁ・・・えっ!みんな女の子なのかな?
お父さんも居たりしてね(爆)
ティファちゃんのハナデカ写真メチャ可愛いじゃん♪
ティファちゃんもちーちゃんと一緒だぁ
袋・・・顔を入れて覗くんだよね
でもこの仕草♪とっても可愛いよねv-9

可愛いシーズーちゃん親子ですね~。
ぎゅ~ってしてみたくなりましたi-237
そうそう、可愛いって言われて一番嬉しいのは人間なんですよねっ!
ティファちゃんは可愛いですっi-175
なので、可愛いティファちゃんと似てるアムも可愛いi-198

スースーちゃんの親子かわいい~♪
そして・・もちろんティファちゃんも、とってもかわいい☆
うんうん・・かわいい~って言われて一番嬉しいのは
やっぱり飼い主だよね~!
ティファちゃん、袋に顔を入れて、美味しいオヤツは見つかったかな?

ホント!美人さん揃いのファミリーです^^
こんなに家族がいたら楽しいでしょうね~!
羨ましいナ。

ティファちゃんとっても可愛いから、お調子に乗っても
許しちゃいますよ^m^
ホームセンターのお買い物で、おやつはGetできたのかしら^^

シーズーとかトイプーとかって、ホントぬいぐるみみたいで可愛いですよね~e-257

・・・ってか、ティファちゃんホント可愛いよe-266
可愛いって言われると、やっぱり飼い主としては嬉しいよね~e-446

買い物袋の中に、ティファちゃんのおやつはあったかな!?(笑)

初めまして~!

ダックスの親戚さん探しのサイトから遊びに来ました♪
どうやらうちのココとティファちゃんが親戚さんみたいなんですv-10
うちもブログやってるので良かったらまた遊びに来てくださいね^^

↑にあむあむさん発見♪
アムちゃんとココは異母姉妹なんですよv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだぁ~可愛いシーズーちゃん♪
でもティファちゃんの方がもっと可愛いよ。(なぁーんて、シーズーママさん見てないよね!?)
シーズーってすごく手入れが大変な犬種なのに、すごーい4頭も~。
親子だったりするのかな、、、
②頭であたふたしてたらダメだね~汗

ティファちゃんカートカジカジしてるし~ppp
でもお顔が余裕に見えるのだけど。
ホームセンターも今や犬用品が充実して楽しいよね!!おやつはあったかな!?

その気持ちに共感しますっ!!≧∀≦

モニョモニョさん
おはよう~♪^^
ティファちゃん か~わいい~もん~♪
(お世辞抜きだよん!)
あ・・・これ・・・ティファちゃんと うちのチョコちゃんが親戚同士だから ってわけじゃなくね~♪
でも、ティファちゃんが「かわいい♪」と言われると・・・親戚としては やっぱ嬉しいねっ!!≧∀≦

うわぁ~♪
シ~ズ~ちゃんの多頭散歩の風景。。。
久し振りに見ました~。。。^^
実は うちの近所に シ~ズ~を4~5匹飼ってた家があって、ママさんや中学生のお兄ちゃんがシ~ズ~ちゃんをまとめて連れていました。。。
そこのシ~ズ~ちゃんたちも、とってもお手入れが行き届いていて、ヘア~もさらさらで、おちょんぼや リボンもきれ~にしてたよっ!!
内心・・・”管理大変だろ~な~。。。^^;”って思いました。。。
もう引っ越しちゃっていなくなっちゃったけどね~。

ティファちゃん・・・カ~ト練習中なんだね♪
うちは カ~トよりもまず車だわぁ~。。。^^;

(長くなってごめんね~^^;ココログさんがメンテ中なんで ついつい。。。^^;)

ころころしててかわいい!
うちの近所にもシーズートリオがいるんですよ~
なんか仲良くなれるんですよね
シーズーって相性いいのかなぁ

わぁ~~、シーズーちゃん、4コロもいるんですね。
すご~~い!
可愛いけどお散歩の後なんてかなり大変でしょうね。
4コロ洗って拭いて、ブラッシングして・・・
すでに2コロでふぅふぅ言ってる私には、とってもお世話できないだろうなぁ

ティファちゃんだって、このシーズーちゃんに負けないくらい、とぉ~~っても可愛いよぉ~

カートの練習、進んでるみたいですね。v-221
だいはお家のカートだと平気で乗ってるのに、やっぱりホームセンターとかのカートだと、怖くて足を突っ張ったまま固まっちゃってます。v-393
ティファちゃん、カートデビュー間近かな?
がんばれティファちゃん!

***ベリエさんへ***

そうそう!
たしか、お父さんも居たかも・・・
みんな女の子みたいで、どの子か忘れちゃったの~

ちーちゃんもティファも袋の中を覗きまくり~
ティファはイヤシンボなので、オヤツが入ってないかと
必死なの( ̄m ̄*)ぷぷ
ちーちゃんも袋を覗いて可愛いんだろうなぁ~♪

***あむあむさんへ***

本当に可愛いシーズーちゃんですよね!
触ってみたらフワフワで気持ち良かったですぅ♪

可愛いって言われて一番嬉しいのは人間!
その通りですね~
でも可愛いって言われて、あむちゃんは嬉しそうにしませんか?
ティファは散歩で言われるとニッコニコになりますぅー♪
ティファより、あむちゃんの方がとっても可愛いですよぉ。
ティファ、タコっぽいですもの~

***チョビママさんへ***

可愛いですよね~♪
うちの辺ってシーズーちゃんの多数飼いが多くて
みなさん3~4匹は居るんですよぉ。
日曜の朝は集まる場所があるみたいで、驚くほど
イッパイですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファに可愛いをありがとうございます♪
チョビ君もいつもニコニコで可愛い~~です!
お友達もイッパイいますしね~♪
この日のお買い物は・・・ティファのオヤツは
なしですぅ~~~( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

とってもカワユイ家族のワンコでした~♪
しかも仲良くって・・・(〃∇〃人)
イッパイ居るのも良いですよね~

わぁ~い♪
naoぴさんにまで可愛いなんて言って下さって
しかも許してもらっちゃったぁ~♪
ホームセンタ~でガムを買ってあげようと
想ったのですが・・・
中国製だったのでやめました(汗
なんとなく、気分なのでしょうが~~

こんにちは~先日は、励ましのコメントありがとうございました~。未だ、安静中?のMokoですが、かなり元気になってます~。

シーズーの親子ちゃんたち、いっぱい~可愛いですね。
でもね~ティファちゃんのほうが可愛い~v-10(シーズーちゃん、ごめんなさい)
うちも、ホームセンターのカートに乗せると~まず、ちっこv-12で匂いつけ(きぁ~信じられませ~ん)。そして、お買い物の商品の上に登って、カートから出ようとしますv-356
そして、挙句の果てに、袋物や、私のバッグなんかにお顔を突っ込み、食べ物を探します~ちっとも大人しく乗っていてくれません・・・かなりひどいですよね(笑)

***hanaさんへ***

ほんとに、シーズーとかトイプーとかって
ぬいぐるみみたいですよね~♪
メチャ可愛い(〃∇〃人)

ダックスを知りつくしてるhanaさんに可愛いって
言われると嬉しい~~♪
今はティファしか居ないので、溺愛しちゃって(´д`lll)
なのに、オヤツ買ってもらえましぇーん!

***SAYAさんへ***

始めまして~~♪
遊びに来て下さって嬉しいですぅ~
ココちゃんとティファ親戚さんなんですね(*^.^*)エヘッ
し、しかもアムちゃんとココちゃんは
異母姉妹!!!
すご~~い。じゃあ③ワンは親戚さん
なんですね~~♪
後ほど遊びに行かさせていただきます!!
似てると嬉しいなぁ(〃∇〃人)
また遊びにいらして下さいね!!

***てりんさんへ***

ほんとに可愛いシーズーちゃんです♪
ええええ??
ティファちゃんの方がもっと可愛いなんて~♪
親ばかなモニョ②としては、とっても嬉しいお言葉!!

この子達、すっごく綺麗にお手入れされてて
フワフワだったの~~
親子みたいですよぉ(〃∇〃人)
親子・・・憧れですぅ~

カートでこっち見て抱っこをねだったので
ちょっと怒られて、イジケたのか
カジカジしちゃったの(´д`lll)
なかなか慣れてくれないよぉ~

***チョコママさんへ***

いつもティファを可愛いありがとですぅ♪
チョコちゃんもとっても可愛いです!!
可愛いって親ばかかもしれないけど、とっても
嬉しくなっちゃいますよね~~

シーズーちゃん可愛いけれどお手入れ大変そう・・・
でもとっても可愛いお顔をした子達でした~
チョコママさんのご近所に居た子達は
引越しされちゃったんですね。
また逢いたいですね~♪

チョコちゃんも車の練習頑張れ~~
ティファもカート頑張るよぉ!!

***キサさんへ***

可愛いですよね~~♪
おおお。キサさんの近所にもシーズートリオ
が居るのね(〃∇〃人)

りくちゃん、仲良しなの~~?
ティファもシーズーとマルチーズはOK!!
モコモコしててぬいぐるみみたいで
怖くないからかなぁ~~

*** chieppiさんへ***

4ワンが前からワサーっと来た時は、すごかった
ですよぉ~~
本当にお散歩の後が大変でしょうね~
でも、綺麗に手入れされてて、フワフワ、サラサラ
でした~~(〃∇〃人)

カートの練習、頑張ってますぅ!
だいちゃんはお家のカートだと平気なのかぁ~
ティファも大丈夫になってくれるかなぁ・・・
ホームセンターのカートだと怖いみたいです。
ティファのカートデビューは涼しくなって
からになりそうですぅ。
今はモニョ②が歩くの辛いですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

***Makoさんへ***

Makoさんコンバンワ!
Mokoちゃんまだ安静中なんですね・・・
痛みも有るのでしょうね。1日も早く
元気になってほしいです。

Mokoちゃんもホームセンターのカート苦手ですか~
でもバッグに移動しちゃうなんて、すご技ですね♪
きっと冒険心イッパイなんでしょうね~
そんなMokoちゃんをまた見たいです~
そのために今は我慢で安静に(//∇//)
お大事にして下さいね~~

わぁ~シーズー4匹なんてすごーい!!
しかもみんな微妙にカットが違うような・・・すごく手入れされてる感じがします。
4匹!!って驚いたけど、うちもよく3ひきも~??って驚かれます。
上には上がいますね(^_^;

ティファちゃんホントかわいい~
モニョモニョさんの写し方もうまいv-218
ワンコ動くから難しいですよね・・・
うちもカートのせてみたいけど、さすがに3匹は無理だw( ̄▽ ̄;)w

(≧∇≦)キャー♪
なんて可愛いシーズーちゃんなんでしょ!
ご近所だったらぜひお友達になりたぁ~い・:*:・(*´艸`*)・:*:・

マロンはカートに乗せるとすぐ降りたがっちゃうの。
お買い物もゆっくり出来ないよぉ(;´Д`)ウウッ

おぉぉぉぉぉぉ~~!!
シーズーちゃんの胸から足にかけてのモッコリ具合が可愛いぃぃぃぃぃぃv-343
た・た・た・たまりましぇん。。。
なんかhirame、シーズーちゃんって全部女の子のイメージしちゃうけど、そんなわけないものねっ。
えへへへへ♪♪
犬種によって男の子イメージ、女の子イメージってありませんかっ??

わ~(*´エ`*)すごい~!!
4頭のシーズーちゃんだ~♪
ホント、みんな美人さんですねv-238
でもティファちゃんも負けないくらい可愛いよ~i-179

袋を覗き込むティファちゃんに笑っちゃいました♪
でもそんな姿もオチャメで可愛いよ♪

カートに乗りながらおやつをあさるとは・・・(笑)
ティファちゃん余裕じゃん!

ふーたはのせられただけでブルブル・・・・・
まだまだ修行中です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***三四郎さんへ***

4匹はすごいよね~~!!
おおおお(〃∇〃人)
さすが三四郎さん♪やっぱりプロの目ってすご~い。
そうそう!微妙にカットが違かったんですよ~~~
綺麗に手入れされてました・・・
それを見て、ティファもお風呂入れなきゃ・・・
と反省しちゃいました(汗

ティファに可愛いありがと~~
写真写り良いのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファは落ち着きがないので写すの難しい~。

***マロンママさんへ***

可愛いでしょぉ~???
どの子も可愛いの♪
フサフサで綺麗だったよぉ(〃∇〃人)

ティファもカートは苦手で降りたがるっ!!
でも、鬼母は意地でも乗せておくからね~
マロン君も甘えん坊だしね( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

ふふふふ♪たまらないでしょぉ~~♪
もう本当にカワユクてスリスリしたかった~
シーズーちゃん可愛いものね~!
女の子のイメージかも。
フワフワしてるし、おっとりしたイメージ
あるよね~~♪
ワンコ好きのhirameちゃんにはたまらない
4ワンでしょ??( ̄m ̄*)ぷぷ

***サチコさんへ***

4匹はすごいよね~~♪
うちも③ワンでイッパイ×2だったのに~!!
4ワンの生活ってすごい楽しいんだろうな♪
サチコさんももう少しだね(*/∇\*)
このシーズーさんに負けない位にサチコさんの
4ワンは美形さんですぅ!!!本当だよぉ。
メチャファンですもの~~ (。・_・。)ポッ

袋の中のぞいて・・・とってもイヤシンボの
ティファでお恥ずかしいですぅ(汗

***ふーたままさんへ***

ふふふ。食べ物があれば余裕になれるティファ
で~~~す(笑)
ふーたくんはカート怖いのね~~
でも、それがふーたくんの良いとこだもん~♪
そこが可愛いんだよね~(●´ω`●)ゞ

この日は残念ながら、ティファのオヤツは1つも
無かったのぉ!!
冷たいでしょぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

初めまして

可愛いくて癒されますね^^

初めまして

可愛いくて癒されますね^^
 
    ___
   /   ▲
./ ̄` ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘

***黒い天使さんへ***

ご訪問ありがとうございます!
可愛い親子ですよね~
本当に癒されますね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
