--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-01(Fri)

頑張る親子♪

最近、更新もご訪問もなかなか出来ないのに・・・
みなさんにいつも遊びに来てもらって涙が出そうな程
喜んでいるモニョ②&ティファ親子です
(↑大げさですぅ)
ありがとございまーす
DSC01587m.jpg


皆さんのところにもなるべく遊びに行ってコメントしたい
のに~睡魔に襲われ、途中で床で寝てしまってますppp
昨日も10時を目前に床で寝ちゃいましたお (@Д@;
誰か起してくださーい ( *´ノд`)ボソッ

ティファのダイエットは順調に続き、クビレも出来ました♪
嬉しいですぅ。
でも、かなりひどいお顔です

DSC00587pp.jpg


ダイエットフードを購入してる所のパンフからのアドバイスに

犬の健全な成長には、社会性を身につける事が
 不可欠。他の犬と遊んだり、家族以外の人と接する機会を積極的に
 つくりましょう。
 
『遊び』は犬の心の心身を活性化します。
 色々なタイプのオモチャを試して、お気に入りを見つけ
 犬は群れの動物なので、ひとり遊びより誰かと遊ぶ事を
 好みます。飼い主さんが相手をしてあげましょう。

社会性もないし~1人遊び大好きなので( ̄_ ̄ i)
ダイエットが終ったら、今度はお友達探しを
頑張りたいとおもいまーす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わかるわぁ~~。
睡魔に襲われたら、もぅダメe-464v-75
私もよく、リンク先訪問の途中で息絶えることある~!
床で寝るって???(笑)風邪引かないでねっ。

ティファちゃんは、枕で寝てかわぃぃよ!(≧▽゚)
くびれもできたし、ナイスバディだねe-420

モニョモニョさぁん無理しないで、気ままに更新してくださーい。
いつでも、覗きに来るから~ね!!

わかるわぁ~~。
睡魔に襲われたら、もぅダメe-464v-75
v-156同じくでぇ~す!(笑)

ティファちゃんの「ありがとでちゅ」で「可愛い~」ってつぶやいて、その後「ばっちりでちゅ」で大爆笑しちゃいました!O(≧▽≦)O
くびれもできてナイスボディになったティファちゃん、絶対お友達いっぱい出来ますよぉ~d(゜-^*)

モニョモニョさん、無理しないで更新してね!

あたしも力尽きていつのまにか寝てますよ。
メールしながらや、テレビ見ながらや・・・
よく親に「テレビつきっぱな!!消して寝なさい」っておこられちゃいます。
みながら寝るのがまたいいのに、と思いながら聞き流してます(笑)

ティファちゃんの寝顔うける~v-411
きゃんちゃんも強烈な顔しますよ。
多分引いちゃいますよ~
今度激写できたら、載せちゃおうかな。

モニョモニョさん無理せずボチボチでOKですよ。
いつでものぞききますから~v-410

私も~。最近睡魔に襲われてしまって、
なかなかブログ訪問できずに‥
お久しぶりになってしまいました~e-330
ティファちゃんの寝顔サイコ~!!
1枚目の写真とのギャップが‥(≧m≦)ぷぷっ
モニョモニョさん、無理しないで更新してくださいね!
そして、お願いが・・
リンクさせて頂いても良いですか?よろしくお願いします!

そうだよね~!ティファちゃん頑張って1Kも
体重落としたのですもの、魅力的なクビレが
出来たのでしょうね^^

そうか、勉強になりました。
社会性ね・・ふむふむ

一緒に遊ぶ・・これは一緒に遊び過ぎかも・・
ティファちゃんみたいに、たまには一人遊びして欲しい~!

そうそう、ティファちゃんのお顔見るだけでも
癒されちゃうから全然OKよ^^
体が睡眠を欲しているのですよ、きっと。

はじめましてv-238
親戚さんのサイトからお邪魔いたしましたv-410
ちょっと遠い親戚さんですが、
嬉しくって遊びにきちゃいましたv-411
ウチのアムも甘えん坊で、お友達となかなか遊んでくれません・・。
もしかして遺伝?
また、お邪魔させて頂きますねv-238
よろしくお願いしますm(__)m

睡魔に襲われた時は、直ぐに寝ちゃうべきです(笑)
睡魔には勝てないもんね~(´▽`*)アハハ

社会性・・・
こりゃティファちゃん、やっぱりお友達いっぱい作って遊ばなきゃね!!!
カケッコしたり一緒におもちゃで遊んだり・・・
きっと楽しい事いっぱいだよe-266

モニョモニョさん&ティファちゃぁ~ん。
おはデス♪
こ・こ・こ・こ・この画像は。。。
以前UPされていた白目むきだしティファちゃんデスねっ!!
きゃ~ん。覚えてマスよっ。確かTシャツにプリントしたいと許可をいただいた気が。。。
言った本人が忘れてました。ティファちゃん、ゴメンでちゅi-201
無理しない程度で更新すれば良いですよぉぉぉ~~
hirameも最近更新率悪いデス。トホホホホ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット順調なんですね、それは喜ばしいことです(≧∇≦)b
くびれなんてモデルさんみたい♪
社会性はうちもだめです・・・

すみません。わたしもいっぱいいっぱいでなかなかご訪問できなくて、恐縮しています…。ティファちゃん、順調にダイエットに励まれているんですね。くびれ、わたしもほしいっ。

***てりんさんへ***

てりんさんもですぅ~?
コメントも自分で何を書いてるのか意味不明に
なっちゃう事も・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
床に寝ないように気をつけなきゃー(汗)

ティファ、てりんさんに頂いた枕でちゃんと
寝るんですよぉ(〃∇〃人)
可愛いっしょー♪♪
てりんさんも睡魔に襲われたら無理しないでねー!

*** chieppiさんへ***

睡魔にばっかり襲われちゃって
寝るの早過ぎなんですよぉ(@Д@;

「ばっちりでちゅ」の顔はすごいお顔でしょ・・・
ぶちゃいくにも程がありますよね ( ̄m ̄*)ぷぷ
だいちゃんも以前よりお友達イッパイに
なったんだもの、ティファも見習って
頑張んばらないと~(〃'ω'人'ω'〃)

***三四郎さんへ***

三四郎さんもですか!!
最近はいつもTVも電気もつけっぱなし・・・
いつの間にか寝ちゃうんですよねぇ(´д`lll)

ティファの寝顔すごいでしょー!
ちょっと、ふざけ過ぎな顔だよね( ̄m ̄*)ぷぷ
きゃんちゃんも強烈な???
引かないので激写できたら、見せてね~

***チョビママさんへ***

チョビママさんもですか~。
睡魔には勝てませんねー!
モニョ②もご無沙汰で・・・ごめんなさいm(_ _"m)

ティファの寝顔、楽しんでいただけましたか(〃∇〃人)
女の子なのにすごいお顔を披露させて
もらっちゃいました・・・♪

リンクこちらこそ是非お願いします♪
これからもよろしくね~((艸*UωO●)

***naoぴさんへ***

1K体重も減ってクビレは出来たんです~♪
まりんちゃんのように〝魅力的〟では
なさそうだけど( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃんはいつも遊んでもらってて
幸せだものね~(*/∇\*)
とっても可愛いから遊びたくなるのも
分かりますよぉ~(〃∇〃人)
ティファも社会性を持ってガンバー!

***あむあむさんへ***

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!!
アムちゃんとは親戚さんなんですね~(〃∇〃人)
親戚さん見つかって嬉しいです~♪

そっか・・・遺伝なのかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
なーんて。でもワンコ見知り激しくて
困っちゃってます・・・
アムちゃんにも会いに行かさせて頂き
ますね~ ヾ(@^▽^@)ノ 宜しくお願いしますぅ。

***hanaさんへ***

睡魔って何で勝てないんだろうねー!
すっごく頑張ってるんだけど毎晩、睡魔と
戦ってますよお・・・(笑)

社会性イッパイの⑥ワンズをお手本に
ティファもお友達いっぱい出来たら良いなぁ♪
うちも多頭飼いだったのに、どうしてティファ
ってばワンコだめなのか・・・
不思議現象ですぅ。 お友達と遊べると
楽しいのにねー! ガンバローっと(〃∇〃人)

*** hirameさんへ***

そっか。この変顔だったっけー(。・_・。)ポッ
以前のを使いまわししちゃったけど
これだったのかー( ̄m ̄*)ぷぷ

更新率、毎月悪くなるモニョ②です・・・
睡魔に襲われちゃって
勝てないの(@Д@;
hirameさんは、お引越ししたばっかりで
忙しいもの~落ち着いたら可愛いものUP
楽しみにしてるねー

***キサさんへ***

ダイエットなんとか順調でーす♪
ダックスは(もちろん他の子も)太りすぎは
注意ですものね~(´д`lll)
クビレなんてモデルさんみたい・・・??
でも寝顔はすごいですよねー( ̄m ̄*)ぷぷ
りくちゃんもお友達できると良いね~
でも毎日キサさんと楽しそう!!

*** kaoru-dubuさんへ***

良いのですよぉー!
忙しいときはお互い様で、モニョ②も読み逃げ
多いですから~(*^人^*)
遊びに来てもらえてるだけで嬉しいです!!
ティファもダイエット頑張ってますよぉ。
タラちゃんの頑張りに比べたら申し訳ないの
だけど(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分る!分る!
ベリエも昨日から睡魔に襲われてマス
今日は頭と体が痛い・・・
寝すぎたからだと思うんだ(@_@;)
昨日は合計20時間くらい寝てしまった・・・
散歩の時間とご飯の時間だけ起きてたのσ(^_^;)アセアセ...
今も調子は最悪です
はぁ~
また寝ようかな?(笑)

***ベリエさんへ***

この時期は眠い季節なのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②も睡魔に襲われる毎日でーす!
20時間すごーい(〃∇〃人)
それだけ寝ると気持ち良いかな~♪
でも、ちーちゃんのお散歩はちゃんと起きて
偉いよぉ ヾ(@^▽^@)ノ
今日も調子悪いんだね・・・
そんな時は無理しないでね (´+ω+`) )

まぁ!

クリスとはまるで正反対。
ウサギは群れで飼うよりも一羽で育てたほうが人に慣れ
うさんぽもお天気が良い過ごしやすい季節の時に
少ーしだけで十分みたいです ^^
当然、お友達はゼロ。私をたぶん天敵だと思っています ^^、

ティファちゃん、ダイエット大成功なんですね♪
おめでとうございまーす ^0^
モニョモニョさんも頑張りましたね。
「ご飯頂戴よ~」の視線が辛かったでしょうに・・・ ^m^

***Soraさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいv-421

クリスちゃんは一羽で育てたほうが人に慣れるんですね♪
だってSoraさんと仲良しですものね~
天敵だなんて思ってないですよぉi-176

ティファも抱っこすると随分軽くなった様な気が・・・
欲しいよぉ。の目に負けちゃう時も有るんだよぉi-229
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
