--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-05(Sat)

こどもの日。

5月5日は子供の日
去年の今日は、レオン最後のカットでした
って言ってもトリミングに出すのは無理で・・・
母さんが家でバリカンでガーッとやってあげたんですおwww

これは、おととしの元気な時のレオンです
DSC01021m.jpg
「母さん頑張ってるよぉ~」
でもチョビとレオンに逢いたいよぉ・・・
虹の橋に行ってしまった事は本当に悲しい事なんだけど、
こうしてネットのお友達の力によって少しづつ前に進める。
元気をもらって、また明日も頑張れる。
いつも遊びに来てくれているお友達には
本当に感謝しています(*^人^*)
img_1307947_24637168_122.gif

DSC01049m.jpg
「ぷっ」ってなにおwwwwww
本当にそう思ってるんだってばぁぁーーー!
DSC00986m.jpg
さすが、やっぱりチョビだよね~
母さんの言ってる事は何でも通じるから助かるよぉ(//∇//)
ティファってば母さんに甘える事しか出来ないですppp
相変わらずですおwww

何だか、この③ショット懐かしく感じます・・・
チョビ&レオンは虹の橋から見てるでしょうか・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

別れを経験してるんですね・・・
私はまだ犬1匹目なので経験してないですが
いつかは別れなきゃいけないんですよね
きっと見守ってくれてると信じたいです

おはデス♪
チョビちゃん&レオンちゃん。ちゃんと見てるヨ。
虹の橋からネ。母さん頑張ってるネって。
母さんが頑張ってるから私たちも楽しく過ごしてるよって。
太郎君とも会ったよって(コレhirameの願望)
だから、これからもティファちゃんと元気で楽しく過ごしてね!って♪♪

レオン君の『母さんがんばってまちゅか』見て、ゴォォォ泣してしまいました。
レオンくーーーーン!頑張ってるよぉ~母さんは。
さすが3児(犬)の母だよぉ。
いつもすごくキレイなレオンくん、どれほど大切にされたからよーくわかります♪

そのあとのティファちゃんでpppとなって、今のうちに鼻かみました、、、

いつかチョビちゃん&レオンくんと会えるよ。
私が愛犬を亡くしたお友達に聞いた話では、亡くなった犬達は虹の橋ではなくて、虹の橋の入り口で何十年も飼い主さんを待っているのだそぅ~
亡くなってまで健気だよね。
私も絶対、凛と逢える事を信じて、頑張るんだ!!
モニョモニョさんも、一緒に・・・
ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バロ

3ショット・・・
今でも元気なレオンちゃんとチョビちゃんを見てるみたいです(*´∇`*)
写真って良いですよね!!!

虹の橋できっとモニョモニョさん達の事、いつまでも見守ってくれてると思いますよ!
だって、レオンちゃんもチョビちゃんも愛されてたんだもん(*^▽^*)

***キサさんへ***

そうなんですよ・・・
去年2月と6月。1度には辛いですね~
いつかは・・・
その日まで、キサさんはりくちゃんと
モニョ②はティファとイッパイ
思い出作ろうね~ ヾ(@^▽^@)ノ
きっと、ううん。絶対に見守ってくれてるね♪

*** hirameさんへ***

さっき急にPCが壊れたー!(汗)
携帯でお邪魔しちゃいましたwww

チョビ&レオンちゃんと見てるよねー!
頑張ってるんだけどまだまだ泣いちゃうなぁ(@Д@;
チョビ&レオン&太郎君・・・
何して遊んでるんだろぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ
楽しそうだなぁ♪ 見てみたいなぁ・・・

***てりんさんへ***

てりんさんのゴォォォ泣してしまいました。
で、モニョ②も号泣だーーー(。・_・。)ポッ
つられちゃったよぉppp
どれだけ大切か・・・ワンコ大好きな人って
どんだけの愛情をあげても惜しくないんだね~
それが親ばかって言うんだろうけど( ̄m ̄*)ぷぷ

えーー! 虹の橋の入り口・・・
それで一緒に渡るってことなの~?
ううう・・・待ってるのね~!健気だわぁwww
絶対、凛ちゃん&チョビ&レオンに逢えるね!
いつも励まし(喜>艸<)ありがとぉw


***hanaさんへ***

そーなのぉ~!!
写真を見てると何だか居ないのが不思議な感じな
程で・・・ (@Д@;
今でも③ワン賑やかな毎日の様な気さえしちゃって。
hanaさん、ありがとぉ~♪
きっと見守ってくれてるって信じてるおwww
でもでも、
レオンとチョビに愛されてたのはモニョ②ですぅ!!
愛し合ってたって事かぁ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

ウンウン♪
きっとチョビちゃん&レオンくんは
モニョモニョさんとティファちゃんのことを見守ってますよ♪
なのでこれからもきっと楽しい毎日が過ごせるハズです♪
優しいモニョモニョさんにいつも思われて
チョビちゃん&レオンくんは幸せですよねi-179

モニュモニュさんの、亡き愛仔の記事を読むと、私もコロ助にもっと愛情を注ごうって思う。
モニュモニュさんの愛犬になれるなら、生まれ変わったらワンコがいいな♪って思ってしまふ(ーー;)

きっと、モニュモニュさんに出会えて幸せだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気にしてますかぁ?っ言ったら、
チョビもレオンも「元気ですよぉ」って答えてれるほど
モニョモニョさんに愛されていることを知ってると思いますよぉ。
2人とも元気なったモニョモニョさんに逢えることを願って
虹の橋を走り回っているよきっと・・・
モンローとも仲良くしてくれているかなぁ?
私からも2人にお願いするけど、モニョモニョさんからも
お願いしてねぇ。チョット人見知りして吠えるかもだけど
根は良い子でおとなしいんだよぉ。
あっ、私もモンローのに逢いたくなっちゃった(。>_<。)

我が家のクリスは二代目うさぎ・・・いつかお別れの時がくる日まで
一日でも健康で幸せに暮らしてほしいと思います ^^

チョビちゃんとレオンちゃん、天国へ行ってしまったのですね。
でも変わらずに愛してくれるモニョモニョさんがいて
今も幸せに暮らしていると思います ^^

ティファちゃんもたくさんの愛情を貰って、とってもいい子だし!
私もワンコとして生まれたらモニョモニョ家で暮らしたいな~ ^^

あたしも、テディの前にいたラッシーと別れの経験したので辛いぐらい気持ちわかります。
あたしがトリマーになったのは、ラッシーのおかげなんです。前にブログにもラッシーの事書いてその時は書きながら涙でるし、鼻水たらたらでした(^_^;
チョビちゃんレオ君いつも綺麗にしてもらって、モニョモニョさんにすごく愛されてたんだな♡って伝わります。
きっと二人が空の上からモニョモニョさんの事見守ってるから、ティファちゃんと二人三脚で楽しく過ごしてくださいねっ。(^ー^* )フフ♪

***サチコさんへ***

サチコさんも辛いお別れを体験してますものね~!
いつまでも心の中には居るんですよね・・・
チョビもレオンも見守ってくれてると信じて
これからもティファと頑張っちゃおうかなー(*/∇\*)

優しいモニョ②だなんて・・・
きっと③ワンが居たから優しくなれたんだおppp
サチコさんの③ワンを愛する気持ちと
同じだぁー(〃∇〃人)

***KEIさんへ***

えーーー!
KEIさん十分にコロちゃんに愛情注いでるじゃないですかぁ!
見ていて分かりますよぉ♪
あれだけ綺麗にヘアーを保つって大変な事だと
思いますものぉ!

モニョ②の愛犬になってみますかぁ~?
しつこいですよぉ!
眠いの起こされてまで相手させられますからぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

虹の橋に居る~!なんて思ってると死んでしまった
実感って本当は無くて・・・
誰かの家に預けてる?? そんな感覚さえ覚えてます。
そろそろ受け入れる事も必要だね・・・・

モンちゃんは良い子でしょぉ!
さぁちゃんがそれだけ好きになってるんですから!
レオンもチョビもワンコ見知りなので
モンちゃんも一緒に居るかな・・・
仲良く待っててくれると良いね~(〃∇〃人)

***Soraさんへ***

クリスちゃんも二代目だったんだね・・・
本当にいつまでも健康で幸せに暮らしてほしいですね!

ティファには淋しい思いをさせてしまって・・・
①ワンで留守番です。愛情はあげられてるのかなぁ♪
〝とってもいい子だし!
私もワンコとして生まれたらモニョモニョ家で暮らしたいな〟
↑Soraさんったらぁ~(〃∇〃人)
とっても嬉しい事言ってくれちゃって~
ありがとです!その言葉を励みに頑張りまーす♪

***三四郎さんへ***

ラッシーちゃんとの辛いお別れの経験・・・
三四郎さんも虹の橋で待ってる子が居たのですね~

モニョ②もトリマーになろうと思った時も有って(親の勧めで)
結局、ならなかったんですけど
なっていたら三四郎さんの様に素敵なグルーマーさんに
なれたのかなぁ~
チョビとレオンの事を記事にするのは少しためらいも
有るのですが、みなさんが温かくコメントくれちゃったり
するので、ジーンときちゃって・・・
もちろん三四郎さんもです~♪ ありがとうございます~

何かあればおもいだしちゃうよね。
あたしもカレンにもしもの事があれば、、、
きっとそうだろうな~
一緒に居れる休みも終わっちゃったね~
また、明日からお留守番、、ティファちゃんも
寂しがるのでは?
でも、モニョモニョさんの方が寂しかったりしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン君、母さん頑張ってるよぉ~~
レオン君もチョビちゃんも、きっといつもモニョモニョさんとティファちゃんの事、見守ってくれてると思います。
お写真を見ただけで、レオン君もチョビちゃんも、モニョモニョさんにとっても大切にされていたのが分かります。
今は大事なティファちゃんを残してレオン君やチョビちゃんに会いに行けないけど、きっといつか必ず会う事ができるのだから、それまでティファちゃんとの生活、いっぱい楽しんでくださいね。
私もいつかきっとむぐに会って、一緒に虹の橋を渡って行けるって信じています。
だから今はだい&りゅんと楽しく暮らそうって思っています。

***noriさんへ***

本当に忘れられないよね~!!!
長い時間を一緒に過ごしてきた家族だものね~
もしもの事なんて考えちゃだめー!!!!

カレンちゃんとティファは頑張って良い子(?)
でお留守番してるんだもの(〃∇〃人)
そうそう!
ティファよりモニョ②のが離れるの淋しくて( ̄m ̄*)ぷぷ
一緒に連れて行きたいなぁ♪

*** chieppiさんへ***

そ、そんな・・・(照´∀`)ゞ
照れますぅ~♪
レオンもチョビも大切にしてた・・・つもりですが、あの子
達はどう思ってるのでしょう。
〝愛〟だけはイッパイだったのですが。

そうですよね~!
今はティファと②人で頑張って楽しまなくちゃ
ですね~♪
いつか逢えるその日まで・・・・
ティファのビビリ克服の為にもワンコに慣れさせようと
思ってます~! その内、だいちゃん&りゅんくんにも
会えるかなぁ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
