--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-18(Wed)

お友達。

真冬の寒さが戻ってきちゃいました
関東地方も大荒れで寒いし雨は降り続くし~
久しぶりのUPになってしまいました
ティファも暇そうです(((-ω-;)))  
DSC00822mm.jpg
毎日、暇でちゅ~
誰か遊んでくだちゃい。

ティファの仲良し(〃'ω'人'ω'〃)
その①はボロボロのオラウータンですが・・・
最近は その②も出来たんですおwww
DSC01199m.jpg
これでちゅ♪
キャワユイ安眠まくらですぅー
母さんは今まで「ウサちゃん」と言ってましたppp
よーく見るとお耳ではなく~
手がバンザイしてたのですおwww

うまうまじゃないから
カジっちゃだめだょ~Σ(・ω・;|||
DSC01219m.jpg

あっ!!!!!!!
めっかちゃったぁ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
DSC01218m.jpg
カジカジしちゃダメだよぉ~
おサルさん何とか助かった(@Д@;
ティファはお猿さん大好き
家の中どこ行くにも連れて回ってます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ホント、今週はお天気悪いし~寒いし~ですね。。
我が家もお散歩に行けず寝てばっかりですv-390
そして我が家も今日、おもちゃで遊んだる!と
相手をしていましたよ~
明日はお天気良いといいですねv-290

寒いし雨降りだし、我が家の2わん君もお散歩中止で、お部屋で暴れまくってます。(* ̄m ̄)プッ
部屋に玩具が散乱してますよぉ

ティファちゃん、安眠枕買って貰ったんだね。
でもちゃんとあごじゃなくて頭乗せてる所がさすが!
ティファちゃんの泣いたふり、とっても可愛い!!
今回もすご~~~く面白くって、とっても楽しませてもらっちゃいましたぁ~v-221
お猿さん、助かってよかったねっ!(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に今週に入ってからずっと雨ばっかりで
ウンザリしちゃうよね~v-393
おまけ寒いし・・・
散歩に行けないv-286達は家の中で大騒ぎだよぉ

ティファちゃん お猿さんもお気に入りなのね
どこへ行くにも連れてるなんて・・・可愛いっv-353
うちのティアラさんにも見習って頂きたい!
ぬいぐるみはブンブン振り回して遊んでますから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雨だし・・寒いですよね・・
まだまだ暖房器具が活躍しておりますよ。

ティファちゃんもお散歩お休みでつまらないね。
モニョモニョさんにたくさん遊んでもらっちゃいましょ~!

安眠枕、ティファちゃんのお気に入りですね^^
柔らかさ加減が良さそう~!
ちゃんと枕にしているし^m^
ティファちゃんのゴロンは可愛いよね♪

明日は晴れると良いね~。。。

寒かったですね~(T_T)
雨続きでお散歩もままなりません・・・

ティファちゃんは雨の日でもお出かけするのかな?

ほんとぉだよぉ。。。なんでこんなに寒いノォ!!
ティファちゃん、ものすごい涙流しちゃってi-201
hirameが遊んであげるよぉぉぉぉぉ~
ティファちゃんはワンコにはビビリだけど、人間にはどぉですか??初対面だと怖がるのカシラ??
ちゃんとお猿さんマクラに頭のっけるんですね♪
すごい!!モニョモニョさんが教えてあげたのですか?
それとも自発的に??

昨日はジャンパー着ましたよ(/_<)
さむ~~~
そのおさるさんみたことあります
その枕で安眠したら夢に出てきそー♪

***ひーちゃんへ***

本当に天気が悪い上に、この寒さ・・・
ちょっと辛いですぅ~
やっぱり家の中で遊んであげるしか
ないんですねェ(´д`lll)
今日も大好きなパペット君で遊んでるかな~
明日こそはカラっと晴れて欲しいですぅ。

*** chieppiさんへ***

オモチャうちも散乱しちゃってます・・・
何で次から次へと違うのを(´д`lll)
1つでは遊べないものでしょうかぁ~
ちゃーんと頭乗せて寝るんですょ!!
でも熟睡に入ってくると枕の事は忘れちゃって
る感じです( ̄m ̄*)ぷぷ

***かみりんさんへ***

本当に寒いね~ (@Д@;
大騒ぎなの見たおppp
笑っちゃったぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもとっても楽しそうだったなぁ~♪
おサルさんお気に入りだけどブンブン振り回し
ながら運んでくるよぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

***naoぴさんへ***

うちもストーブもコタツも復活です(@Д@;
今日、少しだけ雨がやんだのでお散歩に行ったら
ブルブル震えちゃって・・・
ワンコって寒くても大丈夫~なんてティファには
嘘っちいです( ̄m ̄*)ぷぷ
仰向きで寝るティファって変ですよね・・・(○>∀<)ヶラヶラ

***ふーたままさんへ***

突然の寒さ・・・
いつまで寒いのでしょうかぁ!!
雨の日はお散歩行ってないんです~
夏は雨でも行く時有るんですけど冬は・・・
風邪引いたら大変だなぁ。なんて ( ̄▽ ̄"
そんなにヤワだとは思わないんですけどぉ。
ふーたくんは行ってるのかなぁ(*/∇\*)

*** hirameさんへ***

本当に~?
良かったね~ティファ!!
hirameさんが遊んでくれるってppp
ティファ人は大好きなんだよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ゴミの日なんて、ゴミ捨て場で来る人来る人に
愛想を振りまいちゃって話掛けられるの待って
ますから~ (@Д@;
この辺じゃ有名犬だよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***キサさんへ***

同じです~!ジャンバー着ちゃいました(@Д@;
しかもババシャツまで着ちゃった!!
寒すぎちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
りくちゃんも枕とかやっちゃうかなぁ♪
良い子で寝てそうな感じがするなぁ(〃∇〃人)
当りでしょうか・・・♪

ほんと~昨日は寒かった!!
モニョモニョさんもティファちゃんも風邪引いてないかな!?

ティファちゃん、すごーーーい!!
ちゃんと正しい使い道してる~~~
うちだと、こうはいかない。と思う。
ティファちゃん、家中持って歩くの!?

ん~~~~ん。可愛い。。。。
いい夢見てね☆v-75
って二人で寝てる!?(いえいえ単なる好奇心からでして、、、)
私は前はずぅっと凛と寝てたよ☆

近かったら、いつも遊びにこれるのにねっ。。。残念!!!

まだまだ

ホカホカカーペットも必要ですね ^^
九州ではこの時期、10年ぶりに雪が降ったとか・・・
暖冬だったのか? イマイチ疑問に思う今日この頃です(笑)

おさるさん・・・かわいい♪
ティファちゃん、面食いですからきっと分かるのでしょうね~ ^▽^


この数日、ホント寒かったですよね~
ティファちゃんも寒かった!?
でも、おもちゃがあれば寒くてお散歩行けなくても遊べるから良いねe-348

こちらも昨日まではドンヨリv-277空で寒かったですが、
今日はポカポカ陽気で眠くなります(*´0)ゞファァ~~♪

このおサルさん、可愛いですねぇ♪
これってワン用ですか?
私が使いたいかんじだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どこにいくにも一緒なんて、大親友なのね!
だけどティファちゃん、大親友を噛んじゃあ~いけないよっ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

私も一瞬うさぎさんに見えてしまいました(^0^;
手が伸びてて耳に見えます~w
でもお猿さんですね(笑)

お人形のおもちゃあげるとうちの
場合目から破壊していくので
なんともお人形さんが可愛そうなことに(TT)
ティファちゃんはちゃんと大切にしててえらいです!!
うちのもがじがじしないようにしつけないと(’’;ふぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***てりんさんへ***

本当に寒いですね~!風邪は何とか大丈夫ですぅ♪
ティファ時々、鼻水たれてますけど( ̄m ̄*)ぷぷ
枕、正しい使い方してますよぉ♪
いつも後をついて回るんですけど、そのたびに連れて
来ます(〃∇〃人)可愛いです!←やっぱり親ばか~
毎晩、一緒に寝てますよぉ。母の枕に2人で並んで~
凛ちゃんと寝てたんですね~!今は・・・??(*/∇\*)

***Soraさんへ***

本当に暖房器具はまだまだ活躍しそうですね~
九州で雪!!!(@Д@;
日光の最高気温が0度だったらしいです(´+ω+`) )
ティファ・・・面食いなんですよぉ~♪
ワンコ怖いティファはきっとクリスちゃんと仲良し
になれるはずぅ(〃∇〃人)
でもクリスちゃんが怖いですね~!

***hanaさんへ***

寒いが続いてますね~!
でもhanaさん宅は⑥ワンも居て暖房器具の変わりに
なるのでは・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

最近オモチャもめっきり遊ばなくなってきちゃって
少し大人になったかな(*/∇\*)
なーんて甘い期待ですが・・・♪

***RISAさんへ***

まだまだポカポカ陽気にならない関東地方です~
ポカポカ陽気で眠くなっちゃうのって
気持ち良いですよね~(〃∇〃人)

おサルさん可愛いですかぁ♪ありがとうございますぅ!
ワン用みたいですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ちょっと生意気な感じもしますよね~
快適な事わかって居るのでしょうか(´д`lll)
本当!!親友を噛んじゃうなんて!!
どんな悪い奴なんでしょうねσ(・ω・`)

***あや犬さんへ***

やっぱり?やっぱり?良かった~
うさチャンに見えるの私だけかと・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
あや犬さんにもそう見えますかぁ。ホッ♪

うちも破壊はすごいですよぉ!
でもこわーい顔して怒られますから( *´ノд`)ボソッ
これまでにどんだけ破壊されてきたか・・・トホホです。

モニョモニョさんお久しぶりです~~♪
ずっとお休みしてたのに遊びにきてくれてありがとうございます♪
ボチボチ更新になりそうですが、がんばります~~♪

ティファちゃん相変わらず可愛いです~(*´エ`*)
安眠枕はお気に入りなんですね♪

ホント、最近寒かったり暖かったりで(@Д@)
体調崩しそうですよね~!
しかも週末がいつも雨なのが悲しいです~(ノ◇≦。)

ティファちゃん枕して寝てる~♡
ねごごちいかが??
ティファちゃんいつもお猿さんと一緒なんだ。(^ー^* )
さんちゃんはいつもスヌーピー連れまわしてます。
キャメルとさんちゃん噛み癖というか破壊王なんでオモチャなんかすごいですよ~ボロボロもいいとこ。目も鼻もなくなったかわいそうなオモチャたちがいますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

今日は、晴れたのではありませんか?
本当に寒い日々が続きました。
家のわん&にゃんもストレスを溜めていた様子です。
ティファと久しぶりに出掛けられましたか?
おうちの中でも何となく楽しそうな過ごし方を
しているように感じますよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***サチコさんへ***

サチコさんご無沙汰です~♪
お仕事始めて忙しいんだしボチボチで
行きましょうね~(〃∇〃人)
そんな忙しい中、遊びに来て下さって
ありがとうですぅ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近、週末になるとお天気悪いね・・・
お散歩も思いっきりできなくてティファ以上に
不満だよぉ(´д`lll)
いつもティファに可愛いをありがとう♪

***三四郎さんへ***

枕はとっても寝心地良さそうです~♪
でも・・・最近はオモチャ化してきちゃって
ブンブン振り回す事が多くなっちゃったぁ(@Д@;
さんちゃんスヌーピー連れまわしてるのぉ?
カワユ~イなぁ♪
キャメルちゃんとさんちゃん破壊王なんですね!!
どうしてお目目とかから狙いに行くんだろうね~
うちもお目目が無いのが多いかもですぅ( ̄、 ̄A) フゥー !


***さぁちゃんへ***

今日は晴れ時々曇りって感じでした。でも
気温は上がったのかなぁ~
温かく感じたなぁ ヾ(@^▽^@)ノ
寒くて雨でお散歩も出来ないとみんなストレス
溜まっちゃうよね~ (@Д@;
ティファと出かけたいんだけど、今日はお仕事なんです。
明日は天気になるのかなぁ。
さぁちゃんもワン&ニャンをお散歩行けると良いですね。

こんばんは♪

キャワユイ安眠まくら 
可愛がってるのね ティファちゃん~ん♪

一緒にいたら安心して眠れそうね
可愛いな~ そんなの欲しいよぉ~♪

***niiniimamaさんへ***

安眠枕キャワユイですよね~!
ピンク=ウサちゃんだと思ってました。
おサルさんだったみたいですぅ((●≧艸≦)プププッ
niiniiちゃんは枕とか使ったりしますか?
サラサラの綺麗な毛が乱れちゃうかしら~
でもきっとniiniiちゃんも安心して
ぐっすり眠れますよぉ~(〃∇〃人)

最近のお天気変ですよね~
寒かったり、風が強かったり。。。
そういう日は可愛いまくらでお昼ねでも
ティファちゃんしてください。
でも、まくらだとは思ってないのかな?
リンクありがとう~
私もさせていただきますね♪
これからも宜しくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** CHIE さんへ***

本当におかしな天気が続いてますね・・・
お散歩もできなくてストレスたまってきちゃって
オモチャが散乱しちゃって大変です( ̄m ̄*)ぷぷ

リンクありがとございます。
こちらこそどーぞ宜しくお願いします~♪
Shopも楽しみですぅ(。・_・。)ポッ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
