--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-07(Mon)

ティファの浴槽は?

GW初日のお話です。お風呂に入る事にしました~YO
ティファにとっては2度目のお風呂でーす!
ティファの浴槽は前回と一緒の収納BOXの引き出しppp
これは便利だっ
早く買えよっ!!って感じですが
DSC01390m.jpg
さぁさぁ、お嬢さん!
もう逃げられないから今日はお風呂はいろうね~!
(みのサン風に・・・)
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
DSC01392m.jpg
最初は少しバタバタ暴れちゃったけど
何とか落ち着いて気持ち良さそうになってるなぁ。
DSC01396m.jpg
綺麗にシャンプーもしたし身体も温まったし
今日はぐっすり眠れるのかなぁ~
・・・・。まぁ、毎日ガッチリ寝てるけどね~
DSC01398m.jpg
ドライヤーをするのも仰向きなんですおwwww
ビックリ仰天ですかぁ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC01403m.jpg
シャンプー後のドライヤーでの乾かしは
これからの時期、汗だくで大変ですね・・・・
でも、半渇きにしておくと「皮膚炎」の原因になるので
乾かしはシッカリやって下さい。と病院の先生に言われました。
汗だくで頑張りましょーー!

母さんもやっと髪を切りました・・・
ちなみに20cmも切っちゃったppp
バッサリでーす汗

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、ホントにお風呂が好きみたいですね。
収納BOXの引き出しを浴槽に使うなんて、モニョモニョさん、アイデアウーマンですねっ!

ティファちゃんはドライヤーも嫌がらないの?
えらいなあ
しかも仰向け!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ティファちゃん、とってもかわいいね。
これからの時期、ドライヤーで乾かすの、汗だくになっちゃいますよね。

モニョモニョさん、髪20センチも切ったのですかっ!
前はずいぶん長かったんですね。
思い切ってバッサリ切ると、何だかちょっと気分も変わるのではないですか。
私も今かなり長いのだけど、時々バッサリ切りたくなっちゃいます。
でも最近は毛先を揃えるくらいで、ほとんど切っていないなぁ

うちは、シャワーで流すだけですよ~
そんな風におとなしくは入ってくれません。。
良い子だな~
お腹見せちゃって・・・かわいい~~

ご心配をおかけいたしました。
ブログを通じてのお友達のコメントは本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。
まだ病院へは行かなければなりませんが、大分回復してきました。
原因は不明のまま・・(ちょっと心配)ですが、食欲も出てきたし、
表情が全然違ってきたので、一安心です^^
一時はどうなることかと、泣きそうでした・・
何度も来て頂いて、感謝です!

ティファちゃんはダイエットのお散歩もバッチリだった様子ですね♪
お風呂にも入っちゃって、気持ち良さそうだし^^
ドライヤーも大好きなのかな^m^
モニョモニョさんとティファちゃんの楽しい毎日を、虹の橋から
チョビちゃんとレオンちゃんもきっと暖かく見守ってくれていますね。

ティファちゃんもv-78したのよね~一緒♪
専用の湯船に大人しく入ってるなんて、おりこうさん♪
しかもドライヤーもうつぶせで、、、ppp
可愛い~~~e-266 (*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○

うちなんて、洗面所で狂ったように走り逃げ惑うよぉ。
そのへんのタオルやマットににおいつけして、全然大人しくないから、たいへん~~
でも暫くは、いい匂いで気持ちいいのよね~

モニョ②さん、20cmも切っちゃった!?
美容師さんに「ほんとにいいんですか」って言われたでしょ。
これから暑くなるから、さっぱりしていいですねっ。
カット後の写真はないのぉ~

引き出しってなんて安上がりなの(≧m≦)
うちはシャワーでじゃーじゃーやるだけでごんす
手ぬぐいのっけて「いい湯だな」みたいだぁw

ティファちゃんの入浴シーンだっ。ウッシシシシ。。。
収納boxで入れちゃう大きさなんだねぇ。
写真を撮れる余裕があるんだから、本当ティファちゃんって
おとなしくておりこうさんデス♪
きれいになれるって分かっているのカモカモ。うふふふv-343
ところでモニョモニョさん。20cmバッサリ??
ショート?セミロングくらい?


収納boxを使うと身動き取れなくて、余り暴れないから良いかもe-284
ウチも今度ダックス達に使ってみよ~っとe-440

ドライヤー、これからの季節は暑いから人間も嫌だよね~e-263
汗だくになりながら頑張るモニョモニョさん、偉い!!!
ティファちゃんもお疲れさま~

全然OK~♪

収納BOX、ちょうど良いサイズですね。
ティファちゃんもお気に入りよね~ ^^
今日はシャンプーして貰ってさっぱりしたね。

モニョモニョさんもばっさり切ってイメチェンですか?
私もだいぶ伸びたからそろそろ行ってこないと、暑苦しいって言われそう(笑)

*** chieppiさんへ***

ふふふ♪本当に好きなのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
無理やり入れさせられてる・・・って感じですぅ!
シャワーは少し怖いみたいなんですよ(´+ω+`) )
音が嫌なのかな・・・

髪20センチ切ったのですが、それでもセミロングって
感じです・・・
少し中途半端な長さになっちゃった(汗)
思い切ってバッサリは気分も変わって良いですよぉ♪

***noriさんへ***

カレンちゃんはいつも綺麗にトリミングしてるもの~
ティファなんて爪切りしかやってもらって
ないしー(〃∇〃人)
カレンちゃんのブローは大変そう・・・・
フカフカだものね((艸*UωO●)
そこが魅力なんだけどぉ♪♪
カレンちゃんの入浴シーンも見たいなぁ(。・_・。)ポッ

ティファちゃんはお風呂OKなんだよね~
いいなぁ~その深さじゃさくらは逃げ出すよぉ。
髪の毛20センチとは~さっぱりしたでしょ?
私も美容室行かなきゃ~~

ティファちゃん、お風呂大好きなんですね。
つかっててもじっとしてるし、いい湯だなぁ~♪って感じかなv-48
きゃんちゃんもお風呂大好きです。
うちは人間用のベビーバス使ってますよ。
乾かしも大変でしょ。でも、ちゃんと乾かしてるからえらいですv-398
半がわかしだと皮膚炎なっちゃうもんねv-390

モニョモニョさん20センチも切ったなら軽くなったでしょ~
手入れも楽になるし。
かなり長かったんですね。
あたしもイメチェンしようかなぁ~v-316

***naoぴさんへ***

まりんちゃん回復に向ってて良かったですぅ!
本当に心配しちゃって毎日、何度も覗きに
行っちゃいましたwww
原因が分からないのは不安だけど食欲さえ戻れば
安心ですね・・・
早く良くなると良いですね~(*/∇\*)

ティファはお風呂好きみたいです。
けっこうジーッと良い子で入ってられるの~
まりんちゃんはどうなのかなぁ ヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

専用の容器(笑)に入ってる時にガーゼハンカチで
背中を流してあげると気持ち良いのか
良い子で温まってます( ̄m ̄*)ぷぷ
タオルに顔も身体も擦りつけるの、ティファも
やるー!!
シツコイ位にやってるのぉ(@Д@;

髪も20cm切っちゃったぁ!!
柴崎コウのマネしようと思ったら何だか失敗!!
伸びるし~ま、良いかぁなぁー!って( ̄m ̄*)ぷぷ
『本当に良いですか?』って聞かれなかったぁ!
エエ!聞くものなのー?(´д`lll)

ティファちゃんはおりこうさんでお風呂に入るんだね♪
なんて良い子ちゃんなんでしょ(*´艸`*)♥♥
収納BOXの引き出しが浴槽代わりなんて、良いアイデアだなぁ!
仰向けのティファちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~

モニョモニョちゃんは髪を20cmも切ったのね!
随分と思い切ったね!
きっと素敵になったんだろうね♪

***キサさんへ***

引き出し・・・良い考えだと我ながら関心!!
ちょうど良いサイズだし~大きいとちょっと
怖いみたいで暴れちゃうのー!
りくちゃんはシャワー気持ち良いのかな(〃∇〃人)
手ぬぐい、ババンババンみたいでしょぉ~?
りくちゃんの入浴シーンもみたいっちゅ♪

*** hirameさんへ***

こんなものに入る大きさなんて・・・
太郎君では考えられないね~!
でも、モニョ②は大きなワンコとカヌーなんかに
乗っちゃうのが夢みたいな・・・
写真撮ってる間は動かないように歌を歌ってるの!!
それでなんとかごまかしてるうー( ̄m ̄*)ぷぷ

髪はショートにはした事なくてチャレンジ出来ない・・・
切ってもセミロングくらいかなぁ。
失敗しちゃったんだけどぉΣ(・ω・;|||

***hanaさんへ***

良いアイデアでしょぉ~!
なんて本当はベビーバスを買いに行ったら
売って無かったの!
どこに行ったら有るのか分かんなくて、これで良いや~
なんて感じです ( *´ノд`)ボソッ
hanaさんちも是非お試しアレー!
ちょうど良い大きさで落ち着くのかも・・・
ドライヤー偉いだなんて・・・
②ボル君乾かすのがもっと凄くて偉いでちゅ♪

***Soraさんへ***

シャンプーしたてのフワフワ感と
良いにおいがたまらないですぅ(〃∇〃人)
ティファもきっと気持ち良いと思って・・・
以外とここに入るのはお気に入りみたい♪

モニョ②イメチェンです~♪
Soraさんもそろそろカットの時期ですか~
美容室もメチャ混みですごく時間
かかりますよねー( ̄へ ̄|||)

*** CHIE さんへ***

そっか~!
さくらちゃんはこの深さじゃ逃げ出しちゃう??
ティファは逆に深いと怖いみたい・・・
やっぱりみんな違うんだね~( ̄m ̄*)ぷぷ
親子そろってサッパリしちゃった!
CHIEさん忙しいものね~
行く時間作るのも大変ですよね(〃∇〃人)

***三四郎さんへ***

お風呂大好きっ子なら嬉しいですぅ~♪
今年になって初めて家でお風呂に入れてみたの
で、ちゃんと入っていたれるなんて少しビックリ
しちゃって~( ̄m ̄*)ぷぷ
もう少し暖かくなったら、一緒に入りたいなぁ♪
今から楽しみなんですよ~!
きゃんちゃんも良い子で入ってるんだね~
三四郎さんもイメチェンですかぁ(〃∇〃人)
是非是非!!!もっとお綺麗になってね~♪

***マロンママさんへ***

マロン君はきっとダメでしょー?
でもでも犬かきとか見てみたい・・・
必死に泳ぐお顔はきっとメチャ可愛いおppp
今度、是非お試しを~(〃∇〃人)

髪切ったのよぉ!
TVで見た〝柴崎コウ風〟にしたかったのに
やっぱりならないおppp
早く伸びろー!!!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
