--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-27(Tue)

むだ毛処理・・・

女の子なのにむだ毛だらけのティファアップロードファイル
お目目の上や~
お口の周りなんかモジャモジャですおwww
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

大きくしてごらんくださーい
DSC01041.jpg


トリミングに連れて行くと綺麗にカットしてくれますが
それがムズ痒いみたいで・・・
最近は伸ばしっぱなしにしています ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC01059.jpg


お口の周りなんかは、大好きなナマズのようで
とっても可愛いですぅ

みなさんはどおしてますかぁ?
綺麗にカットしてるのかな
チョビ&レオンは毛に合わせてカットしてたんだけど
ティファは毛が無いからなぁ・・・(○>∀<)ヶラヶラ

DSC01039m1.jpg


今月も後少しで終わりです~
来月になれば少し忙しさも減るかなぁ(@Д@;
暖かくなって桜も咲いて、春もそこまで来てますね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
春が楽しみなティファと母さんです(〃∇〃人)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こりんを見てるからかなぁ?
そんなにモジャモジャじゃないじゃん!w
って思っちゃったりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こりんの口元は、ティファちゃんそっくりです(*´∀`*)ゞ
こりんは、尻毛と胸毛が一気に伸びます!
トリミング行っても数日でモジャ男に変身!
暖かくなってきたら、散歩も楽しいよねぇ~♪
お花見もいいよねぇ~♪

うふっ!ティファちゃんも^m^
まりんもカットしたことがありませんから、
伸びています~!
目立つ子と、あまり目立たない子がいますよね。
カラーにも因るのかもしれません。
ティファちゃんも目立ちませんよ。

本当に暖かくなりましたぁ♪
わたしも春がとても楽しみです。
日が長くなるのも嬉しいなぁ(^_^)

ティファちゃん 私からみると
全然綺麗だと思うのに ちょっと変な風な毛が
あると かゆいのかもしれないわね
ヨーキーちゃんって 目の周りが 目に突き刺さるように毛が生えているので 毎朝その当たりを拭いてやるんですけど。。。大変なんです。。。

あったかくなって公園で思いっきり走りたいわね
ティファちゃ~ん@(*^^)v

ティファちゃんのお顔、拡大してみて思わず「かわいっ!」って言っちゃったよぉ
ぜんぜんむだ毛って感じじゃないけどなぁ
むぐもだいもりゅんも長毛種なので、あんまり考えた事なかったけど、短毛種の仔はやっぱりむだ毛処理必要なのかなぁ

ホントに春がそこまでって感じになって来ましたよね。
お出かけも楽しい季節だね。

うちもね~女の子なのに、おっさんヒゲが生えてます~
大分伸びてきたので、近々プログネタかな~?
トリミングでしか切らしてくれません。。
ので、あきらめ~~あはは

いやぁ~ん♪
口元が愛らしい。。。 
結構、口元ってその子の個性が出るところなんですね!!
太郎は口のゴムパッキンが ”ビロ~ン” って
してましたヨ♪

この口元写真可愛すぎてしばらく眺めちゃいました。
アハッ。 

モニョモニョさん、忙しいのね~
もぉ少しで落ち着くのかな!?
早くゆっくり出来たらいいねっっ。

ティファちゃんの無駄毛???ppp
無駄毛までかわゆいのだ。。。
なまずのお口、可愛い~~~♪
ってティファちゃん全然キレイだよん!!
高○クリニックでも行きますかッ、、、笑

ナマズ(笑)
確かに、ヒゲの伸びてるわんこってナマズみたいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチは気になると切ってますe-420

春・・・良い季節になりましたよねe-235
これからは暖かいから、お外でいっぱい遊べるねe-266

***めめたさんへ***

こりんさんモジャモジャですかぁ?
同じ誕生日だしやっぱりお顔も少し似てる
のかなぁ(〃∇〃人)
なんて、こりんさん男前なのにゴメンねv-356
ティファも尻毛と胸毛はすごく伸びるの~!
お顔なんてツルンてしてるのに( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に暖かくなってお散歩楽しみだね~

***naoぴさんへ***

まりんちゃんも切ってないですかぁ~v-344
まりんちゃんのオヒゲはやっぱり「白?」
レオンは白い子だったのでヒゲは白でしたぁ
ティファは黒なんですぅ・・・
ちょっとオヤジみたい( ̄m ̄*)ぷぷ

日が長くなると、冬と同じ時間でも
ちょっと得した気分になっちゃうなぁ♪
そんな気がしないですかぁ~?

***niiniimamaさんへ***

ティファは短く切って伸びてくると
カイカイなのか短いお手手で必死に掻いてます。
その姿も笑えるんですけど~( ̄m ̄*)ぷぷ

そうそう・・・
ヨーキーってお目目のところが
ツンツン伸びてくるんですよね~v-316
niiniiちゃんはいつも綺麗に手入れされてて
オシャレさんですものね~♪

*** chieppiさんへ***

いつも可愛いってありがとうございます♪
すっごーーーく嬉しいですぅv-441
チョビ&レオンも長毛種だったので、その感じで
切ってたら少しハゲちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ

暖かくなってきたのでモニョ②+ティファも
1駅くらい歩いちゃおうかなぁ~♪
とってもお散歩が楽しみな季節です(//∇//)

***noriさんへ***

おっさんヒゲv-11
カレンちゃんカワユイものなぁ♪フサフサで!!
おっさんヒゲの、プログネタ楽しみにしてますおwww
noriさんのブラッシング技術だったら
カットもお上手なのでは~?
私ってばネタ切れですぅぅぅぅぅ!!
最近どこも行ってないし、寝てばっかりで~
どうしましょ (@Д@;

*** hirameさんへ***

いつも褒めてもらって恥ずかしいですぅ(照´∀`)ゞ
でも嬉しいです~ 
眺めてくれちゃってありがとうです♪
口元ってその子の個性が出るところ・・・
そうなんですかぁ??
じゃあ、ティファってばマヌケっぽいかもv-428

太郎君のお口のゴムパッキン"ビロ~ン"にカプリ
ってしたかったなぁ♪
大きい子のお口大好きなんです~


***てりんさんへ***

少し忙しさも落ち着きつつ有ります~
季節商売なんですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ
天気の良いお休みの日に公園でティファとボー
っとしてる事に幸せを感じちゃって・・・
ど、どうしましょ!!

ナマズのお口の毛って可愛くないですかぁ~?
ティファもそんなお口かもv-23
ワンコのお口って可愛いですよね~
本当に犬バカです・・・
どんな子のも大好きです(//∇//)

***hanaさんへ***

hanaさん④ダックス"sちゃんは綺麗にカットしてる
んですね~♪
少し伸びてくるとムズ痒いのか、ずーとカイカイしてる
んです・・・
なので伸ばしちゃってます。こまめにカットしろ!!
って事なのでしょうが・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

桜の季節は良いですね~
こちらは満開はもう少しですv-344
思いっきり走ってるお顔が早くみたいです~
もち、②ボル君もね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
