--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-29(Tue)

柏の葉フリマ

日曜日に早起きして柏の葉公園に行ったですおww
ラブリーな毎日マロンママさんがフリマに出店する
とのがきました
しかもチャド君も来る・・・?
それでは行くしかないもんね~( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01647m.jpg
9時からと聞いていたので早く来たのに駐車場はイッパイ。
柏の葉のフリマは2度目でーす
DSC01644m.jpg
ティファは早速チャド君探し・・・
今日は母さんとは来た目的が違うもんね<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

続きもあるよ
ジャーン
チャド君登場 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
マロンパパさんがお散歩してましたお
せっかくチャド君に逢えたのにティファってば激吠え

DSC01645m.jpg
マロン君はお家でお留守番・・・
うううう。マロンくーん
カートに乗ったヨーキーちゃんも
とっても暑そうでしたwww
DSC01642m.jpg
ティファも暑くて、歩かなくなっちゃった・・・
ずーーーと抱っこの催促
はぁ・・・やっぱり 
DSC01650m.jpg

マロンママさんも暑い中、頑張っていました
お店の前でお話しちゃって、営業妨害ごめんおwww
なのに、可愛いバンダナ頂いちゃいました。
売り物だったのにありがとうでーす
DSC01653m.jpg

どうですかぁ~?
とっても可愛いと思う、親ばかでーす
DSC01654m.jpg
ティ今日は母さんに付き合ってあげちゃいまちた。
良い子にしてたのでオヤツも1つ母さんにもらえたでちゅ。
今度はマロン君にも逢えたらなぁ・・・
どうもお邪魔しました~♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

楽しい週末♪

先週は忙しい週でしたぁ弟とバラ園に行った次の日はダーリンとバベルを観に行きましたぁ私は良いと思ったんですけどダーリンはイマイチだったみたいその一週間前にもダーリンとハンニバルライジングを観に

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんモニョモニョちゃん、すっごく暑い中来てくれてありがとね♪(*'-^)-☆パチン
ワンコのお洋服は売れなかったの。
あの暑さじゃワンコの服は売れないね^^;
バンダナ、似合ってるよぉ~(*´艸`*)♥♥
今度はマロンを連れて行くから一緒に遊ぼうね~♪

マロンママさんのフリマ覗いて見たかったなぁ~!
チャドくんは一緒だったのね^^
暑さでティファちゃんはちょっと大変だったのかしら。
でも、素敵なバンダナ頂いて良かったね^^

ティファちゃん、と~ってもバンダナお似合いです♪
可愛い~!
おやつも貰えちゃったなんて、笑顔になっちゃうよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマにいっぱいわんちゃん来ましたね
みんなかわいいです♪
チャドくん大きいですね~
バンダナかわいいですよ♪

ティファちゃん、お友達いっぱい居たのに遊べなかったのねe-259
ママさんも抱っこ、お疲れ様でした(笑)

バンダナ、とっても似合ってるよ~e-415
それにしても、親切な人だね!!!
売り物のバンダナくれるなんてe-420
きっとティファちゃんが可愛かったからねe-266

こんばんわーーフリマ楽しいそう~^^
わんちゃんと一緒に参加できるのがとっても
とっても幸せですよね^^
しかし、あちゅいのは、つらいですね><
おやつも、おいしそう~

***マロンママさんへ***

楽しかったよぉ~♪
本当はもっと見たかったしー!
公園も回りたかったのに・・・ティファってば根性なし!
バンダナ可愛いでしょ~♪
自分で言うのもなんだね ( ̄m ̄*)ぷぷ
また遊んで下さいね~♪

***naoぴさんへ***

naoぴさんもお近くだったら良かったですぅ♪
マロンママさんのお店は品数も多く繁盛してました!
チャド君はダーリンがお散歩させてましたppp
歩かなくなって抱っこ攻撃だったのでやっぱり
カートか何か必要かなぁー!
可愛いバンダナはまりんちゃんの方が
きっとお似合いですぅヾ(@^▽^@)ノ

みんな暑そうだねぇ(ー) フフ
フリマ、いいなぁ♪
ティファちゃん、可愛いバンダナもらって
よかったねぇ(*´∀`*)ゞ
とっても似合って可愛いよぉ(〃▼〃)♪

***キサさんへ***

イッパイワンコいました~♪
お店を出店してるところにも結構いたの!!
すごーく暑そうでそれは可哀相だったかな・・・
バンダナ可愛いってありがとです(〃∇〃人)
たまには女の子らしくみえるかなぁー!

チャド君は大きいですー!
りくちゃんは仲良くなれるかなぁ(//∇//)

ティファちゃん、お土産貰っちゃったんだぁ
可愛いバンダナだね♪似合ってるよ~
ティファちゃんの後ろ頭(゜o゜)人間みたいだね
素敵なヘアースタイルです
芸術家のヘアースタイルみたいだよ♪(笑)

***hanaさんへ***

抱っこ疲れちゃったー!
5kgはさすがに重いですおppp
ルーク君&アース君も小さい時は抱っこした
のかなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
バンダナ可愛いでしょ~♪
頂いちゃいました。優しいですよね♪


***雛さんへ***

フリマ楽しい~!
お宝が眠ってるかもしれないし~♪
この日はとっても暑くて大変だったの・・・
ワンコもイッパイ居たけどみんな
バテバテだったよぉ(´д`lll)
日中は少し可哀相だね~
おやつもらえてティファも嬉しそうだおppp

***めめたさんへ***

暑かったー!熱中症になるかと思った・・・
お茶1㍑ガブ飲みだよぉ(@Д@;
こりんさん&げんさんは元気だから
このくらいの暑さはOKかなー!
ティファはバテバテだったの~
バンダナ褒めてもらえて嬉しい~♪

***ベリエさんへ***

お土産貰っちゃって嬉しい~♪
何も買ってないのに・・・ずうずうしかったかな。
ちーちゃんも絶対似合うよぉ~
でもお洋服苦手だからダメかな(^ω^;)

ティファの後ろ頭芸術家みたい??
よーく見るとボサボサだね~♪
でも金髪だから外人さんだー( ̄m ̄*)ぷぷ

おぉ、フリマ♪
私大好きです~なんか掘り出しものみつけたら、嬉しくって。
ティーちゃんも早起きして行った甲斐があって、とーてもカワイイバンダナi-175よかったね。
わんこのバンダナってこんな風にするんだぁ~
少しはにかんだティファちゃんが可愛い♪・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

今回はマロンくんとはデートできなかったんだ。
わんこ友達が出来て、逢えるの楽しみなんて、フレンドリーではないですかぁ~。v-424

お洋服とか一杯あったのかな?
近かったら乱入したかった、、、

バンダナ可愛い♡
ティファちゃんにお似合いよO(≧▽≦)O

フリマ最近と言うかずいぶん行ってないです・・・
いいもの見つけた時すごく嬉しくなりません??v-290
ティファちゃん、ママのお供ご苦労さま~▽・w・▽

ティファちゃん、フリマにお付き合いだったんですね。(=^m^)
掘り出し物があったかな?
可愛いバンダナゲットで、良かったですね。
やっぱりティファちゃんも、カートが必要かな?(*≧m≦*)
ず~~っと抱っこの催促だったのね。(*^m^*)
フリマとか混んでる所ではやっぱりカート便利ですよね。
我が家は2わんなので、混雑してる所は歩きにくいから、カートで桜祭りなんかも行ったけど、とっても便利でした。

マロン君には会えなくて、ちょっと残念だったけど、ティファちゃんおやつももらえたし、お付き合いした甲斐があったね。v-221

こんにちは。

すっごく目立ちますね。
かわいいです。

モニョモニョさん、マロンママさんが出品されてる
フリマに行ってきたんですね~♪
最近、暑くなってきましたもんね~
みんな舌だしてる~~♪

マロンママさんから可愛いバンダナ頂いたんですね♪
ティファちゃんとっても良く似あってるよ~i-189
さすがマロンママさん♪センスいいですよねi-237

***てりんさんへ***

フリマ楽しいですよね~♪
まだ2回しか行った事ないんだけど、この公園は結構頻繁に
やってるみたいなんです~(//∇//)
掘り出し物が有ると、すっごく嬉しいですよねー

バンダナってこんな風にしないのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ初めてだったので、こんな感じかなー
なんて・・・(*/∇\*)
マロン君はティファ以上の怖がりちゃん
なのでお友達になるの難しいかなぁ・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマ

大盛況だったみたいですね♪
マロンママさんならセンスもバッチリで納得です ^^
バンダナ、とってもカワユイです~。もしや・・・帽子にもなる?!

ティファちゃん、この頃はワンコ慣れしてきた様子。
楽しく遊んでくれる日が楽しみですね ^^

それといつも心配して頂いてありがとうございます。
おかげ様で母もだいぶ元気になってきました。
今日もテニスの帰りに実家へ行ったら、
ちょっとご馳走を用意してくれていました。
先日、彼と3人で食事をご馳走したので、それがとても嬉しかったみたいです ^^

一句でしりとり・・・いつも参加ありがとうございます。
新しいサイトは記事が下になっていますので
気をつけてご覧下さいね ^^
それでは また♪♪

**三四郎さんへ***

バンダナ似合ってますかぁ~♪
嬉しいです(〃∇〃人)

三四郎さんもフリマ行けると良いですね~
お仕事お忙しいですものね・・・
モニョ②も半年ぶりに行ったんですよぉ。
掘り出し物有ったら嬉しくなっちゃいますよね(//∇//)

*** chieppiさんへ***

掘り出し物・・・見つかる前にティファはダウンです。
抱っこしたままで、人もすごいし中々見ていられ
無かったんですよー(´д`lll)
カート真剣に悩み中ですぅ♪
でもちゃんと乗っててくれるかなぁ・・・

バンダナ頂いちゃっただけで帰ってきちゃいました。
あー、もっと見たかったなぁ。
chieppiさんもフリマとか行ったりするの
でしょうか~ヾ(@^▽^@)ノ

ティファちゃんかわいいわん!
おやつ食べてる顔もたまりません~^^

フリマ、楽しそうですね!
わたしもやってみたいと思いつつ
お尻が重くて上がらない。。。(笑)

***サブローさんへ***

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いって褒めてくださり
ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
嬉しいで~す♪

***サチコさんへ***

そうなんですぅ♪
マロンママさんとっても暑くて大変そうでした!
マロン君居なくて正解かもです(@Д@;

マロンママさん可愛いもの大好きだから
可愛いものイッパイですよぉ~
マロン君いつもラブリーだもんね~
ティファ似合ってるってありがとうです♪
嬉しいお(///ω///)テレテレ♪

***Soraさんへ***

マロンママさんのお店大盛況でした~♪
お客さんイッパイでしたよー(〃∇〃人)
Soraさんするどい!!バンダナ帽子にもしてみちゃった♪
カワユイです~。今度UPしてみるので
見てくださいね~(*/∇\*)

お母様、少しづつでも元気になられてよかったです♪
Soraさんと一緒に居られるのは本当に心強い事
なんだと思いますよヾ(@^▽^@)ノ
良いご報告で嬉しいです。ありがと~♪

あ、一句でしりとりは下に行くのですか(´д`lll)
どうりで更新してないなーと思いました~

***ふーたままさんへ***

うれしーーーー♪
可愛いだなんて・・・
おやつ食べてる顔はモニョ②も実は
お気に入り♪(親ばかにも程があるっ!)

フリマ楽しそうでしたよぉー♪
ふーたままさんも是非やって下さい~!
お手伝いに行きますよぉ~
なーんて・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
