--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-03(Sun)

初めての場所。

今日は車に乗って母さんとお出かけです
一緒にお出かけとっても嬉しそうだねー♪
余り乗り出すと落ちちゃうおwwwww
DSC01436p.jpg

どこに行こうかとウロウロ走り回る事30分
探し続けて来たことの無い公園に到着。

DSC01430kwry.jpg

釣りをしてる人がイッパイいるね~♪
暑いし釣れないかもだよ( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01424mbg.jpg
おじさんちょっと迷惑そう・・・
お魚逃げちゃうから吠えちゃだめだおwww
DSC01423mpr.jpg
・・・・・・・・・・・・。
誰も答えるわけないね(* ̄Oノ ̄*)
DSC01434pyt.jpg

今度はまた違うところに行ってみようね♪
シュナウザーのランディ君とお友達になったのに
写真を撮るの忘れちゃいました(@Д@;
残念・・・

最近はお天気が良いと激暑の日が多いのでお散歩も
少し可哀相だなぁ(((( ̄Д ̄;)o~~
でももう少ししたら梅雨になっちゃうもんね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんの首輪ですか??
お花がついていてとっても可愛い~(*´エ`*)
女の子らしいティファちゃんに良く似合ってますv-238

初めての場所、探検してきたんですね~♪
ティファちゃん楽しかったかな??

ホント、最近昼間は暑くなってきましたよね><
日が沈むとちょっと寒いし~~
でも梅雨入りする前にたくさん遊びたいですよね♪

ほんとだぁ~今日は初めての公園だぁ♪

釣り場があるのね~
おじさんばかりだと、ちょっとテンション下がるかも。i-195
せっかくおリボンの首輪?つけて、おしゃれe-420したのにね。
でもお顔がとってーも楽しそうだよ。
それにボーイフレンドもできたって???
ティファちゃんえらいよぉ~~♪
また今度紹介してね。v-221

ティファちゃん、おりぼんとってもかわいいね。
それに三つ編みしてるのかな?
すご~いおしゃれして、せっかく行ったのに、オジンだらけだったのぉ~(*≧m≦*)
でもシュナウザーのボーイフレンドができたのねっ!v-221

これから暑くなると、お散歩の場所考えちゃいますよね。
梅雨に入るとお散歩行かれる日が少なくなっちゃうし、今のうちにいっぱいお散歩しておかなくちゃね。

そっかぁ。関東は暑いんだね!!
こちらはまだまだ肌寒い日が続いてマスよぉ~~
ティファちゃんの後ろ姿、可愛ゆい。ポッ。
頭の毛がワシャワシャしてるのがたまらないよぉぉ~~
なでなでして、更にワシャワシャにしてみたいぃ!!

ティファちゃんおしゃれしてママとお出かけ楽しそうO(≧▽≦)O
ワンコって、車に乗ってお出かけって嬉しそうじゃないですか??
うちの子は車酔いもしないので、車に乗ってのお出かけ嬉しそうです☆

シュナのランディ君見てみたかったな♡

だんだん暑くなってきたので、お散歩も朝早くと日が落ちてからじゃないとダメな季節になってきましたよね。

初めての公園、気に入ったかな!?
車でお出掛けって、嬉しいよね~e-257

ホント、暑い日は昼間は出掛けられないですねe-263
でも、夏本番になる前に梅雨が…
雨が続くのも最悪~~~e-350

ティファちゃん首に何か巻いてますね
レースで可愛いな~♪
最近は頑張って早朝散歩で~す(/_<)

初めての公園、広そうですね~~^^
人もワンコもあまりいなくて
ティファちゃんもリラックス?(笑)

***サチコさんへ***

ティファの首にしてるものは手編みの
チョーカーなんですぅー♪
いつも遊びに来てくれてるお友達の手作りなんですよぉ。
可愛いのでお気に入り~
女の子に見えるかな( ̄m ̄*)ぷぷ

初めての公園は余り歩くところもなく、ティファも
落ち着かない感じだったの~
やっぱり行きなれたところの方が良いみたい(@Д@;
梅雨前にイッパイ遊ぼうね~♪

***てりんさんへ***

てりんさん、さすがー!
初めての公園なの分かるんだね~(〃∇〃人)
でも釣りしてるおじさんばっかりで
何だかティファは楽しそうじゃなかったの・・・
おじさんばかりで、テンション下がったのはモニョ②?

今度、お友達も紹介できるようになれれば
良いなぁヾ(@^▽^@)ノ
前に比べたらワンコ見知りは少しづつ改善・・・
激吠えはまだするけどぉー(´д`lll)

*** chieppiさんへ***

ティファのおリボン可愛いですよね!!
手作りなんですょ(〃∇〃人)
オシャレして出かけたのに、オジサンばっかりで
ティファもつまらなそうだったぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

シュナちゃんとは少しだけ大丈夫だったけど
やっぱりティファはご近所のアンちゃんが好き
らしいです((艸*UωO●)
アンちゃんとデートしたいなぁ♪
お散歩の出来ない梅雨は可哀相だなぁ・・・

***hirameさんへ***

hirameさんは関東から出ちゃったのねー!
そっかぁ。でもとても住みやすい所みやすい所みたい
だものね~♪
関東地方は日によって暑い日が有って・・・

ティファの後髪ボサボサだね・・・
なでなでして、ワシャワシャして欲しいよぉ(〃∇〃人)
きっと大喜びするよぉー♪

***三四郎さんへ***

ティファは車に乗ってお出かけできるだけで嬉しい
見たいなんですょ・・・
車酔いしないのは良いですよねヾ(@^▽^@)ノ
ランディ君は今度、機会が有ったら写真撮りますね。
ティファ、激吠えするんですもの~!

お休みの日も日中のお散歩はちょっと辛いですね。
これからが夏本番だもんねー!
うちはお散歩の回数も減っちゃうなぁ・・・

初めての公園楽しそうで良かったですね^^
チョーカー着けてお出かけしてくれたのね♪
嬉しいナ!
おじさんばっかりはティファちゃんががっかりしたのか、
はたまたモニョモニョさんの心中なのか(笑)
そしてティファちゃんお友達もできたんだ!
写真が無くて残念~・・
また会えると良いね^^

ティファちゃん せっかくおっされーしたのに
もっとハンサムくんとあいたかったよね~♪

歩きですが うちも知らない道をわざと行ったりして
探検さんぽします~
でも帰りはいつもヘトヘト~になっちゃいます。。。
ティファちゃん暑いのに がんばったネッ♪

めっちゃかわいいリボンつけてる?
かわいい~~ティファちゃんは良く似合うね。

アタシも最近、睡魔に負けてばっかりですよ~
ppp、お仲間♪

初めての公園、広くて綺麗そうですね~!
でも、もう少し日陰が多い方が
暑い日のワンコ連れにはありがたいですよね・・
ティファちゃん、かわいいリボンつけてお出掛けしたのに
おじさんにしか会えなかったのね・・
でも、とっても楽しそう♪
入梅前にお出掛けできて良かったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。ティファちゃんのリボン(首輪?)めっちゃかわいい☆☆☆


先日はご心配をおかけしました。
無事回復し復帰しました。
これからもよろしくね。
かわいいティファちゃんに癒されに遊びに来ます。

***hanaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーーーいi-238

初めての公園は余りお気に召さなかったようだよぉ。
ティファも車に乗るのが大好きみたいi-237
お出掛けって、嬉しいよぉーi-260

もう少しで梅雨に入っちゃうものねー。
梅雨の時期でも⑥ワンはお庭でランするのかなi-246

***キサさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいぃv-421

ティファの首巻いてるのは手編みのチョーカー
なんだぁ。いつも遊びに来てくださるnaoぴさんに
頂いたものなんですぅ♪
可愛いですよねi-237

キサさんの早朝散歩・・・偉いですぅ♪
でも今の時期i-274は気持ち良いでしょう~?

***ふーたままさんへ***

お返事遅くなってごめんなさいv-435

初めての公園、釣りi-276をする人には良いのかもです。
ワンコの歩く場所はそんなになくて・・・i-202
ティファは小心者なので、初めての場所では
リラックスできないみたいで
キョロキョロですぅi-278

***naoぴさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーいv-406

naoぴさんに作って頂いたチョーカーはどこに行っても
〝可愛いー〟と言われるのi-237
なので調子に乗ってます♪
可愛いのはチョーカーなのにi-185

おじさんばっかりでガッカリしたのは本当に
ティファですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんとですよーーーi-184

***まみぃさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーいv-421

探検散歩・・・楽しそうだね~♪
でも知らない道って本当にヘトヘトになるの
何でだろう・・・。

ティファはいつも行ってる公園が
1番楽しそうかなぁi-278
ハンサムさんは居ないんだけど・・・i-201

***noriさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーいv-421

かわいいリボンでしょー!なーんて。
いつも遊びに来て下さってるお友達の
手作りなんだぁi-6
ティファ似合うかなぁ・・・
女の子にみえるかもi-198

noriさんも睡魔に負けて床に寝ないでねー
モニョ②風邪引いて熱と戦い中だおww


***チョビママさんへ***

お返事遅くなってごめんなさーいv-435

初めての公園は、釣り場だったみたいで
お散歩するところは少なくて・・・
この日は早めの撤退ですぅi-229

オシャレしたのにオジサン・・・i-201
しかもワンコじゃないんだもの~
カッコイイボーイフレンド欲しいよぉi-179

***うっちゃんへ***

お返事遅くなってごめんねーv-406

うっちゃんゆっくり出来たのかなi-182
無理しないでゆっくり休んでねi-265

ティファのおリボン可愛いでょー
女の子に見えるかも??
と思ってつけてるのぉi-237
それでも見えなかったりしてi-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
