--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-27(Fri)

スキンシップ♪

チョコッとご無沙汰になってしまいました・・・
梅雨明けもまだの関東地方・・・急に暑くなりましたwwww
来週にも梅雨明けしそうです
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

うちのワンコって・・・
仕事の日と母さんが私用お出かけの日との
区別が付くらしく
みなさんのおうちはどうですかぁ~
お出かけ、ティファも
行く気マンマンになっちゃうんです!!!!!Σ(@∇@)
〝待っててねだよぉ〟って言っても連れて行ってモード
20070712220153.jpg
なので仕方なくお出かけの日は
出かける前のスキンシップです
20070712220233.jpg
なでなで~しながら
ティファ定番のヘタッピな〝犬のおまわりさん〟
を歌ってますよぉ~
音程ハズレた歌は近所にまる聞こえだしppp

そんな音痴な歌でも聴き慣れたのか
ティファはオネムになっちゃいまーす((●≧艸≦)プププッ

DSC01879.jpg DSC01880.jpg


DSC01881.jpg DSC01882.jpg

ウトウトしながら、あっと言う間に寝ちゃうんですppp
可愛いなぁ~♪これまた親ばか

20070712221308.jpg

ナデナデして母さんとスキンシップで
とっても嬉しそうなお顔になりますぅ ((艸*UωO●)
早く帰って来るから良い子で待っててね~~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~♪^^

モニョモニョさん
こんばんは♪^^
そちらはまだ梅雨明けしていないようですね?
東海地方は今日梅雨明けして 猛暑になりました。。。;;;
真っ黒覚悟の夏が来ましたよん!^^;

ティファちゃんがネムネムモ~ドになっていく様子が とってもかわゆい~♪
うさちゃんと おねん寝かな?^^

「早く帰って来るからね♪」のモニョさんの気持ち・・・すご~っくわかりますよん!^^
私もチョコちゃんをお留守番させる時は、モニョさんと同じです~。。。^^

ティファちゃんも区別がつくんだね
ちーちゃんもだよ!
何で分るんだろう?不思議だよ~
スキンシップでネムネム♪
カワユイ~(_≧Д≦)ノ彡
ウサちゃんと添い寝ティファちゃん、メチャ可愛いよ~
モニョモニョさん、こんな仕草をされちゃ出かけたくなくなるよね

こんばんは。
こっちはもう梅雨明けしてすごく暑い日続きです。外に出れば熱風だし・・・毎日溶けちゃいそうです。

うちの子達も、仕事と遊びに行くときの区別がわかるみたい。なんか違うオーラでてるのかな??
お店に行くときは、「店に行くなら留守番してるよ~」って感じなのに、あたしが遊びに行くときは、ソワソワしだして連れてってよ~って感じです。

ティファちゃんの仕草かわいいなぁ~
歌うたってら寝ちゃうだなんて・・・
お留守番の時は、あたしも早く帰ってくるからね~っていってます。
お留守番中何してるんでしょうね?
隠しカメラでみてみたい(笑)
でも、寝てばっかかなぁ~

可愛い~!
ティファちゃん赤ちゃんみたい^m^
ウサちゃんのぬいぐるみ大切そうに抱っこしちゃって・・
ホント可愛いですよ(^_-)-☆

スキンシップは大切ですよね。
まりんにも訳もなくベタベタしてしまいます・・
あっ・・これって迷惑かしら・・

ワンコとのスキンシップの時間はホントに癒されますよね♪
ティファちゃんも気持ち良さそうなお顔してる~(*´エ`*)

我が家もお仕事の日は「あ、行くの?」って感じですが
お休みの日は「ぼくも行く~!」状態です(*≧m≦)ププッ
なんでワンコってわかるんでしょうね~(笑)

おんなじ~ウフv-238ティファちゃんもモニョモニョさんのお出かけ状況わかっちゃうんだね~。りなこも、hanaがお休みで出かけるときはギャーギャー泣くの。お仕事の時はおとなしくするのに。何でだろうね。それに、「犬のおまわりさん♪」あたしも歌ってあげるんだよぉ。一緒だね~
そうそう、来週から守谷でお仕事なの~柏の葉通過だよぉv-223

関東は梅雨明けまだなんですよね!!!
四国は梅雨明けして、地獄のような暑さですe-350

ティファちゃん、子守唄で寝ちゃうなんて可愛いなぁ~e-446
親バカじゃないですよ~
だって、ティファちゃん本当に可愛いモンe-415

もぉ~朝からうっとり癒やされましたぁ~
ティファちゃんほんと可愛いよぉお。i-233
犬のおまわりさんv-341が笑える~~♪うちも今度やってみよ。

うさちゃん抱っこして、きっとお留守番の間うさちゃんが母さん代わりなのかな!?
最後のお目目クリクリのお写真とってーも嬉しそう♪
親ばかじゃないよぉおー
ティファちゃんは誰が見ても可愛いものe-266
こんなお顔で待ってられたら、すっ飛んで帰るよね。

我が家の2わんは、私が働いていないから、お仕事でお出かけって事はないけど、それでも連れて行ってもらえるお出かけとそうじゃない時が完全にわかってるみたいです。
連れて行ってもらえない時はとってもおとなしくしているのに、一緒に行かれると思うとまだ連れて行くって言ってないうちから、ワンワンキュンキュンとってもうるさいです。
ティファちゃんもちゃんとわかっているんだね。
でもたっぷりスキンシップしてもらって、お留守番も寂しくないね。
何しろ”犬のおまわりさん”歌ってもらえるんだもんね!(=^m^)
モニョ②さんの歌声、ここまで聞こえてきましたよ~
我が家の2わんもねんねしちゃったよ!( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファちゃん、ウサギさんと寝んね、超かわいいですぅ~

***チョコママさんへ***

今日は高知で38.1度だって・・・今年の猛暑は
どれだけの暑さになるんでしょうか(´д`lll)
夜になっても涼しくならなくてお散歩も
辛そうですぅ~
チョコちゃんも暑さが辛いですね!!

お留守番をさせる時って仕方ないのですが
後ろ髪を引かれる気分になりますぅ。
チョコちゃんは寝てるのかな・・・
ティファは起きて待ってる派ですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃんもちゃんと区別が付くんですね~!
チョビも一応分かるみたい。
普段はずっと私の後をくっついて歩いているのに・・
仕事の日は全然付いてこないし・・お見送りすらしてくれないので
なんかちょっと寂しい気分になります。
スキンシップ・・気持ちよかったんだね!
ねむねむティファちゃんカワイイ~☆

***ベリエさんへ***

ちーちゃんも区別がつくんだね~♪
ちーちゃんとベリエさん!ティファとモニョ②
どっちもベッタリ仲良しだからかなぁ~♪
ちーちゃんもお留守番淋しいんだね~~

スキンシップのナデナデでお留守番させるのを
ごまかし~~
この後は、とっても淋しそうなお顔になっちゃうの・・・
何度も手を振っちゃうんだよおぉ!!
ちーちゃんもベリエさんが帰って来た時は
大喜びだよね~~

***三四郎さんへ***

三四郎さん地方は梅雨明けして毎日暑いでしょぅ・・・
本当に熱風の毎日、辛いよね~
どこを歩いてもサウナに入ってる様だもんね(´д`lll)

やっぱり仕事と遊びに行くときのオーラが違うのね~
三四郎さんも??
モニョ②遊ぶに行くときはハイモードだもんなぁ。
目がキラキラしちゃってるのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
早く帰ってあげたくなっちゃいますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***naoぴさんへ***

可愛い~なんて褒めて頂いて嬉しいです♪
ティファは甘えん坊なので一緒に横になって
ナデナデされるの大好きなんですよぉ~
本当に赤ちゃんみたいですよね・・・
ウサちゃんのぬいぐるみは強制で抱っこさせました( ̄m ̄*)ぷぷ

naoぴさんも、まりんちゃんとベタベタ・・・
まりんちゃんカワユイもの気持ち分かりますぅ~
迷惑なんて・・・だっていつも、まりんちゃん
とっても嬉しそう~~♪

***サチコさんへ***

そうそう!本当に癒されますぅ♪
サチコさんは、どんなスキンシップをしてますかぁ?
クーさんもティアちゃんもビッタンも
とっても幸せそうなお顔してますものね~♪

お出かけの時の甘えん坊ぶりは1番はクーさん?
それとも、もうすぐお兄ちゃんの
ビッタンなのかなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

***埼玉のhanaさんへ***

りなちゃんも分かるのね~♪
お休みの日のお出かけの時はどんな風に泣くのかな?
ちょっと後ろ髪引かれちゃうよね・・・
りなちゃんも「犬のおまわりさん♪」好きなのね~?
歌うと寝ちゃう???
ティファは寝ちゃうんだよぉ!!

明日から守谷でお仕事なの~??
いつまで~~? 1週間だっけ・・・?
朝早くて大変(´д`lll)頑張ってね!!

フフッ ^^

ティファちゃん可愛い。
首のところ・・・けっこうクセっ毛なんですね。
そんな所もモニョモニョさんは大好きなんでしょうね ^^

そろそろ夏も本番。お散歩の時、うっかり日焼けにご用心 ^-^

***hanaさんへ***

関東は梅雨明けまだなんですよ~!
もうすぐ8月なのに・・・今年はちょっと遅いです。
四国は既に、地獄のような暑さ(@∇@)???
今からこっちもですね・・・
体調気をつけてね~!

いつも親バカ炸裂でごめんね~!
hanaさん嬉しいわぁ(〃∇〃人)
ティファ褒めて頂いて嬉しいですぅ♪
もう少し毛が欲しいんですけどぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***てりんさんへ***

朝から癒やされた~なんて嬉しいですぅ♪
しかも可愛いだなんて・・・毛が無くても( ̄m ̄*)ぷぷ?
頭の毛なんてツルンとしててタコっぽい?

ウサちゃん、抱っこしてるのは歌ってる時だけ
なんですよぉ~
歌い終わるとブンブン振り回してますぅ・・・(汗
怒られちゃうからドキドキしながら
ティファもやってるんだと思うけどぉ~!
今度、テディ君&カノンちゃんにも是非!!
歌ってみてください~~♪

*** chieppiさんへ***

やっぱり~!!!
どこのワンコも分かるんですね~
動物の勘ってそう言う事なのでしょうか~♪
連れて行ってもらえる時って、ものすご~く慌てちゃって
一緒だよー!って言ってるのに、興奮状態に
なっちゃうんです(´д`lll)
だいちゃん、りゅんくんも泣いて連れて行って~~
って言うんですね~~可愛いなぁ♪

げっ!!
モニョ②の歌声、聞こえちゃいました~?
じゃあ、だいちゃん&りゅんくんはうなされて
無かったですか~( ̄m ̄*)ぷぷ

***チョビママさんへ***

チョビ君、お仕事の日はお見送りも無いんです~?
ティファも一緒ですょ~~
イジケてるのでしょうか(´д`lll)
ううう。本当に~
寂しい気分になっちゃうんですよね・・・
その分、お休みの日は一緒に居てあげたい
と思ってま~す♪

可愛い・・褒めて頂きとっても嬉しい♪
チョビ君もとってもカッコイイ~
ハンサムさんですぅ♪

***Soraさんへ***

ティファに可愛いをありがとうですぅ♪
そうなんですぅ!首のところとお尻の毛はクセっ毛で
ウネウネしちゃってますぅ~
夏は短くした方が良いのかなぁ~と思ってるけど
伸びて来なかったら怖いので切れません( ̄m ̄*)ぷぷ

お散歩の時の日焼けは怖いですね~
でももう真っ黒・・・
少し気を使わないとダメですね(´д`lll)

ほんとだぁぁぁ~~
すっかりネムネムになってるぅぅ♪
ティファちゃんは、首のあたりが一番気持ちいいのカナ??
前に太郎の背中のツボ押しをしてあげたら、すっかりトロトロになってましたよっ。
hirame、マッサージ得意なのデス!!
きっとワンコにもツボって、あるんだろぉ~ねぇ☆

ティファちゃんは音痴かどうかわからないから大丈夫(≧m≦)
いつも聞いてる音楽が正しいんだから♪
ティファちゃん寝ちゃってかわいいねぇ

カキコありがとうございました♪
★わんこの日★でお洋服も買っていただいたんですね
もしかして「ティファちゃんの似顔絵」で着てるお洋服は。。KLCのつなぎでは?!
そう思って、日記をめくってみたら、公園でお散歩してるKLC着たティファちゃんみっけ!!
すっごい発見した気分でWでうれしいデス^^
楽しいブログですね、思わず^^しながら読んでいました
これからも仲良くしてください♪ポチッ

***hirameさんへ***

ティファは歌うと一瞬で寝ちゃうのぉ~~
爆睡して、白目になっちゃって怖い顔に
なっちゃうんだよぉ(´д`lll)

ティファは首とお腹のナデナデが好きなの~♪
太郎君の背中のツボ押し・・・どの辺が気持ち良いの??
今度してみようかなぁ・・・!!
hirameちゃんにマッサージしてもらうとティファも
とろけちゃうだろうなぁ(〃∇〃人)

***キサさんへ***

そっか!!ティファには普通に聞こえる
かもね~~~( ̄m ̄*)ぷぷ
だって眠くなっちゃう位だもんね・・・

りくちゃんも歌うと寝ちゃうかな?
ナデナデも好きかなぁ~~
りくちゃんの寝顔もとっても可愛いよぉ♪

***チチハル319さんへ***

わぁーい!いらっしゃいませ~~♪
嬉しいですぅ♪
〝わんこの日〟毎月楽しみにさせてもらってます!

そうなんです!「ティファの似顔絵」はチチハルさんの
手作りですぅ♪とっても可愛くて、お気に入りなんです~
モニョ②も遊びに来て頂いてWでうれしいです(〃∇〃人)
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね♪
また遊びに来ていただけると嬉しいです!!

きゃ~ティファちゃんったら可愛いわぁ~
なでなでしてほし~のね♪
マロンもお仕事とお出かけの区別が出来るみたいなの。
やっぱり分かるんだよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

今日の昼間の雷、怖かったね!
近くに落ちたのか地響きがしたよぉ!

背骨の両脇を、上から下へ順々に押していってあげたら、すっごぉぉぉ~いネムネムな顔してましたよっ!!
ティファちゃんにも試してみてクダサイっっ♪♪

うちは・・・あんまりわかんないみたい。
変化なしですよ♪
しあわせそうな顔をみてると、癒されちゃうよね~
親ばかにもなるよ。ああ~仕事行くのやめよっかな~とか!
アタシだけか。。へへへっ

お久しぶりです(/▽゜\)チラッ

ティファ~逢いたかったよぉ| 冫、)ジー
パソコンの調子が悪くて、
もう久しぶりに見るティファはやっぱり可愛いヾ(^0^)ゞ
4枚のおねむショットなんて
もう・・・欲しくなっちゃいます。
家のも休日と出勤の区別をしている様子です。出かける時間が違うからかなぁ?なんて勝手に思っているけれど、不思議ですよね。

最近、急に大雨降ったり雷なったり…
変な天気ばっかりだね(ーー;)
うちの野性児も、仕事と遊びの区別は
なんとなくわかるみたいっ♪
でもティファちゃんみたいに、可愛くお留守番なんて無理!!
ケージの中からうらめしそうに見てるよぉ~(´∀`;A
ある意味、怖いっす…
犬のおまわりさんが子守唄なんだねぇ♪
ティファちゃんの胸毛、とっても立派!

***マロンママさんへ***

可愛いなんてありがとぅ~♪
嬉しいよぉ・・・
マロン君もお仕事とお出かけの違いが分かるのね~
寂しそうなお顔になるでしょぅ・・
それが可哀相でね~~~

うんうん。雷すごい怖かったよぉー!
地響き止らなかったね!!

*** hirameさんへ***

わぁ~~い!♪
hirameちゃん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
早速やってみたのよぉ~
胴が長くてどこまでやれば良いのか( ̄m ̄*)ぷぷ
やってみるね~~♪
ティファもネムネムになるかなぁ~♪

***noriさんへ***

カレンちゃんはお姫さまみたいだから、
きっと寂しいのも動じないのかもぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファなんて、笑える位、どよーーんって
すぐ顔に出ちゃうんだよぉ(´д`lll)

本当にしあわせそうな顔をみてると、癒される!!
仕事、休みたくなるのはモニョ②もだよぉ・・・
ずーっと一緒に居れれば良いのだけど~
生活費の為に働かなきゃだもんね~~~

***さぁちゃんへ***

おおお、久しぶりだね~~♪
パソコンの調子が悪かったの~
心配してたんだよぉー(´+ω+`) )

4枚のおねむショット可愛いでしょぉ~?
親ばかでごめんね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
仕事でも、お出かけでも寂しそうな顔するよね。
一緒に居れると良いんだけどぉ(´д`lll)

***めめたさんへ***

本当だよね~大雨降ったり雷なったり…
雷の時は怖いのか、激吠えするの。
うるさくて~~~
めめちゃんとこは雷大丈夫???

やっぱりお仕事とお出かけの区別ってわかる
んだよね♪
ケージの中からうらめしそうに見てるの
見てみたいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
良い子でケージで待っていられるんだもの~
すごいよぉ~~♪
ティファ、胸毛だけはすごいよぉ。頭はツルンって
してるけどぉ~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
