--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-10(Tue)

グータラ母さん。

日曜の朝・・・お天気も良いし~
どこかに行こうかね。と悩む母さん・・・
DSC01240m.jpg

悩む事、1時間。フムフム(^ω^;)(;^ω^)
どこに行こうか悩んでる間に寝てしまったおppp
DSC01241m.jpg

美味しいもの食べてる夢でも見てるかな ( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01242m.jpg

よし!
ティファ決まったよぉ!
1ヶ月ぶりに綺麗にしてもらおうか(〃∇〃人)
  続きもあるお・・・
お外に出るとやっぱり嬉しそうだなぁ♪
DSC01248.jpg

1ヶ月もほったらかしにされて
ボサボサになっちゃったですお(●´ω`●)ゞ
ホホホ・・・お恥ずかしいです~アップロードファイル
DSC01244m.jpg

ボサボサのテディベアーちゃん
DSC01257.jpg

綺麗にしてもらったテディベアちゃん
DSC01249m.jpg

お散歩もいっぱいして綺麗にしてもらって
とっても嬉しそうなティファ
親ばかですが、そんなティファを見ると母さんも嬉しいなぁ01

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番ノリ~~♪

おはよぉ~♪
美味しいもの食べてる夢見てるんだね~かわっいい♪

ボサボサテディベアーだなんて、まだまだいけるよぉ。
テディなんて、いつも本物のボサボサテディベアー!!v-388
でもティファちゃんならおりこうさんだから、カフェv-273とか行けそう~だよねっ。
二人でお茶デビューしてほしいなぁ~i-233

ほんとスッキリ。綺麗になりましたね~ ^^
これでフローリングの廊下も安心ですね♪♪

ティファちゃんはドッグサロンへ行ってきたのかしら?
爪きりもして貰って ^-^

私もそろそろクリスの爪きりしなきゃ・・・
その時は激しい戦いです(笑)

べっぴんさんでちゅ♪

ティファちゃん、良かったねぇ~!!
キレイキレイにしてもらったんだネi-237モニョモニョ母さんに感謝しなきゃネ♪

テディベアの変身前、変身後にはウケちゃいましたぞよぉ~
バンバン!!
モニョモニョさんの画像加工、ホント楽しいっす☆

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ~('▽'*)ニパッ♪
ティファちゃんキレイキレイにしてもらって良かったね♪
マロンくんは今ボサボサだぁ。。。
テンプレも変えたのね♪
とっても素敵です(*´艸`*)♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来ちゃいましたv-290

ティファちゃんすっきりなりましたね。
うちのワンコたちもソロソロそってあげなきゃ(^_^;
ついつい後回しになってボサボサになるんですm(__)m
画像に文字入れたりするのどうやってするんですか!?
モニョ②さんの画像可愛いなぁーって思って♡

ティファちゃんはトリミングが好きなのですね^^
女の子は綺麗になるのがすきですもの♪
実はまりんさん、まだトリミング経験ナス・・・
ティファちゃん見ていたら、ちょっと連れて行きたくなりました。
ティファちゃん可愛い~(^v^)

ティファちゃん、トリトリしてきたんだね。
またまた女っぷりが上がっちゃいましたねぇ~v-221
それにしてもティファちゃんのべろ、なが~~~~い!!(≧∇≦ )
だいもとってもなが~~~~いよぉ~~~
ヨーキーなのに胴も長いし、ウナギ犬みたいなの!(* ̄m ̄)プッ

テディベアちゃん、すっかりきれいになっちゃいましたね。
ティファちゃんのニコニコ顔で、私もとっても癒されちゃいました。
ティファちゃん、ありがとうね!

うちも伸び放題になっちゃってるんだよねぇ~(´∀`;A
足裏は自分でやるとして・・
こりんさんの胸毛がねぇ(ー) フフ
もうこの際、ワイルダーこりんとしてボーボーで生きてもらうかな(='m') ウププ
ティファちゃんは綺麗にしてもらってよかったねぇ~♪
可愛さ倍増だね☆
ほんと、嬉しそうな顔してるぅ(*´∀`*)ゞ

ティファちゃんのベロンチョ、ちょっと笑える(^-^)
ティファちゃん、綺麗にしてもらえていいですねぇ。
我が家のコロ助モッサリしてきてます。
しかも、足元・爪は私が適当にカットしちゃってます。
それで、出来損ないのプードルの足になっちゃったんですけどね。

一時間も悩んだとですか(笑
でもきれいにしてよかったですよ
足の裏すぐぼーぼーになるので(/_<)
ティファちゃんきっといい夢だったんだろうなぁv-237

は~い。

うちも親ばかでぇぇす。(鳥相手に・・・)

それにしてもティファちゃんったら仰向けで寝るの?
かぁわいい。
今日の服も渋いね♪

テディベアちゃん、可愛いですe-349
ティファちゃん、綺麗にして貰って来たのね♪
綺麗になってお散歩、サイコーだね!!!

親バカ・・・
ワンコ飼ってる人って、みんなそうだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

***てりんさんへ***

夢でまで食べててイヤシンボでしょ~!
ダイエット中なのにも係わらず
良く食べる事・・・ (@Д@;
えええ!!!テディくんいつも可愛いおppp
綺麗にしてるよぉー(〃∇〃人)
カフェデビューかぁ・・・フムフム。
良い子出きるかなぁ。今度チャレンジしてみまーす!!

***Soraさんへ***

綺麗になりました~♪
やっぱりフローリングの滑り具合も
違いますよね( ̄m ̄*)ぷぷ
クリスちゃんも爪切りするんですか!!!
戦いだなんて・・イヤなのかなぁ(@Д@;
ティファも少しイヤみたい~
クリスちゃんも爪切り頑張れ~ヾ(@^▽^@)ノ

*** hirameさんへ***

綺麗になりましたよぉ~!
足の裏だけ・・・
いつも行っていたサロンが閉店しちゃったので
足裏だけ近くのサロンで切ってもらっています。

テディベア可愛いでしょ~♪
本当にそう見えるから不思議だppp
いつもうけてくれてありがとルン(照´∀`)ゞ

うわぁ~i-189
なんの美味しい物の夢i-198
舌をベロ~ンと出したティファの寝顔がとっても
印象的です。相変わらず可愛いよねぇ。
モニョモニョさんが親ばか?ぶり発揮するのが
解る気がしますi-278

うちは2~3ヶ月に1回だけ肛門線絞りの為に外でシャンプーカットお願いしてます。
なのでその間は自分でパットの毛とかカットしま~す。
でもロビンが嫌がって暴れるので、とっても大変(;´Д`A ```
でもいい方法を思いついたんですよ!
横にした状態のロビンのマズルにオヤツ乗っけておくって方法なんですけど(笑)
お散歩もして綺麗にもなって、ティファちゃん良かったね~♪

うちも行かないとぼさぼさーーー!!!
ティファちゃんこわくないの?えらいね!

***マロンママさんへ***

自宅でシャンプーしてるんだけど
爪切りはやっぱりダメそうですぅ~
ちょっと怖いかも・・・(●´ω`●)ゞ
テンプレは何とか変えてみたんだ~
中々、上手く行かないもんだなぁ(@Д@;

***三四郎さんへ***

また②遊びに来て下さり嬉しいですぅ♪
ボサボサだったので行ってきました・・・
お近くなら三四郎さんに
お願いしたいですぅ~(〃∇〃人)

画像入れたりするのは、中々上手く行かなくて・・・
PC内のペイントでやってます。
今は専用のソフトとかイッパイ有るみたい
ですよね~!

***naoぴさんへ***

まりんちゃんはトリミングしないで済むんですね~
爪切りとかはnaoぴさんが・・・?(*/∇\*)
爪切りは怖くてやっぱり出来なくて・・・
まりんちゃんはいつも綺麗にしてるので
カワユイですよぉ(〃'ω'人'ω'〃)
トリミングデビューの時は、まりんちゃんの
テディベアも是非UPしてね~♪

*** chieppiさんへ***

ティファの女っぷり( ̄m ̄*)ぷぷ
少しは上がったのかなぁ~
ティファのべろ、なが~~~~い!!ですよね!
だいちゃんもなが~~いんですかぁ(*/∇\*)
胴長く見えないですよぉ♪とっても可愛いです!

chieppiさんも癒されて下れリありがとうです。
私もいつもだいちゃん&りゅんくんに癒されてます~

***めめたさんへ***

めめたさん足裏やっちゃうの~?
えらーい。バリカンで??ハサミかな~
上手く出来なくてティファもジッとしてないし。
ええええ?胸毛もカットするんだ(〃∇〃人)
カットした事なかったなぁ~
ワイルダーこりんさんカッコ良いと思う!!

***KEIさんへ***

ティファすごい舌が長いでしょぉ!
もうどんどん笑ってやって下さいぃ(●´ω`●)ゞ
ティファ綺麗にしたのは足裏と爪切りだけ~
後は節約で家でだおppp
我が家のコロ助モッサリしてきてます。
プードルカットみましたよぉ!
でも上手に出来てた(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

***キサさんへ***

1時間も悩んでやっと連れていってもらえる
ティファも可愛そうですね((●≧艸≦)プププッ
本当に足の裏はぼーぼーになるのが早いですう・・・
やっぱり滑ってるから
マメにカットしてあげた方が良いのでしょうね。
イヤシンボのティファはいつも食べるものの夢で
も見てるんだと思うおppp

***うちゃんへ***

鳥相手に・・・だなんて!
とっても可愛いもの~(〃∇〃人)

そうなの!ティファは仰向けで寝るのよぉppp
変わったワンコでしょぉ(@Д@;
ぴーちゃんが毛布で寝るのはもっと可愛いよぉ((艸*UωO●)

***hanaさんへ***

良かった・・・
みんな親バカだよね~♪
hanaさんの親ばかぶりは6倍なのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
お外はみんな好きだものね~
イキイキしてる顔になるの見るのも
幸せだよぉppp
今の時期は1番お散歩も気持ち良いでしゅ(//∇//)

***さぁちゃんへ***

相変わらず可愛いよねぇ。>どうもありがとう!!!
とっても嬉しいよぉ~♪
さぁちゃんも親ばかでしょぉ???( ̄m ̄*)ぷぷ
み~んな親ばかだもの、親ばか大会みたいで
楽しいよぉppp
ティファはどこでも良いから一緒に居たいみたい。
最近はベッタリです(●´ω`●)ゞ

***RISAさんへ***

肛門線絞り・・・くっちゃいけど頑張って家でも
やっちゃってます。(@Д@;
でもトリマーさんがやった方が良く絞れるの
かなぁ~(●´ω`●)ゞ
自分でパットの毛とかカット・・・ロビン君も嫌がって暴れる
のかぁ ( ̄▽ ̄"
「横にした状態のロビンのマズルにオヤツ乗っけておくって方法」
↑これはロビン君しか出来ない技だね~♪

***ふーたままさんへ***

えええ??
ふーたくん、ボサボサに見えないおppp
シャンプーしたらフワフワのふーたくん
とっても良い匂いがするんだろうなぁ♪
想像でウットリ(*ノωノ)
ティファは怖がる間も無く「バイバイ」
なので「アーレー」って感じかも( ̄m ̄*)ぷぷ

私もよくお外に行こう!!と思いながら
したくするのが面倒でお家で過ごすことが多々あります(^^;
今日も天気良かったのでおとそに、、でもごろごろして
すごして終わってしまいました(TT)クウ

ティファちゃんの足裏綺麗~ですw
うちは自分でやってるので
バリカンで刈るときすごい手を
引っ込めようとして格闘になります(笑)

***あや犬さんへ***

本当にお外に行ってしまえば
とっても楽しいんだけど、支度するまでが
ダラダラしちゃって・・・(´д`lll)
あや犬さんは自分で足裏のお手入れしてるの~?
器用だなぁ(〃∇〃人)
飼い主もビビリだから怖くて出来ないの~( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり格闘になっちゃうんだね~v-441
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
