--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-02(Mon)

世界に1つだけの絵本

6月18日はレオンの命日でした
その日の日付で小包が届きました

それは・・・・

モニョモニョさんの受けた心の傷が
少しでも癒えますように☆心を込めて贈ります・・・・
                てりん。


と始まる絵本でした・・・・
今日はてりんさんから届いた絵本のお話になります

DSC01865.jpg虹の橋にいる愛犬からの贈り物DSC01866.jpg

ふしぎなこと。この世界に木々や草があって、花が咲いてること。
虫や動物がいて、鳥が飛んでいること。
そしてこの地上に多くの人たちがいて
モニョ②という1人の女性がいること。

もっともっと一緒に居たいね。チョビちゃんや
レオンくん、ティファちゃんの気持ち。
だから夜になれば、また明日あなたに会える事を感謝
しつつ、おやすみなさい。
DSC01867.jpgDSC01869.jpg

もちろん、かぁさんにだって辛いとき悲しいときだって
きっとある。だけど、あきらめてしまう前に
〝これは神様がくれたプレゼント。ありがとう〟
そう思うとほら、だいじょうぶ。
冬がなければ春だってやってこないんだから、ね。
DSC01871.jpg

と可愛い絵と感動の文章が並んでいます
大人になって絵本を読む機会もなくなりましたが
この世界に1冊しかない本を読んで久しぶりに
感動しちゃいました(*^人^*)
世界に1つしかない絵本・・・そんな素敵な本が有るなんて
素敵ですね~((艸*UωO●)
jdjndkfndk.jpg

ティkabuてりんさん、母さんに代わりお礼をいうでちゅ。
     いつもどうもありがとでちゅ。
     いつか、でんしゃに乗って会いにいくでちゅよ。

     本当にどうもありがとうございました。

ただいま、お友達探しの為にティファ改造計画中です・・・
ワンコ見知り少しづつですが改善されてまーすwwww

ネットのお友達1番に逢えるのはどの子かなぁ♪
楽しみ~~~~~((●≧艸≦)プププッ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょ、ちょちぉと、、、
自分の名前とかメッセージとか人様の所で見ると、メチャクチャ恥ずかしいです。i-229

でも喜んでもらえてよかったv-438
いろんな事一人で頑張ってきたごほうびです~!!

ティファちゃんが改造されて、うちのわんずも改造計画立てなくっちゃ。(汗
あぁーーーわんこ激吠え仲間が一人減った、、、

モニョモニョさぁ~ん、てりんさんからのステキなプレゼント!v-25
良かったですね。
こんなステキなプレゼントを贈ってくださるてりんさんもステキだけど、そんなお友達を持っているモニョモニョさんもやっぱりステキです!
感動!v-238

一人でいっぱい頑張ってきたモニョモニョさん、
これからはこの絵本が支えになってくれますね。

ティファちゃんの改造計画、着々と進んでいるみたいですね。
お友達、たくさん出来るといいね!

わぁ~すごい!!
モニョモニョさん素敵なプレゼントいただきましたね。
てりんさんのプレゼントすごすぎる~v-10世界に1冊しかないモニョモニョさんだけの本なんですよね。
こんなプレゼント心に残りますね。

ティファちゃんお友達たくさんできるといいね☆

素敵な挿絵とお話に私も感動させて頂きました。
やっぱりモニョモニョさんって素敵な方ですね。
お友達も優しいかたばかり ^^

ティファちゃんもそんなママに出会えて嬉しいね♪
お友達もたくさん、すぐに出来るよね ^▽^

素敵な絵本ですね
世界に一つだけの絵本♪
ティファちゃんもレオンちゃんも、もちろんちーちゃんも世界に一つだけの尊い命を持って生まれて来てくれた天使だもんね
レオンちゃん、虹の橋で「素敵な絵本だなぁ」って見てると思います☆
ティファちゃんも絵本を破壊しないお利口さんだね
えっ!破壊するのはちーちゃんだけ?(*≧m≦*)ププッ~
その通りです(@_@;)

素敵な絵本です^^
ワンコのブログを通じてお友達になっていただいた方は、
みなさんとても心優しい方ばかりで、
癒されます。

ティファちゃん改造計画(笑)
まりんも最初は逃げてばかりいましたが、
少しずつ慣れてきたようです。
どうしても相性の悪いワンコはいるようですけれど。

湿疹は毎年この時期悩まされます。
洗剤かと思いましたが、どうも違うようです。
一種のアレルギーかしら・・

(*'▽'*)わぁ♪
素敵な絵本のe-144、心がこもっててとっても嬉しいですね!!!
ほんわか暖かい挿絵と文章・・・
何だか見てると気持ちが落ち着く感じだねe-420
ブログを通じてこんな風にして貰える友達が出来る・・・
嬉しいですよねe-266

ティファちゃん、愛媛まで我が家の4ダックスに会いに来て~( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に素敵な絵本です。
気持ちが込められていて、とても素敵です。
モニョ②さん、良かったですね。
こんなにも大切に親切にしてくれる人がいて・・・チョビやレオン・ティファ・てりんさん etc
いっぱいの人がモニョ②さんを想ってくれていますね。チョビやレオンもきっと安心してるね。
この絵本を2人も見て喜んでいるよぉ。

うわぁぁ~♪てりんさん、お優しいなぁ。心温まるメッセージに、なんかhirameまでウルウルときてしまいました。。。
hirameからもてりんさん&モニョモニョさんにお礼を。おふたりに出逢えて良かったなぁ~~
ティファちゃん、ワンコのお友達いっぱい出来るといいですね。
いろんな犬種のお友達作ってクダサイ!!
太郎みたいな子もいるといいなぁ!!
うふっ♪

すごい感動しちゃう~
そんな絵本があるなんて・・・
私はまだ誰かが死ぬって体験したこと無いけど
きっと心の傷になっちゃうんだろうな

モニョモニョさん優しくて、素敵な人なのね~。優しい人の周りには優しい人が知らず知らず集まるんだよぉ。
優しいモニョモニョママさんに育てられてるから、ティファちゃんもいつも優しい笑顔なんだね♪一人だとつらいことも悲しいこともあるけど、周りに優しいティファちゃんやお友達が居てモニョモニョさん幸せね。

優しいイラストのステキな絵本で心が温かくなりますね。
私も癒されましたv-398

ティファちゃん、大阪で待ってるよ~v-415

とても素敵な絵本だね♪
絵もとっても可愛いし、優しい言葉があふれてるね。

ティファちゃん改造計画が進んでいるのね♪
マロンも頑張らなくちゃ!

***てりんさんへ***

てりんさん本当にありがとうございました~
サプライズが多すぎてドキドキしちゃう!!
とっても嬉しかったです(〃∇〃人)
モニョ②もてりんさんの様に心の優しい人に
なれるよう頑張りまっす!!

ティファは改造中なので、まだまだ激吠えしてます~
ふふふ♪ビビリンも変わらないし。
改造はいつの事やら(汗)

*** chieppiさんへ***

てりんさん、本当に素敵な方ですよね~
モニョ②は・・・見習わないとです。
そんなchieppiさんだって、とても素敵な方です!!
間違いないです!!

ティファの改造計画、計画だけで終らなきゃ
良いですけど・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

素敵な絵本~~
てりんさんらしいな・・・とっても羨ましいですよ!!
いつか、てりんさんに会いに来る時は、あたしも仲間に入れてね!!

素敵なプレゼントですねっi-189
かなり感動。。。
絵本って、何だか心が暖かくなって・・・
しかもおまけに自分だけの絵本ですよ~。
感動で泣けてきちゃいそうですねっ。

よしっ、まずは大阪までアムに会いに
来てくださいi-175

***三四郎さんへ***

すごいですぅ~!!
本当に心のこもった素敵なプレゼントで
ただただ感動するばかりで~
宝物になります(〃∇〃人)

ティファってばお友達出きるかなぁ~
改造計画も計画で終らなきゃ良いけどなぁ。
まだビビリンには変わりないですぅ(´д`lll)

***Soraさんへ***

ほんわかして素敵な絵本ですよね~♪
感動です・・・文章もジーンときますよ~
ほんとに、ブログのお友達良い方ばかりで・・・
もちろんSoraさんもですぅうう!!!

ティファと出会えたのは私も嬉しいですぅ~
これからもティファとの生活エンジョイします!
その前にワン友作りです~♪

***ベリエさんへ***

素敵な絵本ですよね~♪
世界に一つだけの絵本←って言うのが
また嬉しいです~~~
本当に~!ちーちゃんもベリエさんと一緒でいつ見ても
幸せそうだし、ティファもそう思って
くれてれば良いなぁぁ~♪

ティファは破壊しちゃうかもしれないので絵本はちゃんと
届かないところに置きましたぁ~!

***naoぴさんへ***

初めて知りましたが素敵な絵本ですよね。
〝ワンコのブログを通じてお友達になっていただいた方は、
みなさんとても心優しい方ばかり〟
↑これ本当にです~!
やっぱりワンコ好きに悪い人は居ないです~~♪

まりんちゃんも最近はフレンドリ~な感じで
ティファも頑張らなくっちゃ(笑)
相性の悪いワンコってどこで判断するんでしょうね~
ティファにも居るんですぅ・・・
この時期は皮膚やお耳の病気多くなりますね~
やっぱり湿度も関係あるのでしょうか。
お大事にしてくださいね。

***hanaさんへ***

素敵な絵本ですよね~
本当に心がこもって居るって感じでとても感動しちゃいました~♪
本当にお会いした事もないのにブログの
お友達ってみなさん温かくって大好きです~

ふふふふ♪愛媛まで逢いに行きたいよぉ~
いつか逢えると良いなぁ~~~(〃∇〃人)

***さぁちゃんへ***

本当に素敵な絵本だよね~♪
サプライズでとても感動しちゃってます!
本当に逢った事ない方々ばかりなのに
温かくしてもらって嬉しいね~!
チョビとレオンも喜んでるかなぁ~
それが1番嬉しいなぁ・・・
みんな素敵なお友達です♪

***hirameさんへ***

すごいでしょ~!!
hirameちゃんもウルウルしちゃって~!
感動の絵本だよぉ・・・
何を言います~~~
モニョ②もhirameちゃんに出逢えて良かったよぉ。
ティファお友達イッパイ作るの頑張るからね~
楽しみにしててね~~
太郎君に似てる子も探してみようかなぁ~♪

***キサさんへ***

キサさんもすごい感動しちゃった~?
モニョ②もこんな素敵な本が有るなんて
初めてしったの~~
キサさんはお別れの経験無いのですね・・・
でも、今はりくちゃんとの楽しい毎日
だけを考えて過ごすのが何より~!!
モニョ②もティファと楽しくがんばるぉ!

***新入りのhanaさんへ***

そ、そんなぁ~!!モニョ②はそんに素敵じゃ
ないですぅ(照´∀`)ゞ
素敵なのは絵本だよぉ~♪

ティファがいつも優しい笑顔だなんて!!!
うれし~~~~~♪
ありがとですぅ(〃∇〃人)でも、りなちゃんも
思いっきりいつも満面の笑みだよね~♪

***まりおさんへ***

すっごくステキな絵本で感動ですよ~
絵本が届いて開いたとき、ドキドキしちゃったんです~♪
まりおさんも癒されました~
良かったですぅ ヾ(@^▽^@)ノ

ふふふ♪関西方面遠征できそうな時は
ティファ共々宜しくお願いします~♪

***マロンママさんへ***

すごいでしょぉ~♪
本当に絵も可愛いし、感動の絵本なんだよぉ~!!
マロンママさんもラブリーで好きそう(〃∇〃人)

ティファ、改造計画中だよぉ!!!!
マロン君も頑張ってね~~( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり色々ワンコに会わせないとダメみたい~

***noriさんへ***

素敵だよ~~♪感動ものです!!
いつかお会い出来れば嬉しいなぁ~
と思ってるんだぁ♪
もちろん!!その時は、noriさん、カレンちゃんにも
絶対に逢いたいよぉ~~ ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
決まってないのに、考えただけでワクワク
しちゃうなぁ~~( ̄m ̄*)ぷぷ

***あむあむさんへ***

とっても素敵なプレゼントです♪
実物を手にするととっても感動しちゃいました~♪
そうそう!自分だけの絵本だなんて・・・ビックリですよ~。

わぁ!あむちゃんも大阪ですね~
モニョ②もお友達関西方面多いんです・・・
その時は是非、あむちゃんとティファ対面させて
みたいです~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
