--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-31(Sat)

運動公園へ・・・

母さんちょこっと体調を崩しましたおwww
ご訪問&お返事が遅れてゴメンなさいですsc07
またバンバン皆さまのところへも
遊びに行きますので宜しくです~

でもネタは相変わらず無いので
この前ティファろ公園に行ったのをUPしちゃいます♪

DSC00790m1.jpg

どこへ来たのかとキョロキョロ
ワンコが居ないかとドキドキ・・・
wwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC00789m2.jpg

ワンコ居ないのを確認したら
ノビノビしちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
この公園は4.5年前まではもっと広くてワンコもイッパイ
居たのですが、電車が通ったりテニスコートや野球場が
出来たりで、とっても狭くなってしましました。

DSC00783.jpg





DSC00780m4.jpg


ただの絵なのにwwwww
これでも何だかヘタレてます(@Д@;

DSC00787m5.jpg

ワンコが1匹も居なかったので
何だかとっても楽しそうに走ってましたppp
始めてリードをはなしてみたんですが・・・
いつも金魚のフンの様に母さんの足元から
離れないティファじゃなく、走ってます~

DSC00795.jpg


でも・・・
母さんビビリで~
どこかに行っちゃったら怖いので
リードはなしてもらえたのも、ほんの2,3分( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC00796m6.jpg

ティファとっても楽しそうなお顔してます♪
そんなのを見れるのがとっても嬉しいなぁ
本当に親ばかですね・・・? それともバカ親??01

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お体大丈夫ですか~
ご心配ですね 気をつけてくださいね

ティファちゃん絵でもこわがっちゃうなんて
可愛いわ~
まぁ~家も にてるところがあるんですけど・・・

おだいじにね ゆっくりしてね。

モニョモニョさん、体調を崩されたとの事ですが、大丈夫ですか?
すごく暖かかったり又寒くなったりで、なんだか調子狂っちゃいますよね。
お大事になさってくださいね。

ティファちゃんのお写真、とっても可愛いです!
それにちゃんとストーリーになってて、見ていてとっても楽しいですよぉ
モニョモニョさん、ホント上手でいつも感心しちゃってます。

ティファちゃん、すご~~く楽しそうなお顔してるよね。
こんなお顔を見たら、私も嬉しいよぉ~

体調は大丈夫ですか?
更新が無かったので、もしかして!とは思ってました。
ティファの楽しそうな顔を見られるのも、モニョモニョさんが元気で無いと見られませんよ。仕事が落ち着いたらゆっくり病院への時間を造りましょうね。
リード離して元気に遊び回るなんて
他のわんこを怖がるティファにしては、ビックリです。

お身体、大丈夫ですか!?
インフルエンザもまだまだ猛威を振るってるので、気を付けて下さいね!!!
無理は禁物ですよ~~~e-330

ティファちゃん・・・絵も怖いのね~
そんなティファちゃんがまた可愛いんだけどねe-266

体調、どうですかぁ?
私もなかなか風邪が治らないんだけどねぇ~(´∀`;A
ティファちゃんったら、絵にまでビビったのねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
可愛いわぁ~(〃▼〃)♪
でものびのび走ってるねぇ~(*´∀`*)ゞ
嬉しいよねっ!こういう姿みれるとぉ☆
うちもそのために頑張ってるみたいなもんだよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

ご心配ありがとうございます・・・♪
最近、何だか調子いまいちです(@Д@;

そうですね~♪
niiniiちゃんも絵で怖がりそうですね~
ティファと同じとこがイッパイですものね( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

ご心配ありがとうございます♪
本当に毎日変わる気温の変化になかなか大変!!
chieppiさんも気をつけて下さいね~

いつも褒めて頂き嬉しいです(〃∇〃人)
この日は何だか嬉しそうでした♪
そんなお顔見ると本当に幸せですぅ・・・

***さぁちゃんへ***

ご心配おかけしました・・・
年中、体調悪くしてて困っちゃうな~
でも春だし気分も変わってくれると思います(*/∇\*)

ティファのリードを放して後ろを向いてる間に
こっそり離れたらビックリして走ってきましたppp
それに誰も居なかったし~!

***hanaさんへ***

ご心配ありがとうですぅ♪
本当に嬉しいですよぉ~(*/∇\*)

絵でも怖いなんて⑥ワンズには無い事ですよね~
ビックリでしょう(〃∇〃人)
なんでも怖くて本当にヘタレですぅ ( ̄へ ̄|||)

***めめたさんへ***

めめたさんも体調大丈夫ですかぁ~
今年の風邪は長引いてる人けっこう居るみたいです。
気をつけましょうね(@Д@;
そうなんだね~♪親ばかだけどティファの嬉しそうな
お顔の為に頑張ってるんだよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
めめたさんもかなりの親ばかだね~(〃∇〃人)

あっ!
わたしの風邪・・・うつった?(笑)

お体の具合、大丈夫ですか?
寒かったり、急に暖かくなったりで、
体調崩しやすいですよね。
無理されないで下さいね。

ティファちゃん、楽しそう~♪
ワンコが居なくて?良かったの~♪
私もリード怖くて離せないです。きっと(笑)
何があるか分からないので、用心に越したことは^^;

ティファちゃんのお顔が嬉しそうで、
私も幸せ気分になりました♪

お大事に。

おかげん、いかがですか??
気候も定まらず、体調も崩しがちになりますよね。
あまり無理をなさらずにね。。。

ティファちゃん、めっちゃ喜んでマスね♪
でも動物絵のトンネルはやっぱり怖いんだぁ~
走ってる姿がなんとも愛らしい!!ウキュi-176
耳がピコ~ン、ピコ~ンって!!た、たまらん。。。

モニョモニョさん、こんにちは♪
やっとPCが繋がりました~
ブログ引越ししましたので宜しくです!

体調どうですか?
ここ最近、寒かったり暖かすぎたり
変な感じですもんね。
ゆっくりしてくださいね。

***ふーたままさんへ***

ふふふ・・・
もしかしたら移っちゃったかもですぅ~
なんて( ̄m ̄*)ぷぷ
そしたら最強ですねっ!!
何とか頑張りますppp
いつもありがとうございます♪

***naoぴさんへ***

ご心配ありがとうです♪
今年はズルズルと長引いてる人も多いらしいです!
naoぴさんも気をつけて下さいね~

リード離すのはちょっと怖いですよね・・・
普段、足元から離れないんだけど
どっか行っちゃったら怖いですものね~ (@Д@;
うんうん。用心が1番です!!
ティファ本当に幸せそうですっ♪

*** hirameさんへ***

心配ありがとですぅ~!!
何とか頑張っておりますppp

ティファめちゃ喜んでますよね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
お散歩も嬉しいんだろうけどぉ
ワンコが居ないのが嬉しいんですよぉ(//∇//)

*** CHIE さんへ***

お!
お引越し終りましたかぁ~
ご苦労さまでしたヾ(@^▽^@)ノ
また遊びに行かさせていただきますので宜しく
お願いしますね~♪
ご心配ありがとうございますっ!!
CHIEさんも気をつけてね~

季節の変わり目は皆、身体を崩しやすいよね。。
お大事に~
一人暮らしは、病気になるとしんどいよね~
えっ?あたくし?貧乏人は身体が丈夫なもんで・・・
無理せずに、しんどい時はゆっくりしてね~

体調どうですか?
今頃、インフルエンザも流行っていたりして…
お大事にしてくださいね。

やっぱり、公園いいですよね♪
ドッグランもいいですけど、また違ったよさがありますよね。
コロ助は、パピーの時のトラウマからドッグランは嫌いなんです。公園の方が生き生きと走り回ってます。

その後いかがですかぁ~。
季節の変わり目だから無理せずにね。
こちらは、又少し寒くて気温の変化についていきませ~ん。

ティファちゃんの可愛一番、私わかりました~
(何!今更って、、、いやいや、、、)
お目目が優しいのです!!!
すごく癒やされる優しいお目目なんです~
って、そんなこと知ってるって。

怖がりピューンのティファちゃんも可愛いです~
私も放すとどっか行きそうで、おちおちしてられません~でもイキイキするので誰もいない大きな公園だと、少し放してあげまぁーす。
親心一緒だね~♪

はじめまして
モニョモニョさんのなまえは
あちこちで拝見してました
ぞうさんがちょっとリアル・・・(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***noriさんへ***

心配ありがとうですぅ♪

本当に1人暮らしには病気は辛いですぅwww
寝てても顔を踏んでくのが居るし・・・(@Д@;
貧乏人だなんて・・・私のが貧乏人だわぁ。
病気してる場合じゃないね~( ̄m ̄*)ぷぷ

***KEIさんへ***

ご心配ありがとうございますぅ♪
ボチボチやっておりますppp

ティファはドッグランデビューしてないんですけど
きっと無理そうな予感ですぅ!
コロちゃんもダメですかぁ (@Д@;
でも公園で大満足そうだし・・・ヨシとしましょう♪

***てりんさんへ***

心配ありがとですぅ!!
今日は真冬に戻ったような寒さで1日中雨まで
降り続き・・・
てりんさんも体調気をつけて下さいね~

ティファそんな褒めて頂いちゃって(照´∀`)ゞ
優しいお目目だなんて・・・嬉しいなぁ♪
ありがとうですぅv-23
ちょっとルンルンご機嫌です♪

***キサさんへ***

ご訪問ありがとうございますぅ♪
コメントも嬉しいです~
えっ!!! (@Д@;
モニョ②の名前をあちこちで???
お恥ずかしいです・・・。
また遊びに来て下さいね(//∇//)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
