--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-30(Mon)

少しの変化・・・

昨日、公園に行った時のことです~♪
お天気も良いし、連休なのもあってワンコもイッパイです
DSC01346m.jpg
まだ、ほかのワンちゃんに近寄れはしないもけど~(〃∇〃人)
腰が引けちゃうまでにはならなくなってきたかもです
DSC01349m.jpg
お花の前で記念撮影もできるように
今までだったら怖くて「待て」出来ないから
母さんとはなれての写真は難しかったのに~
何だか少し嬉しいなぁ
DSC01350.jpg
カルガモの親子もイッパイです
この前は子カルガモが行列で何匹も居たんですお
DSC01369.jpg

クリックで赤ちゃん見えます

イッパイ歩いたし、そろそろ帰ろうかね~
帰りはバテバテのティファ( ̄へ ̄|||)
やっぱり、また抱っこなのね・・・・
DSC01343m.jpg
もう、お気づきですか?
ティファの抱っこって・・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
赤ちゃん抱っこで、上向きなんですよppp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

う~~ん、ティファちゃんのv-511赤ちゃん抱っこ、メチャメチャ可愛いです!v-344
りゅんもあんなにデカイのに、赤ちゃん抱っこする時ありますよぉ(* ̄m ̄)プッ
だいは赤ちゃん抱っこすると、もごもごしちゃってダメみたいです。v-393

ティファちゃん、ちょっと進歩したみたいでよかったですね。
この分だと少しずつ慣らしていけば、そのうちお友達と遊べるようになるかもしれないね。
私も何だかとっても嬉しいです!
お花の前での記念撮影!
ティファちゃんなおさら可愛く見えます。

カルガモの赤ちゃん、やっぱりかわいいね。

初めまして

こんばんは、初めまして。
ダックス2匹の飼い主です。v-410
ティファーちゃん、うちと同じシェィテッドクリームかなv-362
かるがもの赤ちゃんクリックしたら見ることが出来ました。
可愛いですね。春を感じます。e-266
良かったら遊びに来て下さい。
コメントかBBSに写真を残して下さると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~~赤ちゃん発見!!
かわいいね~
ティファちゃん、、ppp甘えんぼでちゅね!

カルガモの子供、可愛いぃぃ~
最近”とりぱん”という漫画にハマッていて、鳥好きに
なってしまいました。。。i-201
ワンコは飼えないから、鳥でも飼おうかなぁ♪
動物は、爬虫類系以外ならなんでも好きデス。

ティファ赤ちゃん、母さんに甘えちゃってぇぇ~
もぅ、コノコノコノコノv-415
hirameにも抱っこされちゃいなさいっ♪♪

赤ちゃん抱っこ

ティファちゃん、モニョモニョさんのお顔も見えて安心するんですね ^^

カルガモの赤ちゃんも可愛いー!ツツジも咲いてイイお天気で・・・ ^▽^
でも、ティファちゃんの可愛さでお花も霞んで見えてしまうわ♪♪

お掃除は捗りましたか? 私はちょっとした事件? があって、まぁまぁです ^▽^;

えーー!仰向けに抱っこなんだ!
ふーたはとんでもなく嫌がります(笑)
きっとわたし、信頼されてないんだわ・・・プププ

外での写真て難しいんですよね~
私はおやつで釣ってますw

ティファちゃん完全赤ちゃんになってますねw
バブーって言ってみて~(≧m≦)

もしやv-405この公園は例の公園?!
次回、そちらでオフ会するときは誘うので
是非是非、ご一緒しましょうね~♪
ティファちゃん、ホント赤ちゃんみたい・・・^^

*** chieppiさんへ***

りゅんくんも赤ちゃん抱っこするんですね~♪
可愛いですよね(*/∇\*)
りゅんくんの赤ちゃん抱っこも見てみたいです~
だいちゃんはダメなんですね・・・
うちも出来るのはティファだけなんですよぉ(@Д@;

そうなんです!少し前にワンコが歩いてても
普通に歩けるようになれました~♪

***モコモコママさんへ***

始めまして~♪ 
遊びに来てくださりありがとうございます(//∇//)
ダックスのママさんですね~♪
同じ毛色なんですかぁ~(〃∇〃人)
後ほど遊びに行かさせて頂きますね~
本当に春の陽気になってきてお散歩するのも
楽しいですね ヾ(@^▽^@)ノ
どうぞ又、いらして下さいね♪

***noriさんへ***

とんでもない姿でしょー( ̄m ̄*)ぷぷ
普通の抱っこも出来るんですけど~
この方が落ち着くみたい ( ̄_ ̄ i)
カレンちゃんはこんな抱っこしないよね~
公園のお散歩中も、みんな笑ってるし~
きっと珍しい光景なのでしょう!!
5歳になる赤ちゃんですょ(((-ω-;)))  

バブちゃん抱っこ、うちもしまぁーす♪
テディはこの抱き方しかいやみたい。ppp
(多分テディは自分を犬だと思ってないなぁ~)
凛もカノン
もいちお、出来ます♪

ティファちゃん、ほんとに気持ちよさそうにしてるね。
母たんに抱っこが気持ちいいのか~それともあるかなくてラッキーなのか。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!てとこかな~笑

少しづつv-286慣れして、すごいよぉ~
目指せ、オフ会!!
モニョ②さんのへのへのもへじ顔が可愛い~カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
かるがもさんも親子で仲良くいいね!!e-78e-266

ティファちゃん、進歩したのね~e-420
ママ、さぞかし嬉しいんだろうなぁ~♪

赤ちゃん抱っこも可愛いわぁe-266
まだまだ甘えん坊のティファちゃんだけど、やっぱりそんなところが一番可愛いんですよねe-446

お天気が良いと、気分もよくなりますね。
お散歩にも行けて、おかぁさんと一緒にいられて、抱っこをしてもらって言うこと無しのティファですね。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいって聞こえてきそうですよ。
少しずつ親離れが始まったのかしら?
少し離れて大丈夫になって来たなんて。
親離れされると、子離れできないのがバレバレ()よ。モニョモニョさん。
私もその1人ですけど・・・(^◇^;)

*** hirameさんへ***

カルガモの子供、可愛いでしょぉ♪
時間を忘れて見入ってたよぉ~
本当に癒されるよね・・・(//∇//)
〝とりばん〟とはどんな漫画なんだろぅ!
気になるぅ。モニョ②も鳥飼ってたよ!
可愛いおppp
抱っこされて甘えん坊でしょぉ~?

hirameちゃんも抱っこしてくだちゃい。
       byティファ

***Soraさんへ***

クリスちゃんは赤ちゃん抱っこしないですか?
ティファは胴が長いせいか、普通の抱っこの
やり方だと落ちそうで怖いんですよぉ(@Д@;

"ティファちゃんの可愛さでお花も霞んで見えてしまうわ"
↑なんて嬉しい事を・・・(〃∇〃人)
Soraさん良い人ですね~
否定しない親ばかでゴメン~♪

***ふーたままさんへ***

えーー!
↑ふーたままさんの、"えーー"が好き(〃∇〃人)
仰向けに抱っこ変な子でしょぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

ふーたくんはとんでもなく嫌がるのかっ!!
信頼されてないだなんて(@Д@;
まさかーーーー! ティファがオモロイのでは??

***キサさんへ***

本当に外での写真て難しいですぅ~!
りくちゃんはおやつで釣られる??
ティファはイヤシンボのくせに、外に行くと
食べなくなっちゃうの・・・(´д`lll)
赤ちゃん抱っこで、完全に赤ちゃんです!
バブーって言えそうかも( ̄m ̄*)ぷぷ

***ひーちゃんへ***

そう!もしやなんですよぉ~
ちょっとした時間差だったのでしょうか・・・
団体さんは見かけなかったなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

キャーッホーv(≧∇≦)v
次回のオフ会是非是非、楽しみにしています~♪

***てりんさんへ***

えーーーーー!
この抱っこテディ君なの~?
そっか男の子でも甘えん坊ちゃんはこの抱き方
なんだなぁppp
凛ちゃんもカノンちゃんも一応出来るんだ( ̄m ̄*)ぷぷ
うちはティファ以外はダメだった・・・
もうとんでもない事するなよぉー!って顔で
暴れちゃって(´д`lll)
ティファ、気持ちよさそうですよぉ!
おかげでモニョ②がグッタリだよぉ・・・
そっかラッキーに思ってたりするのかも!!

オフ会デビューの前に、みなさんに迷惑をかけると
ひんしゅくなので・・・
ランデビューでもさせてみようか(〃∇〃人)
すっごい顔になるんだろうなぁ~

***hanaさんへ***

ティファ少し進歩したの~♪
メチャ嬉しいよぉ!!!
とにかく今まではワンコの姿を見るだけで
"激吠え"歩きながら、ずーーーと吠えまくりだった
から吠えなくなっただけでも嬉しい~
でも時々、吠えるの!!相性もあるのかな~

赤ちゃん抱っこはモニョ②も大好きで
歩きながら話かけてるんだぁ~
変な人みたいでしょぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

ほんとーにお天気が大好きです♪
雨の日って余り好きじゃなくて・・・
ティファとこうしてお散歩にも行けるから
晴れが好きなのかもしれないね~♪
大喜びだよぉ~♪本当に跳ねて喜ぶから!!

大丈夫!ティファは親離れできないから( ̄m ̄*)ぷぷ
さぁちゃんも子離れできないんだぁ~
親ばかぶり見てみたいなっ!!

こんにちわぁ~☆
ティファーちゃんの抱っこ上向きなんですね~♪
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
全然いやがらないのですね^^かわゆすぎますうw
ぽんぽんが少し見えてこれまたきゃ~^w

***雛さんへ***

赤ちゃん抱っこカワユイでしょぉ~♪
是非是非、小梅ちゃんにも・・・(〃∇〃人)
嫌がらないんですよぉ~
普通の抱っこもするんだけど、そっちだと
落ち着かない感じで、ゴソゴソ動くから
落ちそうなのぉ(´д`lll)

どこのコも赤ちゃん抱っこされてるんだO(≧▽≦)O
うちも3ワンみんなコレ!!でもこの抱き方ダックスは背中に負担がかかると聞いたので、キャンにはしないようにしてます(;_q))
さんちゃんなんか抱っこしたら自分からクリンってひっくり返って赤ちゃん抱っこになるんですよ。でかい赤ちゃんですププッ ( ̄m ̄*)

カルガモ親子可愛いですね~
うちの近くも沢山泳いでましたよi-274

きゃ~~~(*ノ∇)ゝ
ティファちゃんかわゆいですっ♪
仰向け抱っこなんですね~♪
ホント赤ちゃんみたいだ~♪

ティファちゃんも徐々にがんばってるんですね♪
ビスもビビリ克服の為にがんばりますi-179i-87

***三四郎さんへ***

えーーー!?
ダックスには負担が大きいんですね~!!
三四郎さんありがとうです(*^人^*)
なるべく気をつけなくちゃいけないですね・・・
"さんちゃんなんか抱っこしたら自分からクリンってひっくり返って赤ちゃん抱っこになるんですよ。"
↑そうそう!ティファもなんですよぉ~(´д`lll)

カルガモの子カワユイですね~♪
また逢えると良いなぁ~☆

***サチコさんへ***

仰向けの抱っこ、しないですか??
カワユイですよね~(〃∇〃人)
このお顔にメロメロになっちゃってるの~♪

ワンコの多い公園に出来るだけ連れ出して
触れ合えなくても、見てるだけでも・・・
何となく慣れてきた感じなんですぅ(*ノωノ)
ビッタンもティファも③兄弟の末っ子だから
甘えん坊ちゃんだね~( ̄m ̄*)ムフ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
