--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-12(Thu)

ゴリラが怖い。

今週末に向けまたお天気下り坂
と言っています関東地方
先日行った公園での様子ですppp
お耳についてるおリボンは母さん作れないから~
書いてあげたよ(´д`lll)
DSC01109m.jpg

初っ端からゴリちゃんにビビリ腰もひけちゃって
怖くて近寄れないおwwww
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)
DSC01116m.jpg

この後思いっきりゴリちゃんに吠えてました
お顔が怖いの分かるのかな・・・
DSC01120m.jpg

コアラちゃんは好きみたいで近寄ってスリスリしちゃって
覗き込んでみてるおwwww




DSC01118m.jpg

続きもあるよトールローズ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カバもいるお
DSC01119.jpg

DSC01106m.jpg

すべり台も一緒に遊びたいね~(〃∇〃人)
DSC01126m.jpg

ここはワンコも居なかったしティファも気に入ったみたい
また連れて来てね・・・
と言ってるお顔はすぐ分かるなぁ
ほんとかよ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんのお耳についてるおリボン、作れなくても書けるからすごいです。(*^m^*)

ティファちゃん、ゴリラちゃんは怖かったんだね。
むぐも小さい頃、図書館にある人間の銅像みたいのに「ウ~~~」って唸ってた事があるよ。(=^m^)
なんか怪しいと思ったみたい。
ティファちゃんはちゃんとゴリラちゃんとコアラちゃんの区別がついてるんだね。
滑り台もしちゃったんだぁv-221
いっぱい遊べて楽しそうだね。
v-286が誰もいない!v-156ティファちゃんにとってポイント高いんだよね!
ティファちゃん良かったね!

可愛いリボン書いてもらってよかったね♪
ほら本当のリボンは毛がからまるからさぁ~(笑)
ここの公園いっぱい面白いのあるね♪
すごく楽しそうなんですけど~~
ワンコいないのがポイントなのね~ティファちゃん♪
また連れてきてもらおうねっ!!

あはは~モニョ②さん、サイコーーーーv-426

手作りおリボンの親心で笑って(失礼)次のゴリさんで大爆笑したよぉ~~~。
でも、ほ~んと毎回思うけど、まるでティファちゃんの気持ち代弁してるようで、、、

あぁーーー又しつこく来て、何回も見よっ!

でも広くていい公園だね。
いつもの柏の公園とは違うの!?
都会なのに素敵な公園一杯あるでしゅね。
(ありゃりゃ、ティファちゃん語になってしまった!アセ アセ)

ティファちゃんもちゃんと怖いものと、可愛いものが
分かるのですね~^^
でも、モニョモニョさんが可愛くリメイクしているので、
私にはゴリラも可愛く見えてしまいますが・・^m^

ティファちゃん、一人の公園を満喫できて良かったですね。
また連れていってもらおうね~!

お耳のリボンv-318可愛いぃぞぉぉ~!!
モニョモニョちゃんはお絵描きお上手だから画像が楽しいっ♪
確かにコノ、ゴリラは人間でも怖く感じるカモカモ。。。
ティファちゃん、ちょぉぉぉ~ビビッてますネ。
今にも動き出しそう感があるからかな??
コアラにすりすりしてる姿はやっぱり可愛いぃ~i-176 ちっさい子は好きなんだね。
最後の画像、すっごい満足そぉ♪♪
こんな公園近くにあるなんて羨ましいなぁ。。。

なんだか動物園のレポートみたいです(≧m≦)
リアルなんだもーん
ごりら怖いよ~手ぬぐいかぶらせたくなるよーv-207

楽しそうO(≧∇≦)O

楽しそうな公園ですね。
ゴリラは確かに怖いかもぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもカバも同じかなぁ?
ってことは、コアラも私には同じに見えたりしまぁす( ・∀・)アヒャ
今度家のわんこにも滑り台をやらせてみたい。

モニョモニョさんに負けない親ばかさぁちゃんでした。

すごい~!
滑り台なんかできちゃうの???

すごいわ・・・ふーたなんてふーたなんて・・・(泣)

ゴリラにカバにコアラ・・・
何でこんな物が公園に!?
そりゃ、ティファちゃんもビックリするよね~~~e-350

ママの手書きのリボン、とっても似合ってるよe-348

ここの公園楽しそうですね。
あたしこうゆうの大好きですv-10犬よりはしゃいじゃうかもv-398
近くだったら行って見たいです。
ティファちゃん、ゴリラはこわいけど、コアラは好きなんだね。
3ワンもこんな公園に連れてってみたいなぁ。。。

モニョモニョちゃん、ここって柏の葉公園???
こんなゴリラさんいたっけ???
私もリボン付けてあげるのが苦手なんだ。。。
付けてあげると可愛いよね(*´艸`*)♥♥
イラストでも可愛いよ(゚m゚*)プッ
暖かくなってきたし、お散歩するのが楽しい季節だね♪
ティファちゃんも嬉しそう*^-^*

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってゴメンなさい┏o ペコリン

本当は可愛いわが子にリボン作れー!って
感じなのでしょうが・・・
もう、裁縫チクチクは苦手で(´+ω+`) )
むぐちゃんも、ウウッって言いました??
リアルなものは怪しいですよね。
ワンコ居ないって1番のポイントです( ̄m ̄*)ぷぷ

***CHIEさんへ***

お返事遅くなってゴメンなさい┏o ペコリン

リボン結構、間が抜けちゃったかな( ̄m ̄*)ぷぷ
本当!!
毛が抜けちゃうんですよね~!
トリミングでカワユクつけてもらっても
すぐ取っちゃいます・・・
その部分だけハゲそうなんですよー(@Д@;
ワンコ居ないのがポイントなんて本当にヘタレです。

***てりんさんへ***

お返事遅くなってゴメンなさい┏o ペコリン

親心・・・わかってくれて嬉しいですぅ(照´∀`)ゞ
どんどん笑ってやってくださいー!
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

ここは柏の葉公園じゃないんですょppp
小さい公園は沢山あるんだけど
どこ行ってもお子ちゃま&ワンコパレードで・・・
ひっそりした所探してるのぉ(´д`lll)

なんと

面白い公園なんでしょう? その動物達は何故そこに?
そして結構リアル ( *´艸`) ムププ

ティファちゃん、ちゃ~んとお顔が分かるんですね ^^
大好きなモニョモニョさんと貸切で楽しそうです♪

こちらのサイト、リンクをさせて頂きました。
良かったでしょうか?

***naoぴさんへ***

ゴリラは余りの大きさにビックリしたのかも
しれないですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんも、怖いモノと可愛いもの
分かりますかぁ~♪
まりんちゃんなら、ゴリとも仲良しになれそう
な感じがするなぁ(*/∇\*)
このゴリちゃん近くで見ると
本当に怖い顔でした(@Д@;

*** hirameさんへ***

お耳のリボン可愛いですかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
子供並のお絵描きでお恥ずかしーい・・・。

怖い!怖い!このゴリラ近くで見ると
本物そっくりだったぁ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
すっごいビビリ様で、腰引けて尻尾は
下がったままですょ( ̄m ̄*)ぷぷ
ヘタレ過ぎだよねー♪

***キサさんへ***

動物園のレポートみたい~?( ̄m ̄*)ぷぷ
キリンとゾウも居れば良かったなぁ~♪
ゴリは本当にリアルだったおppp
鼻の穴なんて大きいもの~(〃∇〃人)

手ぬぐいかぶらせたくなるよ!
↑そっか!今度上手にかぶれたら
ティファも同盟に入れてもらえるかなぁ v(≧∇≦)v

***さぁちゃんへ***

狭いんだけどティファは楽しそうでしたppp
ゴリちゃんのビビリ様にはすごかったですょ!
最初は遠くから腰引けて固まってたの~
コアラが大丈夫なのは大きさかもしれない
ですね~( ̄m ̄*)ぷぷ

滑り台是非やらせてみてくださいね~!
少し怖がるかな・・・

***ふーたままさんへ***

すべり台、初挑戦です~!
でも滑ってるってよりも落っこちて来たって
感じかもです・・・(´д`lll)


ふーたくんは・・・可愛いお顔で見上げてる
それだけでOKなんですよぉ(笑)
だってティファは大人しくBAGに入れないから
電車も乗れないですぅー(^ω^;)

***hanaさんへ***

本当になんで公園にこんなものが!!
でもゴリラにカバにコアラ・・・
どう言う選択肢だったのかなぁ~
ゾウさんが良かったなぁ!と思っちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
hanaさんは⑥ワンも居て毎日が
動物園みたいで良いなぁ~♪

キャー!手書きのリボン・・・それだけは言わないで~
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

***三四郎さんへ***

三四郎さんも女ムツゴロウだとお聞きしましたppp
↑てりんさん情報です♪
こう言うところスキだろうなぁ~
と思ってましたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②もティファよりも大騒ぎ!!
ティファの冷たい視線に負けずにいます(〃∇〃人)
本当!近くなら一緒にはしゃげましたね~!

***マロンママさんへ***

残念~!
ここは柏の葉公園じゃないの~!
名前なんて言うんだろう・・・。多分名前ないよぉー!
(勝手に決め付けちゃった・・・。)

リボン可愛いけど、ティファ似合わんppp
しかも毛が無いからトリミングに
行っても、ここの所はお店の人もつけて
くれないの( ̄m ̄*)ぷぷ

***soraさんへ***

面白い公園でしょぉ~?
何で居るのかぁー!よりも何でゴリなのか~
のが気になっちゃったぁ( *´艸`)
だってお子ちゃまも怖いはずぅ!

実は貸切じゃなくベンチにオジイチャンが座って
ずーと見てたんです・・・
気にしないで大騒ぎしちゃった( *´ノд`)ボソッ

リンクありがとうです~♪
さっそくリンク貼り②させて頂きました。



ごりらが怖いなんて・・・なんて
可愛いのでしょうね ティファちゃんて~。

おりぼん書いたなんていわなくちゃ
わからないくらい 可愛いのね♪

怖い!怖い(笑)

怖いよ~。このゴリラ!!
なんてリアルなんだろう。
ワタシもこれは怖いと思う(笑)

滑り台すべってる姿がとってもかわいい!!
すっごく楽しそう。ズルズルズル~って感じかしら?

***niiniimamaさんへ***

すごーい怖がってるでしょぉー ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも同じ仲間のniiniiちゃんもきっと
腰引けちゃうはずー(。・_・。)ポッ
なーんて男の子だから、そんな事ないかなぁ♪
最近は気持ちの良い日でお散歩日和ですね。
春って良いですよね(〃∇〃人)
おリボンは・・・作れない母を許して・・・
なんて(*^人^*)

***うっちゃんへ***

怖いでしょぉー ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
きっと始めて行ったのが夜だったらビックリ
しちゃったなぁ・・・
大きいしリアルだし!!

滑り台は・・・そう!
その通りィ( ̄m ̄*)ぷぷ
ズルズル・・・ダラーって感じですぅ。今度は
ブランコに挑戦しちゃうよぉ♪

ティファちゃんの舌には、いつも笑みがもれちゃいます。

いつも、公園に連れて行ってもらえてティファちゃん愛されちゃってますよね♪
コロ助は、たまに、私が寝すぎて散歩に行けず…があっちゃったりします(-_-;)

でも、ゴリラとコアラの違いは何だろう。

***KEIさんへ***

ティファのお顔に笑みが・・・
嬉しい親ばか冥利に尽きます♪
お散歩は、普段①ワンでお留守番をしてるので
出きるだけ外に連れ出してあげます~
でも雨の時は・・・サボりですおppp
本当にゴリとコアラの違いって・・・
やっぱりお顔で分別でしょうか( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
