--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-18(Fri)

親戚さん~♪

いつも遊びに来て下さってるネットのお友達♪
***so happy***のCHIEさん
CHIEさんのお家にはエアちゃん&さくらちゃんと言う可愛い②ワンが居ます♪
その・・・エアちゃんと親戚探しサイトで親戚さんだって事が判明!
知ってる子と親戚なのはとっても嬉しいなぁ♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
そのCHIEさんがダックス専門の手作りお洋服のSHOP
をOPENしたんです~♪
とっても可愛いお洋服ばっかり。
しかもサイズもオーダーでその子に合う様に作ってくださり~
ダックスもその子によって色々なのでサイズもオーダーだと
とっても嬉しいでちゅ
OPEN早々忙しいのにとっても早く届きましたお
DSC01508m1.jpg
早速、ティファにもモデルさんになって貰っちゃいます♪
可愛く撮れるかなぁ(〃∇〃人)

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
親ばかでゴメンなさい・・・
DSC01510m2.jpg
ティーたん、寝たら分かんないよぉ( ̄へ ̄|||)
ちゃんと座って下さい
:ゴメンでちゅ。うれちくて興奮でちゅ♪
DSC01546m1.jpg
今回はひと目惚れの和柄とアップル柄
2枚をお願いしました♪
DSC01522m3.jpg
SHOPのネームタグ可愛いです~
実はティファより母のが喜んでいます( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01527.jpg

とても丁寧に作られていて
サイズもピッタリです♪
サイズの面では色々お世話になりました
DSC01549m0.jpg


CHIEさんのShopですkabu



可愛いお洋服とティファと親戚さんのエアちゃんもモデルに
なって居るので覗いてみてくださ~い♪
お客様ギャラリーにティファもいまーす(●´ω`●)ゞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~~!可愛いお洋服!
ティファちゃん、とっても良く似合ってますねっ!
CHIEさんのShop、覗いてきたら、ティファちゃんいたよぉ~
更に更にかわいかったぁ~v-344

ティファちゃん、エアちゃんと親戚さんだったんだね。
判明して良かったね!
私も親戚探しサイトに登録してみようかなぁ

きゃ~~♪
ティファちゃんとエアちゃん親戚さんだったんですね♪
お友達が親戚さんさんだととっても嬉しいですよね(*´エ`*)

CHIEさんのところのお洋服可愛いよね♪
ティファちゃんにもとっても良く似あってるよ~♪
それにしても仰向けになっちゃったティファちゃんヾ(≧▽≦)ノ
可愛すぎです~~i-176

親戚さんってどこかでつながってるんですね
私も知ってるわんこと親戚でうれしかったです(* ^ー゚)
ティファちゃんお洋服にあってるよ~(*/∇\*)

ティファちゃん、可愛い♪
お洋服着るの好きなんだね
ちーちゃんにお洋服を着せるのは戦いなの
ティファちゃんみたいに可愛いポーズなんてしてくれないんだよ~
ちーちゃんは破壊王だからねσ(^_^;)アセアセ...
お洋服まで破壊しちゃうんです

この前のオフ会(?)で、ティファちゃんシブイのよく似合ってて着こなせてるなぁ~と感心してましたぁ♪

早速、覗いてみたらモデル犬のティファちゃんがいた~~~e-267
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)・.。*ェェ・.。*・.。*

アップル柄もよく似あってるし、さすがオーダーぴったり!!
カノンもブリブりv-318パステル系が似合わないことが判明。
おかまになりそこねた、へんてこりんちゃんになるのよぉ。(泣)

お友達と親戚とは、凄いですねe-451
嬉しい偶然ですよね~

Tan*Sokuのお店、チョビくんのブログでも見掛けたなぁ~
ティファちゃん、とっても可愛いですぅe-446
私も4ダックスに可愛いお洋服、買ってあげたいなぁ!!!

(^-^)可愛い(^-^)

とっても素敵ですね。
仰向けで寝ている姿のティファも洋服に負けないくらい
可愛いのぉ(*^_^*)
モニョ②さんが親ばかになる気持ちわかるぅ。

わんこ同士の親戚なんて
凄いよねぇ。しかも知り合いだなんて。
とっても心強く気持ちになったのでは、ありませんか?


*** chieppiさんへ***

可愛いお洋服ですよね~♪
しかも丁寧に仕上がってるし、CHIEさんは
器用なんです~♪お客様ギャラリー覗いて
くれたんですかぁヾ(@^▽^@)ノ
うれしーーーーーーーーい♪みんな可愛い子達ばっかり
なのでティファはかすんで見えちゃいますね・・・。

chieppiさんも是非、親戚さんイッパイ探して下さ~い♪
りゅんくんの親戚さんはブログで拝見した事ありますが
だいちゃんの親戚さんも見てみたいなぁ♪
↓ここで全犬種探せますよ~☆
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

***サチコさんへ***

そうだったの~♪
そう言われるとエアちゃんに似てる~?
知ってる子が親戚さんに居ると嬉しいですね☆

CHIEさんのところのお洋服可愛いィ!!
クーさんもティアちゃん、ビッタンもすごーく
似合ってたよぉ♪
お客様ギャラリーでティファの上に③ワン
が居て嬉しくなっちゃった♪

***キサさんへ***

本当~♪
どこかで繋がってるんですよね~
りくちゃんとティファって似てると勝手に
思ってたモニョ②ですが・・・
(りくちゃんの方が美人さんです。ゴメンです)
りくちゃんとも繋がってそうな気がしまーーーーーす♪

お洋服ほめてくれてありがとーー♪
りくちゃんもいつも可愛い被りもの!!
見習おppp

***ベリエさんへ***

褒めてくれて嬉しいでーす(〃∇〃人)
家の中では着せてないんですよぉ!
お散歩のときだけ~(普段着せるとカジカジしちゃうの)
ちーちゃんとティファ同じーーー!!
お洋服も破壊しちゃうんだよぉ(@Д@;

ちーちゃんはお洋服苦手なのかなぁ。
でも着てる写真みてるととっても可愛いよぉ(*/∇\*)
ちーちゃんは仕草が可愛い~♪

***てりんさんへ***

おっ!!!ティファの全てを見ててくれてるなんて♪
キャーーーーー嬉しい(〃∇〃人)
シブくてカッコいいでしょ~♪男の子っぽい方が似合う
ですよぉ~♪
本当はフリフリワンピなんか着せたいんだけど、
噴出しちゃう位似合わないのー( ̄m ̄*)ぷぷ
エエエエエエー(@Д@;
カノンちゃん可愛いの似合いそうなのに・・・
ブリブりパステル系がなんてナイス!って感じだおww
綺麗なクリームで可愛いお顔だものー♪
〝おかまになりそこねた、へんてこりんちゃん〟
↑これはティファの事( ̄m ̄*)ぷぷ

覗きに行ってくれてありがとーございます☆
沢山の可愛いダックスちゃん達が居ますよね~
ティファってば1番、毛がツルンとしてて海坊主みたい??
恥ずかし~(照´∀`)ゞ

***hanaさんへ***

お友達と親戚とは嬉しい偶然でーすヾ(@^▽^@)ノ
姉妹・親ワンに逢わせてみたいなーと思ってるんだぁ~
そんな情報って探すの難しいですよね・・・(´д`lll)
はなちゃんの赤ちゃん達見てたら余計にそう思っちゃった。

お店チョビくんママさんもお友達なのかなぁ♪
チョビくんの所もお邪魔してみようかなぁ~
とても丁寧に作ってくれるの♪
今は少しオーダーストップ中みたいなんだけど。
機会が有ったら行ってみてね♪

***さぁちゃんへ***

可愛いでしょー♪
アップル柄はひと目見た時に買う!って決めたの。
ティファは仰向けで寝るのが好きみたい・・。
多分、話しかけるから仰向けの方が良いのかも~
親ばかになる気持ち分かってくれて嬉しいよぉ♪

CHIEさんとは最近お知り合いになって
遊びに来てくださるんですよ。
親戚さんイッパイ居たけどお知り合いはCHIEさん
だけだったのー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん お洋服めちゃめちゃ似合ってて
可愛いよ~♪
仰向けになって そでから ちょこんとおててが
出てるとこなんか かわえ~☆
うちは本当は洋服がにがてなんです~
でも散歩行き始めると忘れちゃうんですけどねっ♪

そのお洋服きて散歩に行くと きっと
可愛い~って言われる事まちがいなし!だよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

と~っても可愛い!
和柄もアップル柄も全然違う雰囲気なのに
ティファちゃん良くお似合いですよ~^^

さっそくShop覗いてティファちゃん拝見してきました!
丁寧な手作りショップは嬉しいですね^^

親戚さんも見つかったんだぁ!
まりんも親戚さんにも会ってみたいな♪

あぁ~!CHIEさんの服だぁ。
私、ショップオープンの時間チェックし損ねて、
買えなかったんですよ~。
和柄、ロビンに欲しかったんですけどねぇ(_ _。)・・・シュン
りんごの服、可愛いですよね!
クリスが大きかったら買ってあげたかったなぁ。
今 作ってもらってもすぐに着れなくなっちゃうしね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2着とも、ティファちゃんにとってもお似合いよ♪
可愛い~(*´ェ`*)ポッ

イヤ~可愛いv-9
ティファちゃんお似合いよ。
柄もすごく可愛いです。
あたしも洋服作りしてみようと練習中なんです。
でも、も~やーめたって投げ出しちゃいそうv-393
ティファちゃん袖つきのお洋服着ても脱げないですか??
きゃんちゃんは、すぐお手手が入り込んでしまいます。
だからなるべく袖なしの洋服選んでるんです(^_^;

モニョモニュさ~ん、UPしてくれたのね♪
すごく嬉しいですぅ。
ウフッ仰向けになったティファちゃん可愛い~
ちょこっと出たおててが、これまたなんとも
いえないです(*^^)
私もティファちゃんが親戚さんで嬉しいです。
今回SHOPで、親戚さんが何人か買って
くれてるのよ~
親戚さんでティファちゃんと同じりんごの洋服買って
くれた子もいますぅ。
みんなブログにUPしてくれてるので
すごく嬉しいです♪♪

はじめまして~(^▽^*)
昨日は訪問&コメントありがとうございました♪
ティファちゃん、エアちゃんと親戚さんなんですね!
お友達と親戚って嬉しい偶然ですね。
私も親戚探しサイトに登録しているんだけど
なかなかブログやっている人がいないの~(ノ。<,))))...
それにしても‥ティファちゃん、渋い洋服も可愛い洋服も
どちらも素敵に着こなしてますね~!
竜神・・チョビとお揃いで嬉しいです。
これからもお揃いの洋服増えていくかな~?
では・・またお邪魔しま~す。

***まみぃさんへ***

お洋服めちゃ似合ってる~?ありがとう♪
褒めてもらえて嬉しいでーす(〃∇〃人)
ティファ仰向け得意なの~!!
すぐ仰向けになちゃうんだぁー♪

ティファも洋服は苦手( ̄m ̄*)ぷぷ
お散歩行くと着てるの忘れてるの同じだね~
可愛いお洋服来て、お散歩に行くの楽しみ♪

見てきましたよぉぉ~!!

きゃぁぁぁぁ~~ん♪
”お客様ギャラリー”のぞいたら、可愛ゆいワンコが
たぁくさんv-343
ティファちゃんもいたねっ!!
2枚目のティファちゃん、おめめが、とろぉぉりしててタマラン!!
カプッってカミカミしたくて歯が疼いてしまいましたデス。。。
親戚の子が見つかるなんて不思議な感じですねっ。ポポッ。

***naoぴさんへ***

褒めてもらえて嬉しいでーす♪
まりんちゃんもいつも可愛いお洋服を
着てますのもね~(〃∇〃人)
和柄もアップル柄もとっても可愛くて
ひと目惚れしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

まりんちゃんも親戚さん探してみて下さい~♪
まりんちゃんの兄妹見てみたいなぁ(//∇//)
そっくりで可愛いんでしょうねー♪

***RISAさんへ***

わぁー(@Д@; 残念~!!
和柄、人気だったんでしょうね~!あっという間に
SOLD OUTになっちゃってたんだぁ(´д`lll)
ロビン君、お洋服似会うものねー♪

褒めてもらえて嬉しいでーす!
ありがとうでーす(〃∇〃人)
クリスちゃんもサイズが決まれば可愛いお洋服
イッパイ買えるねヾ(@^▽^@)ノ

***三四郎さんへ***

嬉しー♪ 褒めてもらえて照れます(照´∀`)ゞ
柄すごく可愛いですよね~!
三四郎さんも是非、お洋服作り頑張って下さい~!
器用な三四郎さんなら絶対に大丈夫ですよぉv(≧∇≦)v
楽しみにしてまーす♪

きゃんちゃんお手手が入っちゃうんですね~
ティファも物によっては・・・
ダックス用に作られたものじゃないと
やっぱりダメみたいです(´д`lll)
骨太のティファは袖無し似合わなくて( ̄m ̄*)ぷぷ

*** CHIE さんへ***

本当に丁寧に作られてて、もう大満足です♪
柄もひと目惚れだったんです・・・。
仰向けになってティファも嬉しそうでしょぉ(〃∇〃人)

親戚さんだったの本当に嬉しかったぁ。
同じ県内だから???
そう言う訳じゃないんだよねー( ̄m ̄*)ぷぷ
アップル柄の親戚さん、見てみたいです♪
カワユイんだろうなぁ~!
又、新作楽しみにしていますねー♪


***チョビママさんへ***

遊びに来てくださってありがとうございますぅ(照´∀`)ゞ
嬉しいですぅ~♪
チョビくんとオソロでの和柄・・何だか照れます♪
またオソロイだと嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ

そうなんです!エアちゃんと親戚さんだったんです!
最近、登録して知ったんですけどビックリ(。・_・。)ポッ
本当に嬉しかったです。
チョビくんの親戚さんも見つかると良いですね♪
ティファは違うかな~?なんて・・・
もう1回見てみようっと ( ̄m ̄*)ぷぷ
また遊びに行っても良いですかぁ?
宜しくお願いしまーす(*/∇\*)

*** hirameさんへ***

可愛いワンコイッパイだったでしょぉ~(*/∇\*)
見てるだけでニヤついちゃうんだもんねー♪
ティファも居たでしょぉ~
おめめが、とろぉぉりしててタマラン!!

そう言ってくれるのhirameちゃんだけででちゅ。byティファ
もっと可愛い写真送れば良かったおppp
モニョ②もティファもドンクさなのは
親子共々だwwww
カプリとしたかったら、いつでもレンタルするよぉ♪

かわいい~ ^^

お久しぶりです。
ティファちゃんのお洋服姿もメチャクチャ可愛いです~ ^^
そうしていると本当に人間の子供みたいですよね。
どちらの柄もいいけれど、私はアップル柄が特に気に入りました。
卑しいから? (笑)

それと今日はモニョモニョさんにご報告があります。
この度、新しくサイトをオープン致しました。
今回は謎の管理人という設定です(笑)
こちらは時間がなくても更新できる内容なの・・・ ^m^

良かったらご訪問してくださると嬉しいです♪
それでは また ^^

***Soraさんへ***

わぁーい♪お久しぶりですう(〃∇〃人)
お元気そうですね♪
ティファのお洋服も褒めてもらえて嬉しいです!
モニョ②もアップル柄がいお気に入りでーす!

ニューサイトのオープンですか・・・♪
楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
早速遊びに行きたいでーす♪
〝謎の管理人〟という設定・・・OKです( ̄m ̄*)ぷぷ


プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
