--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-05(Thu)

可愛いイラスト♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日は姫犬さんからの素敵なイラストのプレゼント
頂いちゃいました♪
コメント頂いたときはドキドキしちゃって
ちょっと興奮しちゃいましたおppp
ティファと「いっせーのせ」でクリックして見に行きましたppp
メチャ可愛いティファだなぁwww(親ばかアップロードファイル)

(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)
本当に良く似てて可愛い
犬の絵日記姫犬さん
いつも本当にそっくりな可愛いイラストいっぱいです
とってもオチャメな黒ワンちゃんがカワユイです
 http://inuhime.blog78.fc2.com/

ジャーン!!!!!!!!!!!!!

20070404225724.jpg

ね?ね?カワユイと思いませんかぁ(本当に親ばか)

お菓子&リンゴ大好きのティファと一緒お~
黒ワンちゃんからバーズディのお祝いの
お言葉まで頂いて・・(///ω///)テレテレ♪

ティkabu姫犬ちゃま本当にありがとでちゅラブリィハート
黒ワン君はお婿さんになってくれまちゅか?( ̄m ̄*)ぷぷ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん良かったね~!
昨日さっそく姫犬さんのところにお邪魔しちゃいました!
そっくりで、とっても可愛いです!!
まりんもクリスマスに描いていただいたのですが、
感動でした☆
クリスマス過ぎてもずっと飾ってあるの^m^
写真も良いけど、イラストはまた一味違って格別ですよね^^
お洋服もと~ってもお似合いですぅ。
おちゃめなティファちゃんそのものですね。

見たよ~~!!
そっくりでかわいかったですぅ~!
ティファちゃんってやっぱり美人よね~^^

すごぉ~~い!!
早速姫犬さんの所にお邪魔してきましたよぉ~
ティファちゃん、最高に可愛かったです。
本当に上手でびっくりしちゃいました。
とってもいい記念になりましたね。
お写真とは又違った味わいがあって、イラストもステキだね。

ティファちゃんとっても可愛く描いてもらって良かったね♪
姫犬さんのイラストは本当にそっくりでお上手ですよね~(*´艸`*)♥♥
マロンも描いていただきましたが、あの時の感動は忘れられません!
一生の宝物ですよね♪

カワイ、カッコイイティファちゃん~~♪
さっそくお邪魔して見てきましたよぉ。
モ二ョモニョさんが感激しちゃうのわかります~~。
いい記念になるね~~
こ、これって、ど、ど、どーしたら描いてもらえるのかしらん~!?(鼻息荒く、、、)

なんだかワタシまで興奮気味だわぁ、、、i-233

笑顔までかけててすごいです!
リアルだし!
よかったですね~
永久保存版ですねv-10

いやぁぁ~ん!!

すごい!!激カワッ♪すごいリアル~☆
ティファちゃんもモニョモニョさんも良かったデスねi-176

今日母に出てきてもらって、太郎だるまを渡してきました。あまりの可愛さに大興奮!!で、撫で撫でしてましたっ。
父はお留守番で庭の手入れをするらしく、母曰く”きっと太郎はお父さんの後くっついて歩いてるんじゃないかしらね ”なんて言っておりました。
これで少しは淋しさが癒されてくれればなぁと思っておりマス♪


***naoぴさんへ***

とっても可愛いイラスト嬉しいです~♪
まりんちゃんのイラストも勿論、見ました(〃∇〃人)
姫犬さんのところのコメントも読まさせて
頂きました~♪
ありがとうですぅ(///ω///)テレテレ♪
お気に入りのお洋服着てるティファですおppp

***ふーたままさんへ***

みてくれてありがとですぅ♪
姫犬さんのイラスト本当にそっくりですよね~
えええええ(照´∀`)ゞ
ティファ・・・美人だなんて~
嬉しい事をppp←否定しない親ばか・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ふーたくんもハンサム君ですよぉ♪

*** chieppiさんへ***

見に行ってくださりありがとですぅ♪
本当にメチャメチャ嬉しいですo(〃・ω・〃)o
5歳の良い記念になりました・・・
とても上手に可愛く書いて頂いて感激です!!
実物より美人さんでよかったですぅ~

***マロンママさんへ***

姫犬さんからのコメントを見たとき、
すごーくドキドキ興奮しちゃって~!!
ティファと手繋いで喜んじゃったおppp
マロン君もとってもラブリ~に書いて頂いた
ものね~!
家宝だよね~(〃∇〃人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***てりんさんへ***

鼻息荒くなっちゃいますよね~!!
姫犬さんはモデル犬募集されてるので、
お願いしてみると良いですぅ((艸*UωO●)
とても人気で、倍率??も激しいですおppp
でもとってもお上手で、感激もの間違いなし!!
てりんさん興奮しちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
私なんか、鼻息どころか興奮してヨダレまで垂らしたppp

***キサさんへ***

ありがとうございます~♪
笑顔のティファで嬉しいですぅ(〃∇〃人)
5歳の良い記念になりました!!
永久保存・・・本当です~
家宝ですおppp

*** hirameさんへ***

本当に激似ですよね~♪
今にも動きそうですぅ(〃∇〃人)
hirameさんもそっくりな太郎君だるまに感激
されたでしょぉ~
お母様に渡されたんですね~!
もちろん、喜びますよぉ(*/∇\*)
帰宅してお父様に見せたらもっと喜ぶでしょうね~
ティファとご対面出来なかった太郎君、モニョ②も
ナデナデしたいですぅ!!

感動しました

凄~い!大興奮です >▽<
そっくり、それにめちゃくちゃ上手ですね~
イラストだと可愛らしい表情がさらに可愛く。
お目目も優しそうで、ティファちゃんも笑っていますね ^^

これから私も姫犬さんのところへお邪魔してみまーす♪

***Soraさんへ***

Soraさんも感動ですかぁ・・・?
私も感動ですお(〃∇〃人)
本当に良く似ていて姫犬さんのワンコへの
愛情を感じちゃいましたぁ!!!
ティファ笑ってるし可愛く書いて頂いて
本当に嬉しいですぅ~
姫犬さんのところへ是非!!
可愛いワンちゃんイッパイです(//∇//)

素敵~なテンプね♪

ティファちゃん とっても可愛いわ(テンプレートの

似顔絵も いいわね~
こんなに素敵に書いてもらって幸せね♪v-343

いいな~いいな~♪v-341

ご無沙汰しちゃいました(;・∀・)
・・・って、テンプレ変わってるぅ~~~
素敵e-420

そしてそして・・・
ティファちゃん、とっても可愛い!!!
ソックリですe-349
絵の上手な人って羨ましいです(´▽`*)アハハ

***niiniimamaさんへ***

ありがとうございますぅ♪
ティファってワンコのくせ~に良く笑うんです・・・
笑ってるティファのお顔が大好きです!!
イラストも可愛いでしょぉ~♪
とっても嬉しくて感激しちゃってます(〃∇〃人)

***hanaさんへ***

春なのでテンプレも変えてみちゃいました♪
春なのは関係ないかな( ̄m ̄*)ぷぷ
イラスト可愛いでしょぉー!
そっくりですかぁ???
褒めてもらえて嬉しいおppp
本当にお上手ですよね~尊敬です!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
