--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-09(Wed)

お土産イッパイ~♪

いつも遊びに来て下さってるchieppiさんから
ラブラブ旅行のお土産が届きました~♪
突然だったのでビックリしましたー
九州に行かれて、お菓子とティファまでにオヤツ&オモチャ
まで頂いてしまって((((≧▽≦))))))≧∇)ノ彡
お菓子、とっても美味しくてペロッと食べちゃいました
DSC01498m.jpg
ティファへの頂きものの中に可愛いエプロンが入って
ましたおwwww
エプロンってバンダナみたくするんですよね~♪
その前に・・・〝赤頭巾ちゃん〟になってみますppp
DSC01484m.jpg
オモチャでも遊んでみますか?? ( ̄m ̄*)ぷぷ
この子は『ポコちゃん』と命名!!!!
いきなりガブッと行かれてます (@Д@;
chieppiさんごめんなさーい
でも穴あけそうもなくて良かったですぅ(汗)
DSC01496m.jpg
オヤツもあげてみますか・・・
:まて!!! だよぉぉぉぉ!
:ヨダレが垂れそうでちゅ・・・

DSC01491m.jpg
欲しいよねー!!!(*≧皿≦)
母さん意地悪ですからぁ~アップロードファイル
DSC01493m.jpg
chieppiさん本当にありがとうございました~♪
ヨーキー&ウエスティが可愛いchieppiさんのブログです!
http://oribonkirin.blog61.fc2.com/
元気な男の子ワンがいます(〃∇〃人)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ワァ~イ!!
久しぶりの1番乗りv-353だぁ♪

たくさ~んのv-25とお土産いいね~!!
ティファちゃんもすごーく嬉しそうで、やっぱり人間だけでなくわんこもプレゼントって嬉しいのね。(そりゃそーだ)

いろんなお顔のティファちゃん本当に可愛い~~~!!カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
カノンもティねえさんのようなレディーにならないかなぁ、、、ちょっと、無理そうだ。。。トホホ
(親ばかなのですぐ話がそれる~それる~アセw)

chieppiさんのお心使いに感激だね。よかったね。
モニョモニョさぁん♪
 ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


可愛いー ^▽^

ティファちゃん、どの写真も実にイイ!!
でもやっぱり~一番は赤頭巾かな ^m^

ダックスのチラ目が大好きで、ティファちゃんを見ると
よくお友達の家のワンコを思い出します ^^

お土産いっぱいで嬉しい日になりましたねー。
また今度、chieppiさんのところへお邪魔してみます。
どんな可愛いワンちゃんかな。楽しみです♪

モニョモニョさんのお友達、素敵な人が一杯ですね ^^
類は友を呼ぶ。うん、納得(笑)

赤ずきんちゃんかわいい~!
変装大好き(≧m≦)
ティファちゃんいい笑顔してる!

モニョモニョさぁ~ん、たいしたプレゼントじゃなかったのに、こんなにステキにUPしていただいて感激でぇ~す!v-435

ティファちゃんの赤ずきんちゃん、すご~~~くかわいいですぅv-352
玩具のお名前までつけてくれて、とっても嬉しいです。

ティファちゃん、お豆腐のおやつ食べてくれたみたいで良かったぁ~
我が家の2わん君たちは、だいはすごく喜んで食べるけど、りゅんは不思議そうな顔して食べないんですよぉv-393
籐の籠とか食べ物じゃないものだって食べちゃうくせに「これは食べられまちぇん!」って顔してるの!(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃん&モニョモニョさん、
これからもむぐ&だい&りゅん&chieppi
よろしくお願いしますねっ! (^з^)-☆

素敵なプレゼント、うれしいですよね~e-420
赤頭巾ティファちゃん、とっても可愛いですe-446

たくさんのプレゼント、大事にしなきゃね♪

もにょもにょさん
こんばんちゃ~♪
おぉ~いしそう~~wみていてよだれぎゃw
うひひひwティファちゃんおめめがきらきらでしゅよw
美味しいもののあとは、余計におめめが輝いちゃいましゅよね~w

わすれてましたぁ~リンクしてもよいでしゅか?www

***てりんさんへ***

1番乗りありがとんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
突然のプレゼント嬉しいです~♪
本当にみなさんには感謝ですよぉ(〃'ω'人'ω'〃)

『カノンもティねえさんのようなレディーにならないかな』
な、なぜティファ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
レディーなんて言葉とは程遠い物体ですよppp
カノンちゃん、ティファを見習っちゃダメおwww

***Soraさんへ***

そんな褒めてもらっちゃって嬉しいですぅ♪
恥ずかしいですぅ(///ω///)テレテレ♪

ダックスって独特の目つきしますよね~
そんな気がするのは私だけでしょうか・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
chieppiさんのところは元気な男の子が②ワン
います~♪
毎日賑やかで楽しいですよ~

***キサさんへ***

変装どうですか???(〃∇〃人)
りくちゃんには敵わないけど
何とかかぶってみちゃいました~♪
おまけにカブリーヌにも
お願いしちゃったおppp
宜しくお願いしまーす(●´ω`●)ゞ

*** chieppiさんへ***

本当にありがとうございました(〃∇〃人)
ティファも喜んでたし~
chieppiさんがティファに選んでくれたオヤツは
ダイエット用のカロリーオフで
何だか笑っちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
気を使って下さってありがとうございます~(*^人^*)
りゅんくんはお豆腐ダメなのかな・・・
ティファは何でも食べちゃいますppp
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますぅ(。・_・。)ポッ

***hanaさんへ***

本当にプレゼントって嬉しいね~♪
嬉しいのは気持ち・・・・(。・_・。)ポッ
思っててくれたってだけでジーンとしちゃう~

hanaさんは体調は良くなってきたのかなぁ。
心配だよぉー(@Д@;
今から大仕事が待ってるもんね~♪

***雛さんへ***

ふふふふ♪
とっても美味しかったのppp
一瞬でなくなっちゃうイヤシンボは親子
一緒だわぁwwww

リンクOKですぅ♪
これからも宜しくお願いしますね(//∇//)

ティファちゃんばくっといってますね~^^
何でも喜んで食べてくれるとうれしいですね^^

で、↓手ぬぐいティファちゃん、サイコー!
かわいいです!!

お土産やプレゼントって嬉しいですよねv-10
おやつの中に、ささみジャガジャガ発見~v-352
さんちゃん、テディは食べるのに、きゃんちゃんは食べないんですよv-356
好き嫌いがはっきりしすぎてて、きゃんちゃんには参ります。
ティファ頭巾ちゃんもかわいい。
ティファちゃんっておめめまん丸だし大きいv-352
きゃんちゃんに、そのお目目の大きさわけて~v-352

美味しそうなお土産がたくさ~ん!
モニョモニョさんもティファちゃんも嬉しいですね(^^♪
ティファちゃんの赤頭巾ちゃん可愛いです~^^
被り物も全然嫌がらないのね^m^
最後は美味しいおやつをゲット!幸せ~(^_^)v

ティファちゃん、、しばらくおやつには
困らないよね。。(笑)
そら、嬉しいよね~
かわいく喜んでる~~

エプロンって頭巾みたいにすると
また違った感じで可愛いですねw
赤頭巾ちゃんに出てきそうなほど可愛いですw
うちのわんこにもやったら嫌がってぶんぶんして
かみかみして終わりそうですよ(TT)シクシク

お土産たくさんで羨ましいです~~~
最近物をもらうよりも息子の物ばかり
買ってしまってどんどん家が息子色に染められてる
我が家でございます~(笑)

***ふーたままさんへ***

ティファはイヤシンボなので何でも食べちゃう♪
そのせいでダイエットなんだなぁー!
ふーたくんは嫌なもの多いかなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
お坊ちゃまだもの~♪
うちは③ワン居たので生存競争激しかったppp

お風呂のティファ褒めてもらえて嬉しいでーす♪

***三四郎さんへ***

本当に頂き物って嬉しいです~♪
みなさんには感謝ですぅ(〃∇〃人)
おやつの中に、ささみジャガジャガ発見~

きゃんちゃんは好き嫌いが多いんですね~
ティファみたいに何でも食べると太りますぅ・・・
きゃー♪ティファ頭巾ちゃんなんて可愛い!!
お目目飛び出しそうでしょ!食べ物みせるとすごいの!
きゃんちゃん、とってもキャワユイよぉ(//∇//)

***naoぴさんへ***

ふふふ♪美味しかったのでペロッっと頂いちゃいました!
ティファも嬉しそうでしたよぉ~♪
イヤシンボの親子ですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファは被り物は嫌がるんですよぉ!
でも初被りです(〃^∇^)o_彡
この日は食べ物で釣ってました!!
食べ物見せればなんでもOKなティファでーす!

***noriさんへ***

そうそう♪しばらく困らないよぉ!!
食費も助かっちゃったぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
なーんてダイエット中だから、少しづつしか
もらえないけどぉ・・・
ティファにもオヤツ頂いて大喜びだお~
カレンちゃんもオヤツ好き??
カレンちゃんもイヤシンボかなぁ♪

***あや犬さんへ***

普段はかぶりものって凄く嫌がるんだけど
オヤツで釣って必死に撮りましたppp
頭巾みたいにすると可愛いですよね~
でも、写真撮り終わったらティファもブンブンしてた!
やっぱりなぁ・・・って感じです (@Д@;

息子ちゃん可愛いもの~
お家が息子ちゃん色に染まるのは
モニョ②羨ましいですぅ♪

ははは。またティファちゃんで遊んだでしょう(笑)
せっかくのエプロンちゃんを赤頭巾にしちゃうなんて。
でも、かわいいです。ふふ。
たくさんのおいしいお土産よかったですね。
で、ティファちゃんのダイエットはどうなったのかしら?

***うっちゃんへ***

ティファで遊んじゃったの~?
ちょっとバレタ?( ̄m ̄*)ぷぷ
でもティファの頭巾なかなか可愛いなぁ♪
なんて思ってる親ばかですぅ!!!

キャー!!!
ダイエット・・・うっちゃん、言わないで~(´д`lll)
まだまだ頑張ってる最中だよぉ~e-351
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
