--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-23(Sat)

365日カレンダー&バトン

去年、ブログのお友達で365カレンダー・2008年版ワンカレンダー
作ったのを見て〝キャーーー〟良いな♪
なんて思ってたんだけど、思ってただけで終っちゃって
今年はキサさんの所で見て〝ハッ〟としちゃった。
何とか登録完了しちゃいました間に合って良かった
MDは満員御礼でパート2が出てるので親ばかさんはお早めに♪

DSC01807.jpg

可愛い子ばっかりですおwww
ティファもいま~す♪
DSC01804m.jpg

カレンダー記念に爪カットにも行きましたppp
全然関係ないですけどぉ
可愛いテディベアーが出てきましたぁ

ちわっこ・まりんnaoぴさんからバトンが来ました~

題名は無いので〝なんでも無条件バトン〟と

それでは始めまーす!!
無条件にときめく人3人

*心の綺麗な人
*必死に頑張ってる人
*人じゃないですがティファ

無条件に嫌いな人3人

*腹黒い人
*自分の事しか考えられない人
*思いやりの無い人

無条件に好きなもの3つ

*甘いもの(ケーキやアイスクリーム大好き)
*お花(手入れが出来ないので見るの専門・・・)
*動物園や水族館・・・生き物は大好き

最後の質問ですぅ♪
無条件に嫌いなもの3つ

*爬虫類(コレだけは怖いです・・・)
*虫
*地震

バトンを3名にお願いするとの事ですが・・・
毎回で悪いのですが(ガーンと思ってる?)

ゆっくりとした時間てりんさん

chieppiの☆よもやまばなし☆chieppiさん

ラブリーな毎日マロンママさん

すごーーく暇なときで良いのでお願いします

アンちゃんの飼い主さんにお庭で咲いてる紫陽花を頂きました。
〝今年は雨が降らないから・・・〟と。
DSC01829.jpg

綺麗な色です。嬉しいですが・・・
花瓶が無いです

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そう、そう、そう、そう!
これ、これ、これ、これ!
「365カレンダー・2008年版ワンカレンダー」私もお友達のところで見て、ちょっと登録してみたいなあって思っていたんだけど、モタモタしてると終了しちゃうかなぁ
ティファちゃん登録したんですね。
これでもう来年のカレンダー、決まりですね!

うひゃぁ~~~!
バトン回って来ちゃいましたかっ!
すごーーく暇なときやらせてもらいますね。(笑)

紫陽花のお花、とってもきれいですね。

こんばんわ~v-238
ティファちゃんカレンダーで見っけたよぉ。パート1だね。りなこはパート②だから一緒じゃない(TДT)(´・ω・`)ガッカリ…
来年はぜーったい早く登録して大好きなティファちゃんと一緒のカレンダーにがんばるぞぃv-91って鬼に笑われるぅv-8
きっとあたし、パート1&2買ってるゎ。ppp

こんばんわっ~
こーんなステキなカレンダー企画があるんですね~
知らなかったわ~
うちにもダックスカレンダーがあるんだけど
同じ買うなら こんなのの方が断然いいですよね♪
ティファちゃん見っけたヨー!カワイイネ☆

ティファちゃん さっぱりしたんだね~
うちはボーボーベアで そろそろ行かないと。。
そして自分のヘアーカットも この時期行きたくなっちゃいます♪

きゃ~私もカレンダー登録してきたよぉ(*´艸`*)♥♥
可愛いヨーキーちゃんがいっぱいだったよ♪
犬種別だとティファちゃんとは一緒じゃないのが残念。。
バトン、ゆっくりやるから待っててね♪

ティファちゃん発見(>ω☆)キラーン。
こんなのがあるってはじめて知りました!!
うちの3ワンものせてみたいな。。。
オリジナルカレンダー作ってみたい♡

あじさい綺麗ですね~
うちの店の前で育ててるあじさい、こんなに丸く咲いてないんです。
何でかな??
栄養が足りないとか・・・(^_^;

モニョモニョさんとこにもバトン、回って来たんだね~(;・∀・)
こう言うバトンって、誰から始まってるんだろうか!?
毎回思います(笑)

カレンダー、前に見た時はウチの4ダックスの誕生日は埋まってたなぁe-351
また覗いてみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう~このカレンダー毎回出遅れ、誕生日や記念日は取れないドン臭い私。
ダックスやプーは、すぐ埋まるよね~
ダックスも②になったってことはティファちゃんと同じじゃないーーー。v-406
そんなのいやだぁーーーと駄々っ子のようにごねて・・・だったら、早く登録しとけばいいのぃ~。って。
きっと、カレンダーの中にお友達が一杯で楽しみな1年になるね。

バトン!!受け取りましたぁ~♪v-426
ネタキレの時(いつもか、、、)させてもらいますねっ。

紫陽花、きれいなブルーだね~
ある程度楽しんだら、逆さにして風通しのいいところにつるしてたら、ドライフラワーになるよ。

*** chieppiさんへ***

やっぱり見ました~?
だいちゃんやりゅんくんも是非どうですか~?
まだ3ヶ月位は期間が有りました~(。・_・。)ポッ
でも同じお誕生日の子が居たらダメですものね~

バトンごめんなさーーい!
お忙しい様でしたらスルーしてくれてOKですぅv-435
本当にごめんですぅ!!
紫陽花も色々な色が有るんですね。
雨が降らなくて可哀相です・・・

***新入りのhanaさんへ***

モニョ②もりなちゃん見つけたの~

でもパート2なのね・・・残念(´д`lll)
いっせーのせで応募しないとダメかも~

でも、なんだかティファは早すぎたのか
パート2の方がお友達多かったりして(汗)
来年は一緒になれば良いね~♪
楽しみ・・・(〃∇〃人)

***まみぃさんへ***

そうなんですよぉ!
365日違うダックスちゃんが見れるし~
自分の子が居たら感激ですものね~♪

ティファさっぱりしたんだけど~
爪だけですぅ( *´ノд`)ボソッ
モカちゃんはシャンプーも一緒にしてもらうの
かな?
ティファもトリマーさんにしてもらってたんだけど
最近は家でシャンプーしちゃって・・・

***マロンママさんへ***

マロン君、見たよぉ!!!
可愛いヨーキーちゃんイッパイだったね~
チョビも登録しようと思ったらお誕生日はもう
登録済みで・・・! それならお星様になった日だー
なんて思ったら登録済み。
諦めたよぉ・・・
今年はティファだけにしたのお(〃∇〃人)

バトン、ゆっくりで良いのでヨロシコ!
忙しいのにゴメンなさい(*^人^*)

***三四郎さんへ***

発見してくれてありがとでーすe-463
去年、お友達のところでみて憧れの眼差しで見てただけ
だったんだけど、今年は何とかお誕生日GET出来た(。・_・。)ポッ
さんちゃん達のオリジナルカレンダーも見てみたいなぁ♪

あじさい綺麗ですね~!
すごーく鮮やかな紫です。
栄養なのかな~?
モニョ②も詳しくなくてごめんです。
日当たりも有るのかなぁ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

***hanaさんへ***

そうなの・・・hanaさんも同じバトンしててビックリ。
本当にこう言うバトンって、誰から始まって
るんでしょうね~考える人もすごいですね(笑)

ダックスはパート②もイッパイになりそうだった。
ダックス軍団すごい迫力だよね~
あっという間にイッパイになっちゃうんだもん。
埋まってたら又来年までのお楽しみにしようね~

***てりんさんへ***

出遅れなくてもダックス&トイプーはあっという間
だった!!!
てりんさんドン臭くないから大丈夫~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも来年はいっせーのせで登録しようね~
今回知ってるコ居なそうでずーと3月のままだよ。
きっと・・・(笑)

バトン!!いつもゴメンなさいね~♪
ネタキレの時でもすごーーーく暇なときにでも
お願いです (*^人^*)
紫陽花、きれいですよね~
紫陽花のドライフラワー???
どう?どう?このまま逆さにすれば良いの??
外でも良いの?でも風がビュービューじゃダメか。
って質問攻め。やってみたーーーい。

ティファちゃん登録したんですね~^^
美人さんだから目立つぞ~^^

あじさいきれいだけど
花瓶がありません・・・に吹きだしました(笑)

うぉ~i-189
カレンダー可愛いですねぇi-233
なんかちゃっかりティファおすまし顔してるように見えるんですけどぉ~
気のせいかしら????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
おもしろそうですね~
私も登録しちゃいます~と
早速登録で苦戦しております(涙

365日カレンダー♪ちーちゃんも雑種犬に登録しましたヽ(^o^)丿
このカレンダー見てるだけで楽しいよね
去年はちーちゃんに似た子を発見できてとってもラッキーでした
今年も楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ふーたままさんへ***

さっそく登録しちゃいました~♪
美人だなんて(照´∀`)ゞ
ありがとうございます♪
↑否定しない親ばか(笑)
でも可愛い子だらけで・・・同じ犬種だし
どっかにまみれちゃってますよぉー

紫陽花って結構大きくて、しかも6本位
頂いたので、そんなに大きなものを入れるのが
なくて・・・
急遽、使用してないパスタ入れを代用。
トホホだね~(●´ω`●)ゞ

***さぁちゃんへ***

さぁちゃんもどうですか?
ニャンコちゃん用もあるのよぉー♪
ただ登録しただけなのに、何だかモデル犬
になった気分で嬉しい親ばかですよ・・・
ティファのこの得意気なお顔が可愛いでしょ?
またまた、親ばかだけど(笑)

***雛さんへ***

こんばんわーー!!
どお?登録出来ましたかぁ?
上手く行ったかな・・・
後で探してみようかなぁ(〃∇〃人)
登録したら教えてね~
楽しみだなぁ((艸*UωO●)

***ベリエさんへ***

ちーちゃん探し出したよぉ♪
見つけちゃったぁ!!
これで来年のカレンダーは
楽しみだねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もちーちゃんに似てる子探せるかな~
ティファも探してみようかなぁ・・・
それも楽しそうだね(//∇//)

こんばんは。遊びに来ました~v-291
チョビちゃん、見ました。とっても可愛い子ですねv-10
365日カレンダー、さすがダックスちゃん、もうパート2なんですね。
ヨーキーは、できるか心配ですぅ。
後でティファちゃん、見てきますね。
ティファちゃんの肉球可愛い~ぷにぷにしたい~v-10

カレンダーいいですよね~
今年は登録しませんが去年は楽しく登録させてもらいました
地震はきらいです(/_<)

***Makoさんへ***

わぁーい♪遊びに来て下さってありがとうごでいますぅ♪
チョビまでお褒め頂き嬉しいです(〃∇〃人)
365日カレンダーはダックスすごい勢いですね!!!
少し驚いてます!!!
チョビもヨーキーで登録しようと思ったら
お誕生日は登録済みだし~
他の記念日も登録済みだし~
諦めました・・・(泣)
まだ締め切りまで期間もあるし~!
ヨーキーも絶対大丈夫ですょお♪
楽しみですね~ ヾ(@^▽^@)ノ
また遊びに行かさせて頂きますぅ♪

***キサさんへ***

今年はりくちゃん居ないのかぁ・・・
少し探してみちゃったんだけどなぁ~
モニョ②は今年初の登録なの~
楽しみだなぁ♪
去年のはもう見れないのかな・・・

地震は怖いよね・・・
大きいのは本当に怖いね~

カレンダー良いです~!
ティファちゃんもモデルさんですね☆
来年のカレンダーが待ち遠しいでしょう^^

テディベアちゃん可愛いです。
まりんはピンクと黒の斑になっちゃうの。
なんか変(笑)

バトンありがとうございます!
モニョモニョさんと共通点がたくさんあって
楽しかったです^m^

紫陽花とても綺麗~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさぁ~ん。昨日はアリガトでした♪
復活しましたので!!
どうもご心配おかけしました。。。ペコリ。
こういうカレンダーあるの知らなかったぁ~♪すごい、アイディアものだねぇ~v-343 来年が楽しみ&待ちきれないのではっ??
あっ。そうそう。hirameも爬虫類はダメでーーーでもお山登ってるとたまに出没するのよぉぉぉぉ~ヘビがぁぁぁぁ~~!!
うぎゃぁぁぁぁ~~って言ってられないので何気ない顔でスルーするケド、心臓はかなりバクバクものデス!!

***naoぴさんへ***

カレンダー今年は登録してみたんですぅ(//∇//)
来年のカレンダーが楽しみになっちゃうなぁ♪

まりんちゃんのテディベアはピンクと黒の斑
なんですね~色白ですものね~
レオンも小さい時はそうでした!
やっぱり色白ですからー( ̄m ̄*)ぷぷ
バトンありがとうございます!
お近くなら一緒に水族館に行きたかったですぅ♪

*** hirameさんへ***

復活したの~?無理してない??
良かったよぉ・・・。

カレンダーすごいよね!本当にアイデア!!
楽しみ~でも、お友達ワンでイッパイのカレンダー
も楽しいだろうなぁ。
ティファの載ってる方は知ってる子あまり
居なそうなの~(´д`lll)

そ、そうだよね・・・山にはイッパイ色んなものが
いそうでモニョ②もこわーーーい( ̄m ̄*)ぷぷ

いろんなワンコ

可愛いワンコにたくさん会えますね ^^
ティファちゃん、発見!!25日ですね♪
登録・・・ほんと人気ですぐに一杯になってしまいそう。

紫陽花もとても綺麗~♪♪
梅雨の時期、ブルーな気分も楽しませてくれますね ^^

私も腹黒い人、だいっ嫌い!
けど、そういう人って年齢とともに顔に出てきますよね~ ^Д^

***Soraさんへ***

カレンダー可愛い子イッパイですね~♪
な、なんとウサちゃんもあるんですよぉー
クリスちゃんにもどうですかぁ??
ティファ発見してくれてありがとうですぅ(。・_・。)ポッ

腹黒い人って顔にでるかも知れないですねー
意地悪な人ってやっぱり嫌いですぅ(´д`lll)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
