--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-10(Sun)

新しいリード

お散歩に行って少しすると休憩ばっかり。
そして・・・
始まるのがコレこんな感じでレオンのビヨーン伸びるリード
を咬むので新しいビヨーンのリードを買いました。
レオン君のは想い出の品なんだし・・・ ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

DSC01669m.jpg


少し前にお友達のYちゃんとお買い物に行ったんだけど
リードはレッドピンクイエローが売ってたおwww
ティファは女の子なのに
②人でイエローだと揃ってしまったww
やっぱりレッドやピンクは似合わないティファです

良い子でお留守番してたのでお土産も。
早速ガジガジしてますおwww
のアキレスです

DSC01702m.jpg

こんな時は野獣になります





DSC01703m.jpg

ガム類をあげた時は、なるべく手で持って噛ませる様に・・・
チョビとレオンはそんな事なかったんだけど
ティファは、イヤシんぼうなので大きいまま飲み込もう
とするのですぅ
途中で詰まったら大変ですものね

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、新しいフレキシリード、買ってもらったんですね。
お土産のアキレス、おいしそうに咬んでるね。
野獣になってるティファちゃんも、メチャかっわいい~~!!v-353
家の2わんも大きいまま飲み込んじゃったりするから、ガムは要注意です。
やっぱりモニョモニョさんみたいに、手で持って食べさせた方がいいかも知れないなぁ

可愛い伸縮リードですね~(*ノ∇)ゝ
ティファちゃん、ピンクでも似合いますよ~♪
似合わないのはうちのティア子かも(*≧m≦)ププッ

馬アキレス美味しそうに食べてますね~♪
うちでも馬アキレスは大人気ですよv-238
ガムとかアキレスは結構注意が必要ですよね><
うちも飲み込むヤツが約2ワン・・・

動画のティファちゃん、相変わらずオメメくりくり~~♪
とっても可愛いです(*´エ`*)

*** chieppiさんへ***

あ、これってレキシリードって
言うんですね( ̄m ̄*)ぷぷ
1年間、レオンの借りちゃってたので
これ以上噛まれたら大変だー!!と思って。
だいちゃん、りゅんくんも大きいまま飲み込んだり
するんですね・・・
やっぱり要注意ですねー!
詰まっちゃったら怖いですものね・・・・ (@Д@;

***サチコさんへ***

可愛い伸縮リードですかぁ~(〃∇〃人)
ありがとう!! 大活躍してます♪
ティアちゃん女の子のお顔だもの~!!
絶対に似合うよぉ((艸*UωO●)

すごい野獣になってるでしょぉ!?
馬アキレスは初めて買ってみたのー!
クーさんティアちゃん、ビッタンも大好き
なんだねー♪
「うちも飲み込むヤツが約2ワン・・・」
↑だ、だれか分かったかも・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃん、いいの買ってもらったね~♪
このカジカジの記事覚えてますよぉぉ。
ほんとティファちゃんは可愛くて楽しくて最高だわぁ!!
私もこのビョーーンと伸びるリ-ドほしいの・・・。
なんせ脱走犯カノンがいますから~e-74v-355v-356

アキレスって美味しいんだよね~って食べたことないけど、、、
カノンや凛はこんな硬いのカジカジするの大好き♪
テディは根気がないから、すぐポイ!ってしてある~
でも心配性の母は喉に詰めないか、監視しながらのおやつタイムになってしまいます~。
ティタンもすごーく嬉しそうよe-266
ウマウマの馬アキレスよかったね。(←さぶっ、、、)

動画のティタンもお目目がクリクリしてかわいいーーー♪
モニョモニョさんの「ティファァーーー美味しい?」とかの声期待しちゃったよ。(笑)

ティファちゃぁ~ん。食べっぷりいいねっ!!ウマウマしてるねっ♪
馬のアキレスなんて、売ってるんですねぇ!!ス・ゴ・イ。
喉につかえないように気をつけて食べるんだよぉぉ。ティファちゃんi-176
モニョモニョさん、おかげんはよろしいですか??
忙しいと食事とかも不規則になりがちだから、栄養のあるものちゃんととってクダサイね。
睡眠も大事ですからねっ。どうぞお大事にねっ!!

そのアキレスすごい長持ちしそう!
うちのアキレス薄くしてあって噛みごたえなし(≧m≦)ぷっ!
はみがきにもなりますね

伸びるリードはワンコがある程度自由になって良いですよね~e-420
ウチの4ダックスも使ってますよ~

そして、アキレス!!!
ティファちゃんにはちょっと大きすぎるかな!?
かなり長持ちしそう(笑)
ホント、喉に詰まっちゃったら大変e-329
慎重に食べなきゃね~

***てりんさんへ***

ピンク似合わないから黄色なの~♪
1度で良いから〝ピンク似合うね〟って言われたい!
おおお!この記事覚えててくれてるなんてヾ(@^▽^@)ノ
可愛くて楽しいなんて、そんなに褒めてもらっちゃって
メチャ嬉しいでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カノンちゃんもビヨーンのリード買ったほうが
良いですねー!
脱走したときは心臓バクバクでしたから!!

同じですぅ!
モニョ②も心配性でジーと見てるか絶対離して
あげません ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティタン嬉しそうでしょー♪
滅多にもらえないからかなー(´д`lll)

*** hirameさんへ***

hiramaさん心配ありがとですぅ♪
もう殆んど体調も戻りましたよぉ ヾ(@^▽^@)ノ
仕事に行きながらだと治りも遅いよねー!

ティファ食べっぷりいいでしょ~♪
ガツガツしちゃってる??
馬も牛も鶏もあるんだよぉ~
大きくても、あっと言う間に小さく
なっちゃうんだよぉー!勢い良いから( ̄m ̄*)ぷぷ

***キサさんへ***

りくちゃんはお上品ですかぁー!
それなら、このアキレスは長持ちしそうだよぉ(//∇//)
ティファはガツガツ行くので、減りも早いです・・・

ハミガキ効果もありそうなので
今度試してみてね~♪
りくちゃんは上手にガジガジするんだろうなぁ♪

***hanaさんへ***

伸びるリードって色々な長さが有ってビックリ。
10mとかも有ったんですよぉ!
10mじゃ縮ませてる間に危ない感じ・・・(@Д@;
モニョ②がビヨーンするの下手っぴなのかも!!

アキレスは久々のご褒美にガツガツして
ました( ̄m ̄*)ぷぷ
今、ダイエット中なので中々もらえないからねー
飲み込みは注意ですよね~(´д`lll)

さすが!馬のアキレス☆
食べ応えがありそうです
ティファちゃん、一生懸命食べてるね
美味しいんだろうなぁ
ティファちゃん、美味しいけど丸呑みしちゃいけないよぉ
ちーちゃんにはジャーキーしかあげたことがないの(>_<)
今度アキレスにも挑戦してみようかな?

すごい、、きれいな歯!!
ってそこじゃない?(笑
うちのカレンの歯は、小さくて細くて歯石だらけ
なの~
あああ、、羨ましい。。。

可愛いリードですね^^
伸びるリードはなかなか可愛い物が無いもの、
これならお散歩が益々楽しくなっちゃうかしら。

おぉ~!馬のアキレス!
ティファちゃん美味しそうに食べています~!
おやつのCMの出られそうですよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家のは、途中でもつまらせて
もがいた事ありますよぉ。
何が起きたのかビックリしてしばらく
何もしてあげられませんでした。
気が付いたときは、口に指を突っ込んで・・・

う~ん。
それにしても動画のティファ可愛いのだぁ。
今日も会社で目を盗んで見ているので、
音声は、OFF
家のPCは、音が出なくて・・・
何でなんだろう???
購入したときから悩んでいます。

***ベリエさんへ***

必死に食べてるでしょぉ~♪
初めての味に大興奮だよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ちーちゃんも絶対に大興奮だよぉー!
ジャーキーも美味しいけどね~♪

ちーちゃんも買って貰ったら、よーく噛んで
食べるんだよぉー♪
ちーちゃんの、うまうまのお顔見てみたいよぉ!

***noriさんへ***

きれいな歯してるかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
そこ行ったのね~(爆)

カレンちゃんの歯は、小さくて細くて・・・
なーーんて女の子らしいの~(〃∇〃人)
ティファはゴッツイ歯してるのー
男らしいよぉ~(@Д@;
歯石を取るのって難しいね~上手く出来ない!!

***naoぴさんへ***

可愛いリードですよね~♪
なかなか可愛いのが今まで見つからなくて
今回は即買いしちゃったんです(〃∇〃人)
お散歩は楽しいですねー!
まりんちゃんもお外好きかな~♪

馬のアキレス!これはまりんちゃんの体長と
同じ位だったりして・・・
ティファにも長すぎちゃった(*/∇\*)
おやつのCMですか~??
まりんちゃんなら出れますよぉ(〃∇〃人)

***さぁちゃんへ***

あああ!やっぱり・・・??
チョビもよく詰まらしてたの!!
すごーくビックリするよね~(@Д@;
なのでティファには絶対に渡してあげません!!

動画、褒めて頂きうれしゅうございます(//∇//)
褒めてもらえるって嬉しいねー!
家のPCは設定は~???
もし絶対でないなら交換してもらえばよかったね!?
不良品だもんね!!!!

うん

カラフルでとっても可愛いしイエローはとても元気になれる色 ^^
ティファちゃん美人だからピンクも似合うと思います♪

ダックス、鼻が長いから噛むとき左右に揺れるのが好き(笑)

信号機・・・早く全国に広がって欲しいですよね~
名古屋も車社会だから待ち遠しいわ ^^

新しいリード可愛い!
うちもアキレスとかガムを大きいまま飲み込んじゃうの~。
ホント・・つまらせたらと思うと心配です。
モニョモニョさんの前飼っていたワンちゃんは
チョビちゃんとレオンちゃんって言うんですね~。
うちのチョビの1番の親友犬はレオン・・すごい偶然にビックリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな可愛い伸びるリードあったんだぁ♪
うちは2ワンになってから、全く使ってないなぁ~(´∀`;A
アキレス、やっぱり固いものを噛むときは奥歯なのねww
綺麗な歯だわぁ~(*´∀`*)ゞ
ちなみにうちは、飲み込む派…
危険すぎてあげられませんっっ

こんにちわ!!
初めまして!!
親戚さん探しからやってきました!!
初めての親戚さんです♪
良かったら仲良くして下さいね\(≧∀≦)/

あは!!ティアちゃん!!可愛い★

***Soraさんへ***

可愛いイエローカラーで元気イッパイのお散歩
でーす♪
ティファを美人だなんて・・・嬉しい~((艸*UωO●)
ありがとうでーす!!
カラーのせいなのでしょうか・・・
ピンク似合わない気が( ̄m ̄*)ぷぷ

信号機・・・本当ですね~!
この辺も毎日、渋滞ですもの!!
早く広がって欲しいです~(@Д@;


***チョビママさんへ***

可愛いリードですよね~♪
ひと目惚れなんですぅ(〃∇〃人)

チョビ君もアキレスとかガムを飲み込んじゃう
んですね!!
やっぱり心配ですよね~(@Д@;

去年までチョビもレオンも居たんですよぉ♪
チョビ君の1番の親友犬はレオン~??
何だか運命感じますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



***めめたさんへ***

やっとみつけたって感じなの!!
お買い物下手で、きっとオシャレ~なショップ
なんかに行けばイッパイ有るんだろうけど、
中々、可愛いの探せなくて(´д`lll)
やっと買ったって感じなのー。

や、やっぱり・・・元気なこりんさん&げんさんは
飲み込む派だろうな・・・って思ってた(*^人^*)
本当に危険だよねー!!

***まゆっちさんへ***

わーい♪初めましてヾ(@^▽^@)ノ
親戚さん探しサイトですかぁ!
嬉しいですぅ~♪

やっぱり似てるのでしょうか(//∇//)
後ほど遊びに伺わせてもらいまーす♪
楽しみだなぁ(*ノωノ)
こちらこそ宜しくお願いしますね~!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
