--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-13(Wed)

アンちゃんと一緒。

少しのお話ですが・・・
いつもお話がリアルタイムじゃないです
DSC01721m.jpg

ティファとお散歩をしてたら
「ティアラちゃん~」と呼ぶ声が・・・
キャバリアのアンディ君
偶然に逢えましたのww
ティファってば嬉しくて興奮しすぎ ヾ(-_-;)ぉい!
おおお。女の子なのに積極的じゃないの

DSC01723m.jpg

しつこくするとアンちゃんに嫌われちゃうよ ( ̄_ ̄ i)

でもね・・・
アンちゃんの飼い主さんも、アンちゃん
名前ずーと間違いすぎですから( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファですよぉアップロードファイル
まあ、逢えたから名前なんてドッチでもいっか~

DSC01724m.jpg

この後、一緒にグル~とお散歩をしましたお
アンちゃん、クンクンしてシッコして・・・
忙しいです
ティファはお外でシッコしないのでシッポを
ブンブンしてアンちゃんの後をピョンピョン跳ね回ってる

DSC01720m.jpg

良かったね。
大好きなアンちゃんに逢えて
1人でのお散歩淋しいものね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃほ~一番乗り♪

アンちゃんと会えたのね~~!!e-266
最近出てこないなぁーe-414自然消滅したのかと密かに心配してたのぉよ~♪
よかったね~~。ティアラちゃん。ティファちゃん、、、
ほんとに嬉しそうなお顔してます!
なんだかこっちまでしあわせになれまーす。

でもあんなにわんこイヤイヤなのに、これが相性というものなのか、それとも愛なのか、、、
すごいなぁ・・・ティファちゃん。
アンちゃんもう少し小さいわんこならお嫁さんになれたのにね~。残念・・・

ティファちゃん、アンディ君と会えたんですね。
でも”ティアラちゃん”だったのねっ!(*≧m≦*)
ティファちゃん、積極アピールしちゃったんだね。
ティファちゃんはお外でオシッコしないんですか。(*゚□゚*)
でもアンちゃんに会えて、ティファちゃん輝いちゃってますね。
それこそ”ティアラ”みたいに!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

アンちゃんはじめて拝見しました。
ティファちゃんと仲良しさんなんだv-10
でも、ティアラちゃんって間違えて覚えてるなんてv-356テディもよくテリーちゃんって言われるんです。
何回も、テディです。っていってもテリーちゃんねって・・・
もうあきらめはいちゃいました。
ワンコの相性ってやっぱりあるんですね。
うちのサンちゃんも誰でもOKってわけじゃないみたいだし。
何が基準なのかな??

ティファちゃんにもそんなにテンションの上がることが?
気が合う会わないって絶対あるよね~
一緒に散歩してもらえると嬉しいよね、
笑顔一杯じゃん♪かわいいv-10

お散歩で仲良しのわんちゃんに会えるって
いいですよね~v-238
アムは犬見知りだから、全然仲良くなって
くれないんです・・・。
まぁ、お散歩の時間も大体しか決まってないから
いつも会う子っていうのが
いないんですよねぇv-388
結局、お名前はそのままなのかしら?

あっ、親戚さんでリンクさせて頂いてもいいですかv-361

ぷぷぷ~!相変わらずでしたか(笑)
思い込むと訂正してもダメな人っています^m^
まりんのこともいつも”まりりん”って言う人がいます。
しつこく訂正するのも面倒くさいので、ま、良いかって感じ・・^^;
ティファちゃんの大好きなアンディちゃんに会えて、
本当に嬉しそうなお顔ですね~♪
ワンコさんも相性ってあるのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアラちゃん。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
マロンも「タローちゃん」と言われることがあるよ!
マロンとタローだと”ロ”しか合ってないんだけど・・
お友達に会えたティファちゃんはとっても嬉しそうだね。
うちの子もお友達が欲しいワン♪


お散歩の楽しみがあるといいですよね
うちも毎日わんこ友達に会えるといいなぁ
ティファちゃんいい笑顔w

読み逃げばれちゃったぁー

モニョモニョさん、こんにちわ♪
FCに移ってくる前から、ティファちゃんとモニョモニョさんのブログを楽しみに読み逃げしてましたぁ。モニョモニョさんからコメントもらってうれしくって初コメントデスv-344なんだか、好きな人にやっと振り向いてもらった感じに勘違いデス。ティファちゃんの笑顔かわいくて癒されますね~。これからも引き続き、遊びにきますので、仲良くしてくださいねv-344

ティファちゃん、アンちゃんになら全然大丈夫なんだねe-420
ホント、嬉しそうな顔してる~e-446
可愛いなぁ!!!
散歩でお友達に会えるのって、嬉しいよねe-348
また一緒にお散歩出来ると良いね♪

えっ?
ティファってお外でおしっこしないの?
って今更ですか???
でも、ビックリしちゃいましたぁ。
偉いねぇ。決まった場所でするってことだもんね。

ティファちゃん大好きなアンちゃんに出会えてヨカッタネ~♪
ワンたちが楽しそうにしてると飼い主さんたちの会話もはずみますよね~
1ワンとひとりじゃ つまんない時もありますもんねっ☆
ティファちゃんと仲良しできるワンちゃん もっとふえるといいな~
あっ うちのは平和主義で 外ではひかえめな方だから
ティファちゃんと仲良しできると思いまするぅ~♪

***てりんさんへ***

最近、アンちゃんご無沙汰でしたよぉ!
自然消滅( ̄m ̄*)ぷぷ
アンちゃんはもうシニア犬になるので、ティファ
はダンディ好み(〃∇〃人)
しつこくされて、アンちゃんも迷惑そうでしょー?
ティファはとっても嬉しそうだったけど・・・
また逢えると良いなぁ♪

***ほっしゃんさんへ***

お役に立つ情報?
ありがとうございます・・・・

*** chieppiさんへ***

アンディ君と会えたんですぅ!!!
すごい偶然で嬉しくなっちゃいますね~♪

いつまでも〝ティアラちゃん〟なんです( ̄m ̄*)ぷぷ
ティアラも可愛い名前なので、どっちでもOK!!
ティファは外でシッコもうんpもしません・・・
長時間のお散歩はなやんでしまう!!!

***三四郎さんへ***

アンちゃんイケメンでしょ~♪
もうシニア犬なんだけど若わかしいです( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファはワンコ見知りが激しいんだど
アンちゃんは大好き♪
サンちゃんもどんな基準があるのか・・・
聞いてみたいねー!

テディちゃんもテリーちゃんかぁ。
あきらめちゃう気持ち分かりますぅ~ (@Д@

***noriさんへ***

ティファのテンションは上がりまくり~
大興奮ですよぉ(´д`lll)
アンちゃんの飼い主さんも引き気味・・・
でも、アンちゃんも相性の悪い子も居るみたい
なので、ティファの事は好きって事かな!
カレンちゃんもビビリンだし~( ̄m ̄*)ぷぷ
ビビリン同士が気が合うのかも~♪

***あむあむさんへ***

ワンコ見知りのティファは唯一の一緒に
居れるワンコがアンちゃんなんですぅ(〃∇〃人)
犬種は違えども、愛は深いかも・・・♪

名前はそのままですぅ!
毎回会うたびに言うのもね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ティアラちゃんも可愛いから良いかも~
親戚さんリンク宜しくね~♪
こちらもさせて頂きます ヾ(@^▽^@)ノ

***naoぴさんへ***

本当に~!!
思い込みって怖いかも~( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃも間違われるんですね~
しつこく訂正するのも面倒くさい・・・
↑同じですぅ(*^□^*)ヒャヒャ

マリンちゃんの大好きワンコは居るのかなぁ~
naoぴさんや、Kさんが居れば十分なのでしょうね♪

***マロンママさんへ***

マロン君の「タローちゃん」ってば??
なぜに?マロン君、タローちゃんってお顔して
ないですが( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファはとっても嬉しそうなお顔でしょ~?
アンちゃんの姿を見つけると一目散に走って
行くの・・・
マロン君ともお友達になれると良いなぁ♪

***キサさんへ***

本当にお散歩の楽しみがあるといいですね♪
りくちゃんもお友達に会ったりしますか?
ティファはキョロキョロさがして
ばっかりなんですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
そんなに②人きりの散歩は淋しいのかな?
大好きなアンちゃんに会えた日は
ご機嫌です~(*/∇\*)

***hanaさんへ***

hanaさん初めまして(〃∇〃人)
ご訪問&コメント嬉しいですぅ♪
読み逃げでも大歓迎ですよ~!でも
コメントもらえてもっと嬉しいでーす!!
好きな人にやっと振り向いてもらった感じ・・・・
↑ふふふ♪そ、そんなぁ(照´∀`)ゞ
恥ずかしいです・・・
じゃんじゃん遊びに来て下さいね♪
楽しみにお待ちしてまーーーす(//∇//)
モニョ②も後ほど遊びに行かさせて頂きますね♪

こんにちは~!
忙しくてなかなかこれなかった(T_T)
さかのぼって読みましたよ~^^

かわいいリードがあるんですね~
ふーたはブルー、って感じだけど、ブルーもあった?(笑)

ティアラちゃん、おしいっ!
ふーたがコロちゃんと呼ばれるよりはずっと近いぞ!(笑)

***hanaさんへ***

ティファ、アンちゃんになら全然OKなんですぅ♪
もうだーい好きみたい(〃'ω'人'ω'〃)
普段はこんな光景みれないので、とっても嬉しい~
お散歩の時間もアンちゃんとは違うので
中々、一緒になれる事って無くて~
また逢えると喜ぶだろうなぁ(〃∇〃人)
って、親ばか過ぎですね・・・(汗)

***さぁちゃんへ***

そう!!ティファってお外でシッコしないの!
もちろん、ウンPもだけど・・・
どうしてこうなったのか、わかんないけど
5年間で1度しかしてないの・・・
しかもまだパピーの頃に (@Д@;
決まった場所にしてくれるのは嬉しいけど
長時間の外出や、旅行なんてどうなっちゃう
んだろう・・・

***まみぃさんへ***

嬉しそうでしょー!?
この日はご機嫌だったよぉ(〃∇〃人)
ワンコにも機嫌ってあるのかねー?
ティファとのお散歩はいつもお話しながら
歩いてるので、きっと変な人に思われてる
かもしれないなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に仲良しワンちゃんイッパイ欲しいなぁ♪
おおお。平和主義??じゃあ、きっと
大親友になれるかもーヾ(@^▽^@)ノ

***ふーたままさんへ***

ふーたままさん、お忙しそうですものね~
無理しないでねーヾ(@^▽^@)ノ

かわいいリードですよね~♪
ふーた君はブルーかぁ♪可愛いお顔だしピンクも
似合いそうだけどなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ブルーはきっと人気者!!
無かったの・・・ 有ったら買っとく~??
ふーたくん〝コロちゃん〟かぁ・・・
なら、まだましなのか。ティファ我慢、我慢。

ティファちゃん、名前間違われちゃっても
アンちゃんと会えて、とっても嬉しそう♪
アンちゃんの事、大好きなんですね!
そして、外でオシッコしないなんて偉いな~!
うちは外でしかしてくれないうえに、
雨に濡れるのが大嫌いなので、
これから梅雨の時期は、我慢しちゃうので困っちゃいますe-351

アンディ君というからには、男の子ですよね??
ってことはティファちゃんたら、とってもとってもおませさんデス♪♪積極的なんですねぇ!
久々の再開だったのですかっ??
バイバイするときなんて、もしや②ワンは熱烈な仲をひきさかれたロミオとジュリエットというところカシラ??
なんてね~~
もぅこのままティアラちゃんで通すのでしょうか??

う~ん

そうだよね
長時間の外出や旅行ではかぁ。。。。
確かにそうだぁ~
?????
チョビやレオンに逢いに行く時も?
なんだよね・・・
今度一度遠出してみる?
旅行では、止まる先で何とかなりそうだけど・・・

***チョビママさんへ***

ティファなんてすごーいアバウトな性格(?)だし~
名前よりアンちゃんに逢えて興奮しすぎて
聞こえないかも~( ̄m ̄*)ぷぷ
アンちゃんの事、大好きなんですよぉ♪

外でシッコしてほしーーいです!!
って・・・( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
チョビ君はお外でしかしないんですね~
それは賢い!!
やっぱりワンコは外でするって思うんだけどなぁ♪
嫌いな雨に濡れたお顔も可愛いんでしょうね~

***hirameさんへ***

アンディ君は男の子ですよ~??
大きいワンは苦手なのに、アンちゃんは大丈夫
なんだぁ~(〃∇〃人)
すんごーい久々の再開だったの~??

バイバイするときなんて・・・??
イエイエ!②ワンとも以外とあっさりお家に
向ってたよ。お別れは分かるのね~
名前はまた機会が有ったら言ってみようかな。


***さぁちゃんへ***

もしかしたら、シッコマットが敷いて
有れば外でもするかも・・・
どーかなぁ。見た事ないからな。

チョビ&レオンに逢いに行くときもシッコは
しないよぉー!
したくないのか、我慢してるのか聞いてみたい!
一緒に旅行とか行きたいのになぁ(´д`lll)

アンディくんは男のなんだね(@_@;)
とっても可愛いお耳なので女の子だと思ってしまった・・・
名前、間違えるよね
ちーちゃんはちび介なのに、ころ介に間違われたり(゜o゜)
やっほーちび介をハッピーちーちゃんと間違われたり・・・
いろいろです

ティファちゃん、お友達と楽しいお散歩楽しめたんだね
とってもいい表情だよ(*^_^*)

アンちゃんに会えてとっても嬉しいって感じが伝わってきます♪
ティファちゃんアンディーくんのことが大好きなんですね♪
見てるとこっちまでテレてきちゃいます(*ノ∇)ゝ

それにしてもアンディーくんの飼い主さん
ティファちゃんのこと「ティアラ」ちゃんって(*≧m≦)ププッ
うちのティア子もよく名前間違えられますよ~笑
ティエラちゃんって言われます(*ノ∇)ゝ

初めまして♪^^
ティファちゃん かわいいね♪^^
うちのチョコちゃんの親戚さんなんですよ。。。^^
チョコはBタンの 2歳の女の子です♪
ティファちゃんをBタンにすると 似てるかも。。。?^^

また遊びに来ますねぇ~♪^^

***ベリエさんへ***

ほんとだぁ♪アンちゃんとっても可愛いお耳!
男の子なんですょーーー♪
ちーちゃんもとってもカワユイよぉ~

名前、ちーちゃんも間違われるんだね~!!
ころ介・・・なんでコロになっちゃうんだろう( ̄m ̄*)ぷぷ
みんな間違われるもんなんだなぁ・・・

最近、ティファも激吠えが減ってきて嬉しい♪
お友達欲しいなぁ(〃∇〃人)

***サチコさんへ***

嬉しそうでしょぉーー♪
もうアンちゃんにベタ惚れなの!!
アンちゃんの飼い主さんに相思相愛ね・・・
って言われて益々、ズに乗っちゃうティファ♪

ティアラちゃん・・・って良い名前でしょぉ~?
( ̄m ̄*)ぷぷ ティアちゃんとおそろだね~
カワユイから、どっちでもOKかなぁー!
なんて否定してないんですぅ(*^□^*)ヒャヒャ
それにしてもアンディーくんの飼い主さん
ティエラちゃんも中々かな??

***チョコママさんへ***

初めまして~(〃∇〃人)
ご訪問とっても嬉しいですぅ♪
しかもティファにかわいいねをありがとう♪
チョコちゃんと親戚さんなんですかぁ!
見てみたいですぅ~
やっぱり親戚さんだから、カラーは違くても
お顔は似てるんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
何だかワクワクですぅ!
また、遊びにいらして下さいね~!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
