--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-05(Thu)

脳内メーカー

最近、みなさんのとこでも大流行の脳内メーカーです
面白そうだったので、
さっそくティファもやってみました~
流行り物には、すぐ乗っかるモニョ②でーす(照´∀`)ゞ

エエエエエエエエエエエエエー!!!!!Σ(@∇@
何だかティファってば悪の固まりみたいだおppp

A5C6A5A3A5D5A5A1.gif


金と欲と悪・・・
何だか、何だか、母さんショック!!!
合ってる様な気もするけど・・・
モニョ②もRISAさん同様、何だか納得行かなかったので
苗字を入れ、○○ティファにしてみたwww

DFB7CAD5A5C6A5A3A5D5A5A1.gif


良かった~~~~~
やっぱり今はお友達の事で頭の中はイッパイだったの~
母さんに秘密も有ったのね( ̄m ̄*)ぷぷ
まさか、エッチーな事も考えてたなんて
みなさんも楽しいのでやってみてちゅー

20070705102450.jpg


早く涼しくならないかなぁ~
って夏は今からですね
もう既に、グッタリのモニョ②&ティファです・・・トホホ。
A5E2A5CBA5E7A5E2A5CBA5E7.gif

追加でモニョ②もやってみました~
母さんじゃなくて・・・本当にオヤジみたいですppp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

脳内メーカー、私もお友達のところで見て、早速やってみたけど、HNも本名も私の脳内、すごい事なっちゃってたよぉ~(≧∇≦ )
とても見せられません!
ティファちゃんの結果の方がずっとマシ!
今度はむぐ&だい&りゅんでやってみよう!
やっぱりティファちゃんは、お友達の事で頭の中はいっぱいだったんだね。

それにしても暑いですねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

きゃぁ~うれしい~・・・あ、違いますね(笑)
これ、私も以前やったんですよ~。そしたら「欲」だらけで、Mokoなんて「悪」だらけv-406
かなりショックで、ブログに載せるどころか~落ち込んじゃいました~単純?(笑)
あ~安心したぁ~(あ、失礼しましたv-413
我が家の回りもお散歩してるワンちゃん、あまり見かけなくなりました~。
うちは、去年の夏なんて、ほとんどお散歩しなかったんです~これから、もっと暑くなったら、いつしたらいいんでしょうね~。

そちらは暑いのですねっ。ホット・ホットv-41
もぅこちらは今日なんて寒いのぉぉ!!
長袖の上着はおって出掛けちゃいました。。。 寒いより暑いほうが得意なhirameはなんだか調子が出ませんーーー

脳内メーカー??はやってるのぉ??
hirameの脳はどんなことになっているのやら、ソラ恐ろしい、ひぃぃぃぃぃ~
ティファちゃん、お友達のことでいっぱいだなんて当たってるぅ☆でもちょぴっとHがあるのが笑える。うぷぷぷ。

ティファちゃんもふーた同様、邪悪犬?(笑)
そうか、苗字をつけたらいいのか。(笑)

*** chieppiさんへ***

chieppiさんももうやってたんですね~♪
結果すごい事・・・って。
とっても興味深々( ̄m ̄*)ぷぷ
③ワンでやったときは是非UPして下さいね~♪

今日は久しぶりに晴れましたね~!!
お散歩も長い時間行ってあげれますね。

***Makoさんへ***

おおお。もう随分前からみなさんやってるんですね~(汗)
〝欲と悪〟だなんて・・・すごいですね~
ショックだったなんて。可愛いです~♪

今日は久々に晴れてお散歩にイッパイ行ったんです。
でも夕方でも会ったワンコは1ワンだけ・・・
夏になると会う機会って本当に少なくなりますね~

*** hirameさんへ***

今日は暑かった~!でも湿度が少なかった??のか
モニョ②にはエアコンなしでもOKだったなぁ。
昨日はこっちも上着だったよ~
体調気をつけてね・・・

脳内メーカー流行ってるみたい!
でも少し出遅れ・・・みんな終ってるぅ(´д`lll)
hirameちゃんもやってみなよぉー!
気になるわぁ~~~♪

***ふーたままさんへ***

ふーたくんもティファも、邪悪犬だなんて~~~!!
いやーーーーーーーーーー。
苗字無理やりつけて変えちゃえ!!みたいな。
モニョ②もやったらすごい結果だったの・・・
ふーたままさんの相方さん以上だよ~
落ち込み・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃん、最初の脳内が・・・v-11
ベリエも『ちび介』でやってみました
100%『休』だったよσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんって朝が弱いと思ってたけど、脳内は休みっぱなしだったんです(爆)

へぇ・・・面白そうですね。
今やってみようと思ったら、開きませんでした・・
アクセス集中かしらん?
また後で挑戦してみます!
ティファちゃんはやっぱり下が正解でしょ^m^
たくさんのお友達と仲良く遊びたいのかなぁ^^
そりゃ、少しはHなこともね(^_-)-☆

私もお友達んとこでやってみたけど、又挑戦だ!でも結果は同じで最悪~~~!!
凛 オール秘密の中に愛がひとつ ん~ん!わかるような。
テディ オール エッチ pppエロ犬v-404
カノン 休の中にひとつ金とひみつ 休ってなんだろ~カノンは動だな~

って、pppと楽しませてもらいました♪

ティファちゃんって、ほんといつも笑顔がいいよね~e-266
きっとお目目が優しいからだね・・・。

夏前バテしないように、モニョ②さんもティファちゃんも気をつけてね☆
クーラーの涼しい中お留守番かな~
テディ&カノンがええなぁーと言ってます!

わ~、知りませんでした。流行ってるんだ?!
さくらは食の塊でショコラは悪と欲で出来てましたv-404
当たってるけど当たってなぃーーー!

ティファちゃん実はワルだったりするのね(*´艸)( 艸`*)ププッ
私もやってみたよ~
「秘」ばかりでした

「脳内メ~カ~」???

モニョモニョさん
こんにちは♪
「脳内メーカー」って 流行ってたんですか。。。?
そ~ゆ~のに思いっきし鈍感なチョコママは、今回のモニョさんの記事で 初めて知った次第です。。。^^;
で・・・やってみたのですが 3回ともエラ~。。。拒否ってこと?!^^;
後でしつこくチャレンジしてみたいと思ってます。。。^^;
でも・・・チョコちゃんの脳内・・・ほとんど「悪」だと恐いな。。。;;;
やっぱやめとこかな。。。^^;
(遊びと割り切れない、変なとこで小心&神経質なチョコママでした。。。^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@^▽^@)ノわはは
面白いですね!!!

私も早速やってみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ティファちゃんはお友達の事で頭がいっぱいなのねe-446
早く仲良しなお友達がいっぱい出来ると良いねe-266

面白そうって思ってしようと思ったら、開きませんでしたv-406
うぅ~ん気になる。。。
あたしもだけど、3ワンの脳を見てみたかったな~

最近福岡は暑いというか、雨がすごくてジメジメしててイヤですよ~
ココ何日太陽なんか見てないです(^_^;

***ベリエさんへ***

ティファの最初の脳内すごでしょ~
結構笑えたかもですぅ・・・
ちーちゃんの脳内は100%『休』なの~
ちーちゃんのんびりしてそうだしね~
優しそうなお顔だし~~
〝休〟は正解かも~~
そっか!!!朝が弱いのも有ったんだ(笑)

***naoぴさんへ***

面白いですよね~~♪
まりんちゃんの脳内は・・・??
楽しみですぅ~~
挑戦したら教えて下さいね~♪

ティファはお友達の事で頭の中はイッパイに
なってきてまーーーす♪
お友達と仲良く遊べる日は来るのでしょうか~
そんな日が楽しみですぅ~~~♪

***てりんさんへ***

てりんさんも既に脳内チェック済みだったんですね~
テディ君のオールエッチ~なのにはppp
ふふふふ♪す、すごい・・・

ティファ笑顔いいですかぁ~??
うれしーーーーーーーー!!
いつも笑ってるし、横になって居ない時は
必ずシッポフリフリなんでだよぉ~~♪
何がそんなに楽しい??って位。

最近は少しエアコンつけてます。ケチってタイマー
にしてますが・・・(笑)

***まりおさんへ***

実はモニョ②も知らなくて、もう流行りも終わりに
近づいてたみたいですppp

さくらちゃんは食いしん坊なんだなぁ~
で、ショコラちゃんは「悪と欲」!!!!
そ、それは当ってない~~~~でしょぉ!
まりおさんは???どうだったのかなぁ♪

***キサさんへ***

ティファも意外とワルなのよぉ~ppp
きっと頭の中は悪戯のことばっかり考えてるの
かもしれないぃ・・・・

「秘」ばかりだったのはキサさんなの~?
それともりくちゃんかなぁ~?

***チョコママさんへ***

「脳内メーカー」 流行ってたみたいですぅ~!
モニョ②も鈍感なので遅れ気味なんです・・・
アクセス集中してるみたいで繋がりにくいんですよぉ。
チョコちゃんの脳内・・・興味深々です~~
やってみたら是非教えて下さいね~♪
きっと楽しい事イッパイ考えてると
思いマーーーーーーース♪

***hanaさんへ***

面白いですよね~♪
誰が一体、探してくるのでしょ~
すごいですね~~
hanaさんも是非チャレンジしてみて~
結果が楽しみで~す♪

ティファはお友達の事で頭がいっぱいなの??
きっとそう思いたいモニョ②ですが・・・ppp
きっとお友達も出来るよね~!

***三四郎さんへ***

面白いですよね~~♪
結構アクセス集中してて開きにくくなってるみたい
です~~!!
繋がったら3ワンの脳中を教えてね~
興味深々で~~す♪

毎日、雨続きだと気分も何だか嫌になりますね~
関東も毎日すごい湿度でべっとりです。
雨が降らないと水不足になるのだけど、
たまには雨もお休みして晴れ間が出て欲しいね・・・
三四郎さんガンバレ!!

脳内メーカー、おもしろそうですね~!
早速やってみようと思ったら・・混み合っているのかな~?
開きにくいようなので、後でゆっくりやってみます♪
ティファちゃん・・苗字入れるのと入れないのじゃ大違いですね~。
金と欲と悪のかたまりじゃなくて安心しました~。

あはは(*ノ∇)ゝ
モニョモニョさんの結果に笑っちゃいました(笑)
ティファちゃんも最初の結果はなんだかすごいね~(笑)
2回目はお友達のことで頭がイッパイだったんだね♪
もしかしてアンちゃんのこと考えてる~??(笑)

面白そうだったのでうちのワン達もやってみたんですが・・・
悪とか欲とか金とかばっかりでした(*≧m≦)ププッ

今ブログでイベントやってるので
もし良かったら参加してやってください☆

えぇ~!!
モニョモニョさん、酒?!
しかも、ちょい金とちょい悪??
1個でも、「友」欲しかったね~(笑)
ティファちゃんはお友達のことばっかり
考えているのね^^
うちの子たちともお友達になってくれますように・・・

***チョビママさんへ***

脳内面白そうでしょ~!開くのにすごい時間
かかりました・・・・・!
お時間の有る時にでもやってみてくださいね♪
チョビ君どんなか楽しみで~す(〃∇〃人)

ティファ・・・金と欲と悪の固まりだったら怖い!!
そんなワンコ本当に居たらマンガみたいです~( ̄m ̄*)ぷぷ

***サチコさんへ***

モニョ②の結果すごいでしょ~!
何だか悪徳親子みたい(笑)
ティファは最近お友達のことで頭がイッパイみたい?
本当かなぁ~♪アンちゃんには飽きてる(笑)みたい。
アンちゃんはオジイチャンだから
若い男が良いのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

イベント中なの~~~?
ワーイ♪楽しみ(〃∇〃人)
後ほどお邪魔しますね~~♪

***ひーちゃんへ***

何だかモニョ②悪徳みたいでしょ~?
ほんと、少し位は良い感じなものが
欲しかったなぁ(笑)
何か、親子揃っていやな結果だわぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファこそ、サスケ&蓮ちゃんと仲良し
出来ます様に・・・モニョ②も祈っちゃう♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
