--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-27(Fri)

続編・・・

前回、散々走らされゼイゼイしちゃったティファ。
少し休憩しましょう~
DSC01290p.jpg
そんなにずぐには痩せないですおppp
走り始める時の合言葉は・・・・
「よーーーい!どん!!」
その言葉でうれしそうに走り始めますぅ
DSC01299p.jpg
この日はお天気も良く走ってるだけでは
もったいないので、
少しゆっくりと景色でも見ながら歩こうね~

ふーたのヘタレな日々ふーたくん
アミアミが怖い可愛い子。
ティファは得意なんだけど、この日は全長5~6mの
アミアミに挑戦させてみた(何のため??)
DSC01303p.jpg
こんな長いのはいつも抱っこしてあげてた
やっぱりティファもヘタレちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

思いっきり遊んでボーっと休憩して
ティファも大満足の1日だったみたいでーす
DSC01293p.jpg
GW突入ですね~♪
みなさんはお出かけされるのでしょうか・・・
楽しいお休みを過ごしてくださいね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんが「よーーーい!どん!!」の合図で走り始めるの、ちょっと見てみたいなぁ (*^m^*)
きっと楽しそうなんだろうなぁ
アミアミもティファちゃんは平気なんですね。
だいは怖がりだから、きっと歩けないだろうな。
りゅん?絶対大丈夫だよぉ~v-411
ティファちゃんは大満足の一日で良かったね。

GW突入ですね。
我が家は混んでるのが嫌いで、GWに出かけた事なかったんだけど、今年はちょっとお出かけしてきまぁ~す!
だい&りゅんはお姉ちゃん達とお留守番です。

モニョモニョさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね。

今日は携帯から遊びに来てます(^_^)

アミアミうちのわんこも嫌いで絶対ジャンプするか止まります…本当にヘタレ犬でございます(*^□^*)あと未知な音とかも怖がって腰抜かします(笑)


うちのゴールデンウィークは大阪に帰省でロングドライブです(T_T)がんばります(T^T)

モニョモニョさん、ティファちゃん。おはデス♪
来た来た、後半が。
”よーい!どん!”の合図で走り始めるなんて、可愛いぃぃ~i-176ウプププ。
アミアミが怖いのかぁ。
確かにワンコは視線が低いからアミアミの下が見えちゃって恐怖かもしれないですネ。
首に付けてるコサージュステキだね♪♪

ティファちゃん、ヨーイドンでダッシュするんだ♪
可愛い~!(*/∇\*)キャ
ロビンもアミアミ怖がるんですよ。
短いアミアミなら、ジャンプして通過します。
でも胴が長いから、着地した時に後ろ足がアミアミの上に乗っかってたりします(爆)

GW、ティファちゃんはどこかおでかけするのかな?
うちはまだ未定ですが、結局は近場にドライブ…くらいで終わりそう(^-^;

走ると風が吹いて気持ちがいいですよね
走ってる間だけですけどw
最近ちょっと涼しいです

ヨーイドンで走るなんて、ティファちゃんかわいいわぁe-446
アミアミ…長いのはちょっと怖いよね~
ウチのダックスも短いのは平気だけど、長いのはダメだなぁ~

GWはママとユックリ過ごせると良いねe-266

テディの前に飼ってたワンコもよーいドンで走ってましたO(≧▽≦)Oなつかし~
ティファちゃんアミアミ怖くなかった??
テディときゃんちゃんは飛び越えるんだけど、さんちゃんはどうしてもダメv-406
男の子なのに階段も下りれない(^_^;いつもお姉ちゃん抱っこ、助けてといわんばかりの顔で見つめられます(>_<)
そんなさんちゃんにあたしも弱いんですよね~。。。
GWは連休どころか、全部お仕事ですv-356
皆さんが遊びに行ってる間、あたしも預かりワンちゃん達とお留守番です。

あみあみ

ティファちゃん、私も嫌いなのよ~!ヒールのかかとが引っ掛かって(笑)

G.W.初日の今日は、強風と雨でなんだかおかしなお天気の名古屋でした。
モニョモニョさんもティファちゃんと楽しい連休をお過ごし下さいね ^^
それでは また♪

ティファちゃんそんな長いアミアミに挑戦したの?!
すごいわ・・・
ふーたはまたげるぐらいでもホフクゼンシンするのに(笑)

ちなみに、ふーたも「よーいどん」できます!
「よーい」で、スタートしますけど(笑)

*** chieppiさんへ***

ティファの「よーーーい!どん!!」すごいですよ~
「よーい」でスタンバリますから!
親ばかだから、そう見えるのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

アミアミ・・・だいちゃんとりゅんくんは
想像してたのと同じでしたぁ(*/∇\*)
やっぱり、りゅんくん大物だぁ♪

chieppiさんはお出かけですね!
UP楽しみにしてますね~(〃∇〃人)

***あや犬さんへ***

携帯から~ありがとございます♪

アミアミ苦手な子の方が多いよね~!
"未知な音"確かにビビリかも。
怖くて腰まで抜かしちゃうんですね~(笑)

GWのロングドライブ気をつけて下さいね~
スピード注意・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

来た来た、後半が。←( ̄m ̄*)ぷぷ
たいした話題じゃなくてごめん~♪
”よーい!どん!”得意ですよ!
短い足で踏ん張ってスタンバイしちゃうの♪

アミアミ足もガクガクで
途中で「助けて~」とウルウルお目目で見上げ・・・
太郎君・次郎君はへっちゃらですよね~

首に付けてるコサージュ素敵でしょ~
ネットワンコのお友達が作って下さったんです!

***RISAさんへ***

ロビン君もアミアミ怖いのね~!
"でも胴が長いから、着地した時に後ろ足がアミアミの上に
乗っかってたりします"
そうそう・・・ティファもそんな時ありまーす(//∇//)
本人は気がついてないんですよね・・・

GW、お出かけなしでーす・・・
また近場をウロウロ位で(T∇T)
ロビン君はクリスちゃんと一緒ならどこでも
楽しいよね~♪

***キサさんへ***

この時期、お天気が良いと1番気持ちの
良い季節です♪
でも寒かったり急に暑くなったりで上着どーしよう
かなぁ~
なんて困ったりしちゃうんですよね( ̄_ ̄ i)

キサさんはどの季節のお散歩が好きかなぁ~
りくちゃんも楽しそうにしてるんだろうなぁ♪

***hanaさんへ***

ヨーイドンで走るなんて可愛いでしょ~♪
↑思いっきり親ばか( ̄m ̄*)ぷぷ
でもダッシュは良いけど、すぐ止っちゃって
走るのも続かないんだよぉ!!
hanaさん④ダックスsも、アミアミ怖い・・・
そうですよね~!
ワンコ達にはどんな風に見えてるのかなぁ。

GWは普段の"つけ"で大掃除だよぉ( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

は~い GWはお仕事です。
今日は休みですよぉ~。
ティファあみあみわたるんですねぇ。すご~い
家のわんこはグレーチングをわたること出来ません。
とってもへっぴり腰で飛び越えています。
網に足をかけたらその場で止まってますよぉ。
猫は、避けて通ってます。
モニョモニョさんも今日はお休みかなぁ?
さぁちゃん地方は青空です。
出掛けられそうですかぁ?

***三四郎さんへ***

三四郎さんも「よーいドン」やってたんですね~(〃∇〃人)
なつかしくなっちゃう事ってイッパイありますよね♪

ティファ・・・
アミアミ結構怖かったみたい~( ̄m ̄*)ぷぷ
さんちゃんは男の子だから、甘えん坊さんなのppp
「お姉ちゃん抱っこ」と見つめられては益々可愛いね~

GWはきっとお忙しいのでしょう・・・
お仕事ご苦労様ですヾ(@^▽^@)ノ
モニョ②もティファと家にいますぅ・・・トホホ。

***Soraさんへ***

Soraさんもアミアミ嫌いですかぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ヒールのかかとが引っ掛かかりますよね~
って最近はいてないけどぉ~(汗)

そっか昨日から連休スタートですね~
モニョ②は土曜は仕事なので1日損した感じ・・・(´д`lll)

楽しい連休になると良いですね♪
Soraさんもクリスちゃんと楽しい連休を~


***ふーたままさんへ***

ふーたくんが怖いアミアミ・・・ティファに長いのを
挑戦させてみちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
スパルタでしょ(笑)

ふーたくんのホフクゼンシン見たーい(〃∇〃人)
メチャカワユイんだろうなぁ♪
それに、ふーたくんの慌てんぼう「よーいどん」
も見たいなぁ v(≧∇≦)v


***さぁちゃんへ***

GWはお仕事なんだぁ・・・
ご苦労さまです(@Д@; 
モニョ②はカレンダー通りなんですよぉ。

ティファあみあみ結構なジャンプします。
得意げな顔しちゃってますよ♪
でも、コレは長くて怖いみたい・・・

今日はいつもの公園に行ってきました。
でもGWだからかみんな、もっと良いとこいってるな。
公園もいつもより人は少なく感じたよ。

モニョ②さん、GWはどうお過ごしですかぁ!?

ティファちゃんアミアミキライなのよね~わかる!わかる!
うちも凛もカノンも飛ぶよぉ。
正確にはカノンは飛びたいけどなんせ足が15センチほどだから。大概ハマってる。ppp
テディもビょーン!とジャンプ!

でもこれはキライというか苦手なのわかる~
わたしも嫌だもん。犬じゃないけど~

明日もお休み☆ティファちゃんと楽しんでね
ワク・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ワク

***てりんさんへ***

GWですかぁ~!
ティファとまったり過ごしてますよぉ・・・
それと年末できなかった掃除を ( ̄m ̄*)ぷぷ

やっぱりアミアミはみんなジャーンプしちゃうよね。
カノンちゃんのはまってるのが見たいわぁppp
カワユイんだろなぁ♪
テディ君は足長いもんね~

カレンダー通りなので明日は仕事だなぁ・・・
すっかり大型連休気分で困っちゃった( ̄_ ̄ i)
てりんさんは楽しんでるみたいですね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
