--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-26(Tue)

ニャンコちゃん大好き♪

蒸し暑ーーーーい毎日が続いていますね
このダルサで猛暑に突入なんだなぁ・・・

梅雨の晴れ間は大事です
そんな先日、近所の公園に行ったおww
最近すこーしづつワン友
探すようになったティファ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

良い傾向に向ってるじゃなーーい
母さんも、やっとこさでうれしいお
20070624140653.jpg

でも~
誰も居なかった  llllll(-ω-;)llllll
せっかく張り切って行ったのにね~
20070624140720.jpg

仕方ないのでブラブラお散歩して、いつもの工場へ
②人で覗きに・・・・
20070624140747.jpg

おおおおお。
今日はニャンコちゃん居たじゃなーい
嬉しいね~
〝こらこら。会社お休みなんだから勝手に奥まで入っちゃダメ〟
と言いながら、少しづつ近くに( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に親ばかでゴメンなさい
20070624140807.jpg

しかもニャンコちゃんに怒られてるしアップロードファイル

怒られても全然気にしないんだね・・・・
何だか、情けないティファですおフヌ
明日は久しぶりに太陽が見れそうな関東ですお花

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん良い笑顔ですね♪
表情が豊かでティファちゃんってとっても可愛いです(*ノ∇)ゝ

ニャンコさんとも遊びたいよね~♪
うちのクーさんもネコさん大好きです♪
ティファちゃんみたいにシッポブンブンで挨拶に行こうとするんですが・・・
ティア子さんは・・・ハンターの目になります(;^ω^)
だからニャンコさん逃げちゃうんです~~

ティファちゃん、友好的だね
種は関係ないんだ(*≧m≦*)ププッ~
近所で仔猫が生まれました
親猫はちーちゃんを見る度「シャー」ってとっても怖いよ(>_<)
ちーちゃんが『ガウガウ』しても全く逃げる気配なし・・・
逃げないニャンコには無視を決め込むちーちゃんです

こちらこそリンクよろぴくです(*^_^*)

ティファちゃん、ニャンコちゃん大好きなのね~♪
チョビは、好きなのか?嫌いなのか?
ニャンコを見つけると追いかけようとします。
まぁ~大抵追いつけないんですけどね・・

蒸し暑いのには参っちゃいますね。
なんだか体中ベタベタしているようで
気持ち悪いです。

ティファちゃんニャンコさんに怒られちゃったけど、
めげずにめっちゃフレンドリー!
ワンコって意外とニャンコさんが好きなのよね^^
でも、ニャンコさんの方が強気の場合が多いような気がします^^;
まりんもニャン友出来ないかなぁ~・・夢♪

おはデス♪
東北地方も今日は真っ晴れ!!さっそく布団やら洗濯物やら干しまくってマス。
週末はどうやらお天気が崩れるらしいので。。。
ティファちゃん、ほんと猫ちゃんが好きなんだねぇ♪なのに遊んでもらえないんだあぁ。ガビョォ~~ンーーー!!
たまにTVで猫をお母さんだと思ってる子犬とかやってるよね??
アヒルと犬の組み合わせとか。太郎みたいな大きな子に頼られたら、猫ちゃんとかアヒルはいい迷惑かもぉぉぉ~~!!

チョコちゃんは にゃんこ嫌いです。。。;;

モニョモニョさん
こんにちは♪^^
今日もいいお天気、暑いですよ~♪^^;

ティファちゃん、にゃんこが好きなのね~♪^^
うちのチョコちゃんは、お散歩中ににゃんこ見ようものなら 大変な騒ぎです!^^;
友好的なティファちゃんと正反対で、威嚇吠えしまくりです。。。^^;
恐い目にあったわけでもないのに、本能的に受け付けないんでしょうね~。。。^^;
どうせなら一度、猫パンチをおみまいされた方がいいかもね~♪^^(笑)

うちもなぜかにゃんこちゃん好きだよ~
なんででしょうねぇ
においがすきなのか・・・いつも逃げられてます

あぁ・・・今日もすっごく暑いですね~e-263
こんな日は何もしたくない~~~

ティファちゃん、せっかく張り切って出掛けたのにワン友誰も居なかったのねe-351
でも、ニャンコちゃんに会えてよかったね~
ティファちゃんはニャンコは平気なんだねe-420

ティファちゃん、猫ちゃん好きですね~
シャーーーーされても平気なんて、いいこです♪
ティファちゃん案外フレンドリーかも、、、アンちゃんや猫や好きなコ一杯いるもん。
テディなんて現実の世界では、犬友0e-330
カノンはテディだけが犬と思ってるくらいテディ=命だし~。
暑いからお友達v-286も出てないのかな~。

これから蒸し暑い日々だけど、体調気をつけてね~~。

本当にこの所蒸し暑くて嫌ですね。
わんこも人間もバテバテになっちゃいそうですよね。

ティファちゃん、少しずつお友達と会うのが楽しくなってきたみたいで、おばちゃんも嬉しいですよん!v-221

ニャンコもお友達と思っているのかな。
むぐもニャンコ全然平気で、でもニャンコの方が怒って威嚇されて、しりもちついちゃった事があります。(*≧m≦*)
だいも意外と平気みたいだけど、りゅんは”獲物”と思っちゃうかもです!(笑)

蒸し暑い日々が続くみたいだけど、体調を崩さないようにね!

***サチコさんへ***

ありがとうー(〃∇〃人)
ティファも良く笑うけど、、、ビッタンの笑顔には
負けるよぉ(●´ω`●)ゞ
最高の笑顔だもんなぁ♪

クーさんもニャンコちゃん大好きなんだぁ♪
なかなかニャンコちゃんとお友達になるのは難しい
みたいだよねー!!
ティアちゃんのハンターのお目目見てみたい!!
可愛いお顔がカッコよく変身なのね~ (〃^∇^)o_彡

***ベリエさんへ***

ティファは興味は何でも有るみたいなんだけど
ビビリンだから仲良しになるまでに時間がかかるの・・・

ベリエさんの近所で仔猫が生まれたんだぁ!
ちーちゃん「シャー」って言われちゃうんだね(^ω^;)
仔猫が心配なのかな。ちーちゃんが『ガウガウ』しても
逃げないなんてすごいね・・・
そうそう!ちーちゃん無視が良いよぉ!
ニャンコちゃん怒ると怖いよぉ~

***チョビママさんへ***

チョビ君は、きっと好きなのよね~(〃∇〃人)
それともハンターになっちゃうのかな??
追いかけても追いつかないよね~
狭いとこ入ちゃうしぃ( ̄m ̄*)ぷぷ
チョビ君がニャンコちゃんと居るところも
見てみたいなぁ♪

カレンダー、チョビ君と一緒で嬉しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは猫ちゃんは子供の頃に引っかかれて以来
天敵です~(笑
お友達になりたいのかしら?
ティファーちゃん、、爪に気をつけてね♪

ティファちゃん、ネコちゃん好きなの?
フレンドリーなのね
うちは好きというより追いかけたがるの。
見つけるのも早いのよ~
ハンターみたいになるの。
怖いさくらなんです。

こんにちわぁ。
家のにゃんこは、わんこ大丈夫だから
きっとティファとお友達になれると思うの。逢えると良いねぇ。
その代わり、お乳が出なくても
お乳を吸うけど良いかしら???

***naoぴさんへ***

本当に毎日の蒸し暑さにはやられちゃってます・・・
体中ベタベタは気持ち悪いですね~(´+ω+`) )
naoぴさんはテニスとかされてるので
体力はバッチリなのでは・・・?

そうそう!ニャンコちゃんの方が強気の様に感じる
のは何故でしょうぅー!
まりんちゃんは可愛いし~ニャンコちゃんも
きっと心を許してくれるはずぅ♪
ニャン友が出来ると良いですね~(〃∇〃人)

*** hirameさんへ***

梅雨の晴れ間ってとっても得した気分に
なるよね~♪  晴れても湿度は高いのか
けっこうシンドイけどね~(´+ω+`) )
hirrameちゃんは東北地方に引越したのね~
そちらは、少しは涼しいのかな?
明日から又、雨みたいだね・・・
洗濯物たまっちゃうね~
ティファニャンコちゃん好きなのかなぁ。
ワンコでも、おっとりしてる子が好きみたいだよ♪
ふふふ♪太郎君も甘えん坊ちゃんだったのかなぁ。
太郎君、アヒルちゃんをママと思ってたら可愛いね!

***チョコママさんへ***

今日も暑い1日でした~!!
まだ6月・・・夏本番はこれからですね~!

チョコちゃんは、ニャンコちゃん苦手ですかぁ?
ティファもワンコもニャンコちゃんも最近になって
やっとなんとか大丈夫になったんですぅ(´д`lll)
ワンコもOKな子と激吠えする子が居て・・・
チョコちゃんも頑張れ~♪
猫パンチは痛いですよぉ!!
ニャンコは爪がすごいですしね~( ̄∇ ̄;)

***キサさんへ***

りくちゃんもニャンコちゃん好きなの~?
なぜか、りくちゃんとティファは同じ仲間の様な
気がしちゃうなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

うちの辺のニャンコちゃんは逃げないんだけど
みんな〝シャー〟って怒るの!!!!!
激恐なんだよぉ(´д`lll)

***hanaさんへ***

本当にすご~く暑いです~ (´+ω+`) )
ボーっとしちゃって大変・・・なーんて
言い訳ばっかりで~動かない~(*^.^*)エヘッ

最近、すごいの!!!
ニャンコちゃんは元々大好きなんだけど~
ワンコにも寄って行く良い傾向が・・・
嬉しいなぁ((艸*UωO●)

***てりんさんへ***

最近、すごいの!!!!
今日のお散歩でもダックスちゃんと仲良く出来たし~
プーちゃんにもご挨拶できたし・・・
母は嬉しいですよ~♪
ワン友が居ないので、お出かけできなくて残念だけど
夏も終わり涼しくなったらイッパイお出かけしようと
思ってま~す(〃∇〃人)

カノンちゃんのテディだけが犬と思ってるくらいテディ=命
↑これには可愛すぎるぅ!!!
レオンがチョビ命だったのと同じだぁ・・・・
体調お気使いありがとうで~す(yωy*)

*** chieppiさんへ***

蒸し暑さで、だいちゃんもりゅんくんもバテて
ますかぁ~?
ティファもバテバテして来ました・・・
この暑さはしばらく続きますもんね~!

ティファも最近はお友達と遊ぶのが楽しくなって
来た様子なんですぅ~
う、嬉しい・・・・(涙)
ニャンコちゃんはおっとりしてるので好きみたいです。
むぐちゃんもニャンコちゃん平気だったんですね~
ふふっふ♪やっぱりりゅんくんはニャンコちゃんも
遊び相手なんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
体調の心配ありがとうございます~♪

***noriさんへ***

カレンちゃん・・・ううう、可哀相・・・
ニャンコはすごい速さで猫パンチがくるからね~
しかもすごい爪なんだよね~(´д`lll)
カレンちゃん天敵なのね(笑

ティファは今のところお友達になってみたい
らしいの~♪
引っかかれれば、天敵になるんだろうけど(爆)

ティファちゃん、猫に興味ありなのね~^^
ふーたは・・・
猫のこと、まったく見えてないみたい・・・(笑)

向こうはざわざわ騒いでるのに
ふーたはまったく知らん顔なんです。
鈍感すぎ。(笑)

*** CHIE さんへ***

そ~なんですぅ!!!
ティファニャンコちゃん大好きで・・・(。・_・。)ポッ
でも最近はワンコも大丈夫になって来たんだよ♪

さくらちゃんはニャンコ追いかけちゃうのね~
ハンターのお目目カッコイイ~(〃∇〃人)
ティファのそんな顔も見てみたいものだなぁ。
いつもボーっとしてるからなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

テトはどんなワンコも大丈夫なの~?
ティファと仲良しになれたらきっと喜ぶなぁ♪
会えると良いね~!!
ティファとテトの反応見てみたいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファは驚く事に乳出るんだよ~!!
ビックリでしょぉ!!!!

***ふーたままさんへ***

ふーたくんニャンコより小さいのでは??
恐いから見えない振りしちゃってるの
かなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
それとも本当に??気がついていないの~?
鈍感なふーたくん好き♪

ティファちゃん暑くてもお散歩うれしくお出かけするのね。猫ちゃんとも大丈夫なんだね。いいな~全然ビビリ犬じゃないよぉ。
りなこはお散歩嫌い、猫ちゃんには「シャー」って言われて猫パンチされちゃうv-404hanaの後ろに隠れちゃうの。もちろんお友達が寄って来ても、いや~んって尻尾隠しちゃうし。弱虫で困っちゃうよ~v-406

ティファちゃん、ちょっとワン慣れしてきた?
お~、良かったですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちなんて、散歩中に他のワンに会おうものなら、
2ワン揃って吠えまくり…。
申し訳なくって、相手の飼い主さんに頭があがりません!(爆)

そしてティファちゃん、ニャンコが好きなんだ~。
不思議な事に、散歩中にニャンコに会ったことないなぁ。
っていうか、この辺りで猫って見た事ないかも?
旦那の実家で、餌付けしてる野良猫に会うと、
ロビンはちょっとビビッてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ティファちゃん、笑顔が可愛いですね~
写真写りもいいし♡
きゃんちゃんナカナカいい写真取れないんです。。。
うらやまし~

ティファちゃんもニャンコに興味あるんですか??
きゃんちゃんも、猫ダイスキ。
猫の鳴きまねすると首かしげて部屋中探しまくります。
ティファちゃんも探すかな~
やってみてくださーい(笑)

***新入りのhanaさんへ***

ティファはどんなときでも外に行きたがるのぉ!
お散歩大好きv(≧∇≦)v
暑いと可哀相だから夜まで我慢させちゃうけど~
ニャンコは大好きで、探すの~
ビビリも最近は克服されつつあるかも~♪

りなちゃんお散歩嫌いなの~?
甘えん坊ちゃんなんだねー!
ティファもワンコだと私の後ろに隠れちゃうの・・・
りなちゃんとなら仲良し出来るかなぁ(//∇//)

***RISAさんへ***

そーなの♪そーなの♪
ティファってばちょっとだけフレンドリーな感じ
になってきたの~♪
やっぱり嬉しいかもお~(〃∇〃人)
でも、半分以上はロビン君と同じ・・・です。
どうしてかダメな子には激吠えです。

ティファがニャンコ好きなのは
きっと吠えられないからだと思うの。
ロビン君はちょっとビビッちゃうんだね( ̄m ̄〃)ムフ♪
ビビリンのお顔も見てみたいなぁ~

***三四郎さんへ***

いつも褒めてもらえて嬉しいですぅ♪
写真写りも良いですかぁ(〃∇〃人)
きゃんちゃんだっていつもカワユク写ってますよぉ!
自分のとこは、みんなそう思っちゃうのかもぉ。
ティファ、ブッチャイクな時もあるし~

ティファ、ニャンコ大好きなの~♪
きゃんちゃんもなんだぁ!同じ~(〃∇〃人)
猫の鳴きまねは良くやってるけど・・・モニョ②は
下手すぎるみたい・・・・
知らん振りされ、冷たい視線で見られてるの(笑)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
