--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-28(Wed)

今夜は・・・

日々暖かくなってきましたね~
今日は20℃を越したかも(?)の関東地方
お散歩日和になってきました~

が!

お仕事の日は中々ネタもありましぇん<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

今日はティファの朝ごはんの後の満足のお顔でも
ご覧になってくださいおwwwwwww

(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)



ネタ切れモニョ②&ティファですが、コメント頂ければ励みになりますppp
今夜もまったりのティファです。
もう爆睡に入っております((●≧艸≦)プププッ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

≧(´▽`)≦アハハハ
仕事の日はネタないよねぇ~w
いつも、ご飯あげたり少し遊んでって感じだもんね♪
うちもそうだよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ぺろりって可愛いねぇ~♪
うちなんて・・ゲフッって(´∀`;A
ティファちゃんとこりん、似てるよぉ~、顔。
こりんの方が、疲れた顔してるけどw
ティファちゃんみたいに、くりくりお目目じゃなくって
三角お目目だもん(*`▽´*) ウケケケッ

めっちゃ可愛いティファちゃんのお顔!
大満足よ♪
ホントにお目目がクリンクリン☆
ご馳走様でした~(^o^)/

ホント。昨日は暑いくらいでしたi-189
今年の夏は猛暑になるのカシラ。。。
ティファちゃんは夏バテなどしちゃう子ですか??
食欲とか。
太郎は暑すぎたり逆に寒すぎたりすると、食欲ない子だったの。
私みたいに風邪ひいても食欲ありすぎるくらいが
ちょうど良いのカシラ。ウププッ♪

ネタ切れなんて・・・
そんなことないですよぉ~
そのティファちゃんのv-343 
つぶらな目を見るだけで・・・
嬉しくなっちゃいますぅ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

美味しかった~のお顔満足してるのね♪

ホントに暖かくなりましたよね~v-411
寒いのへっちゃらなかみりんは昨日半袖で過ごしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
(暑いの苦手ですがv-356
ティファちゃん めっちゃ可愛いよぉ~
とっても癒されちゃいましたぁv-353

***めめたさんへ***

本当にネタ切れですおppp
それなのに遊びにきてくれてあるがと~♪
るんっ♪
ほ、ほんとー!!!!!!
やっぱり似てると思ってたんだぁ(//∇//)
疲れた顔ppp
イッパイ遊んでるから疲れちゃってるのかなぁ。
ティファは暇もてあましてる( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

大満足してくださりありがとうございますぅ♪
もう少しティファとの時間が
取れれば良いのですがぁヾ(@^▽^@)ノ

まりんちゃんもお目目クリンクリンなので
可愛いですよぉ~♪
まりんちゃんのお目目大好きです~ (//∇//)

*** hirameさんへ***

今日も暑いくらいでしたね~!
でも気持ちの良い季節になりましたぁ(//∇//)
猛暑はちと怖いですが・・・
残念ながらティファの食欲は1年中衰えず・・・

太郎君はデリケートだったのかな。
チョビも夏になると食べなくなってたけど
③ワンもいると奪い合いになってたから( ̄m ̄*)ぷぷ

おぉ~~ティファちゃんと目があったよぉ~~v-410

ネタ切れでもなんでもしつこく逢いに来るから、更新頑張ってね~(軽くプレッシャーi-230

満足そうなお顔♪
とって~もしあわせそぅです~。

関東地方、暖かいんですね。
こちらは、そうでもないです!
ちと、火の気がほしいかな!?

***niiniimamaさんへ***

ネタ切れなのに嬉しいコメントありがとう
ございますぅ♪
 
つぶらな瞳なんて・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
niiniiちゃんのほうが、つぶらな瞳です~
最近はどこも連れて行ってあげてないので
ネタもなくなっちゃいましたぁppp
お休みの日に天気が悪いと残念です~

***かみりんさんへ***

今日も暖かったですね~♪
半そでの人もチラホラ居ますぅ。
私は寒がりなので・・・まだ長いの着てます( ̄m ̄*)ぷぷ
かみりんさんは今日も半袖かなぁ?
暑いの苦手なら、これからの季節辛いですね~!

こんなティファに癒されて下さりありがとう♪
嬉しいですおppp

***てりんさんへ***

ティファと目があいましたかぁ~?
何か言ってました??( ̄m ̄*)ぷぷ
「母さん相手にしてくれ~」とか・・・
ネタ切れ更新、軽くプレッシャー(〃∇〃人)
ティファに会いに来てくれている限り
頑張りますぅ♪ 応援宜しくですぅ~。

関東地方、昨日、今日は暖かかったです。
明日は又、雨みたいで・・・
こんな時期は体調に気をつけて下さいね~!

ティファちゃんに見られちゃって「うふっ」なんて言っちゃったぁ~(*^m^*)
やっぱり可愛いなぁ
これだけで十分blogネタになりますよぉ~v-218

今夜もまったり!最高ですね!ヾ(=^▽^=)ノ

目がまんまるで可愛い(*´ェ`*)ポッ
ティファちゃん、オットリした感じで本当可愛いですよね。

そだ。
ティファちゃんお誕生日だったんですね♪
遅くなりましたが、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
元気でいてくれることが1番ですよね♪
コロ助も今年の夏お誕生日。
お祝いどうしようかな♪と妄想に引きこまれました。笑

ティファちゃんってホント可愛いe-266
抱き締めたくなっちゃいますぅ~
ネタがなくても、元気なティファちゃん見れるだけで満足ですよ~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舌をペロッてしてるお顔が、とってもラブリー♪
ゴハン、そうとう美味しかったんでしょうねぇ。
もっと欲しいなぁって思ってるのかな?

長くブログ続けてると、ネタ切れになりますよね。
うちはクリスが来て、しばらくはネタに困る事はなさそうです♪
(本当か?!)

モニョモニョさん、お久しぶりすぎてごめんなさい。
ネタ切れ・・・
心底共感します(笑)
私も、ブログのネタはかなり悩んじゃいますよ!
桜も満開間近だし、お花見がてらにお散歩でも行こうかな?
なんて思ってます。
モニョモニョさんもティファちゃんと一緒に
お花見なんていかが?!

ティファちゃん

ペロッとしたお顔、今日もとっても可愛いです ^^

私も今度動画に挑戦しようと思い、今勉強中です。
やっぱり写真だとどうしても限界がありますから
今日はとても参考になりました♪♪

ネタ切れ・・・ティファちゃんの可愛い写真があれば十分 ^-^
クリスも先日、お散歩ならぬうさんぽをしてきました(笑)

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
いつもコメント励みになります~(〃∇〃人)
いつもティファを見て笑ってくれたり、
微笑んでくれたりでとっても嬉しいです~♪
しかも!お褒めの言葉まで~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ"ず"に乗っちゃいますよぉ~

***KEIさんへ***

お返事遅くなってごめんね~!
可愛いだなんてありがとう~♪嬉しいですぅ♪
お誕生日のお祝いのお言葉もありがとうですぅ(//∇//)

本当にいつまでも元気でいて欲しいです・・・
コロちゃんもお誕生日♪夏産まれですね。
ケーキ頑張って作ってみちゃう??? ( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

可愛いだなんて・・・照れますぅ。
いつも褒めて頂いちゃって・・・ムフ♪

抱きしめてください~!!!
変わりに・・・と言っては何ですが私も②ボル抱きしめ
たいです~( ̄m ̄*)ぷぷ
ちと遠いですね~!
いつもコメントありがとうです。励みになります(*/∇\*)

***RISAさんへ***

ゴハン、そうとう美味しかったんでしょうねぇ。
↑フフフ・・・それは無いかもですぅ~!
母さんσ(・ω・`)お料理が・・・とホホですよぉ。
ネタ切れには困っちゃう・・・。
RISAさんは今イッパイのお話が有るでしょうね~
あんなに可愛い②ワン♪
しかも芸達者だもの~(〃∇〃人)

***ひーちゃんへ***

遊びに来てくれてありがとですぅ♪
嬉しいですおwww
ネタ切れ・・・共感ですかぁ~
本当に無くて困っちゃうね~ (@Д@;
お花見!!!
うん。それが良いですね~♪
明日のひーちゃん地方はお天気どうですか?
桜も明日が見ごろなのでしょうか・・・

***Soraさんへ***

いつも褒めて頂いてありがとうございます♪
親ばかですが、嬉しいですぅppp

クリスちゃんもお散歩(ウサンポ)ですかぁ?
後ほどお邪魔させて頂きますね~(〃∇〃人)
動画、是非UPして下さい!!
動いてるクリスちゃん見たいです♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
