--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-08(Fri)

訓練中!

少しご無沙汰になってしまいました・・・
お返事&ご訪問が出来なくてゴメンなさいです

〝バカは風邪を引かない〟って言うのはちがくて、
〝バカは風邪を引いても気がつかない〟って事らしいです( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんと???
思いっきり風邪を引いて寝込んでたモニョ②です
気がついてよかった・・・・

話は変わりますが
先日、フリマに行った時に・・・
あっと言う間に抱っこ攻撃になったのでカートの
購入を考えてるモニョ②ですが・・・
きっと練習してとカートに慣れさせないとダメだろうと
ホームセンターの買い物カートで訓練中です<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
(てりんさん、まだ買ってないのよぉー♪)
DSC01589m.jpg

どんどん、お買い物の荷物に占領されて
ティファの居場所が狭くなってしまったppp
トイレットペーパーと一緒に入れないで下さい

DSC01594m.jpg

でも、やっぱりドキドキちょっと怖そうですぅ(@Д@;
慣れてくれれば良いのになぁ♪

DSC01595m.jpg

上手にカート乗れるかなぁ。
ちょっと慣れて来たみたいだけど、少しすると
抱っこ攻撃される母さんです
〝はぁー〟とため息で帰りにつきますおwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モニョモニョさぁ~ん、風邪大丈夫ですかぁ~
気が付いて良かったねっ!(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃん、カート訓練中なんですね。
だいもホームセンターとかのカートは、怖くてカタカタ震えてて、すぐ抱っこになっちゃうけど、家のカートだと安心みたいで、おとなしく乗ってます。
だからティファちゃんも、お家のカートだったら大丈夫かもしれないよ。
今使いやすいのたくさん出てるから、カートオススメですよぉ~


風邪だったのですか!
眠かったのは、やはり体の調子が悪かったのね・・
気付いて(笑)良かったですよ。Kさんみたいに
肺炎にでもなったら大変!
回復されて良かったです・・

ティファちゃん、荷物に占領されつつあるし(笑)
抱っこ~!って言うティファちゃんの気持ちもちょい
分かるような^m^
便利でお手頃なカートが見つかると良いですね^^

*** chieppiさんへ***

ふふふ♪
風邪だって事に気がついてよかったでーす!
ありがとございまーす( ̄m ̄*)ぷぷ

だいちゃんはお家のカートだと大丈夫なんですかぁ?
そっかぁ・・・
ティファもホームセンターのカートダメで
きっと買ってもダメだろうなぁ・・・
って思ってたんですぅ。
だいちゃんもお家のカートなら安心で乗ってる
のですねー(〃∇〃人)
よーし!!検討しちゃおうかなぁ~ルン♪

***naoぴさんへ***

風邪引いちゃってましたσ(・ω・`)
眠かったのは、いつもなので風邪のせい
じゃないみたい( ̄m ̄*)ぷぷ
Kさんひどかったですものね・・・
良くなられて良かったです(@Д@;
心配ありがとでーす!
また復活しちゃいましたので宜しくです♪

ティファの抱っこ攻撃にはお買い物もゆっくり
出来ません・・・
まりんちゃんの様に小さな子ならスリングも良いな~
なんて思ったけどティファをスリング・・
やっぱり無理でした( ̄m ̄*)ぷぷ
良いの見つかれば良いなぁ~♪

大丈夫ですか?

ふむふむ。ある意味納得。
馬鹿は風邪を引いても解らない。
私もその独りです。「さぁちゃん体あついよ?」と言われて
初めて、熱があることを知ります(TДT)

良いなぁ~ティファと買い物に行けて・・・
さぁちゃん地方はお店に入り口に
「皆さんの大事なペットだとは、思いますが店内への
連れ込みは、おやめ下さい。」って張り紙がぁ~
どんな施設も受け入れてくれません。
今から変わってくれることを願ってるけど。

モニョ②さんコメントありがとう。
チョット元気になって来ています。

ここ最近の睡魔君は、風邪菌だったのですかぁ~。
大分いつもの元気なモニョモニョちゃん復活でよかった♪
やっぱこうでなくっちゃ・・・サミシイデス。
私って、そういえば10年以上風邪引いてない!!
これはこれでヤバクない???(アセ アセ)

あぁ~~~カート、ホームセンターだったのね(いつもの早とちり、ポリポリ)ティファちゃん、嫌そう!?こわい!?
うちもこないだ記事にした通り、テディはすみで固まってるのに、カノンいきなり飛び降りるし、リードしてたままだから、まるでダックス釣りだよぉ。v-518
「おぉ。イキのいいの釣れたね!」じゃなくて、ありえなーい行動でしょ!それでもめげずにいきたいとこe-74v-355だし・・・アセ
それに比べ、ティちゃんはいいこいいこ~♪
でも、私と同じようなネタなのに、このできの差は一体、、、i-195

抱っこ攻撃完全無視っていう方法もありますよ(≧m≦)
ちと難しいですけどねw
だっこ~ってしてきたら可愛いからだっこしちゃいたいですもん♪

***さぁちゃんへ***

もう大丈夫だよぉ~♪
病気になってもティファってば役にたたず!
当たり前だけど~( ̄m ̄*)ぷぷ

この辺も最近になってホームセンターは
ワンコ専用のカートで来たし、
SCも入れる様になってきてるんだぁ。
きっとドッグカフェが出来たからだと思うんだ・・・
さぁちゃん地方も一緒に行ける様になると
良いね! ヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

本当に心配ありがとでしたぁ~!そんなーに風邪引かない
んだけど最近の床寝は・・・やっぱりダメだなぁー
と実感しちゃったぁ(´д`lll)
でも、睡魔は風邪引いてなくても〝いつも〟( ̄m ̄*)ぷぷ
もう、すっかり復活ですーーーーー!♪
じゃんじゃんてりんさんブログにも
遊びに行っちゃいますね~ヾ(@^▽^@)ノ
てりんさんは10年以上引いてない??
すごーい!自己管理が完璧だぁ(〃∇〃人)
カッコエエ~♪

カノンちゃんのお買い物釣り事件・・・!
見ましたよぉ~♪相変わらずのオテンバちゃん(//∇//)
もうお目目が〝何しよう〟で輝いてるもんね♪
美人さんだしね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

***キサさんへ***

もしかして、りくちゃんも抱っこ攻撃しちゃう~?
きっとりくちゃんは良い子なのかもー!!
ティファってば無視すると〝激吠え〟するの(@Д@;
で、仕方ないから(?)抱っこになっちゃう・・・
あいつめ!! 吠えれば抱っこなの知ってる
んだよねー!
でも、キサさんの言う通り可愛いから抱っこ
しちゃうんですけどね~( ̄m ̄*)ぷぷ

モニョモニョさん、風邪ひいてたんですか?
大丈夫?今は完治でしょうか?
最近、気管支炎の方が多いみたいです
モニョモニョさんは大丈夫だったかな?
〝バカは風邪を引いても気がつかない〟
↑妙に納得しちゃった・・・
ベリエは風邪を引いても気付かない(゜o゜)
えっ!これってバカ?
いや~ん(>_<)

モニョモニョさん、風邪ひいてらしたんですか~!
もう治ったのかしら?
お大事にしてくださいねぇ!!

ティファちゃん、カートが怖いの?
ロビンはカートに乗ると他のワンの匂いが気になるらしく、
ずっと下向いてクンクン匂い嗅いでますよ~。
カート、うちも欲しいなと思いますが、
こっちじゃカート使って動くこともあまりないし、
邪魔になるだけかなぁ?

次のコメントにパスワード置いてきますね♪
宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な季節

こういう季節に風邪を引くと、なかなか気がつかないかもしれませんね。
お仕事も忙しかったりすると余計に ^^

カート・・・そのうちに慣れて、見ると乗りたい
っていいださないかしら ^m^
ワンちゃんは鼻がいいから、ペットフードの所へ行くと
ソワソワしちゃったりしませんか~? ^^

モニョモニョさんもマイクロカー見たことある? 私は初めて!
なので急いで写真に撮りました(笑)

ホームセンターのカートは、ウチのダックス達は苦手ですe-330
高さが高いからかなぁ~
ワンコ用のカートなら、高さもそんなに高くないし無駄に広くないからきっとティファちゃんも大丈夫なのでは!?
カートデビューのティファちゃん、楽しみにしてますe-348

***ベリエさんへ***

ベリエさん心配ありがとでーす♪
もう大丈夫ですよぉv(≧∇≦)v
そうそう!咳が止らなくなっちゃいました!

〝バカは風邪を引いても気がつかない〟
↑納得してくれちゃいました~!?
ベリエさんは元気なだけですおppp
おバカじゃないでーす♪
ちーちゃんも良い子だし~i-228

***RISAさんへ***

心配ありがとうですぅ♪
もう大丈夫ですょー!!

ティファ、カート怖いんですぅ(@Д@;
何でも怖がるんだけどカートは特に・・・
ロビン君の様に大丈夫になって欲しいなぁ♪
ワンコ用カート・・出番も少なそうなのは同じ
何ですよー!
それで悩んでるのも有るの~!電車とか
乗らないと余り用もないのかなぁ・・・
パスありがとです (* ̄Oノ ̄*)

***Soraさんへ***

今は寒暖の差が激しいって分かってるのに、
ついウトウトがダメですね・・・(´д`lll)
気をつけないとですぅ。

お買い物に行ってもフードの所でソワソワ
しないんですよぉぅ!!
それより、助けてー!って感じみたい。

多分、マイクロカーらしきものだと・・・(汗)
今度見かけたら写メ撮りますねーヾ(@^▽^@)ノ

***hanaさんへ***

そっかぁ・・・
高さが有るからなのか、広いからなのか
ガラガラの音なのか。
ゆっくり買い物も出来なくて困っちゃう~(´д`lll)

カート、これからの時期は押して歩くのも
モニョ②が辛そうですねー( ̄m ̄*)ぷぷ
秋になれば使えるかな♪

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
