--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-16(Sat)

大好物♪

今日のお散歩でミニチュアピンシャーの男の子
と仲良しになって、一緒にお散歩させて
もらったおwww
オバ様に、〝目玉がこぼれ落ちそうね〟と言われた
これって褒め言葉・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
最近、なかなかティファも頑張ってるなぁ
カメラ持ってくの忘れてガッカリ・・・

そー言えば最近、ペットフードの売り場に
ドライ納豆を良く見かけますお
ティファも納豆大好き
みなさんのワンはどうですか~

まてさせて~

よーーく ネバネバ ネバネバ ネバネバ・・・
このネバネバが身体に良いんですよね

DSC01581m.jpg

味は無しですお
もう、ヨダレがたれそうです・・・
おはしも上手に使えますおwww

DSC01580m.jpg

母さんの納豆の〝美味しい食べ方〟は~?
と言うと・・・
納豆をご飯にかけて~そこにマヨネーズをかけて~
トッピングは刻み海苔(* ̄¬ ̄*)ジュルッ
これが本当に美味しいーーーんです!!
是非、お試しください

ティファうまうまも2口で終わりだよぉ(●´ω`●)ゞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納豆にマヨネーズ・・・i-282
想像付かない味ですが、一度試してみます~i-175

アムも納豆好きですよっ。
糸引きながら食べてますi-237

(≧∇≦)キャー♪
マロンも納豆好きなのぉ!
カリカリのトッピングにしてるよ(*'-'*)エヘヘ

モニョモニョちゃんはマヨラーなのかな?
納豆にマヨネーズ。。。
う~ん、勇気がいるなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納豆美味しいよね~♪
いつも冷蔵庫に常備しています!
コレは、おかめ納豆ねe-420(見るとこ違う!?)
うちv-286も乾燥納豆ポリポリおいしそうに食べて、大好きe-266
飼い主も欠かさず食べてまぁーす!

しか~し、納豆にマヨとは、、、
でもモニョ②さんオススメなんで、一度やってみるねっ。

***あむあむさんへ***

納豆にマヨネーズは本当に美味しいよぉ!
モニョ②1押し(〃∇〃人)
是非試してみて欲しいなぁ♪

アムちゃんも大好きなんだね~
糸引きながらって事は・・・
ネバネバで食べるの~??
良かった・・・アムちゃんが居て。みんな
ドライが多いもんねー( ̄m ̄*)ぷぷ

***マロンママさんへ***

マロン君も納豆好きなのね~!
でもやっぱりカリカリ??
ネバーって糸引きながらは似合わないかっ!

モニョ②はマヨラーだよぉ!!
刺身にもつけるからね( ̄m ̄*)ぷぷ
納豆にマヨネーズは照り焼きみたいな味に
なるから、絶対美味しいって言うと思う。

***てりんさんへ***

おおお!!!
てりんさんも食べれますかぁー♪
関西の方では納豆は苦手な人が多いって・・・
冷蔵庫に常備までしてるなんて、大好きですね~
ピンポーン ヾ(@^▽^@)ノ当り~♪
おかめ納豆ですぅ!さすがですね(*/∇\*)
やっぱり、テディ君とカノンちゃんもドライ・・・
うちも上品にカリカリっ!!と食べさせようかなぁ!

納豆&マヨねーズ騙されたと思って
1度お試しでーーーす♪
(騙された!!と思ったらごめんですぅ)

ドライ納豆人気ですね~
うちのお店にもあるけど、みんな面白がって買っていきますププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにうちのワンコも大好物♡
そしてあたしも大好物O(≧▽≦)Oです。
冷蔵庫には納豆必需品ですよね!!
おかめ納豆ですよね~。(^ー^* )フフ♪
あたしは、マヨネーズ+一味かけてますよ。
これまたおいしいんです♡♡♡
あたしも刻みのりしてみよーっとO(≧▽≦)O

ティファちゃん、ドライ納豆じゃなくて普通の納豆食べるのね(*'▽'*)
ウチはドライ納豆は食べさせた事あるけど、普通のはまだないなぁ~

納豆、私も大好きe-446
私はシンプルに卵とネギだけど・・・
マヨネーズ!?
今度試してみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

な、な、なっとうーーー?!
私、納豆苦手なんです(ただの食わず嫌いですが・・・)
なのでもちろんさくらもショコラにもあげたことない!
でもお豆はヘルシーで栄養価高いからダイエットにも良さそうですよね。
美と健康のためにチャレンジしてみます!
で無理だったら、さくらとショコラに食べてもらいます(笑)

モニョモニョさん
こんにちは♪
先日は簡単なご挨拶で失礼しました チョコママです♪^^
モニョモニョさんにコメントした後、1泊2日で留守にしていました。。。^^;
ティファちゃんと うちのチョコが親戚同士であることは、
「Dachs DB」さんの親戚さんサイトでわかりました。。。
たっくさんの親戚さんの中で ど~してティファちゃんにコメントを・・・?
わからないのですが、ピィ~~ンとくるものがあって。。。
それも 何かのご縁かもしれないですね~♪^^

チョコママは三重在住です。。。^^
旦那と 娘が2人♪
長女は小6で、次女は2歳です♪(ちょっと毛深いです^^;ママにくっつくことと お散歩が大好きです♪^^・・・あと、ささみ付きガムも好き♪)
私のブログにチョコちゃんを見に来ていただけると嬉しいですよん♪^^
ティファちゃんに似てるかなぁ~♪^^
ではでは。。。
また遊びに来ますねぇ~♪^^

納豆にマヨは試したことないです
本当においしいのかなぁ
付属のたれしかかけたことないです
ティファたん納豆食べるなんて意外~

***三四郎さんへ***

本当にドライ納豆人気です!!
三四郎さんのお店でも販売してるんですね~!
さすがですぅ(〃∇〃人)
やっぱりみんな大好物ですね!?
三四郎さんもおかめ納豆派??( ̄m ̄*)ぷぷ
マヨネーズ+一味!!!???辛しも入れて?
試してみよう・・・とっても辛いのかなぁ~?
一味無いから七味じゃダメ?(汗)

***hanaさんへ***

ティファは普通のネバネバ納豆派ですぅ♪
なーんてモニョ②も食べるので、ついでだし、
ま、いっか~って感じであげてます!!
美味しそうに食べるのよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

hanaさんも是非マヨネーズ試してみてねー!
好みも有るけど~照り焼きみたいな味で
美味しいよぉヾ(@^▽^@)ノ

***まりおさんへ***

まりおさん、お久しぶりでーす!
やっぱり納豆嫌いなんですね~♪
1人くらいは居ると思ってました~
やっぱり、臭い????
本当に美味しいんだよぉ!!
栄養も有るし~! (o゚ω゚)ノ
ドライ納豆より、ネバネバの方が軟らかいから
さくらちゃん&ショコラちゃんには消化に良いかも・・・
是非是非、お試しくだされ~!

***チョコママさんへ***

チョコママさんまた遊びに来てくれて
嬉しいでーーーすぅ♪
「Dachs DB」の親戚さんサイトで探して下さったの
ですね~♪
〝ピィ~~ンとくるものがあって〟なんてキャーー
何だろう!!!嬉しいじゃないですかぁぁぁ(〃∇〃人)
本当に何かのご縁ですね!!
遊びに来てくれて本当にありがとですぅ♪

チョコママは三重在住なんですね!
モニョ②は関東なのでちと遠いですね~
いつかお会い出来るのを楽しみに・・・
そっくりなチョコちゃんを後ほど拝見しに
行きますね~♪・・・・やっぱりヤンチャです??


***キサさんへ***

納豆+マヨネーズ!!
本当においしいよぉーー!!
騙されたと思って試してみてーーー♪
でも好き嫌い有るのかなぁ
付属のたれ+マヨだよぉ(〃∇〃人)

ティファが納豆食べるの意外~??
以外と和風のお顔だと思うんだけど( ̄m ̄*)ぷぷ
りくちゃんは食べるかなぁ~ルン♪

ネバネバ納豆、体に良さそう♪
でも、野性児ならがっつきそうで
後始末が大変だろうなぁ~(´∀`;A
って、納豆にマヨ??
うちは普通にしょう油でOKだわ(ー) フフ

ティファちゃんも納豆好きなんだね
ちーちゃんも大好きです♪
初めて食べた時ベタベタ事件になってしまったので・・・
それからはあげてないの(>_<)
モニョモニョさんみたいにお箸であげればよかったんだよね
ベリエは、お皿に入れてそのままあげちゃったから!
ベタベタ事件になっちゃったんだねσ(^_^;)アセアセ...
今度はお箸でお上品にあげてみようかな?

へぇ~~!\(◎o◎)/
わんこ用の納豆があるんですね。
しかもネバネバにして食べさせるの?
身体に良さそうだね。
ティファちゃん大好物なんですね。
今度見つけたら、我が家の2わんにも食べさせてみようかな。

納豆マヨ、ちょっと勇気入りそうだけど、試してみようかな。(*^m^*)

モニョモニョさん( ノ゚Д゚)こんばんわ。コメント欄にもうひとかたhanaさんがいたので、「新入り」をつけてみましたぁフフフっ。
ワンコの納豆って人間用のとはやっぱり違うのですかぁ。ドライ納豆は一度試したことがあるんだけど、におい嗅いだら、プイッとされてしまいましたぁ。健康にいいのにね。(´・ω・`)ガッカリ…ネバネバ納豆ためしてみようかなぁ~
えっと~お願いが・・・大好きなティファちゃんブログリンクしてもいいですか?

納豆スパ

私は手抜きの時によく作ります ^^
でもホント超超手抜き(笑)
パスタを茹でて納豆をマゼマゼ。
味付けは納豆のタレ、カラシ、マヨネーズ、卵を入れてさらにマゼマゼ。
パスタにそれを乗せて、彩りにかいわれなどをパラパラしたら完成です ^^
納豆大好きな人にオススメのパスタでーす(笑)

ティファちゃんモニョモニョさん、納豆食べて元気に夏を乗り切りましょうねー♪

ティファちゃん、納豆大好きなんですね~♪
チョビも納豆大好きでよくあげてます。
納豆にマヨネーズ・・どんな味なんだろう??
マヨネーズも納豆も大好きなので
今度チャレンジしてみますね~!

ティファちゃん”待ちきれない!”って感じが
とても良く分かります^m^
まりんも納豆好きですよ♪
でも、そんなにネバネバにしてあげたことは無いなぁ・・
全然OKなのですね~。

納豆マヨご飯ですか?
未体験です・・・
でも、何となく、納豆、醤油、マヨネーズは合いそうな
気がします^^

***めめたさんへ***

身体に良さそうだよね~♪
そっかぁ!こりんさん&げんさんは
大変な事になりそうかもぉ(*^□^*)ヒャヒャ

めめちゃんは、納豆にマヨはダメ??
普通にお醤油も美味しいよね☆
他になんか美味しい方法見つかったら
教えてねー♪

***ベリエさんへ***

ちーちゃんも大好きなんだねー♪
そのままあげると確かに大変な事になりそう
かもね~ (@Д@;
ちーちゃんお口の周り、フサフサしてるし!
ちーちゃん大きい子だし、スプーンであげる
って手もあるよぉー ヾ(@^▽^@)ノ
スプーンは得意だもんね♪
今度、試してみてねー♪
可愛いちーちゃんの納豆食べ姿を
UPしてくれるともっと嬉しい♪

*** chieppiさんへ***

わぁーーー!違うんですよぉー!
わんこ用の納豆はドライで、ネバネバして
食べるのは〝おかめ納豆〟でーす( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファ、大好物です!!うちはレオンも大好き
だったんですよぉ・・・
チョビはネバネバが嫌だったのかイマイチ・・・
是非、だいちゃん&りゅんくんにもどーぞ♪
納豆マヨ、は美味しいと思います♪
マヨ好きなら大丈夫でーす(〃∇〃人)

***新入りのhanaさんへ***

新入りのhanaさん!!お気使いどうもです・・・♪
可愛いお名前はイッパイいますからね~
モニョ②なんて他には居ませんょぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコの納豆はドライになってて、ネバネバを取り
乾燥させてあるのかなぁー!!
ドライで〝プイ〟じゃ人間用はもっと〝プーーイ〟かも!
ワンコは鼻が良いですものねー( ̄_ ̄ i)
ティファはイヤシンボウでーす!!

大好きなティファちゃんブログリンクしてもいいですか?
↑大好きだなんて・・・(照´∀`)ゞ
こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

***Soraさんへ***

納豆スパはモニョ②は何度、挑戦しても美味しく
出来ないんですぅ・・・
Soraさんには超超手抜きなんですねー(笑)

味付けは納豆のタレのみですかぁ?
それに、辛しとマヨですね・・・
今度またチャレンジしちゃいます!!
美味しく出来ると良いなぁ~
Soraさんも夏を乗り切りましょーね♪

***naoぴさんへ***

イヤシンボのティファはもう目が点です ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんも納豆大好きなんですね~
今度見てみたいなぁ♪まりんちゃんって
良いとこの子(意味不明)なお顔立ち(〃∇〃人)
納豆はいつもの〝チッ〟かと・・・♪

納豆マヨご飯は是非お勧めなんですぅ♪
naoぴさんも、未体験ですか・・・
そう!納豆、醤油、マヨネーズのこのコンビは
合いそうですよねーヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
