--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-07(Sat)

お花見。柏の葉公園

先日の日曜日お天気も良かったので
柏の葉公園にお花見に行っちゃいました
公園に着くまでもすごい桜ですおwww
DSC01182.jpg

ゲッ!!!
母さんまたここでちゅか・・・

とばかりに歩くのもスローになってるティファ
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
20070407165028.jpg

予想通り・・・すごい人!!!
ずごいワンコの数です(@Д@;
20070407165222.jpg


20070407165743.jpg

やっぱり・・・
20070407165807.jpg




そんな予感・・・

お!何かに興味しめしましたおppp
20070407170418.jpg

     続きもあるお・・・
登録制のドッグランです・・・
この日は7~8ワンいました。
DSC01176.jpg

桜並木がとっても綺麗ですぅ
DSC01167.jpg

1時間も歩いてるとようやく落ち着いてきたのか
何とかビビリおさまって来たねppp
DSC01178.jpg

1週間前はつぼみもまだ有ったけど・・・
もう散り始めていますね~( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
DSC01173.jpg

もっと居たい母さんを無視し
もう帰りたいモードに入ってしまって動かなく
なっちゃいましたヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
DSC01180.jpg

毎度の事ですが・・・
途中で歩けなくなっちゃって抱っこして帰って
来るのが日課になってしまったお
やっぱりカート欲しいなぁ~♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(≧∇≦)キャー♪とても綺麗な桜並木ですね。
テンプレートもなんだかとっても落ち着く感じC=(^◇^ ; ホッ!
ティファも1時間もお母さんとお散歩できて良かったね。
疲れてぐっすり眠るティファが想像できます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

***さぁちゃんへ***

公園内を半分位歩いただけで1時間です!
きっと全部ウロウロしたら倍の時間はかかりますppp
家からの往復も入れると3時間近くの
お散歩になるんですよぉ~(*≧皿≦)
でも天気の良い日は気持ち良いよぉ(//∇//)
帰りは歩くのキツイのかな・・・抱っこをせがみます。

モニョモニョさんこちらでは
はじめまして(^^*)
この間はブログに足跡ありがとうございました♪♪
ブログの写真見て履歴で
たまに見かけたことがあるような。。。
とうっすら記憶なので間違っていたら
すみませんm(><m

でもこうやって足跡残せて
お知りあいになれて嬉しい自分です(^^*
桜・・綺麗ですねw今日はお天気も良くて
桜もまだ散らずで私も公園に
お散歩に行ったら道路は渋滞気味でした(。。;

みんなお天気いいと、
わんこ連れてお散歩したくなりますよね(∀<*)
また遊びに来ますので是非よろしくお願いします★☆

素敵な場所ですね。桜並木の美しいところで ^^
桜吹雪の中、歩くのも綺麗でしょうね。

ティファちゃんには広すぎて落ち着かない感じかな?
今日は疲れてぐっすり? それとも若いからもう復活でしょうか? ^^ 

テンプレ、凄く素敵です。
春らしくてティファちゃんのアップ写真。激カワです ^▽^

素敵な桜並木 こんなところお散歩いいですね
ティファちゃんの びびり具合もだんだん
わかってきましたよぉ~

ティファちゃんお疲れムードになると・・・・
抱っこなんですか~
ママはおもいおもいってなっちゃいますけど・・・・
可愛いから しょうがないですね~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

八重桜ですね
花びらいっぱいの桜も可愛らしいです(* ^ー゚)
ちょっとあったかくなって
歩いてるとべろが出てきますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、カギコメ入れたのですが、
うまく送信できたでしょうか?
何も表示がされなかったので
確認で書き込みしてしまいました。
(^人^)

すっごいきれいな桜並木ですね~!
すてきです!

ティファちゃん、途中で歩かなくなっちゃうのかぁ・・・
ふーたは途中でちょっとだけ抱っこすると
うまくごまかされるのか
なんとかうちまでは歩いて帰ってきます(笑)

わぁ~、このテンプレ、ティファちゃんのお写真になってるんだぁ~
メチャ、可愛い~~~!!v-238
どうしたらこんなのできるのかなぁ
モニョモニョさん、いろいろ上手でいつも感心させられてます。
ティファモデルさんの演技も上手だし、脚本もv-218ですね!

柏の葉公園てとってもいい所みたい!
ドッグランもあるのですね。
でもティファちゃんは、抱っこになっちゃったんだぁ~(≧∇≦ )

***あや犬さんへ***

ご訪問ありがとうございますぅ(〃∇〃人)
いえいえ、間違いじゃないですぅ~
何度かご訪問させて頂いていつもそのまま
読み逃げでゴメンなさい m(_ _"m)

こちらこそ宜しくお願いしますね~♪
また遊びに来て下さい(///ω///)テレテレ♪

***Soraさんへ***

この公園は本当に広くて綺麗な公園なんですよ~
桜が終れば次はバラなんです(*/∇\*)
薔薇園もあるんですよぉ~

ティファはお外でオシッコもウンPもしないので
長時間の外出は無理なんです・・・
テンプレ褒めてもらえてすごーく嬉しいです♪
激カワだなんて・・・(///ω///)テレテレ♪

***niiniimamaさんへ***

ティファのビビリ具合分かって頂けました~?
niiniiちゃんとどっちがすごいかな~
公園に行ってもいつもワンコの居ない所を
探して歩いてますppp

抱っこしてるのも手が痺れてきて大変・・・
ティファ重いし~(@Д@;

***キサさんへ***

桜も綺麗でした~♪
今年ももう終わりに近づいてます(〃^∇^)o_彡
もう1度くらいお花見したいけど・・・

最近は暑いのか舌を出して
ハアハア言ってきましたね( ̄m ̄*)ぷぷ

***姫犬さんへ***

何度もありがとうございます・・・
カギコメ来ています(●´ω`●)ゞ
ありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(〃∇〃人)

***ふーたままさんへ***

えええええ?
本当ですかぁ~!!
今度ティファも少しだけ抱っこして
歩かせてみよっと!!
もしかして今まで飼い主が
騙されてたのかも~( ̄m ̄*)ぷぷ

桜並木綺麗ですよね~
夜桜も良いですね ヾ(@^▽^@)ノ

*** chieppiさんへ***

テンプレ変えてみました♪
春なので春らしく??
ティファの笑顔の写真にしてみたんです(//∇//)
いつも褒めて頂きありがとうございますぅ~
とても嬉しいです(*≧з≦)

柏の葉公園はchieppiさんの大好きなバラもイッパイで
薔薇園が有るんですよ~
綺麗に咲いたらUPしますね~♪

きゃあ~~~可愛いテンプレですぅ♪
モニョモニョさん、すごーーーい!!
これって、ティファちゃんが勝手に変えたとか!?(んーなわけないですね)
ティファちゃんの笑顔一杯♪これだけ見るだけで、しあわせですよん~

しっぽ巻き巻きのビビリーなティファちゃんもラブリーよv-238
もぉ桜もオシマイだね!!

ヘッダがティファちゃんになりましたね~!
とっても素敵です^^

お花見散歩、桜並木も綺麗ですね。
ティファちゃんはビビリンちゃんになっちゃったの^m^
たくさんワンコさん達がいたのでしょうね。
1時間もお散歩できたら、ティファちゃんは大満足でしょう^^

う~ん。。抱っこして帰るのはなかなか大変かも。

こんにちは。
はじめまして、三四郎です。履歴から遊びに来ましたo(*^▽^*)o~
さくら綺麗ですよねi-267
こっちもマダマダ咲いてますよ。でも最近は葉っぱが混じってきてます。
ティファちゃん一生懸命歩いてますね。
それにしても、桜並木きれいですねv-398

綺麗な公園だねぇ~♪
ティファちゃんも綺麗ですぞ☆
隅っこを歩くティファちゃん、可愛いねぇ(*´∀`*)ゞ
びびりすぎて疲れちゃったのかなぁ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こりんも、初めの頃は歩かなくなっちゃうから
カート購入したけど・・・
今じゃほとんど使ってませぇ~ん!
疲れ知らずのわんずです(´∀`;A

***てりんさんへ***

テンプレも春バージョンに変更ですぅ~♪
上手に出来ないんだけど・・・
なんとかズレながらも、まっいっか~!って
感じですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファが勝手に変えてくれると嬉しいんだけどぉ♪
ティファは良く笑ってくれる子なので
幸せな気持ちになります。てりんさんも喜んで
くれて嬉しいですぅ(///ω///)テレテレ♪

***naoぴさんへ***

ふふっふ♪
テンプレ変えてみました(//∇//)
褒めて頂いて嬉しいです!!!
naoぴさんのテンプレもとても素敵で
良いなぁ~!と憧れちゃいますぅ♪
公園にはワンコがイッパイ!!
ティファは半分固まりつつ有りました( ̄m ̄*)ぷぷ

***三四郎さんへ***

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
足跡だけ残し読み逃げでごめんなさい~m(_ _"m)
てりんさんの所からお邪魔しました!!
桜並木が綺麗ですよね~!
そろそろ葉桜になってきちゃいましたね・・・
三四郎さんの所にもまたお邪魔させて
下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ
これからも仲良くしてくださいねっ♪

***めめたさんへ***

ここはすっごく広い公園で1日居れる
程なんだよぉヾ(@^▽^@)ノ
そっか!ティファはビビリ過ぎて
疲れたのね ψ(ФwФ)プッ
カート・・・やっぱり使わなくなっちゃうのね~
そんな予感もして買ってないんだぁ~
ビビリのティファはきっと乗ってられない
かとも思うし(V)o¥o(V)
ケチンボだから買ってましぇーん♪

モニョモニョさん、こんにちは~
最近あまり遊びにこれなくてごめんね・・・
ティファーちゃんたら、おどおど、、かわいいわ~
途中で歩けなくなっちゃうの?
それって・・・作戦では?・・・(笑)

***noriさんへ***

noriさんご無沙汰ですぅ♪
元気でしたかぁ(〃∇〃人)忙しそうですね・・・
体調気をつけて下さいね~!!

そ、そうよね・・・
ティファってば作戦だったのよね。
次からは作戦に負けない様にしなくちゃ( ̄m ̄*)ぷぷ
どこまでも歩くはず・・・(笑)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
