--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

柏の葉公園に

前回、避妊手術に関してのみなさんからのアドバイス
本当に〝うれしかった〟ですぅ
ティファには母さんしかいません!!良く考えてティファに
とって良い結論を出そうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本当にみなさんありがとうございました~

今日は先週の日曜のお話をUPです
雨も降ってなかったので早起きして((艸*UωO●)
柏の葉公園にティファといってきました~
ティファも久しぶりで興奮気味・・・
20070712071757.jpg>

車から下りると繋がれてお母さんを待ってるワンコが
居ましたおwww
すごーーーーい全身でブルブル震えちゃってる・・・
20070712071823.jpg

なのにティファはと言うと・・・
キョロキョロ、ブンブン・・・・
ティファはお外に出るといつもシッポ振りっぱなし
なんですよ~~
太くなるって知ってました??

ワンちゃんの飼い主さんフリマに行っちゃったみたい。
1人で不安なのかな?怖いのかな・・・
オジイちゃんワンコみたいだおwwww

20070712073237.jpg

少しの間一緒に居てあげました・・・

20070712073257.jpg

モニョ②もフリマでお買い物
20070712074000.jpg

新古品のベビーバスのお買い上げ~
今までのティファ専用の浴槽からやっと脱出ですppp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブルブルワンちゃん、何だかちーちゃんみたいだ!
ちーちゃんは内弁慶だからお外では『ガウガウ』かビビリのどっちかなんだ~(>_<)
ティファちゃんはシッポフリフリ、社交的だね♪
うわぁ!お風呂買ってもらったんだ~
バスタイムが楽しみだね

ベビーバスで洗ってるんだ~
いい考え!!フリマがあれば探してみよう!
今、うちはバスタブに一人と1匹が入って洗ってます・・

ベビーバス・・・いいね。
うちはお風呂で戯れながらのお洗濯です。
毛が詰まって、大変なのよぉ~。

ティファちゃん、ホント尻尾ブリブリィ~~~!!O(≧▽≦)O
もう嬉しくてたまらないって感じですねっ!
それに引き換え飼い主さんを待ってるわんこは、かわいそうなぐらい不安そうなお顔ですね。
ティファちゃん、ちょっとだけ一緒にいてあげたんだね。
どのくらいここに繋がれていたのでしょうね。

ベビーバス、ティファちゃんのお風呂にピッタリだね。
お風呂好きのティファちゃんだから、きっと大喜びでしょうね。

ほんと~ティファちゃんはいつもニコニコいい笑顔ですよねi-176
しっぽがブンブン~電池の入ったしっぽみたい~~♪
母さんとのお散歩は嬉しいのよねっ。

ブルブルわんこちゃんについててあげて優しい~~。
でも私には絶対できないの~。
繋いだり、車の中に置いておいたり、、、
心配でたまりませ~ん!

v-78ますます、いい湯だな~が出来るね!!
フリマって掘り出しものあって大好きなんだ。。。

ベビーバス買ったんですね。(^ー^* )フフ♪
すごく便利いいですよv-426
うちのワンコもべビーバス利用してます☆
繋がれてるワンちゃんいつまで1人で待ってたのかな??
不安だっただろうな・・・
でも、ティファちゃんが少しの間いてくれたから嬉しかっただろうねっ(*^-^)

わぁ~ティファちゃん、しっぽブンブンしてるね( ´艸`)ムププ
すっごい嬉しいんだね♪

ベビーバス、ティファちゃんにピッタリ♪
フリマで良いのが買えて良かったね*^-^*

ワンちゃんそのままで出かけてしまったのですね~(T_T)
一緒にいてあげるなんて、やさしい~^^
ティファちゃんお外でしっぽぶんぶんなんて
余裕だわ!(笑)

***ベリエさんへ***

ちーちゃんもベリエさんが居なくて〝待っててね〟だったら
ブルブルしちゃうかな・・・
ティファは怖がったりしないだけど、ガウガウは
しちゃうの~!
気が合わない子も居る見たいなんだよぉ~
シッポは家の中でも、ずーと振ってますぅ(//∇//)
今度のお風呂が楽しみで~す♪

***noriさんへ***

バスタブの中って結構大変なんですね~
ティファは暴れちゃうの・・・
コジンマリしたやつの方が落ち着くみたいで
良い子で入ってるよぉ(〃∇〃人)
カレンちゃんの湯上り美人さんも見てみたいなぁ~

***さちぽんさんへ***

ライス&ネオちゃんはベビーバスって訳には
行かないですね~~!!

ちびっ子ティファでさえ、すごい毛が抜けるから
きっと②ワンはすごい抜けますよね~
シャンプー後はデッキでヌクヌクかな(〃∇〃人)

*** chieppiさんへ***

ティファはどこに居ても尻尾ブリブリなんですよぉ!
家でも話しかけると、ずっとシッポ降ってます(´д`lll)
外で人がイッパイ居ると嬉しくて、誰か近くに来ない
かなぁ~って感じみたいです・・・
つながれてたワンコちゃんは、立って居られない程の
振るえ様で・・・もうオジイチャンみたいだったので
一緒に居ました・・・。

今度はベビーバスでのお風呂です♪
楽しく入ってくれるかなぁ~(〃∇〃人)

***てりんさんへ***

いつもティファのニコニコ笑顔を褒めてくれて
ありがとですぅ♪
シッポがブンブンは誰かナデナデして~ってカワイコ
ぶってるんですよぉ( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

モニョ②も繋いではどっかに行けません~
ティファはきっとパニックになって逃げる事考える
と思われるので、心配で~す!
フリマ楽しいですよね~!
近所の柏の葉公園は良くやってるの。
子供服が多いんですけどね~~

***三四郎さんへ***

そうそう!前に三四郎さんがベビーバス便利です~
と言って下さってたので買おうと思ってたんです♪
公園に行ったらフリマしてて、少しだけ覗いたら
有ったので買ってみました~!

繋がれてるワンコは少しだけでしたよ~
10分くらいで飼い主さん戻ってきました・・・
でもすごい震えてて可哀相だったの(´д`lll)

***マロンママさんへ***

ティファいつでもしっぽブンブンだから、すごい
太くなってきちゃって・・・
なにがそんなに嬉しいんだ??

ベビーバス、帰って入れてみたら(写真参考)嬉しそう
だったの~♪
次のシャンプーが楽しみヾ(@^▽^@)ノ

***ふーたままさんへ***

オジイチャンワンコすごく振るえちゃって可哀相
だったの~~!!
ティファは大きいワンコ苦手なんだけどヒザに乗せて
隣に座っててあげました・・・(笑)

ティファはいつでもどこでも愛想を振りまき
シッポはブンブンですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
相変わらずのヘタレ具合はそのままだよぉ~

ティファちゃんは大きいワンコにも尻尾フリフリ、やさしいくて天使のようたわぁ~( ^ω^ )ニコニコ顔がhanaは大好きだよぉ。

ベビー用のバスタブいいよね~。hanaも欲しいと思うんだけど、使わない時の置き場を考えると、なかなか買えないの~だ~。きっとティファちゃんバスタイム大喜びね。

わんこ、ひとりで置いておくなんて危険ですよね
さらわれたらどうしよう
ティふぁちゃんがそばにいてよかった♪

可愛いバスタブで

ティファちゃん、お風呂が楽しみだね ^^
それに便利に使えそうなサイズですね。
例のBOX、どうしました? ^m^

避妊の手術・・最近は普通なのでしょうか?
私の友達でもよく手術をしたと聞きます。

naoぴさんも早く元気になるといいのですが・・・
入院の期間が凄く長いのが気になります。

やはり飼い主さんが傍にいないと不安でたまらないのかな。
フリマで良いお買い物しましたね~♪
ティファちゃん専用のバスタブ~!
良かったね、ティファちゃん^^

コメントありがとうございます。
帰ってきていきなりの血便には動揺しました。
手術もそうですが、とても10日間の入院は
無理だと思います。
どちらにしても納得のいくまでもう一度調べて、
考え直してみます。
他の獣医さんにも話しを聞いてみようと思います。
5歳だともう出産無理なのですか?
体力的な問題でしょうか・・
まりんもマッサージと乳搾りしましたよ^^;

***新入りのhanaさんへ***

本当はティファ大きい子は苦手ですぐ吠えちゃうの・・・
でもこの日は頑張ったの。オジイちゃんワンコなの
分かったのかなぁ~♪

ベビーバス!!!そうそう。買ったのは良いけど意外と
大きくてしまう場所ないの~( ̄m ̄*)ぷぷ
でもバスタイム喜こんでくれる事だけを
楽しみにしてるよぉぉぉ。

***キサさんへ***

本当ですよね~~!
怖くて置いていけないですぅ・・・
りくちゃんもカワユイだから絶対にダメですよぉ~
さらわれたら・・・なんて考えるとドキドキ
しちゃうもんね。
ティファも置いてけぼりはダメです。
絶対に①ワンでは待てないので( ̄m ̄*)ぷぷ

おじいちゃんワンコ・・置いていかれて不安だったんだろうね~。
それにひきかえ、ティファちゃんはシッポぶんぶん
お出掛けが大好きなんだね!すごく嬉しそう♪
ベビーバスいい考えですね~☆
ティファちゃんはちゃんとお湯に浸かるの~?
チョビはお湯に浸からせようとすると
パニックになっちゃって大変なので
ワンコ用のお風呂を持っているのに
1度しか使ったことないんです~。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ティファちゃん、尻尾ふりふりだぁ♪
このまま空飛べそうな勢いだね(='m') ウププ
ぶるぶるわんちゃんと一緒にいてあげるなんて
とっても優しいじゃないですかぁ(*´∀`*)ゞ
ティファちゃん、びびり克服しちゃったね♪
うちもベビーバス買おうか迷ったけど
湯船でいいやぁ~って(ー) フフ
モニョモニョちゃん、使ってみて便利だったら買ってみようっと♪
報告楽しみにしてるぞぉ!

***Soraさんへ***

可愛いベビーバスGETで本当にお風呂が楽しみ
ですぅ~~♪
例のBOXは・・・元通り、収納に使ってます ( ̄m ̄*)ぷぷ

避妊の手術・・・うぅぅぅん。難しいですね。
出来れば病気は防いであげたい。って事なのですが
こればっかりは、その子の確率にもよるでしょうし・・・
うちもチョビは12歳まで避妊も出産もしなかったの
ですが婦人系の病気にはならなかったし。
naoぴさんもとても悩んでおられると思います・・・

***naoぴさんへ***

ワンコはみんな飼い主さん命ですものね~
やっぱり置いて行かれて不安だったんだと思いますぅ。
フリマは良く探せば掘り出し物があったりして
見ているだけでも楽しいですが、いつもティファが
一緒なのでゆっくり見れないんですぅ(´д`lll)

まりんちゃんの事では今、とっても悩んでいると思います。
でも、ゆっくり納得の行くまで考えて相談して
決めるのが1番良いと思います。
避妊の手術で10日間の入院は少し長いような気も
しますものね・・・
ティファも出産してティファの赤ちゃん見てみたい
のですが、仕事をしながらだと難しい様な気も
します。
近くにブリダーさんも見つからないし~
本当に悩んでしまいますね・・・
naoぴさんも体には気をつけてね!!

***チョビママさんへ***

本当に不安そうにブルブルしてたんですぅ。
ほんの少しの間でも、知らない場所での飼い主さん
と離れるのはワンコにとっては不安ですよね・・・

それにひきかえ←( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファは外が大好きなんですぅ。
人好き!!! 人間が大好きなんですよぉ~♪
ティファはお風呂も大好きで〝良い湯だな〟状態で
気持ち良さそうに浸かってるんですよー。
チョビ君はパニックになっちゃうんですかぁ(´+ω+`) )
せっかくのワンコ用のお風呂もったいない
ですね~~~♪チョビ君ガンバレ~!!

***めめたさんへ***

す、すごいでしょぉ( ̄m ̄*)ぷぷ  ティファのシッポ!
顔の前でされると風がすごいんだよぉ~~
空も飛べるかもね~ ヾ(@^▽^@)ノ
オジイちゃんワンコと一緒にいてあげたんだけど
ティファはよそ見して知らん振りだったのっ!
でも、最近ビビリンも少し克服だよぉ。元さんの
お目がねに適うかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
めめちゃんはどう思う???

ベビーバス、きっと良いと思うよぉ!
全体的には大きいんだけど、そんなに深くないし~
使ったら報告するね~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
