--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-22(Sun)

やっと出れた~

やっとお散歩に連れ出されたティファ
気温も少し上がって良かったですぅ
でも!!! すごい突風で吹き飛びそうだった(@Д@;
DSC01315m.jpg
家の中でずーっとジメジメといじけてたので
今日は身体もDRY?の為~
お洋服なしですppp

近所のヨーキーちゃんの親子(ちょっと見えにくいですが)
②ワンですっごい激吠えです( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
クリックで大きくなります~
DSC01319m.jpg
温かい日だけお庭に居ますが・・・
最近は会えなくてティファも淋しそうでした。
この親子はチョビと同じくらいで2kg無い位小さい子達・・・・
「バイバイだよぉ~」って言うと振り返りながらずっと
見てます。
少しだけ胸が熱くなる母さんです
チョビの事を思い出してるのでしょうか・・・
DSC01317m.jpg
そんな感じでしょぉー!
ティファが淋しそうなお顔するからでしょー

なにやら嫌な予感になってきたティファ。
予感的中で鼻曲がりになってきちゃったppp
DSC01318m.jpg
近所のワンコ盛り沢山の公園に向うコースです・・・
急に感づいたのか、立ち止まってしまったおwww
ワンコイッパイのこの公園が大嫌いなティファです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ~☆はじめまして♪
可愛いですね♪てぃふぁちゃん♪
うちにも我が家に迎えるばかりのわんこちゃんがいます~♪
良かったら遊びに来てくださいね~♪

ご近所にヨーキーちゃんがいるのね
ティファちゃんも なんとなく
思い出しちゃうのね・・・・ 切ないな~。。。

ティファちゃんもわんちゃんいっぱいの公園はわかるのね
家のも昨日はドッグランのほうにいこうとしたら
足踏ん張って絶対行かないっていうので 帰ってきました・・・無理やり連れて行ってもね・・・・・。

おおお~~~!
ティファちゃん、激吠えヨーキーちゃんには、積極的に近づいて行けるんですね。
やっぱりチョビちゃんの事を思い出しているのかな。
わんこってホントに敏感だから、いろんな事が分かっちゃってますよね。
わんこ盛りだくさんの公園には、結局行かなかったのかな?
それとも強行突破かな?(≧∇≦ )
ティファちゃん見てると、感情が豊かで、とっても癒されちゃいますよぉ

こんばんは。
ティファちゃん、本当に
やな予感な!憂鬱な表情になっているのが、
可愛いくて笑ってしまいました。(笑)
我が家の黒ワンの、今日公園で
6ヶ月の柴ちゃんに遊ぼう攻撃をされて
憂鬱な顔してました。(笑)

犬の数が多いと、、びびるよね~
性格かな~、、、じゃれて遊んで欲しいのに・・・
慣れた子はかろうじて大丈夫なんだけどね。
親の気持ち子知らずです、、
ティファちゃんならうちも遊べそうだけどね♪

ティファちゃん、ご近所のヨーキーちゃん親子は平気なんですねぇ♪ウフフフ。
姫犬さんのイラストの左横並びに、ちょうど似たようなアングルのティファちゃんの画像がUPされてて、再度似てるわぁ~と感心してしまいましたっ!!
一番下のお顔、ホントに不安がっているんですねi-201
公園には行けたのかな?それとも予定変更かな??

お散歩は

人もワンコも少ないときに行きたいよね? ティファちゃん ^^
G.W.はお天気も良さそうなので、またお出掛けできそうですね♪

鼻・・・ほんと曲がってる~ ^▽^
スーとしたお鼻が羨ましい。美人の条件ね!

ワンコ盛りだくさんの所行きたくても3ワンがいるとナカナカいけません(^_^;
3匹団結しちゃって強くなるんですよね(^_^;
昔はどのワンちゃんにも平気だったけど、脱走してきたワンちゃんにキャメルと三四郎が噛まれちゃって、それから警戒心が強くなっちゃって。。。
だからドックランもいつも貸切に・・・

ティファちゃんの表情おもしろ~いO(≧▽≦)O
ほんとにハナ曲がってるみたい!!

強風でしたねー!
吹き飛ばなくて何よりです
風が強すぎて曲がった鼻が乾かなかったかしら(≧m≦)

***雛さんへ***

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます・・・
しかも可愛いなんて言って下さって嬉しいです~
こちらも後ほど遊びに行かさせて
頂きますね~♪
また遊びに来て下さいね~(//∇//)

***niiniimamaさんへ***

すごーい小さいヨーキーなんですよぉ♪
いつも激吠えされちゃうんだけど
この子達には許しちゃうみたいです!!
声まで似てるの(〃∇〃人)
公園は本当に嫌がりますぅ!
niiniiちゃんも足踏ん張るのね~
同じ!同じ( ̄m ̄*)ぷぷ

お疲れ様です。

お外に出られたのに、
嫌な予感が先立ってしまったのかしな?
でも久しぶりのお外は、
気持ちよかったでしょうO(≧▽≦)O

家のわん&にゃんは、泥だらけで帰って参りました。
雨降りに2人でお外にダッシュした結果です。
雑巾がけをしたあとに・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

ティファ今日は1日何をしましたか?


*** chieppiさんへ***

そうそう!すごいでしょお~♪
思いっきり②匹で激吠えなんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
いつもは吠え返すのにこの子達は
大好きみたいですぅ(〃'ω'人'ω'〃)
チョビの事思い出してるんでしょうね・・・
先に進もうとしても何度も振り返るんです。
切ないです・・・
わんこ盛りだくさんの公園には、強行突破です♪
でも固まってましたppp

***姫犬さんへ***

わぁ~♪姫犬さんだぁ(〃∇〃人)
ティファってば最近はどの公園に行くのも嫌みたい
で・・・やな予感がして憂鬱なお顔になっちゃうんですppp
でも~そんな顔しても連れてかれちゃいますけど♪
黒ワンちゃんも公園で柴ちゃんに遊ぼう攻撃された
んですねppp
憂鬱なお顔なんだか想像出来ちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
黒ワンちゃん優しいからぁ~
是非ティファも遊んで頂きたいっ!!

***noriさんへ***

そうなのぉ!!!!
もうワンコうじゃうじゃだと腰まで引けちゃって
腰抜かした??くらいまでビビリ~
やっぱり性格ですか・・・・(涙)
そうそう。大丈夫な子も居るんですぅ(´д`lll)
本当~♪カレンちゃんとなら仲良くなれるかもぉ♪
なにせ、ティファてっば
母に似て面食いですからぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

そーなんですぅ♪
この子達はOKなんですよぉ~
でもどう言う感じで決めてるんでしょうか・・・
ワンコの中でも大丈夫な子とダメな子が
居るんですよ(@Д@;
姫犬さんのイラスト本当にそっくりですよね~♪
宝物です~(〃∇〃人)
本人(犬)より美人さんに書いてくださったかも♪
公園には強行突破ですよぉ!
でも入り口で動かなくなっちゃったぁ~

***Soraさんへ***

やっぱり人もワンコも少ない時に行くのがティファ
の為~ですかね~!!
GWはお天気良いのですかぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どこに行こうかいまからウキウキ♪
ワンコとのお出かけって言うのが少し淋しい
ですけどね~( ̄m ̄*)ぷぷ
スーとしたお鼻より、クリスちゃんのまん丸お顔
がとっても好きなモニョ②です~

***三四郎さんへ***

③ワン居ると行けないの分かります~!
我が家も去年までは③ワンだったので中々、公園なんて
連れて行けなかったなぁ (@Д@;
行く時は単品で行くしかなかったですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
た、単品って・・・
そうそう!③ワンもいると強くなっちゃうんですよね~
カッコつけちゃうのでしょうか<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
「ほんとにハナ曲がってるみたい!!」
そうでしょぉ~!本当に曲がっちゃうんですよ(照´∀`)ゞ

***キサさんへ***

本当に強風でしたねー!
りくちゃんは強風怖くないですかぁ~?
ティファは以外と大丈夫なんです(//∇//)
看板でも飛んできそうで怖いですよね~
あっ!!!
曲がった鼻が乾かなかったか確認するの忘れ
ちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
次回はどんなものか見てみますね~♪

***さぁちゃんへ***

この日はすぐ近くの公園だったのですが
この道順がわかってるのか、急に嫌な予感の
お顔になっちゃうんですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
でもやっぱり外に居るのが好きなティファは
嬉しそうなお顔をしてます♪
わん&にゃんは泥だらけ・・・・でも少し羨ましい
ような気もしてしまいます・・・
ティファと泥まみれになって遊んでみたいなぁ♪
ティファは1日1人でボーっとしてたのでしょう・・・
淋しいですね。

ティファちゃんお散歩に行けて良かったね~!
途中でお友達とも会えたようですし^^ルンルン気分・・
ではなくなっちゃったのかしら(笑)

鼻曲がりのティファちゃん、萌え~(笑)
かわいいわん^^

ワンコはいない方がいいに決まってる!

とふーたも申しております(笑)

ティファちゃんの塀の向こうのお友達にご挨拶姿大好きです~♪最近はアンちゃんとは会えてるのかな!?(笑

母さんとティファちゃん、ちょびちゃん思いだしちゃったね。仕方ないよね~
同じ犬種でよく似たコみたら、、、
私なんて、しばらくボー然となって固まってしまう~!!
でもいつもそばにいてティファちゃんと大好きな母さんと一緒♪にお散歩してるよぉお。

「そんな感じでちゅか」って、笑っちゃったよぉ。
ほんとモニョ②さん、上手いんだから~サイコー~(〃^∇^)o彡☆

***naoぴさんへ***

そうですね~♪
途中まではルンルン気分だったのかも( ̄m ̄*)ぷぷ
でもワンコイッパイの公園に向おうとすると~
この通り・・・憂鬱なお顔になっちゃうんですよぉ!
まりんちゃんの様にお友達と
仲良しさんになって欲しいです~((艸*UωO●)

***ふーたままさんへ***

憂鬱すぎて鼻曲がっちゃいました~
萌えてくれてありがとワン(〃∇〃人)
やっぱり、ふーたくんとは同じ仲間の
ような気がしてましたぁ♪
ワンコが居ないお散歩の方が楽しい
に決まってますよね~♪

やっぱりふーたくんもでちゅか(笑)
       byティファ

***てりんさんへ***

塀の向こう、すぐ覗くんだよぉ~!
覗き見ですよね!!
最近、アンちゃんと会えないんです・・・
相思相愛だと、アンちゃんの飼い主さんも言って
くれました(〃∇〃人)
②ワンで居るときってラブ②なんですよぉ♪
最近は慣れて来たけど、最初のティファの振り返り
姿を見たら、やっぱり涙が出てきちゃいました。
淋しいものは、淋しい!!! 仕方ないですよね~
いつも笑ってくれてありがとうですぅ~ (照´∀`)ゞ
「とってもうれちいでちゅ♪」 byティファ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクOKでーす
私もドリコムRSSのほうにリンクさせていただきますね

(*><*)お鼻が曲がってる~~w
すごい(0∀0;うちのわんこもしないでしょうか・・
名前とか呼ぶと首はかしげるんですが。。ハナはその
まんまでございます(^^;

公園でその後のティファさんの
様子が気になって仕方ないあや犬でした(^^*

***キサさんへ***

ありがとうございま~す♪
これからもどうぞ宜しく~(〃∇〃人)

***あや犬さんへ***

名前読んで首かしげる仕草、可愛いですよね~
うちは去年まで居た②ワンはしたんですけど
ティファは無反応・・・
呼ばれると顔に攻撃してきます(@Д@;
鼻は良く曲がってるんですよぉ~
ダックスの中でも長すぎなのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
