--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-24(Thu)

近所のお花屋さん

激疲れが続き(ほんとか?)昨日の夜は10時前に寝ちゃった
モニョ②です
そんな時間、お子ちゃまでもまだ寝ないおppp
今朝は〝寝坊したーーー〟と飛び起き休みだって事に
気がついた。
(^ω^;)(;^ω^)
そんな時、本当にビックリしちゃって事態を把握するまで
寝起きだと以外と時間がかかりませんか

頭の中がかなりのお疲れのようだ・・・
今日は、まったりしちゃおうかなぁ♪
と思っても暇そうなティファの視線が・・・
DSC01320m.jpg

何にもしてなくてもお腹は空くのね・・・
仕方ない ((艸*UωO●)

DSC01378m.jpg

ティ:kabu1個でも良いでちゅ・・・

まて!!!!!





必死に我慢してます~
なんて、本当は少しかじられたけどぉ( *´ノд`)ボソッ
全然、まて出来てないし~

DSC01340m.jpg

家の近くに自宅を改装してお花屋さん
やってるお宅が有ります
1階も2階もお花屋さんです♪
お散歩の途中で通ったらとっても綺麗でした。(この日はお休みだったお)
DSC01380.jpg

自宅でのお仕事って憧れます♪
今度は開店してる時に行けると良いな~(//∇//)

今日は、この後はティファとwwwww
で公園に出かけましたお。
また次回にUPしまーす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お散歩の途中で可愛いお花屋さんがあるのは嬉しいですね。
私の近くにはちょっとないので、いつも車でわざわざ(笑)

お花屋さんか雑貨屋さん、お店を開くのはちょっと憧れです。

ティファちゃん、待てができるのね ^^
お利口ちゃん。クリスは全くよ~。うさぎなら普通かしら
(笑)

私も昨日は9時過ぎに寝ちゃったの!
それも昼寝もしたのに。。(*'-'*)エヘヘ

ティファちゃんは『まて』が出来るのね。
マロンはできませ~ん!
何も出来ないのは私が悪いのね~

モニョモニョちゃんのご近所には素敵なお花屋さんがあるのね♪
今度私も行ってみたいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

モニョモニョさんお疲れみたいですね~(@Д@)
私は最近寝るのが遅くってi-201

仕事中ものすごい睡魔に襲われますi-229
もっと早く寝なくちゃ~~!

お花屋さんキレイですね~♪
私も自営業って憧れます~。
でもきっと大変なことも多いですよねi-190

今日はお休みだったのですか。
お疲れの次の日がお休みで良かったね^^
お肌細胞には22時~2時の睡眠が良いらしいですから、
バッチリ!(私の場合、皆無なの~)

ご自宅でお花屋さん、素敵です。
お休みで残念でしたね。
私は高校生の冬休みにお花屋さんでバイトしたことがあります。
その時の彼が、お花屋さんならバイトしても良いと言ったの。
今思えば、そんなこと私の自由よね~!
花に囲まれているのは幸せですが、冬のお花屋さんはきつかった(笑)

ティファちゃんはお散歩三昧で、happy holidayでしたね♪
続編楽しみ!

モニョモニョさん。お疲れサマですぅぅぅ~
hirameも昔忙しいときは、お風呂の中でもウトウト、あがって髪を乾かすときもウトウト。。。してましたっi-201
お風呂の中で眠くなるのは軽い失神なんですって!!
なので寝てしまうと危ないらしいですよ(←1口メモ)
ティファちゃんってよく仰向け寝するんですねぇ~~
きゃぁぁぁぁ!!赤ちゃんみたい。かわゆい。。。ポッ。
太郎は唯一”マテッ!!”だけ、出来マシタ。
健気にhirameの顔を見て待ち続ける姿が可愛くて♪
hirame、サドかしら。。。

お休みの日はゆっくり休んでくださいね~
お花いっぱいの家ってすごいですね
好きな世話しながら家に住めるって最高かも!

私もお休みなのに「寝坊したぁ~」って、慌てて飛び起きちゃって、事態を把握するのにしばらく時間が掛かる事が良くありますよぉ
かと思えばお休みなのを忘れて目覚ましかけちゃって、眠いなあって思いながら目を覚まし、お休みだったって気付いた時のショック!
あ~あ、せっかくお休みだったのにぃ~、損したよぉって、すご~~くガッカリしちゃう事も良くあります。(* ̄m ̄)プッ
朝はとっても弱い私なので、起きてもボーっとしていて、失敗がたくさんあります。

ティファちゃん「マテ!」のお顔、メチャメチャ可愛いです!
なんだか健気な感じ!

自宅を改装してお花屋さんかぁ~
いいねっ!v-426
可愛いお花が見つかりそうだね。

お休みで激疲れとれたかなぁ!?
あせって起きたけど、もっとゆっくり寝れたのに・・・ね~。
私もしょっちゃう寝ぼけて、夕方にうたた寝したら目が覚めた時、それが朝だか昼だか夕方かわからないときが、、、(やばっ)

ティファちゃんも『母さん休みでちゅか』て、嬉しかっただろうなぁ~
続、公園楽しみ~~♪

お花やさんに行くと、ホッ!としたり、、、
なんか癒やし効果あるよね。
今回はお休みで残念だったけど、次はいいお花ゲットしてね。では、枯れない匂わない花だけど、プレゼントだよ~ん!!v-300(笑)

お疲れ様

大丈夫よ。モニョモニョさん
私は昨夜、20:18のメールに気が付きませんでした。
爆睡です。黄金○説で、確かデザートを30位~1位を
食していた番組を見ていたと思おうけど・・・
何位まで記憶があるかしら???です。
疲れた時は、ゆっくり眠ろう。です。

モニョモニョさん、早く寝て元気復活かな?
疲れてる時は早寝にかぎりますね♪
素敵なお花屋さん(^◇^)
お外にお花を置いてるんだね
お散歩途中に可愛いお店があると嬉しくなっちゃうね
ベリエのご近所には可愛いお店はないけど・・・(笑)

激疲れなんですね・・・
休みの日くらい、ユックリしなきゃe-446

近所にお花屋さん、良いですね~
見てるだけで気持ちが安らぎますe-415

***Soraさんへ***

とっても可愛いお花屋さんなんですよ♪
まだお店の中には入った事ないんだけど綺麗で
ウットリしちゃいます!
Soraさんがお花屋さんや雑貨屋さんとっても
似合いそうです(〃∇〃人)
とってもセンス良いですし~♪

クリスちゃんは可愛いから待てしなくてもOK♪

***マロンママさんへ***

良かったー!モニョ②より早く寝てて・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
よく寝るって事は若い証拠だよねー!
本当かな・・・

マロン君も今からでも『まて』出来るよぉ!
ティファも①ワンになってからだもん。
チョビとレオンが居たときは皆でパニくるから
ティファには教えてなかったの!!
マロン君ガンバレヾ(@^▽^@)ノ

***サチコさんへ***

モニョ②は早くねても昼過ぎにはすごい睡魔に
襲われちゃいます( ̄m ̄*)ぷぷ
サチコさんは遅くまで起きてるんだぁ!
何時頃に寝るのかなぁ~?
あっと言う間に朝で辛いんだよねェ(´д`lll)

そうなんですよね・・・
自営に憧れって有ってもきっと大変な事の
方が多いでしょうねー!

***naoぴさんへ***

naoぴさんお仕事忙しそうですものねー!
いつも遅くなってしまうのでしょうか・・・
モニョ②は毎日お肌細胞の為になって
るんですね~(〃∇〃人)

naoぴさんは学生の時にバイトしてたんですね!
その時の彼のお話も聞けて・・・
どうしてお花屋さんなら良かったのでしょう~!
気になりまーーーす( ̄m ̄*)ぷぷ
冬のお花屋さんは辛いと思います。
naoぴさん偉い!! で、カレは何で???←しつこい(笑)

*** hirameさんへ***

お風呂の中で眠くなるのは軽い失神なのー!!
エエエエエエエエエエー!!
ビックリしちゃった。ほとんど失神しちゃってるおppp
気をつけなきゃ・・・
ティファは殆んどが仰向けになって寝てるの。
おデブさんだから楽なのかなぁ。
太郎君は仰向け寝しなかった??
hirameさん・・・・衝撃な告白(照´∀`)ゞ
サドちっくな姿想像しちゃったぁ♪

***キサさんへ***

ありがとー!休みの日はゆっくり、まったり
しちゃってますぅ。
日々、出不精になっちゃって・・・

お花がイッパイのお庭♪
憧れなんですぅ。世話をするのも大変なんだろう
けど綺麗に咲いたときは嬉しいんだろうなぁ♪
キサさんも大好きなりくちゃんのお世話で
楽しい毎日ですものねー!
モニョ②もティファのお世話楽しいです(。・_・。)ポッ

*** chieppiさんへ***

chieppiさんもですかー!
慌てて飛び起きちゃう時って心臓バクバクしちゃい
ますよねー!
モニョ②も寝ぼけて朝、ご飯炊いたら目盛は1合分多くて
炊けたご飯がお粥もどきになっちゃって・・・

chieppiさんなら、お花屋さんできますねー♪
モニョ②はお花の事は何にも分からないので
見るの専門です(〃∇〃人)
お花ってワンコ以上に手がかかりそうです・・・・

***てりんさんへ***

休んでも休んでも激疲れって取れないですねー
でもティファの健気なお顔を見てると寝てばっかりも
居られずに・・・どこかに行かなきゃって衝動に(〃∇〃人)
『夕方にうたた寝したら目が覚めた時、それが朝だか昼だか夕方かわからないときが』←これ
分かる~!!!!
そうなんですよね。今、いつ??みたいな( ̄m ̄*)ぷぷ

ゲッ!!続、公園そんなにたいした所に行ってなくて
アララ。
でも楽しみにしてくれて嬉しいよお♪
お花もありがとうぅです (〃^∇^)o_彡
今度は開いてるときに行ってみたいなぁーと
思ってまーす(〃∇〃人)

あーっ!わたしも早く寝たい!(笑)
眠い眠い・・・

といいながらブログ訪問中(笑)

必死でガマンしてるティファちゃん、かわいい!!

あたしも疲れてるとき、寝るのすごく早いですよ(^_^;
寝ると言うより、いつの間にか力尽きて寝てしまってます。
あたし遅くまで起きとききれないんですよね・・・
11時くらいになると睡魔がv-395お子ちゃまです(^_^;

素敵なお花屋さんですね。
こんなお店見た事ないから行って見たいです。
お店の前に花飾ったりしてるんですけど、すぐかれちゃうんですよね。育て方がへたいのかな??
でもちょうど西日がひどいので暑くて育たないのかな。
店の前華やかにしたいのに(;_q))クスン

***ふーたままさんへ***

ふーたままさんはいつも遅くまで起きてるの
でしょうかぁ~((艸*UωO●)
すごい元気②♪
モニョ②は毎晩、睡魔と戦い負けてしまって
そのまま床で寝ちゃってますppp

ふーたくんの待て姿にはかないません~
のの字は書けないし~( ̄m ̄*)ぷぷ

***三四郎さんへ***

三四郎さんも11時には睡魔に襲われ
ちゃうのですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②は10時前には格闘しちゃってます・・・

素敵なお花屋さんですよね~(//∇//)
お花って育てるの難しいですよねー!
モニョ②も苦手なんですぅ・・・
観葉植物はドンドン育つんだけど、お花って本当に
手を掛けないとすぐ枯れちゃいますね。
三四郎さんのお店もとても素敵ですよぉ(〃∇〃人)


プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
