--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-15(Tue)

お誘い♪

おとといの日曜にラブリーな毎日のマロンママさんからが来ました。
柏の葉公園で会えるかなぁ・・・って。
な、何時???
母さん寝てたよぉ!もう昼近いのぉ
10分で支度しちゃったおwww
寝ぼけながら急いで公園へ・・・
マロンママさんのダーリンもご両親も居たのに恥ずかし
・・・・ので少し長いUPになりますが、お付き合いくださいね~
DSC01576m.jpg
可愛いヨーキーのマロン君とカッコ良いサルーキの
チャド君に会えるよぉ♪
ティファはチャド君には〝はじめまして〟だね~
DSC01563.jpg

くううう・・・
なんて可愛いマロン君。でもなかなかの人見知り
きっと箱入り息子に違いない
DSC01550.jpg

チャド君もカッコいいね~!
ティファも最初は激吠えだったんだけど、段々なれてきたのか
自分からチャド君のそばに行こうとしちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01562.jpg

マロン君もチャド君もとっても楽しそう♪
大好きなパパと一緒だもんね~
DSC01555m.jpg
黒ラブちゃんとプードルちゃんが・・・
チャド君と黒ラブちゃんは危なく戦いになりそうだった
DSC01557m.jpg
ティファはプードルちゃんと〝チュ〟しちゃったおwww
最近は少しづつワンコ見知りも治ってきたかなぁ~♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
DSC01558m.jpg

DSC01575m.jpg
チャド君との②ショット上手く取れました!
マロン君も入って③ショット・・・
これはやっとの思いで撮れました(@Д@;
DSC01570m.jpg
ティファ嬉しそうだおwwwww
そんなお顔みると母さんも嬉しいおppp
DSC01566m.jpg
最後はティファの満面の笑みでした~♪
やっぱりお友達とお散歩は楽しいね(〃∇〃人)
可愛いマロン君に会えますおhttp://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ティファちゃんといっしょ♪

先日、ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/でお馴染みの可愛いティファちゃんとちょこっとだけお散歩してきましたぁ( ´艸`)ムププ「ティファちゃ~ん」なかなかこっちを向い

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~スッゴイ上手に撮れてるねv-405
さすがモニョモニョちゃんだわe-343
お休みのところ突然呼び出しちゃったのに
来てくれてありがとね♪(*'-^)-☆パチン
とっても嬉しかったよぉ~

ティファちゃんは美人さんだね。
お顔もちっちゃいしe-328
長い時間遊べなくてちょっぴり残念だったけど
今度はマロンとティファちゃんとゆっくり遊ぼうねe-266

マロンくんとお家が近くなのね~^^
お散歩とっても楽しそう!
ティファちゃん、トイプーさんとチューもしちゃたんだ(*^_^*)
可愛いです~!
チャドくんはいつ見ても凛々しいです。素敵!
チャドくんと一緒だと、ティファちゃんとマロンくんが
より小さく見えちゃうワ^^
ティファちゃんの楽しそうなお顔、プリティーちゃん!

マロンくんとチャドくんとティファちゃんの微妙な距離の3ショット(笑)
でも、みんな可愛いわぁ~e-349
大きなワンちゃんともお友達のティファちゃん、これからもいっぱいお友達が出来ると良いね!!!

マロン君てヨーキーちゃんだったんですね。
早速お邪魔して、マロン君の生活覗いてきちゃいました。
マロン君、とっても可愛いね!

ティファちゃんは少しずつお友達を怖がらなくなってきたみたいでよかったね。

チャド君、とってもかっこいいですね。

わんこの3ショット、なかなか撮るの難しいですよね。
でも楽しそうな様子が伝わってきました。

同じ公園に集まれるblogのお友達がいて、良かったですね。

すごーいティファちゃん、ちょっとの間にお友達v-286とご挨拶できるようになってる~~♪
モニョモニョさん、密かに特訓したぁ!?(笑)
うちのわんずより、よほどえらいわぁ。。。

このぷーちゃん、テディにそっくりでびっくりした!!
勝手にいっちゃったのかと思ったくらい、、、(ん~な訳ないよね)
マロンクンのところへもお邪魔してみてきました~♪

3わんて大変なのに、上手撮れてるし微妙な距離が面白い~!
みんな、かわいいe-266
最後の満面の微笑みが、楽しさ物語ってるねっ。
よかったねi-199

***マロンママさんへ***

誘ってくれて本当にありがとー!
ティファ・・・とっても楽しそうだったなぁ♪
久々のワンコとのお散歩だから、ティファも懐かしかった
のかも(〃∇〃人)
ビビリだと思ってたティファよりマロン君の方が
慣れるの時間かかりそうだね( ̄m ̄*)ぷぷ

美人さんだなんて・・・
嬉しいよぉ♪ どこにでも居る顔だと思ってたppp
家族団らんの所、お邪魔して悪かったなぁ。
また是非誘ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

いいな~~♪
モニョモニョさんマロンママさんとお散歩デートですか?v-237
ご近所さんで羨ましいです~~(*´エ`*)

マロンくん、相変わらず可愛いっ♪
それにティファちゃんとチャドくんの2ショットもステキ♪
チャドくんはサルーキーくんですよね♪
カッコイイな~~i-178

***naoぴさんへ***

マロンママさんとは同じ市内で、車で10分くらいの
所なんですよ~♪
でもマロン君もティファもビビリなので
一緒に遊んでくれるようになるのはいつの事か ( ̄m ̄*)ぷぷ

本当にチャド君大きいの~!
でもティファはチャド君の側に行くんですよぉ♪
大きいワンちゃんは苦手だったんですけど、ビックリ
しちゃいました(〃∇〃人)

***hanaさんへ***

すごいでしょー!!
③ワンの微妙な距離・・・
3ショットはマロン君が真ん中は失敗だったかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
唯一の女の子だったのに、マロン君にもチャド君にも
振られちゃったかなぁ(@Д@;
お友達イッパイできると良いなぁ♪
しばらくティファだけのお散歩だったので、何だかとっても
嬉しそうなお顔してたの~♪

*** chieppiさんへ***

マロン君、ヨーキーの男の子なんです~♪
だいちゃんと同じですね~(〃∇〃人)
ヨーキー好きなモニョ②としては
マロン君もだいちゃんもたまらないお顔です!

この日も日曜でワンコけっこう居たんですよぉー
ティファってばマロン君とチャド君に会った時は
しばらく激吠えで・・・(汗)
公園中で目立ってましたよぉ・・・
でも久しぶりに嬉しそうなお顔を見れて本当に
嬉しかったです~(*/∇\*)

みんな可愛い(〃∇〃) てれっ☆
ティファちゃん、ビビり克服しちゃったんじゃない?(*´∀`*)ゞ
ティファちゃんの笑顔にはほんと、癒されますのよん♪

日記、復活しましたぁ
ご心配おかけしましたが、しばらくリハビリ生活で頑張ります♪

***てりんさんへ***

ひそかに訓練しちゃったよぉ♪
なんて、本当はお散歩のたびにワンコが居るお家へ
のコースで、なるべくワンコの姿を見せるようにして
〝おっはよーだよ〟とか母1人で喋り続けちゃって
ますよおppp

トイプーちゃん、モニョ②もチューしてるの見ながら
テディ君みたいだなぁ~♪と思い出しながら微笑んでたの!
微妙な仲だったけど、ティファはとっても楽しそう
だったの・・・もうそれだけでモニョ②は大満足で~
親ばかですね~o(〃・ω・〃)o

***サチコさんへ***

唯一のご近所ワン共だんだけど~
マロン君には振られちゃったみたいなのー(@Д@;
サチコさんもご近所さんだったら可愛い③ワンに
会えたのになぁ~♪

マロン君、本当に可愛いよね~♪
うちの子になっちゃえ!!って感じな位可愛い~
チャド君は優しそうなお目目をしてました!
ティファの1ワンでのテンション↑が結構おもろかった
です( ̄m ̄*)ぷぷ
はしゃいでたなぁ(〃∇〃人)

***めめたさんへ***

えええ!!
復活したの~♪ 早速遊びに行かないとぉ♪
でも無理しないでね・・・
ビビり克服出来たかなぁ♪最初は少し
(結構、激吠えしちゃう)んだけど慣れれば大丈夫かも~♪
でもきっとマロンママさんも居たからねー!
ランとかじゃきっとダメだなぁ(@Д@;
ティファの笑顔に癒されますのよん・・・なんて
嬉しい~~~(/ ̄ 3 ̄)/チュー
そんな風に言ってくれると励みになります ヾ(@^▽^@)ノ

あーっ!
ティファちゃんごあいさつしてる!チューまで!(笑)
ふーたを残して犬見知りなおっちゃった?

近くに犬友さんがいてうらやましい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなワンコと会うことで
わん見知りも治ってきますよね(* ^ー゚)
サルーキ本物見たことないですがカッコイイです

おひさデス♪

モニョモニョさぁ~~ん!ご無沙汰デス。hirameですよぉ。
この度、ネット&ブログ復活いたしました。
またまたヨロシクお付き合いお願いしますネ♪
モニョモニョさん&ティファちゃんに会えない日々は
寂しかったよぉぉぉ。。。
新しいおうちのご近所はワンコがたくさん居るのか、
吠えてる声が聞こえてきて、”どこカナ??見に行きたいな!!”とモンモンとしておりマス。
しかも、久々に遊びに来てみたら可愛いワンコ③ショットで
かなりウハウハなのですがっ!!
ティファちゃんのホントに楽しそうなお顔に、こっちまで嬉しくなっちゃったぞぉぉぉ。うぷぷぷ。

ティファちゃん、チューできるのね♪
うん、犬見知りに見えないよ~
たくさんのワンコに会えるから
大丈夫になってきたのかな??

***ふーたままさんへ***

ふふふ♪
まだまだ、ふーたくんと一緒でヘタレだおppp
これはモニョ②の膝の上にいるから
ちょっとお顔出せるの~♪
自分からなんて怖くて近づけないんだよ~
ふーたくんともご近所さんだったら良かったな♪
きっとワンコ見知りどうし〝うま〟が合うかも
しれないよね~( ̄m ̄*)ぷぷ

***キサさんへ***

そっか~!
イッパイ会えば治ってくるのですね!
でも、この日もティファってば①ワンで激吠え
で・・・恥ずかしいのなんの (w_-;

サルーキとっても大きくて細いし走るの
早そうー!!って感じです♪
チャド君ハンサムですしね~

*** hirameさんへ***

キャーーーーーhirameさん久しぶり~♪
復活おめでと(〃∇〃人)
お引越し大変だったね・・・・少しは落ち着いた??
モニョ②も寂しかったぉ!
引越し先、沢山ワン友が出来ると良いね~
ご近所にワンコいっぱいなんて
ワンコ好きにはたまらいよね・・・
しばらくはキョロキョロ探索の日になるね( ̄m ̄*)ぷぷ

いつも可愛いってありがとでちゅ♪ byティファ

*** CHIE さんへ***

本当に~??犬見知りなのー!
これも膝の上に乗ってるから大丈夫なのかな(@Д@;
それまでは黒ラブちゃんに激吠えしてたもの!!
大きいワンコは怖いのかも・・・

早くワンコ見知りなおってイッパイ遊んでもらえる
様にならないとー(V)o¥o(V)
その時は宜しくお願いしまーす♪

はじめまして(*^_^*)
今日はコメントありがとうございました♪
お~(゜o゜)皆さんがいらっしゃるわぁ
知り合いの方が大勢で安心しちゃった!みたいな・・・(笑)
ティファちゃん、お友達と会っても仲良しさんなんですね
羨ましいです
ちーちゃんは『ガウガウ』犬なのでお友達がいません(>_<)
『ガウガウ』ちーちゃんですが、どうぞ宜しくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ベリエさんへ***

ちーちゃん〝ガウガウ犬〟なんですかぁー!
ティファもワンコによっては〝ガウガウ犬〟に
なっちゃうの・・・
お友達も出来ないのー!
ちーちゃん可愛いですね(〃∇〃人)
とっても人懐っこそうな子な感じがしましたー♪
ガウガウ犬はきっと飼い主さんは大好き
なんだよね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
思い込みかな・・・でもそうだと思う~♪
また遊びに行っても良いですか? 行っちゃいます♪
宜しくお願いしますね~ (〃^∇^)o_彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでお散歩楽しそう▽・w・▽
きっとワンコたちも友達になったりして楽しいですよね!?
ブログ友達が近くにいるなんていいなぁ~
あたしはみんな県外です(;_q))クスン
ティファちゃんも近くなら一緒にお散歩行けるのに・・・
サルーキーのチャド君はまだ仔犬ですか??
かわいいな~。
このまえドッグラン行った時2匹来てましたよ!走ってる姿がかっこよかったですv-398

***三四郎さんへ***

チャド君・・・マロンママさんのご実家で飼われてる
ワンコちゃんなんです~♪
こ、子供なのかな・・・今度聞いてみますねー(*^人^*)
サルーキが走るのってやっぱり速いんでしょうね♪
ティファもチビで短足だけど速いのー!
ダイエット中だからボテボテ走ってるけど~ (@Д@;

三四郎さんの所はかなり遠いなぁ。。。
近かったら遊びに行っちゃうのになぁ(〃∇〃人)
でもいつか会えると良いですね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
