--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-15(Sun)

日曜日は・・・

昨日の関東地方は半そででも大丈夫なほどでした
今日もティファは暑そうだったなぁ((( ̄Д ̄;)o~~
明日から雨になるらしいです
DSC01267m.jpg
こんなにお天気の良い日はワンコも近所には
いませんppp
広~い公園に遊びに行ってるのかなぁ(●´ω`●)ゞ
DSC01274m.jpg
あれれれ・・・・・
楽しみなのね~(@Д@;
ワンコイッパイでビビリでしょぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
ティファも行きたいみたいですね~!
じゃあ、いつもの公園に行こうね




良い子だね~!本当に「はい」って言ったのかょ
DSC01273.jpg

ワクワク♪ ウキウキ♪
ついついお口も笑ってしまいますおppp
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
ティファはどこに行っても嬉しいはず・・・(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
DSC01270m.jpg
さぁ!3時間かけてのお散歩コース汗
張り切って歩こうね。抱っこしないで帰ってこれるかな~?
多分むりかなぁ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん無事歩けたかな~@(*^^)v
そうよね 大きな公園はわんちゃんであふれているものね
家も駄目なのよ~
そういうメジャーな公園は・・・・
だから
ひっそりとした 小さな人気とワン気がないようなところに
行くのが好きなの・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

心地よさそぉ~

ティファちゃん、風に吹かれて気持ち良さ気ですねぇ~♪
今日も暑いくらいでしたもんネ。
おっつ!!またまた、お口の激アップ!!萌えちゃいますよぉぉぉ~
その↓の画像も、お目目がニィタァァァ~としていて、
たまらんっ!!デス。。。
ティファちゃん、やっぱり可愛いなぁ☆


最近

日差しも強くなってきて紫外線が怖い私です(笑)
ほんととても良いお天気で、ティファちゃんの舌で暑さが伝わってきますね ^^

アップの写真、ひげの感じがすっごく可愛いe-266
私も携帯写真でがんばろ~ ^▽^; 

わかるわぁ~e-263
うちだってワンコ嫌いのテディとワンコ大好きかと思いや意外にそぅでもなかったカノンの2わんのお散歩e-276

いつも挙動不審ぽく、わんこ来ないかウロウロしている飼い主です。トホホ、、、
フレンドリーなわんこ憧れですぅe-266

ティファちゃんは、ビビる姿も可愛いし~。
お鼻のアップも可愛い~。

しか~し、3時間とは・・・。
モニョ②さん、結構ダイエット本気みたい。。。

見事に本日あめでーす(ノд・。) グスン
3時間も散歩ですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
私だったら体力もたないです・・・
モニョモニョさん体力あるんですね

時間にゆとりがあると、お散歩もよけい楽しいですよね。
私もわんこと一緒にぶらぶらお散歩、大好きです。
行き先なんてどこでもいいって感じで、だいやりゅんと一緒にのんびりぶらぶら時間を過ごせるのが、最高の幸せって思っちゃう!

ティファちゃんのお鼻とべろのアップ、とっても可愛いです! (*^m^*)
ホントに「ハイ!」ってお返事したみたい。
ティファちゃんはどこに行っても、モニョモニョさんと一緒なら楽しいんだと思うよぉ~

***niiniimamaさんへ***

この日も大きな公園に行ってまいりましたぁ♪
でも相変わらずキョロキョロです・・・
ワンコ居るかと探してばっかりなので
今回は30分位抱っこしてベンチに座りながら
ボーっとボートに乗ってる人を
眺めてました・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
niiniiちゃん最近頑張ってるし~
ティファも頑張って仲良ししないと~

*** hirameさんへ***

外に出ると本当に嬉しそうなお顔してくれるのぉ♪
そんな顔を見るのに幸せ感じちゃって・・・(//∇//)
お口の激アップ!!
で萌えちゃってくれますかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
hirameさんも本当にワンコ好きなんですよね~
いつもティファを可愛いって
本当にありがとう(〃∇〃人)
ドンクさティファだけど嬉しいおppp

***Soraさんへ***

本当に紫外線怖いですぅ!!!!!
シミもドンドン増えてきちゃって~
恐ろしい・・・。日焼け止めと帽子は絶対に
外せない1品です!!

Soraさんは携帯なんですかぁ??
とっても綺麗にUPしてるので
携帯だと思いませんでした(@Д@;
動画も携帯なのかなぁ~?

***てりんさんへ***

えええええええええ?
カノンちゃんワンコそんなに好きくないんですかぁ?
ちょっとビックリ(@Д@;
好きなのはテディ君のみ!!
って事ですかねぇ( ̄m ̄*)ぷぷ
いつも挙動不審?? 同じ~!!!!
しかも庭先に繋がれてるワンコにまで
話掛けちゃって・・・変な人ですよね!
てりんさんもモニョ②も近所じゃ
有名になってるかも♪

ティファのダイエット本気ですょ~!
猛暑は歩かせるのかわいそうだし・・・
今のうち~(●´ω`●)ゞ

***キサさんへ***

こちらも雨でーす!
寒い雨の1日でした・・・雨の日はりくちゃん
お散歩中止かなぁ(´+ω+`) )
うちは夏の雨なら行くんですけど寒い日は行って
ないんですぅ!
晴れの日に集中して3時間!!( ̄m ̄*)ぷぷ
でもダラダラ歩いてるから疲れない
ですよぉ♪
ティファは帰りたそうです・・・(汗)

*** chieppiさんへ***

普段、仕事の日は朝も急いでのお散歩になるので
お休みの日の散歩は本当に楽しみです♪
前の日から「明日はどこ行こう」なんて考えちゃって。
デートみたいですね~
"だいやりゅんと一緒にのんびりぶらぶら時間を過ごせるのが、最高の幸せって思っちゃう!"
↑本当です!!
chieppiさんの気持ちと同じですぅ。
でも、3時間も歩くと帰りは止っちゃって歩かなく
なっちゃって、抱っこです。足が短いから
辛いのかなぁ・・・なんて ( ̄▽ ̄"

ティファちゃん、ちゃんと歩けたかな!?
ワンコいっぱい居なかったかな!?(笑)
早くワンコいっぱいの公園にも慣れて、お友達がたくさん出来ると良いのにねe-257

日曜日、晴天ですね^^
気持ちも明るくなります。
3時間のお散歩コース!!!凄い!
ティファちゃん、完走できましたか(笑)
でも、お天気の良い日に、のんびり休みながら
お散歩していたら、時間が過ぎてしまうかもしれませんね♪
今日も笑顔のティファちゃん!可愛い!

ティファちゃん3時間お散歩歩けたかな??
ティファちゃんの写真いつも幸せそうな顔してますね。
モニョモニョさんに愛情いっぱいもらってるんだね。
いつも仕事場でも3匹と一緒にいるけど、休みの日は車に乗ってどこか連れて行ってあげたくなります。
子供みたいですよねv-398

***hanaさんへ***

やっぱり日曜日の公園はワンコはイッパイで
いつも挙動不審になっちゃうティファ・・・
本当に恥ずかしいですぅ~(@Д@;
お友達欲しいなぁ・・・
その為にも必死に公園に連れ出し
ワンコにもなれさせますよぉー( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

本当に天気の良い日のお散歩は時間も
忘れてのんびりしちゃいます・・・
3時間はいつものコースなんですよぉ。
でも帰りたい!!
って催促されちゃうんです~(@Д@;
お外で、シッコもうんpも出来ないティファには
ちょっと辛いのかもしれないです・・・
小さなまりんちゃんが3時間も歩いたらヘトヘトですね~


***三四郎さんへ***

ティファこの日も帰りは抱っこです(´д`lll)
でも少しだけ抱っこして(重いし~)下ろしての繰り返し
で腰が痛くなっちゃいました。
"ティファちゃんの写真いつも幸せそうな顔してますね"
↑ありがとうございます~♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ(〃∇〃人)
車で出かけたくなるの分かります~!
本当に子供と一緒ですよね(*/∇\*)
三四郎さんもモニョ②も親ばかですね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
