--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-20(Sun)

ヘルス・レポ

今日はTVの配線工事が来るので午後は家に
居なきゃならなかった・・・
工事の男の人が2人来た!!
1人は40代かなぁ・・・って感じの人
もう1人は20代前半って感じ
〝お願いしまーーす・・・〟
と配線の場所に連れて行って、しばらくして
ふっと気が付いた 汗 ━ (il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

あれ?

ティファが居ない・・・
部屋中探しても居ない・・・なんで?どこへ?
工事の人の方に目をやると。<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
膝の上でくつろいでるよ
しかも若い方だよ
母さんは恥ずかしかったおppp

さて!本題だおwww
ダイエットフード!
色々試して、フードもティファに合うのを何とか見つけたし
GWお休みの間も頑張って歩いたしー!
やっと出来てきたウエストのクビレアップロードファイル
DSC01310m.jpg

ゴメンだなんて
何で謝るのぉぉぉぉ!!
母さんがいけないんだおwwwww
とっても欲しがるから
ついつい、あげちゃう時もあって トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC01305m.jpg

*おやつは1日の必要カロリーの1~2割以内に抑える。
フード8:オヤツ2 だと記載されてたけどぉ
〝2〟どころかほとんど貰えて無いのに・・・

でもフィラリアの検査&お薬の為、病院に行って体重を
量ったら去年より・・・1キロも減ったよぉー!!

現在5.2キロになったおwww
目標5キロ
DSC02525m.jpg
ティファ頑張ってるね~♪
ナイスバディ目指すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!<

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、若いお兄さんのほうがお好みなのね♪
もう~正直ワンコだなぁ(笑)

ティファちゃんの小さい体で1キロ減!
ダイエット成功だねヽ(^。^)ノ
あと0,2キロ頑張るんだぁ
ベリエとちーちゃんも応援してるよ~
がんばれ♪ティファちゃ~ん☆

ティファちゃん(*≧m≦)ププッ
若い男の人が好きなんだね~~笑
ティア子はおじさんが好きなんだよ~♪
なのできっとティア子だったら
40代の人のところにいくと思われます~笑

ティファちゃんダイエットがんばったんだね♪
クビレが出てきたんだ~♪
目標体重まであと少し、がんばろうね~♪

わんこも若い方がいいのね~
そりゃ、そうだ!!
でもティファちゃん、人は全然オッケーなんだね♪
テディは作業服着てたり、(特に男の人)だと激吠えだよぉ。
カノンはハッ???て感じ~!

頑張ってダイエットしたね~v-424
すごーい!すごーい!
ティファちゃんの体で1キロなんて、、、
5キロくらいが、ベストなのかな!?
モ二ョモニョ母さんとティファちゃんにv-20

むぐも”若くて可愛い娘”が大好きだったよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファちゃんは”若い男の人”大好きなんだぁ(。・m・)クスクス
それはそうだよねぇ~、若い方がいいに決まってる!・・・って、だいはオバサン好みだよ!(* ̄m ̄)プッ
若い娘見ると、逃げてくの!(*≧m≦*)

ティファちゃん、すごぉ~~い!!v-221
去年より1キロも減ったなんて!\(◎o◎)/
でもティファちゃん、ひょっとして6キロ以上あったんですかっ!(T.T)
そんな風には全然見えないけど!
でもティファちゃんの1キロは、人間だったら10キロぐらいのダイエットなんじゃないかなぁ
ホントにティファちゃん頑張りましたねぇ
おばちゃんもティファちゃん見習って、頑張るぞぉ~~~!!

ティファちゃんったら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
若いお兄ちゃんの方が良かったのね(笑)
でも、そのお兄さん・・・
ジッと抱いてたの!?

ティファちゃん凄い!!!
去年より1キロも痩せたなんてe-420
ウチのひなは只今6キロ・・・
我が家の4ダックスの中で一番重い~
なので、ひなも只今ダイエット中e-330
ティファちゃん目指して頑張るぞぉ~~~

きゃあぁぁ~~!!
ティファちゃんもやっぱり女の子だねっ♪♪
若いメンズの方がよいなんてi-178 うふふふふ。
ダイエット、がんばっているんだねぇ!!
あきらめないで続けてるなんて偉い偉い。
一番下の画像で見ると、ホントお腹のあたりにくびれが
見受けられますネ!!

(≧∇≦)キャー♪

若い方の膝の上なんてなかなかやるねぇ。
吠えることなく迎え入れる当り、
悪人・善人の区別をしてるのかなぁ?

この場所で、ティファを見ていると
そんなに太っているようには、
思えないけど・・・
2006年当りの記事にワープして
見ちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、あと200gなら頑張れそうですね。
頑張れ~

若いお兄さんに惹かれちゃったのね(*´艸)( 艸`*)ププッ
ティファちゃんも女なんだからぁ~~
あと200gですね!ファイト~

ティファちゃん やっぱり若い兄ちゃんの方がいいわよね
(* ̄m ̄)プッ
私はてっきり人も苦手でどこかへ隠れちゃったんだと思ったわv-356
ダイエット・・・頑張ってるんですね~
v-286の1キロのダイエットってすごいよね
後もうちょっとだねv-221頑張ってぇ~v-353

ティファちゃんやっぱおんなのこだね~♡
若い方がいいよねっv-9

ダイエット成功おめでとうO(≧▽≦)O
ワンコのダイエットってナカナカ難しいですよね。
うちも三四郎頑張って1キロ減らしましたよ。
今は体重維持頑張ってます!!
ティファちゃんあと少しガンバv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ベリエさんへ***

若いお兄さんに行っちゃうなんて・・・♪
本当に正直( ̄m ̄*)ぷぷ

ダイエットはフードだけで随分変わるんだなー
と実感しちゃいましたぁ(@Д@;
何でも残さず食べるから太っちゃうのも
有るんだけどぉ(* ̄Oノ ̄*)
応援ありがとーです♪ 頑張りま~す!!

***サチコさんへ***

エエエエ!!!!!!
ティアちゃんはオジサン好みなんて~(笑)
渋いねー( ̄m ̄*)ぷぷ
どして?どして?
興味津々だおppp

ティファ、ダイエット頑張ってるよぉ~
目標体重までもう少し!!
何だかお婆ちゃんみたいだけど
腰の為にファイトだもんね~(〃∇〃人)

***てりんさんへ***

ティファは若いのが居なかったらオジサンでも
行っちゃうかも~♪
優先順位があるみたいですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
テディくんは激吠えかぁ!!
男の子は吠えるのかなぁ・・・だって番犬にならなきゃ
ならないカッコよさが有るんですものぉ~(〃∇〃人)

ダイエットもう少し!
頑張っちゃったー(●´ω`●)ゞ
カノンちゃん小さい子だからティファ一緒に居たら
すっごいジャンボなんだろなぁ(´д`lll)

*** chieppiさんへ***

むぐちゃんも見分けちゃうんですね( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファはお散歩中でもいつでも
誰にでも近寄って行っちゃうんですよ!
だいちゃんはオバサン好み(@Д@;
若い娘だと何で逃げてくの~????

そうなんです!
6.5kgのレオンとそんなに変わらなかったんです・・・
トホホですよぉ( ̄_ ̄ i)
1年間、ティファと2人で頑張りました♪
chieppiさんも頑張って下ちゃい byティファ

***hanaさんへ***

キャー!! hanaさんに笑われちゃったお(。・_・。)ポッ
若いお兄さん大好きですぅ!!
配線作業は床でアグラをかいてやってて、その
中にスッポリ入ってヌクヌクしちゃって~!
お兄さんも何も言わずに( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコ好きな人でよかったー!!

ひなちゃんもダイエット中なの~?
写真だと大きさって分かんないねー!
ひなちゃん応援してるよお。ガンバレ~ヾ(@^▽^@)ノ


*** hirameさんへ***

ティファ若いメンズの方が・・・
1番すきなのは小学生の男の子ですからぁ♪♪
子供好きみたい!! んんん。
撫でてくれる人が好きみたいでーす♪

1年かけてダイエット頑張っちゃいました!
6kg超えた時はもうビックリしちゃって(@Д@;
良い子でなんでも食べてくれるから
ダイエットも困らないで出来ました(//∇//)



***さぁちゃんへ***

中々やっちゃうでしょぉー!
ずうずうしいにも程が有るって!!
ワンコは相変わらず怖いみたいなんだけど
人は好きなんだぁ ヾ(@^▽^@)ノ
人間は〝可愛い〟って言って撫でてくれる優しいもの
だと思ってるみたい(〃∇〃人)

ダイエット成功中でーす!
リバウンドしないように頑張りまーす♪

***キサさんへ***

若いお兄さん好きなティファでーす♪
しかも中々のカッコ良さだったの~
りくちゃんはどうなのかなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱりオジサンよりも若いお兄さんが
好きなのかなぁ(*/∇\*)

ダイエット応援ありがとー♪
あと200g頑張りますぅ ヾ(@^▽^@)ノ

***かみりんさんへ***

うんうん。やっぱり若い兄ちゃんの方がいい!!
ティファは迷わず若い方に行くの( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコ見知りだけど、人は大好きなんだぁ♪

6㌔のティファって可愛くないでしょぉー!
もうジャンボってもんじゃないの (@Д@;
ダイエットの成果でスッキリ体系になって
嬉しい~((艸*UωO●)

***三四郎さんへ***

本当~♪若い方がいいよねー!
でも膝の上でくつろいでるティファって・・・
どうかと思っちゃったぁ(´д`lll)
ずごーく恥ずかしかったですぅ!!

ありがとでーす ヾ(@^▽^@)ノ
さんちゃんもダイエット頑張ったんだねー♪
本当にダイエット難しい・・・
そっか、そっか体重維持。気をつけなきゃいけない
ですよね (@Д@;
頑張らなきゃ・・・。

ティファちゃん正直すぎっ(笑)、
我が家のオヤジラブも女子高生が好きだからなぁ。

ぷぷぷ(^.^)
ティファちゃん、そりゃ若い男の子が良いよね(笑)
正常!正常!(笑)

1kも体重落としたなんて凄い!
人間の割合から考えたら凄いよね~!
見習わなくては!!!
たっとも殊勝なティファちゃんが可愛いです^^

おおー!ダイエットできてる~^^
がんばってるのね、えらいえらい。
ふーたは太らないわ~。
ホントにうらやましいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***姫犬さんへ***

自分に正直になるように育てました( ̄m ̄*)ぷぷ
本当は嘘ですが・・・v-428
若い方が好きなのは黒ラブちゃんも一緒なんですね。
それにしても女子高生が好きなんて~
若すぎですよねppp
女子高生と居る黒らぶちゃん見てみたいなぁ♪

***naoぴさんへ***

ティファってば、まりんちゃんと一緒で
正直ものですお( ̄m ̄*)ぷぷ
良かったぁ♪正常で・・・!!
ワンコは怖いけど人間は好きなんですよぉ!
まりんちゃんみたいにラブ②な相手は
居ないんですけどぉ(*/∇\*)
ダイエットも頑張ったのー♪
ご褒美に大好きな公園に連れていってあげないとe-266

***ふーたままさんへ***

ダイエット頑張ってみちゃった(笑)
頑張ってますよぉー♪
羨ましいなんて・・・
ダボダボお腹だったのにぃ(*/∇\*)
ふーたくんこそ羨ましいよぉv-441
ふーたくん小さくて可愛いもの~♪
箱入り息子ちゃんだからかな。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
