--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-26(Mon)

誕生日会?

゜tifa・*:.。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・

kabu 5歳にになりました
お祝いのコメント沢山ありがとうですぅ~
去年はバタバタしててお祝いをしてあげてないので・・・

子供(ワンコ)騙しの首飾りですppp

DSC01051m1.jpg


・・・・・・・。
早いなぁ。もう5歳かぁ・・・シュン汗
チョビ&レオンが居なくなり
そんな中、ブログを始めて沢山のお友達も出きて
母さんもティファも少し強くなれた様な気がします。

・・・・・・ってティファの誕生日なのに
感想文になっちゃったお(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

母さんもビックリcake挑戦しちゃったおppp
DSC01091.jpg

クリスマスに奮発してcake買ったら食べなかったので
母さん初手作りだおppp
見るからにマズって感じ(((-ω-;)))  
DSC01060m2.jpg

ティ:「次はもっと頑張れでちゅ!」
母さん:・・・・・・・・・トホホ。

DSC01079.jpg

ご飯は頑張って作ったおwwwwww
ちゃんと食べてね

DSC01088m3.jpg


レタス出さないで下さいおwww
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC01042.jpg

母さん「うまうまでちた・・・」
ケーキ・・・練習するからね。ゴメンね

みなさまお祝いコメント本当にありがとうございましたぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハッピー バースディー トゥー ティファちゃん♪

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

美味しそうなケーキ♪
それに 色とりどりなごはん♪

ティファちゃん ママに感謝ねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

キャンドルライトが と~ってもあったかい雰囲気で
楽しそうです♪

お誕生日おめでとう~~v-300
ずぅっと、カウンターで誕生日まであと何日見てたのに肝心な時に出遅れたぁ~~v-406ごめんよぉ。

5歳になったティファちゃん、これからも健康でますます可愛いレディーでいてね♪
これからも楽しい母さんとの毎日待ってますょ。

おめでとう!!
モニョ②さぁ~ん、手作り頑張ったね。
ティファちゃんのウマウマのお顔が浮かんでくるよぉ~
とって~も美味しそうだし、ちょっと寂しかったかも。だけど②人きりでラブラブバァスディi-178だね。

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ケーキ、すごくおいしそうじゃないですかぁ!
うちなんて…質素(ー) フフ

お~め~で~と~お~ぅ♪

モニョモニョさんにおいしいご馳走作ってもらえて
良かったネ。ティファちゃ~んv-343v-343v-343

首飾り、懐かしいぃぃ~!!久々に見ちゃったゾ!!
ケーキも手作りだなんて。
す、す、す、すごい!!(爆
ご飯も、ちゃんとお野菜がたっぷりでv-415
愛情を感じちゃったのだ。
こんなにハグハグと食べてくれるなんて、絶対
作り甲斐がありますよぉぉぉ。
ペロリと舌だして、はぁぁ~満足!!!

ティファちゃん5歳ですか!!!
ケーキまで手作りしてもらって、幸せなティファちゃん、ご飯もペロリと美味しそうですねぇ~v-286
ハッピーバースデイーティファちゃん~♪♪♪

ティファちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
手作りケーキ、とってもおいしそうに出来てるよぉ~v-221
ティファちゃん、良かったね。
これからも楽しい事がいっぱいあるといいね。
ご飯もウマウマって感じ!
最後のお写真サイコーです!(≧∇≦ )
ティファちゃん、これからも元気で、毎日楽しく暮らしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、出遅れましたがっ、ティファちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。5歳でしたか、ティファちゃん。ママさんのスエットパンツガジガジしたりしてもちゃーんとお祝いしてもらえてよかったねー。
わたしもひさしぶりに紙の首飾りみました。逆に新鮮ですね。

はっぴばぁすでい

色付きの文字ティファちゃんおめでとうv-308ホントいつ見ても、かわいい写真i-68
モニョモニョ母さん撮るのうまいですv-254それにこたえるティファちゃんも上手v-353
愛情たっぷりv-344ご飯食べてる姿も幸せそうだし、それを見ているモニョモニョ母さんも幸せそうな顔してるんだろうなぁv-414
ケーキもおいしそうi-269私も食べにお邪魔したいですよi-246i-38

すご~い。良かったねティファ。
愛情たっぷりの母さんのケーキとご飯。
天気が悪くてお外に行けなくても幸せだったねぇ。

遅くなってしまったけど、
ティファちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で可愛いティファちゃんでいてね♪
ママさん、手作りのケーキ 美味しそうですよ!
でもそれって暗いから?(笑)

リンクありがとうございま~す♪
前のブログのは消しちゃってください!
こちらもリンクさせていただきました。
そしてバナーいただいていきますね。
これからもどうぞヨロシクです~。

***niiniimamaさんへ***

(喜>艸<)ありがとぉございますぅw
ケーキ美味しそうに見えちゃってますかぁ?
とっても不味そうだったんですぅ・・・(笑)
我ながらため息ですぅ ( ̄へ ̄|||)

ティファが嬉しそうにしててくれたので
それだけで満足ですぅ(〃∇〃人)

***てりんさんへ***

(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガトですぅ♪
覚えててくれただけでも嬉しい!!
可愛いレディー<これだけは無理かも・・・
ティファがレディだなんて( ̄m ̄*)ぷぷ
手作り頑張ったけどぉ~
すっごく不味そうだったの・・・トホホです。
来年はもう少し頑張らなきゃ( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
いつまでもティファを宜しくです♪

***めめたさんへ***

どうも(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
ケーキ美味しそうに見えますかぁ~?
実際は・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ、お腹こわすかと思っちゃった~
質素だなんて!!
とっても美味しそうでしたよ。
こりんさんも大喜びだったでしょ~(〃∇〃人)
もちろん元太君もね♪

*** hirameさんへ***

ありがとうございますぅヾ(嬉>ω<嬉)ノ
首飾りなつかしいでしょぉ~♪
私も久しぶりに思いついちゃって(〃∇〃人)
何でも素敵に手作りされるhirameさんに
見られちゃうとは(///ω///)テレテレ♪
でもでも・・・
愛情だけはイッパイなんですぅ~
ケーキも大失敗だったけど美味しそうに
食べてくれてホッとしちゃったぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでと~!

ティファちゃん5歳ですね~!
おめでとうv-315
美味しそうなケーキとご馳走はモニョモニョさんの
手作りなんて、愛情いっぱいだネ!
ティファちゃんのお顔が嬉しい~って言ってます(^^♪
心のこもったお誕生日パーティーで大満足のティファちゃん。
最後のペロッ!が物語っています~(^_-)-☆

素敵なプレゼントが届きました!
まりんも大喜び!
私にまで大好きなローズの香りの入浴癒しセットを
ありがとうございます。
と~っても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。
明日記事にさせて頂いても良いかしら~。

***atelier oliveさんへ***

(喜>艸<)ありがとぉございますぅw
あっと言う間の5歳です・・・
早いものです~(@Д@;
手作りケーキは微妙な出来ばえだったのです。
でも愛情はイッパイなんですよぉ!
それで許してもらいました・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

あり★~o(*>▽<*)o~★がとでーす♪
みなさんにお祝いして頂いて本当に嬉しいです!
毎年、お誕生日には③ワン共
両手を繋いでハッピバースディーの歌を歌うんです。
今年もティファと一緒に歌えました♪
ティファ歌が大好きなんです・・・
変な親子です( ̄m ̄*)ぷぷ
これから暖かくなって、良いことイッパイな予感です♪

*** kaoru-dubuさんへ***

(喜>艸<)ありがとぉw
早いものでティファも5歳ですおwww
いい大人ですppp
スエットすごいでしょう???
本当に困っちゃう大人です( ̄m ̄*)ぷぷ

紙の首飾り可愛いですよね♪
ちょっと質素しぎかしら~?

***yumiちゃんへ***

ありがと~♪
覚えててくれたのね~(//∇//)
嬉しいおppp
お願い!!!!!!
ケーキには触れないで~
思いっきり失敗なんだよぉ・・・
今度、是非教えてくだちゃいな!
これからの季節、お花もイッパイで公園は
良いよね~!
また行こうねヾ(@^▽^@)ノ

***さぁちゃんへ***

愛情は負けないんだけど・・・
ケーキの腕前が着いて行きませんおppp
やっぱり無茶な挑戦でした・・・
来年はもう少し練習しようと思います♪
料理はちと苦手かも( ̄m ̄*)ぷぷ
2人で楽しく1日遊べて楽しかったです!!

***RISAさんへ***

ありがとうございますぅヾ(嬉>ω<嬉)ノ♪
これからも元気で頑張ります~
ティファ共々宜しくお願いしますね♪
手作りのケーキ・・・触れないで~( ̄m ̄*)ぷぷ
その通り!!!!!
暗いからなんですからぁ!(笑)

こちらこそリンクありがとうございま~す♪
バナーもありがとうございます♪
バナーの貼付け、難しいですか??
なかなか出来なくて・・・

***naoぴさんへ***

ありがとうございますぅ(人´∀`o)♪
失敗ケーキとっても恥ずかしかったけど
記事に載せちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ

届いてよかったですぅ~
ほんの気持ちだけなんですが、可愛いチョカーを
作って頂いたので(//∇//)
記事はOKですぅ、少し恥ずかしいですが(///ω///)テレテレ♪
でも、まりんちゃんの喜んでるお顔も見たいっ!!

5歳おめでとう。。。ティファーちゃん
最後のべろ~んが・・・・(笑)
ティファちゃん、上品よね、食べ方・・・
手作りで大喜びじゃない?
カレンなんて、、ケーキ飲み込むかも・・・
誰も盗らないのにね。。ppp

***noriさんへ***

ありがとうでーす(〃'ω'人'ω'〃)
手作りケーキは食べてくれたけど・・・
とっても不味そうだったんですょppp
カレンちゃん、飲み込み???
上品なお顔で~??見てみたいなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
noriさん食べちゃうと思ってるのかなぁ♪
うちはみんなチビチビ食べるんですぅ~
どんなにか不味いんでしょお (@Д@;
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
