--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-26(Sat)

カバさんと一緒

さて、前回の続きで公園に来たおwww
ゴリラ公園にまた連れて来てあげたのに
今日は、お子ちゃま&ママ軍団イッパイ。
なのでティファはゴリちゃんのとこは行けないおwww
DSC01623m.jpg
ティファのお友達は居ないね・・・・
最近はワンコちゃん探す様になってきちゃって~
もしかしてワンコとの交流が楽しいって事に
気がついてきたのかなぁ
良い事かも・・・((艸*UωO●)
DSC01635m.jpg
今日はゴリちゃんに行けなかったので
カバちゃんだけしか会えなかったね・・・
カメラを向けると視線を外されちゃう母さんです。
トホホ・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

ボーっとしか出来ないティファをごらん下さい




ワンコは居なかったので必死に公園内を探してる最中です!
キョロキョロしちゃって。
母さんは全然、相手にされませんおppp
DSC01638m.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~い!ティファちゃん、お友達と一緒の楽しさを覚えてきたみたいだね。v-438
あんなにワンコ敬遠していたティファちゃんなのに、大進歩だね。v-221
でもお子ちゃま&ママ軍団いっぱいで、ゴリちゃんのところには行かれなかったのね。
カバちゃんと一緒のティファちゃん、キョロキョロお友達探しているのかな?
かわいいねぇ~v-238
この分だとどんどんお友達増えそうだね。

かわいいなーi-100
私の妹もミニチュアダックス飼ってて
たまに遊んだりするんだけど、
ほーーんとかわいいよねー。
テファちゃん、優しい顔してるなぁー。
癒されるーー。
口元すきーー。

ティファちゃんってほんと表情豊でかわいいの~♪
すごーく嬉しそう~~。
ピンクベースで、カッコイイお洋服もよく似合ってます。e-266

お友達v-286はいなくて、残念だったけどあんなにびびってたことから思うとすごい進歩だよ。
頑張ったね。ティファちゃん♪

ゴリサンのところで、ジッとしてキョロキョロ。
後ろ向いたら、ゴリサンでびっくり~だったかな!?
脱走しないティちゃんえらいです!!
カノンなら、もうどっか行っていませーん(泣)

ははは(^◇^)ティファちゃんはカバさんと一緒だね
ちーちゃんはタヌキさんでした♪
ティファちゃんもハァハァしてるね
今日は暑かったもんね
ちーちゃんもずーっとベロ出しっぱなしだったよ
ティファちゃんはお友達を探してたんだ!
友好的なティファちゃん♪羨ましい~
ちーちゃんは今日も『ガウガウ』しちゃったんだ(>_<)

私も子供が多いと、できるだけ気付かれないように
お散歩しちゃいます(汗)
早く、ティファちゃんに会いたいです~
でも、sasuren'sに会って、ワンコ嫌いになっちゃたら
どうしよー??
うちの子達、空気読まないのよねe-263
たくさん、お友達できるとお散歩ももっともっと
楽しくなるよ~

お友達ワンコ、居なくて残念だったねe-263
でも、ホントティファちゃん進歩したよ~!!!
いっぱいのお友達と遊べる日も近いかな!?
そんなティファちゃんも見てみたいなぁe-446

水辺にいるはずのかばさん、すっかり乾いちゃって(≧m≦)
ティファちゃんベロがひらひらしてましたね
暑かったのね~

*** chieppiさんへ***

そうかもしれないです・・・。
だいちゃんや、りゅんくんの様に友好的に
なってくれれば((●≧艸≦)ムフ♪
ドッグランのデビューも出来るかなぁ♪
楽しみですぅ(〃∇〃人)
お友達イッパイ増えると良いなぁ
って思ってますぅ~!!

***izuさんへ***

わーい♪ご訪問ありがとですぅ♪
妹さんのお家にもダックス居るんですね~
izuさんはダックス好きなんですね(〃∇〃人)

ティファ優しい顔してますかぁ??
嬉しい~(〃'ω'人'ω'〃)
ティファで良かったらいつでも癒されに
いらして下さいね~(*/∇\*)


***てりんさんへ***

ふふふ♪褒めてもらっちゃって嬉しいおppp
でもカノンちゃんの方が女の子のお顔だよねー♪
メチャ可愛いもの(〃∇〃人)
ティファは表情だけは豊かかもです・・・
怒ったお顔もずごいんだー( ̄m ̄*)ぷぷ

本当にビビリん克服かも~♪
もう少し頑張れば・・・
やっぱり①ワンは淋しいのかなぁ。
脱走はしないでーす!!
〝バイバーイ〟って言えば吹っ飛んで来るしppp

***ベリエさんへ***

ちーちゃんのタヌキさんと一緒見たー♪
ちーちゃんもビックリかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

暑かったからちーちゃんもハアハアしちゃったね~
これから暑くて大変だねェ・・・・(´д`lll)
ティファも少し前までは『ガウガウ』しちゃた
んだぁ~
でも公園にイッパイ行ってリハビリ( ̄m ̄*)ぷぷ
今でもダメな子には激吠えしちゃうんだぁ~

***ひーちゃんへ***

早くティファに会いたいと言ってもらえて
嬉しいです~♪
sasuren'sちゃん達、空気読まない
なんて( ̄m ̄*)ぷぷ
大丈夫です!! ティファは人の話を
聞いてくれないマイペースですぅ(´д`lll)
でもすごーい小心者なんですppp

***hanaさんへ***

本当に残念そうだったなぁ(´д`lll)
親ばかのモニョ②は可哀相に見えてしまった(汗)
そう?そう?進化してるかなぁ~♪
嬉しいかもー(〃∇〃人)
③ワン居たときもティファは遊ばなかったので
モニョ②もワンコと遊んでるティファを
見てみたい((●≧艸≦)プププッ
楽しみだなぁ~♪

***キサさんへ***

そっか。カバさんかわいそうに・・・
ラッコも居たので、もっと可哀相だなぁ (@Д@;
暑かったです!
ティファのハアハアで暑さ倍増・・・
暑っ苦しいティファです ( ̄m ̄*)ぷぷ
りくちゃんはいつも涼しげなお顔で~
良い子なのねー♪

いやぁぁぁぁ~~ん!!久々の動画だっ♪
動画の割に動き少ないケド。。。i-179
最近はワンコ探してキョロキョロするのですねっ!!
お友達がたくさん出来そうな予感i-184
たくさんのワンコと、お戯れのティファちゃんも見てみたいなぁ。うふふふふ。

先日はふたりにお祝いをありがとうございました。
今年も揃ってこのめでたい日を迎えられたことに感謝です。
こんな「ぼくたちわたくしたち」ですが、
これからもよろしくです。

動画見ましたよv-10
キョロキョロしてお友達探してたんだね~
ティファちゃんったら・・・(*^_^*)

カバさんやゴリラのいる公園ホント行きたいです。
びびりのサンちゃんは、きっとゴリラにほえること間違いなし!!

お子ちゃま達がいたらやっぱり遠慮して行きにくいですよね。あたしも、なるべく人がいないときの時間をねらって公園に行ってます。

あらっ♪
お友達と遊ぶ楽しさ、わかってきたのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いいことじゃいいことじゃぁ☆
べろんちょティファちゃん、可愛いよなぁ~(〃▼〃)♪
うちのがべろんちょしたら
ただの猛犬になっちゃうもん(´∀`;A

ほんとだ探してる~
いいな、、まだカレンはその域にいってないぞ、、
慣れよね、きっと、、
ティファちゃんを見習ってほしいところだわっ

お友達探しているの~^^
カバさんでは追いかけっこ出来ないものね。
キョロキョロしているティファちゃん可愛いです。
と~っても大人しそう。
まりんなんて、即効で探索始めそうですよ(笑)
本当に女の子らしい可愛いお顔してます♪

*** hirameさんへ***

そうなのー!!!
動画の割に動き少ない・・・動画じゃないみたいでしょ♪
次回はもっと動きのある物に挑戦するからねー

最近はキョロキョロする事多くなって
たくさんのワンコ戯れてるの1度で良いので
モニョ②も見たいよぉー♪

***さちぽんさんへ***

遊びに来て下さりありがとです♪
元気に②ワン揃ってお誕生日を迎えられて
なによりです~♪
来年もお祝いできたらなーと思います(〃∇〃人)
ネタも中々ないモニョ②のブログですが良かったら
また遊びに来て下さいね~♪

***三四郎さんへ***

動画見てくれてありがとえです!
ほとんど動いてないんですけどね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

三四郎さんはこの公園が余程のお気に入り♪
こっちに来る機会が有ったら是非一緒に
行こうねー♪
サンちゃんが激吠えしてるの見たいでーす(*/∇\*)

***めめたさんへ***

まだまだ半人前にもなれないけど
少~しだけ楽しいかも???
って思ってるのかも(〃∇〃人)
これもモニョ②の日々の努力ですぅ♪
早く、こりんさん&元太君のように
ハイパーなワンコになって欲しいなぁ♪
そしたら一緒に遊べるもんね~!!

***noriさんへ***

毎週の様に必死に公園に連れていって
引きつった顔をしてもワンコに会わせて
ビビリ克服の為に頑張ってまーす!
カレンちゃんとティファはビビリの同じ
お仲間・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコと仲良くなれる日はいつの事に
なるんだろーねー(´д`lll)

***naoぴさんへ***

お友達探してるのですかねー!
ワンコ怖くて居ないか探してたりして・・・

と~っても大人しそう。←激吠えのティファです。
吠え出すと止りませんppp
まりんちゃんは良い子で探索~
ティファはキョロキョロばっかりで探索しない
んですよぉ!
ティファに可愛いってありがとです(照´∀`)ゞ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
