--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-08(Sun)

手抜き・・・

昨日は仕事から帰ってティファのシャンプー
してあげましたおwww
でも手抜きで洗面所でのシャンプー
20070708122829.jpg

お耳にお湯が入ったら大変だから、ゆっくりね~(´д`lll)
何だかティファはとっても楽しそう
何をしてもニコニコしてくれるので、嬉しいおwwww
DSC01782m2.jpg

ティファは覚悟が決まったのか、思いっきりやって欲しそう。

ほんとか???
ワンコもやっぱりさっぱりして
気持ち良くなるのかなぁ
DSC01784m1.jpg

ティファってば〝ふぅー〟ってなによぉ・・・・
母さんったら汗だくになって頑張ってるのに。
そ、そりゃヘタッピだし、ちゃんと洗えてるのか
どうなのかも分かったもんじゃないけど・・・
愛情だけは有るのよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01786m1.jpg

ドライヤーは大好きで
いつも仰向けになっちゃうのですが
ドライしてる間にウトウトしちゃいます。
それがまた、可愛い~~と思う親ばかです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、気持ち良さそうだね♪
洗面台でシャンプーだなんてチッコイなぁ
ちーちゃんが始めてベリエ家に来たとき台所の流しでシャンプーしたのを思い出しちゃったよ(*^_^*)
ドライヤーも怖がらないで好きだなの?(_≧Д≦)ノ彡
憧れちゃうよ~
ちーちゃんはヘタレなので未だにドライヤーは未経験なんです(いつも自然乾燥なのだ♪)

ティファちゃん、フワフワになったかな!?
ドライヤー好きなんて、羨ましいなぁe-330
ウチのワンズ達は、逃げまくりです(´▽`*)アハハ

ティファちゃん、ホントに”お風呂”好きですよね。
いい子でお風呂に(洗面台の)入れて、エライなぁ
だいも洗面台でシャンプーした時あるけど、ジタバタしちゃってそれはそれは大変でした。(>о<)

しかもティファちゃん、ドライヤー好きなんですね。
これもまた羨ましいなぁ~
だいはドライヤー大嫌いです。
ガーガー音がするのと、あの温風が怖いみたいです。
仰向けになってウトウトしちゃうなんて、最高に可愛いですねっ!v-221

ティファちゃん&モニョモニョさん
シャンプーお疲れ様ぁ~~♪
ピカピカのフサフサになると気持ちがいいですよね♪

実は私も木曜日にビスを、今日クーとティア子をシャンプーしました☆

ティファちゃんもドライヤー大好きなんですね♪
ゴロンしてる姿が可愛い~~(*´エ`*)
うちもクーとティア子はドライヤー大好きみたいです♪

ティファちゃんは、いつもいい笑顔でいいこだわぁ~♪
それにシャンプー好きだなんて、えらい!!
うちは、シャンプーはなんとか出来てもドライヤーなんて逃げまくり・・・
ドライヤー持って、追いかけまくりの母です~(アセ
ティファちゃんはうっとり~するほど好きだなんて・・・羨ましい!

いい湯だな~は出来ないけど、洗面所でも十分だね~~。
わんこの入浴剤もあるみたいだけど・・・
一度犬と変わりたい私でーす♪

いやぁぁぁぁぁ~~んっ♪
ティファちゃん、洗面台に乗っかるくらい小さいんだねっ。
そりゃそうか!
いやぁぁ、太郎で想像したら洗面台から頭やらお尻やらいっぱいはみ出ちゃって、きっとおかしいだろうなぁーーと。
しかも、ものすごく暴れちゃうだろぉなぁ。一人で笑ってしまいましたっ♪
ドライしてもらってる姿がホント気持ち良さそうで可愛いわっ☆

ティファちゃん気持ちよさそう♪
お風呂ダイスキなのかな??
ティファちゃん小さい!?洗面台に入るなんて。。。
キャメルと同じぐらいかな~
ウトウトしちゃうなんてシャンプー気持ちよかったんだね♡

モニョモニョさん♪シャンプーお疲れ様です♪
でもティファちゃんドライヤーも好きでうらやましぃなぁ~。うとうととっても気持ちよさそうなお顔がかわいいよぉ~。

こうやって見ると、ティファって小さいのねぇ。って何か変な所で納得?関心をしています。
ドライヤーを好きって羨ましいです。
綺麗になって、ウトウトして
かぁさんと一緒なんて本当に幸せですね。

洗面所ひろーい
うちなんか狭くて洗えない(*´艸)( 艸`*)ププッ
でもまぁ手抜きだって愛情はいってますからね
いいとしましょうよ~

洗面所で ですかぁ~♪^^

モニョモニョさん

こんばんは♪
ティファちゃん、洗面所でシャンプ~とは すごいですね~。^^
しかも 当の本人 ティファちゃんは とっても嬉しそう♪^^
でも、洗面所でシャンプ~とは 考えもつかないことでしたっ!
でも、これって 「あり」かもね?^^
洗う方も 腰が痛くならないだろうし、わんこがOKなら いい方法かもね~♪^^
しかし・・・ティファちゃんは 途中でブルブルしないのかな?^^;

ティファちゃんは ドライヤ~もOKなんだぁ~。。。^^(いいないいな♪)
ほんとにチョコちゃんと親戚同士かなぁ~。。。?^^;

***ベリエさんへ***

ティファ気持ち良さそうですよぉ♪
ちーちゃんの初シャンプー思い出しちゃった~?
懐かしいね~!見てみたかったぁ!♪
ドライヤーは大好き!!
気持ち良いみたいなの~~♪
きっとちーちゃんも好きになったら
ヤミツキだよぉ( ̄m ̄*)ムフ♪

ティファちゃんもシャンプー大好きなんだ!
やっぱり、さっぱりして気持ち良いと思うの・・^^
ドライヤーでコロンしちゃうなんて、
ティファちゃんなかなか通ですね・・ぷぷ
とっても可愛いです!

***hanaさんへ***

ティファ一応はフワフワになったよぉ!
でも、お顔の周りってちょっと怖くて洗えないの~

hanaさんちもドライヤーはダメなんですね・・・
ティファは大好きなんですよぉ♪
モニョ②のブローのときもやって欲しくて
足元で待ってるの~~(〃∇〃人)

*** chieppiさんへ***

ホントに~~!!
こんなに好きだなんて思っても居なかったんです。
③ワン居た時は1度も家で入れてあげた事なかった
ので知りませんでした~~~

だいちゃんも洗面台でチャレンジした事あるんですね~
怖がってるだいちゃん、想像出来ちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
ドライヤーしてる時は、ずーと気持ち良さそうに
しててくれるので助かりますぅ♪

***サチコさんへ***

「お疲れ様ぁ~~♪」の言葉がとっても嬉しい♪
本当に暑くて大変・・・
サチコさんみたいに上手にお手入れ出来れば最高だなぁ。
未だに爪切りは未経験・・・(汗)
きっとティファもヘタッピなモニョ②に我慢してくれてる
んだと思うの~~~
クーさんとティアちゃんはドライヤー大好きなの~
あれ??ビッタンは??( ̄m ̄*)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗面台

いつも楽しくてかわいいティファちゃんを拝見させてもらっています。

よく見たら、以前、使っていた洗面台だー。それも黄色!
使いやすくてお気に入りだったんですけど、引っ越したので今は違うのです。
大きくて、平らっぽいので滑らないんですよね。
今はお風呂場にベビーバス置いて入れてますが、腰が痛くなる。
冬場はホームセンターのセルフウォッシュ
を利用しています。(トリミングサロンを貸してくれる)

***てりんさんへ***

ティファの笑顔を褒めてもらえて嬉しいわぁ~♪
シャンプー好きなのかなぁ・・・勝手に思い込んでるだけ
かもですぅ・・・・( ̄∇ ̄;)

ドライヤーは寝かしてしまえばこっちのもの!!
終るまで褒め殺しだよぉ~~~♪
でも途中で気持ち良くなってくるみたいです。
ワンコの入浴剤( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
そ、そんなのが有るんだぁ~~~
すごいなぁ。

*** hirameさんへ***

そーーーだよね~!!太郎君に比べたら
ティファなんて小物だね( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②も太郎君で想像してみたよぉ。
それも楽しそうだなぁ~~~
ドライヤーはとっても気持ち良さそう
でしょ~~~?
毎日、少しだけやってあげるの!!
気持ち良さそうだよぉ。
hirameちゃんにも手伝って欲しいなぁ♪

***三四郎さんへ***

プロの三四郎さんから見たらティファのシャンプー
すごい事になってるでしょ~~
濡れてるの背中だけじゃん!!とか言わないで~
でも気持ち良さそうだったの~~
お腹の方とか洗うのって難しいです~~

ティファ、けっこう大きいの!!
5㌔有るんだよ~(´д`lll)
小さく見えて少し得した感じ~♪

***新入りのhanaさんへ***

hanaさんもおうちでシャンプーとかしますか~?
良い子でシャンプーさせてくれるのかなぁ♪
ティファはドライヤーも好きなので楽です。
( ̄m ̄*)ぷぷ 結構、毛が多いのでドライヤーも
とっても時間がかかりますぅ・・・


***さぁちゃんへ***

そっか~!そんなに小さく見えるかぁ?
何か得してるね~~♪
ドライヤーはモニョ②の風呂上りに毎日ティファにも
してあげるの~~レオンも大好きだったけど
母さんと一緒にやってる!!って言うのが
嬉しいみたい・・・可愛いもんだね~~
って本当に親ばかだね( ̄m ̄*)ぷぷ

***キサさんへ***

本当にティファのシャンプーは手抜きだよぉ。
だって背中しか濡れてませんからぁ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、モニョ②もティファも大満足!!

そうそう!愛情が有れば問題な~し♪

***チョコママさんへ***

ティファ とっても嬉しそう♪でしょ~?
もうこの顔にメロメロなんです!!
ただの親ばかですが・・・
めんどくさがりのモニョ②の発想で今回、
洗面所って事で許してもらいました~
意外と良いですよ音符
途中でブルブしそうになったらタオルを背中に乗せてナデナデします。何故か止りますよぉ~
チョコちゃんとは親戚さんですもの、絶対にドライヤーも好きになりますぅ~♪

***naoぴさんへ***

ティファも・・・って事はまりんちゃんも大好き!
なんですね~~♪
まりんちゃんのトロンと気持ち良さそうな可愛い
お顔が浮かんできますぅ~♪
これからの時期のドライヤーはちょっと
辛いですね~~
まりんちゃんはドライヤー大丈夫ですか??

***菊さんへ***

いつもティファを見て下さってありがとうございますぅ~~♪
同じ洗面台使われていたんですね~!
結構使いやすいかも??
ワンコのシャンプー用にこれを選んでみました♪
ベービーバス購入したので次回はそれに入れてあげようと
思ってます♪
ホームセンターのセルフウォッシュなんて
便利なのが有るんですね~~~
良いなぁ~~~♪
またコメントくださいね(〃∇〃人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、洗面台でシャンプーできるなんて・・
しかも嬉しそうな顔しちゃって・・
シャンプー大好き、きれい好きなんですね♪
チョビはぬれるの大嫌いなので
洗面台でシャンプーしたら暴れちゃうかも・・
ティファちゃんドライヤーも気持ち良さそう!!
チョビもドライヤーは大好きなんですよ♪

***チョビママさんへ***

チョビ君はぬれるの大嫌いだからシャンプー
は苦手ですね~~??
ティファはいつもお尻や足を洗うのに洗面台に
乗せてたので抵抗が無いみたいですよぉ~
チョビ君もドライヤーは好きなんですね♪
やっぱり気持ち良いのかなぁ(〃∇〃人)
チョビ君いつも綺麗にしてますものね~!!
見習わなくちゃっですぅ((艸*UωO●)

洗面所でシャンプーできるなんて、ティファちゃんエライでちゅねe-266
マロンは絶対に無理ですぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ
ドライヤーでウトウトしちゃうティファちゃん、可愛いでちゅ(*´艸`*)♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偉いでしょ~!
な~んて親ばかだよね・・・
マロン君は箱入りだから、きっとうちに来れば
少しは変われるかもよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
そう言えば、前に柏の葉公園にご一緒して頂いた
時に、すごーーく長い階段を軽快に登って
行ったマロン君はカッコよく見えたよ~
うちは階段は③ワン全員抱っこだったもの~

ティファちゃん
洗面台でもおりこーさんなんですねっ♪
うちはまだ やった事ないけど今度やってみよっ!
うちは息子がお湯をはって絶対いっしょに
つかりたいみたいで。。
ドライヤーしながらウトウトなんて可愛い♪
きっとモニョモニョさんが上手なんだろーなー☆

ティファちゃん、お風呂好きなのね♪
女の子だから、綺麗にしてたいのよね(^ー^* )フフ♪
うちのクリスは嫌がるけど…。
ロビンもドライヤーで乾かしてるとウトウトするようになりました!
でもクリスは逃げ回りますΣ(´▼`;)

↓ティファちゃんの脳内見て、笑っちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ
「金」と「悪」と「欲」だなんて~!!
純粋で天使のような子だと思ってたのに、
私の中のティファちゃんのイメージがぁ~!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
でも苗字を入れたらティファちゃんらしく?なって良かったわ♪
「H」ってのが気になるけど(苦笑)

で、モニョモニョさん…飲んだくれ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

***まみぃさんへ***

モカちゃんは浴槽に入れるのね~
まだティファと一緒に入った事ないから
入ってみようかなぁ~♪
息子ちゃんと一緒のお風呂はモカちゃんも
楽しみにしてるんだろうね~♪
ドライヤーはモカちゃんは苦手??
ティファは撫でてもらってると思ってる
みたいなんだぁ~~♪

***RISAさんへ***

ティファお風呂好きなんですよぉ♪
クリスちゃんももう少し大人の女になるとお風呂好き
になるかも~~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも小さい時は嫌がってました~
ロビン君もドライヤー好き派ですね♪
きっと気持ち良いんでしょうね~

ティファの脳内どっちが本物?(´д`lll)
純粋で天使のような子だと思ってた・・・なんて
RISAさんったら、ティファそんなに良いイメージで~♪
なんて良い人なのぉぉぉ(*≧з≦)チュー♪
単純なモニョ②ですぅ!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
