--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-29(Fri)

今度はいつ?

今日はとても蒸し暑い~日です・・・
寝苦しそうな夜になりそうです~(´д`lll)

少し前に、柏の葉公園でお友達に遊んでもらってから
すっかりワンコ好き?になっちゃったのか
お散歩の時キョロキョロ探しまくるんですppp
DSC01568M1.jpg

今度は、どの子と遊べるかなぁ~?
イッパイお友達と遊びたいね・・・
でもマロン君はティファが苦手みたいだおwww




DSC01446mm.jpg

公園に行ってお友達探そうね。
イッパイ遊んでもらえると良いね~
雨の日は我慢だおwww

DSC01441mmm.jpg

淋しいけど、おサルさんと一緒に寝ててくださいww
ティ:母さんは向こうに行ってくだちゃい。
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

話は変わりますが・・・お散歩のとき
葉の匂いをクンクンしてて
他のワンコちゃんのしたシッコが葉についてて
お顔にくっついちゃう時って無いですかーーー?
今朝、雨水だと思ったらシッコだったみたいで・・・

なんともくっちゃーーい

朝から大忙しの母さんでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

朝のしっこ事件は大変だったね(;´Д`)ウウッ
マロンも早くティファちゃんと仲良くなってくれればいいのになぁ。。
そしたらいっぱい遊べるのにね!
今度は一緒にカフェに行こうね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、どんどん友好的になって、お友達大好きになってきたみたいだね。v-221
でもマロン君はティファちゃんの事苦手なのぉv-390

おサルさんと一緒に寝ているティファちゃん、かわいい~~v-352

女の子でもオチッコフンフンする事あるんだね。
我が家はみんな男の子だから、オチッコフンフンすごいですよぉ
ペロペロしちゃって舌がビリビリしびれちゃって、レロレロになっちゃう事もあるんですよぉv-393
だからいつもハンカチでお口の中まで拭いてやってます。

ティファちゃんすっかりフレンドリーに変身しちゃって♪
この調子ならいっぱいワンコ友達できそうですね^^

・・・しっこの臭い・・・
まりん自体は無臭に近いのですが・・・
まだ未体験かもです^^;

***マロンママさんへ***

マロン君は箱入り息子ちゃんだからなぁ(。・_・。)ポッ
ティファが恐いのかも・・・
またご一緒、出来ると嬉しいわぁぁぁv-344
ドッグランもドッグカフェも行ってみたいの~
デビュー出来るかなぁ♪
そのときは宜しくですぅ(〃∇〃人)

*** chieppiさんへ***

そうなんですぅ♪
ティファもオドオドしながら頑張ってます ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロン君はワンコには全く興味が無いみたいで
パパ&ママ命ですので~
ティファは、他のワンちゃん恐いけど興味は
有るみたいで側に行こうとします~♪

ティファもシッコフンフンします~!
自分は外でシッコしないのに、フンフンする必要
有るのか??っていつも思ってるんですよぉ~
寝るときはお猿さん&ポコちゃん(勝手に命名)といつも
一緒ですぅ♪

***naoぴさんへ***

ふふふ♪
本当にフレンドリー化してきちゃいました~♪
ワン友イッパイ欲しいなぁ♪
嬉しいですぅ~♪
まりんちゃんともお近くなら遊んでもらえたのに
残念ですぅ(´д`lll)

シッコ・・・そう言えば匂いは余りないのかな。
この辺はニャンコも居るのでニャンコのシッコ
かもしれないですね~(((-ω-;)))
すごーい臭っちゃかったんですもの~

可愛い♪

おサルの枕 ^^

朝から『事件』で忙しかったですね。

ティファちゃん、もうすっかりワンちゃん慣れして
お散歩がとっても楽しそうです♪

↓ ウサギのカレンダーもあるんですね ^▽^

おひさで~すv-426
ティファちゃん どんどんワンコ好きになっているね~
うちのティアラはどんなワンコでも問題なく遊べるけど
モニカは最近だんだんよそのワンコが苦手になって来たようなv-404
ティアラと一緒なら大丈夫なんだけどね~

朝から大変だったね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちは散歩中は大丈夫だけど
公園とかにv-294があるのに気付かないでいると
ティアラさんがスリスリ~って事があるよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ティファちゃん、ワンコ好きなんだね!
ちーちゃんは『ガウガウ』ワンコなんだけど、こんなちーちゃんでもOK牧場でしょうか?(笑)

シッコ・・・大変だったね!
今のところまだ経験がないです
でも気をつけないとねσ(^_^;)アセアセ...

おっ☆ティファちゃん、わんこ好きになってきたのねぇ♪
お散歩も楽しくなるねっo(^-^)o
そしてそのうち…
野性的になっちゃうかもぉぉ( ̄―+ ̄)ニヤリ

うちのも、いつもクンクンしてるから
うんPに注意だよぉ(‐o-;)

ほんと~ティファちゃんフレンドリーわんこになって、うっ。嬉しいよ。(自分ちの犬なんとかしなくっちゃ。汗)

ティファちゃん、おさるさん使ってくれてるのぉーーー♪(嬉
コレってほんとに枕みたくなるのだね。(あっ枕かぁ~笑)
さすが~うまく使いこなせてる~~♪

早朝のチーはいやだよね。
露だと思ったら、大きな間違いってあるんだね~ガーン!!v-404
前にテディが足上げてチーした時、その真下にいた凛の頭にチーーーーってかかって、大急ぎで帰ってシャンプーしたことあったなぁ、、、
凛ちゃんはおっとりしてたから「あ~ら、なにかしら~」て上見てたけど、、、テディの臭いチーだって!!(笑)

気をつけてます。。。^^;

モニョモニョさん
こんにちは♪
チョコも草の中に鼻をもぐらせて匂いをかぎます。。。^^;あはは~。
でも、葉っぱがて照かってる時は、私も注意してますよん!^^;
だって、きっと、そぉ明らかに♂わんのチィ~だもん。。。^^;
お散歩中は チョコが変な物を口にしないように、チョコの進行方向は必ずチェックしながら歩いていますよん!^^

ティファちゃん、わんこ慣れしてきたのかな?^^
羨ましいですぅ~。。。
チョコは わんこ見ると、ガウガウ派なので、お散歩中はよそのわんこに会わないかと ヒヤヒヤしながら歩いてます。。。^^;
それも良くないんでしょうけどね~。。。^^;

あはは(*ノ∇)ゝ
ティファちゃんオシッコにお鼻近づけちゃったんですね~♪
ワンコって結構気にせずにやっちゃうので危険ですよね~~!!
なので我が家のお散歩は道の真中が基本なんですヾ(≧▽≦)ノ

でもビスは自分のしたv-294のニオイを嗅ごうとして
よく鼻で小突いてます(*≧m≦)ププッ
ひぃ~(ノ><)ノ ヒィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Soraさんへ***

おサルさんの枕可愛いです~♪
寝相が悪くて途中から乗ってないんですよぉ!
朝から事件・・・(´д`lll)
出勤前は大変でした!!!

ウサちゃんカレンダー見ましたかぁ?
可愛いですよね ヾ(@^▽^@)ノ

***かみりんさんへ***

そーなの!そーなの♪
ティファワンコ好きになっていってるみたい~
ティアラちゃんはお友達大丈夫なんだもんね~
モニちゃんはティアラちゃんと一緒なら大丈夫
だったら良いね~
他のワンコには吠えない??ティファ吠えるから
困っちゃうのぉ!!!

スリスリは困っちゃうよね~
くっちゃいもんね~(((-ω-;)))

***ベリエさんへ***

ティファ、最近になってやっとなの~
それまでは、ちーちゃんと同じ『ガウガウ』してた。
今でもワンコによってはガウガウしちゃうの・・・
ちーちゃんは可愛いからOK牧場だょ(笑)

ちーちゃんシッコ気をつけて~
お鼻についたらもっと赤くなっちゃうから
シッコつけちゃダメだよー!!

***めめたさんへ***

ティファ頑張ってるよぉ♪
その内、野性的になっちゃうかなぁ!
それも楽しみだなぁ(〃∇〃人)
あ、でも女の子だった・・・

うんPは危険だよね~
クンクンしてるティファの鼻先は余りに近すぎ!!
〝コラ!!〟って怒っちゃうもん。

***てりんさんへ***

今まで③ワン居たときは本当に過保護で育てたの・・・
でも今はティファしか居ないのでお友達つくらないと
淋しいかなぁ~と思って頑張っております( ̄m ̄*)ぷぷ

枕はちゃんと使ってまーす!!
爆睡に入るとすっごい寝相なので途中から枕がどっかに
行っちゃったりするんですけど~

凛ちゃんもテディ君のシッコかかって災難だった
ときも有ったのね~( ̄m ̄*)ぷぷ
テディ君のシッコの量はすごかったのかな??

***チョコママさんへ***

チョコちゃんも草の中に鼻をもぐらせる派ですね!
ティファなんて鼻だけじゃなく顔ごともぐるの~
大変です・・・
そっか。注意しながら歩かないとダメですね~
モニョ②もボーっと歩いてるので
気がついたときには〝あっ!〟って時が多くて・・・
トホホですぅ(´д`lll)
ティファも少し前までは、どんなワンちゃんもダメで
すぐガウガウしちゃうから、ワンコの居ないのを
確認しながら歩いてました。最近はわざとワンコの方に
行くようにしてます~
チョコちゃんもワンコ大好きになると良いですね~♪

***サチコさんへ***

やっぱり・・・?道の真ん中が基本だね~
いつも真ん中にー!って頑張ってるんだけど、
ティファと引っ張りこになっちゃうんだな~!
これが・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

ビッタンはシッコついちゃうのかなぁ。
でもサチコさんお手入れ上手だから心配ない
もんね~!!
でも、仕事に行く前は困っちゃうね(´+ω+`) )

リンクさせてくださいね♪

モニョモニョさん
これからいつでもティファちゃんに会いに飛んで行けるように・・・
*Choco Garden* に リンクを貼らせてくださいね♪^^
ヨロシクお願いします♪^^

本当に雨ばっかりでイヤになっちゃいますね~
雨がやんでいれば、それはそれで蒸し暑い・・・v-48
ティファちゃん、うちのsasuren'sと遊んでくれるかしら?
過ごしやすい季節になったら、一緒に遊びましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、すっかりフェレンドリー化しちゃって
良い事ですね!!この調子ならたくさんお友達できるかな♪
チョビもクンクンしちゃう事ありますよ~。
時々舐めようとする事も・・
なので、なるべく草の中には入れないように気をつけてます!

今日は朝から大雨、雷で外は真っ暗です。
やっと梅雨らしい日かな・・・

ティファちゃんお友達沢山できるといいね♡
でも梅雨明けしないとお散歩あまりいけないよね。
お散歩の時の葉っぱのおしっこ経験ありますよ~(;_q))クスン
それもだし、三四郎のおしっこがテディやキャンにかかったりv-11
コレはかなりショック!!
今はそれを避けるために、右手に三四郎、左手にテディ&キャンのリードをもって散歩してます(^_^;

わんこずきなんて嬉しいなぁ
ティファちゃん成長しましたね(* ^ー゚)
くんくんして鼻にどろつけてることならありますよ(≧m≦)

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)

こんにちわ♪ティファちゃんは小さい時やっぱりりなこと同じ、犬見知りだったの?
どうやったらワンコたんこわくなくなるのかな~。興味はあるみたいんんだけど、固まっちゃうの(TДT)

ちっこは、猫のちっこかもよ~。うちもよくフンフン匂いかいでるけど、くちゃいことないから。
たくさんちっこ=ラブレターが朝のお散歩の時ティファちゃんの為においてあるのねv-344

***チョコママさんへ***

こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
ジャンジャン遊びに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ

***ひーちゃんへ***

雨ばっかりだとワンコも退屈そうだね~
雨がやんだと思えば蒸し暑いし・・・
毎日グッタリしちゃうね~

エエエエエエエ?
sasuren'sちゃんと遊べるの~?
ワン友が居ないのでとっても嬉しいですぅ!
過ごしやすい季節までに、もう少しだけ
ワンコ見知り治しておくから宜しくね~♪

***チョビママさんへ***

そーなんですぅ!!最近、訓練に励んでます♪
ワンコ見知りなおったら栃木遠征もしちゃう
ので、その時は宜しくお願いしま~す(〃∇〃人)
チョビ君&レオン君に逢いたいわぁ・・・・

チョビ君、時々舐めようとする事もあるんですね・・
ティファも体をスリスリしたりするの~
草の中は要注意だね(´д`lll)

***三四郎さんへ***

雷は恐いですね~!!
みんな恐がらないのかな??
ティファは大暴れになっちゃうの・・・・(´д`lll)

本当にお友達イッパイほしいなぁ♪
梅雨明けると厳しい猛暑だし~
しばらくは1人で遊ぶしかないもんなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
そうそう!うちもレオンとチョビのお散歩は
そうだった~
レオンのシッコ中に、チョビが下に居た!!!なんて事も。
少し気をつけなくちゃなぁ・・・

***キサさんへ***

最近ティファも頑張ってるの~
わんこ好き、とまではまだなんだけどぉ(* ̄Oノ ̄*)
りくちゃんもワンコ好きになると嬉しいなぁ~

お鼻にドロをつけてる、りくちゃん可愛いね
りくちゃんもシッコには気をつけようね~
企画、覗きに行きますね~
どんなかな♪ワクワク♪

***hanaさんへ***

大人になった今でもワンコ見知りなの~
ビビリンで困っちゃうの~!!でも苦手な子の方が多い
んだけど、激吠えする方が多くて・・・
りなちゃんもワンコ見知りなんだね~?
お友達ほしいよね・・・・(汗)

やっぱり~~~~?
ニャンコもイッパイ居るの!!!
ワンコのシッコってそんなに臭くないもんね~
だからスリスリもするのかなぁ・・・

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
