--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-20(Wed)

ティファ事件!

これが前回の続きです
たいした事ではなかったのに~( ̄∇ ̄;)
おおげさでスンマセーン
車の窓からダイブとは度胸が有るな~
なんて感心してる場合じゃなく・・・
だって2㍍は絶対に有るよ~
怪我がないかとか、車に引かれちゃうんじゃないかとか
腰は大丈夫だったかとか
心臓がバクバクしちゃった(゛ ̄口 ̄)ガーン
m.jpg

クリックしてみてね。
本人はケロっと大あくび中ですppp
ミラーに証拠写真が・・・

思いっきり怒られたティファなのです。
でもでも本当にビックリしちゃったよぉ
DSC01743m.jpg

じゃーん!

ぶーちゃんの登場ですおppp
これが飛び降りた原因ですおppp
DSC01742m.jpg

ぶーちゃんはティファが大好きです。
1年で何回しか会えないので、会いに行くと
ぶーちゃんは、ずーーーーと鼻で
クーンって鳴いてます。
お顔に似合わず(ブーちゃんゴメン)可愛い声です
DSC01745m.jpg

切ない片思いだのぉ~
ティファはアンちゃん が好きなのよぉ
お利口さんで『お手&オスワリ』出きるお!普通だし。
今度はいつ会えるかな♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~、ティファちゃん、2メートルも飛んじゃったのぉ~(*゚□゚*)
何もなくてホント良かったですね。
心配度が高い分、それだけきつく叱っちゃいますよね。
ティファちゃんの大あくび!ε=(>ε<)
かなり大物みたい!
原因はぶーちゃんだったんですね。(*^m^*)
でもティファちゃんは、アンちゃん一筋なのかな。
ティファちゃん、怪我もなく、本当に良かったですね。

ティファちゃん、車からダイブ???
うわぁ2メートルも飛んじゃった?
何ともなかったの?
不死身ティファちゃんでよかったよ~
危ないからもうダイブしちゃいけないよ・・・
↑わんこの三角関係?ねじれる愛なんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁーーーよかった!!
ティファちゃん、カノンのカートどころじゃないよ。
怪我なくてもお~よかった♪

わんこの好き嫌いどこから来るんだろう~。
顔、匂い、犬種???一度聞いてみたいものだね~
ティファちゃんはアンちゃんに一途な想いだものねv-347
でもティファちゃんて隠せないタイプね~
しっかりお顔にでてるし~(笑)
困ったティファちゃんも可愛い♪

ティファちゃん車から飛び降りちゃったんですね~!
それはモニョモニョさんもビックリしたでしょ~!
でも怪我がなくて良かったです♪
ティファちゃんはぶーちゃんよりアンちゃんが好きなんですね~(*ノ∇)ゝ
一途なティファちゃん、可愛いですv-238

↓レオンくんのの1回忌、そしてチョビちゃんの月命日だったんですね。
レオンくんもチョビちゃんも
最後までモニョモニョさんに愛されて
本当に本当に幸せな子だったと思いますよ♪
やはり犬の寿命は人間より短いですから・・・
私もいつかくるその日が怖いです。
ムクが逝ってしまった時もすごく悲しかったけど
クー達が居てくれたので、がんばらなくちゃ!!って思いました。
モニョモニョさんもティファちゃんにすごく支えられたんじゃないかな?

飛び降りた~~~???
あっぶね~
こらっ!ティファちゃん!!気をつけて!!
ほんと、、カレンも子供の時自転車のカゴから車の前に飛び出したことがあって
ビビッた、、、
ほんと、そうゆうときって心臓とまりそうよね?
あああ、よかったよ。。

ティファちゃん、車から飛び降りちゃっただなんて・・w(゜○゜)w
でも・・ホント怪我しなくて良かったね!
ぶーちゃんにアタックされても
ティファちゃんアンちゃん一筋なんですね♪
↓レオンくんの一回忌&チョビちゃんの月命日だったんですね。
ホント・・この2ワンの名前を見ると
他人事には思えないです。
2ワンともモニョモニョさんに今でも愛されて
本当に幸せだと思いますよ!

2mもダイブしちゃったの!ティファちゃん!
ティファちゃんのこと大好きなお友達が居たのね^^
でも、タイミングが悪いと何が起こるか分かりませんもの・・
ティファちゃん怒られちゃったけど、
それはモニョモニョさんの愛あってのことですから^^

恋はなかなかうまく行かないものなのね^^;
そんなことにめげないワンコの一途なところ・・
見習いたいです^^;

いつもワンちゃんブログさん見てて切に思うのが。
ワンちゃんの画像を手で触ると、毛の感じが伝わりますよぉぉぉぉぉ~~みたいなサービスがあればいいのにぃぃぃーーー!!!
だって・だって!ティファちゃんの後姿がまたもや可愛いのですものっ♪♪
クシャクシャになるまで、なでなでしたいよぉ。。。
どなたかそういうソフトを開発してクダサイ!!

ぶーちゃん。何気に好きデス。目のつり上がり具合といい、鼻の(くちばし部分)太さっぷりといい。太郎にそっくり♪♪

あわわぁ~怪我なくてよかったね~
もちろん車停止中だったでしょう?
車にひかれなくてホントよかったε-(´∀`*)ホッ
ティファちゃん大物~大胆~度胸あるぅ~

りなこも車から身を乗り出して、外を歩いている人やワンコに吠えて今にも飛び出しそうなの、シートベルトを買ったんだけど、助手席にじっとしてないのよね~。親心、子知らずよね~。
ホント何事もなくヨカッタ、ヨカッタv-410

ぶーちゃん意外に可愛い声出すのね~
しかも片思いだなんて切ない・・・
たまにはティファたんちゅーしてあげて♪

あ~ん(^◇^;)ティファちん。
怪我をしなくて良かったけど、本当にダメですよウー c(`Д´c)。
私も獣医へ行く時にモンちゃんが車の窓から飛び降りてしまって(゚Д゚;)
モニョ②さんの焦った気持ちやその他の
複雑な心境わかりますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりーーー!!
そらびっくりするよ~
よかった、なんともなくて・・・

それにしても、すごい度胸だねぇ^^(笑)

コメントありがとうございます♪

遊びにきてくださってありがとですぅ。
お返事は明日にします~
v-428

やだぁ!ティファちゃんったら危ないじゃないのぉ!
でも怪我がなくて良かったよぉ~
2枚目の画像のティファちゃん、お目々こぼれ落ちそうだね(≧ω≦。)プププ

ティファちゃん無事で良かったよぉ~
さくらも自転車のカゴからダイブしたことがあってね。まだ子供だった頃。
その時眼の上を少し擦りむいたんだけど、
そこはもう毛が生えてこないの。。
ちょっぴりハゲちゃんなのです。
私もあの時は心臓バクバクで半泣きでした。
ほんと怪我なくて良かった。

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんです!!
2メートルも飛んじゃってすごいんですよぉ!
ワンコにはビビリなくせに本当にこう言うのは
度胸が有るって言うか、何も考えずに
飛ぶんです・・・・( ̄へ ̄|||)
何もなくて本当に良かった
ティファはアンちゃん一筋なので
微妙な三角関係ですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***ベリエさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーい(●´ω`●)ゞ
ティファのダイブすごいでしょ??
一瞬の事で、何が何だか分からず・・・
大声で〝ティファーー〟って叫んじゃった!!
心配ありがとうございますぅ♪
ワンコの世界にも三角関係って有るんだね( ̄m ̄*)ぷぷ
ちーちゃんにも有るのかな??

***てりんさんへ***

お返事遅くなってごめんですぅ!!
本当にあぁーーーよかった!!
って思いましたぁ (@Д@;
もうティファにはドキドキですぅ・・・
本当に好みって何だろう・・・
でもダックスでも大丈夫な子と激吠えする子
が居て・・・・何が決めてか聞いてみたい(〃∇〃人)
ブーちゃんはすごい勢いで迫ってくるの~
ティファもタジタジですお・・・

***サチコさんへ***

お返事遅くなってごめんです~!
飛び降りちゃったのを見た時はもう本当に
ビックリ!!!
すっごーくドキドキしちゃった・・・(´д`lll)
本当に怪我がなくて良かったです♪
ティファはわき目もせず、アンちゃん一途です!
叶わない恋なんだけど・・・・切ないですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

チョビとレオンの事、ありがとう((艸*UωO●)
サチコさんもムクちゃんが逝ってしまった時
にクーさん達が居てくれて良かったね。
本当に支えになってくれましたよね。
そして今が有るんですものね~♪

***noriさんへ***

カレンちゃんならもう絶対にそんな事しないね~!
本当に危ないったら、ない!!!
ひと目も気にせず本気で怒っちゃった(´+ω+`) )
もう心臓ドキドキ、バクバク・・・・
いつまでたっても落ち着きの無い子で
困っちゃう(´д`lll)
カレンちゃんの様に可憐な子になって
ほしいよぉ(●´ω`●)ゞ

***チョビママさんへ***

チョビ君は車から飛び降りるなんてそんな事は絶対に
しないですよねー(´д`lll)
いつもは落ちないようにして有るのに、離した隙を
見て飛び降り・・・(汗)
ビックリしちゃいました!!!

チョビ&レオンの事ありがとうです~♪
うちのチョビはヨーキーだったんだけど、同じ名前
って言うだけで親近感がすっごーーく有るの~
しかもレオンまで・・・
嬉しいですぅ(〃'ω'人'ω'〃)

***naoぴさんへ***

2mもすごいですよねー!!!
って感心してる場合じゃないですね(´д`lll)
どこでも、どんなときでも飛びます!
興奮度の方が高いみたいです・・・
落ち着きがないんですよね~ (@Д@;

ティファの三角関係・・・
なかなか上手く行かないです~
オモチャなんかすぐ飽きちゃうのに、
アンちゃんの事は一途ですぅ(*/∇\*)

***hirameさんへ***

hirameちゃんも本当にムツゴロウ化してるね( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に触れると良いよねーーー!
クシャクシャになるまで、撫でて良いよ~!
モニョ②もみーんなに会ってみたいもの~♪

ふふふ♪最初に登場した時からぶーちゃんのファンだった
もんねー!何気に好きなのは気がついてた(〃∇〃人)
太郎君に似てるのね~♪
でも太郎君の方がハンサム!!!ぶーちゃんも
可愛いよね~((艸*UωO●)

***新入りのhanaさんへ***

本当に怪我なくてよかった~!
車は運良く止ったところで・・・走ってたらと思うと。
ゾーーーっとするなぁ(@Д@;
度胸あり過ぎでしょーー!!!

りなちゃんもジッとしててくれないのかー!
危ないから気をつけようね~(´д`lll)
こんなドキドキは嫌だよぉ!

***キサさんへ***

そーなの!!!
ぶーちゃん意外に可愛い声出すの~!
今度有った時には是非、声も聞いてね~
ブーちゃんティファにラブラブです ( ̄m ̄*)ぷぷ
きっとりくちゃんも会ったら美人さんだし
乗り換えちゃうなぁ♪
そしたら、りくちゃんチューしてあげてね~♪

***さぁちゃんへ***

本当に怪我をしなくて良かった(´д`lll)
ティファすごいでしょー!
本当にオテンバ!!!
エエー!!モンちゃんも???
モンちゃんもオテンバさんだったのね(@Д@;
心臓バクバクそんな想いはもう
絶対嫌だよぉ・・・・

***ふーたままさんへ***

そーなの!!!
本当にびっくりしちゃったの(@Д@;
慌てて追いかけ何も無かったの確認すると
今度は怒りが・・おもいっきり怒られたの~
でもケロっとしちゃって(´+ω+`) )
すごい度胸なんてもんじゃ無いppp

***マロンママさんへ***

もう本当にビックリしちゃった・・・
怖いね。。。怪我なくて良かったよぉ!
2枚目の写真は怒られた後のお顔!
ビックリしちゃってるのかも。
怒ってるのに写真なんか撮ってるんだもの
何だか怒られてもわかんなくなっちゃうね。
反省だppp

***まりおさんへ***

本当に無事で良かったよぉ~!
エエエエエエエエー?
さくらちゃんもオテンバさん・・・(´д`lll)
みんなお子ちゃまの時はやるもんね~
そうそう。小さい時に怪我したとこって
何故かハゲちゃって、そのままなんだよねー
さくらちゃんもティファも何でもなくて
良かったね~(〃∇〃人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん大丈夫だったの~??
2メートルなんてビックリ!!
でも怪我なくて安心(*^-^)
ダックスって色んな心配しちゃいますよね。

やっぱりワンコたちにも好き嫌いあるんですね。ティファちゃんアンちゃん一途なんだね♡きゃんちゃんも、さんちゃんがダイスキみたいです(*≧m≦*)ププッ

ティファちゃん!!!
ビックリだったねe-329
でも、ホント無事で良かったよ~~~
ママをビックリさせちゃダメだよe-351

アンちゃん一筋なティファちゃん…
ぶーちゃん残念だねe-263

***三四郎さんへ***

2メートルなんてビックリですよねー!!
心臓バクバクしちゃった・・・(怒)
本当にオテンバ&悪戯はいつまでたっても
しちゃうティファです・・・( ̄∇ ̄;)

ティファはアンちゃん一途なんだけど、
きゃんちゃんは、さんちゃんがダイスキなんですね~
きゃんちゃんは大好きなさんちゃんと一緒で
羨ましいなぁ♪
ティファは時々しか会えなくて・・・。お散歩中、
健気に探しながら歩いてるの・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

すごいでしょ~!!
どーしてそんなにオテンバで・・・(泣)
でも、怪我も無くてよかった~( ̄_ ̄ i)
本当にビックリしちゃって、心臓バクバクしちゃって。
気をつけないといけないですね!!!

はい。ティファは一途です~♪
アンちゃんが大好きで一緒に居るのが
心地良いお顔になるんだぁ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
