--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-24(Sat)

どうする?

少し前からすごい風の音になってきちゃいました。
そんな関東地方です・・・
明日の天気は下り坂なのかな
休日のは少し悲しいお顔になる
ティファです・・・(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

毎日、そうそうネタも有ったもんじゃ
ないですし~
どうするか (^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

DSC00825m.jpg


母さん:「ティータン・・・ど~するぅ?」
ティ: 「じゃあ、これでもやりまちゅか・・・」

DSC00828m.jpg


と大好きなオラウータン持って来てくれたppp






もう汚いんだけど、いつも一緒にいるので
捨てるわけに行かないね( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00831m.jpg


せっかく持ってきてくれたんだし
少し遊ぼうか

DSC00833m.jpg


毎晩、こんなんで2人っきりの夜は更けて行くwwww
とっても幸せそうなティファなので
ま、いっか

明日はティファの BIRTH DAY
初めての2人きりの誕生日です・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明日 ティファちゃん 5歳なのねe-328
ママとどんな日を過ごすのかしらね
一緒に すごすだけで 
ハッピーバースディーになることでしょうね♪e-343


オラウータン そうなのね捨てられないものなの
一緒に遊んだ思い出がつまってるものね♪

ティファちゃん、可愛い~~
お気に入りのオラウータン持って来てくれたんですね。
だいもお気に入りのネズミがあって、もう目も取れてるし、汚すぎて洗ってもぜんぜんきれいにならないんだけど、すごく気に入ってるからなかなか捨てられません。

ティファちゃん、明日5歳になるんだね。
どんなお誕生日になるのかな。
モニョモニョさんと一緒なら、いつだって幸せだよね、ティファちゃんは!
ステキなお誕生日になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんへ。。。

ティファちゃ~ん、オメデトォォォ!!
もう立派に大人ちゃんじゃないですかぁ。
良かったネ♪
太郎の分までいっぱいいっぱい元気に長生きしてネ。
そして母さんを幸せな気持ちにさせてあげてね♪
hirameもティファちゃんの愛くるしい姿に
毎日癒されてますよぉぉ。


お互いに…
誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
雨だねぇ
散歩も出来ないしぃ…
うちは質素な誕生日になりますよぉ☆

おめでとう

ティファ本日お誕生日なんだね。
2人きりなんて事無いよぉ~
私も一緒にお祝いをしてますi-269
さぁちゃん地方、本日風雨ではちゃめちゃです。
お散歩も行けずいじけて眠る子2名です。
素敵な誕生日を迎えて下さいね。

***niiniimamaさんへ***

今日はせっかくの誕生日だって言うのに
朝からすごい雨で予定も変更・・・
家でまったりしちゃってました。
それでも2人には良いのかも(〃∇〃人)
このオラウータンはレオンに買ったものなんです
が・・・レオンってオモチャで遊ばない子だったの。
いつの間にかティファのモノになってました( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

そうなんですぅ!
何を隠そう(隠してないけど~)もう5歳。
いつまでもイタズラで困っちゃうなぁ・・・
本当にお気に入りのオモチャって汚いの分かってても
捨てられないんですょ~
ティファも部屋を移動するたびに持ってきます。
それくらいお気に入りなのかな♪
だいちゃんのお気に入りのネズミのお目目は
誰がとったのかな( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

アリガトォォォ!!
もう立派に大人ちゃん←立派じゃないけど大人ですぅ。
なのに、いつまでたってもイタズラっこで・・・
太郎君の分まで・・・なんて。
そんな悲しい事言わないで下さいおwww
涙が出ちゃうです。太郎君はとっても幸せだったし。
でも、ありがとうです♪
いつまでも元気に長生きして欲しいなぁ。

hirameさんがもっとティファで毎日癒され欲しい
思いますぉぉ。
これからも宜しくお願いしますね(//∇//)

***めめたさんへ***

今日は雨だったけど、お出かけ出来ましたかっ!
午後から雨は上がったみたいだけど。

もううちは予定変更でまったりボーっとしちゃって
グータラな日を送ってしまいましたppp
まあ、いつもなんですけど~( ̄m ̄*)ぷぷ
質素も質素・・・トホホですよぉ!

***さぁちゃんへ***

素敵な誕生日・・・迎えたかったけど
雨も結構な降りで
いえでボーっとしちゃった。
ティファもイジケ気味です( ̄m ̄*)ぷぷ
せっかくのお休みにお散歩行けないと
少し可哀相な気もするんだけど・・・
お祝いありがとです。美味しい物を食べてね~♪

ティファちゃん、お誕生日おめでとうe-405
5歳の誕生日、ママと素敵に過ごせてるかな!?

お気に入りのぬいぐるみは、中々捨てれないですよね~
ティファちゃんは綿を出したりしないの!?
ウチは綿を出してしまうので、ほとんどゴミ行きになってますが・・・(;´д`)トホホ

***hanaさんへ***

ありがとうございますぅ♪
今日は2人きりでまったり過ごしました(//∇//)
LOVE②でこまっちゃいます~♪

ぬいぐるみ・・・ティファは分かってるみたいで
自分のお気に入りのものは綿出さないんです!
どうでもいい?のは、あっという間ですょ。
なんて計算高いのでしょぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファちゃん 5歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
ママと一緒に楽しいお誕生日を過ごせましたかv-362
ティファちゃん オラウータンのお人形お気に入りなのねv-353
うちにも汚れちゃってボロボロの犬のぬいぐるみあるけど・・・
モニさんのお気に入りなのでなかなか捨てられないの(* ̄m ̄)プッ
元気で素敵な1年になりますようにv-353

お誕生日おめでとうー!
5歳なのねん。オトナだわ(笑)

おもちゃを持ってくるって、かわいいね~^^

きゃー出遅れた・・・
お誕生日おめでと~
素敵な1年を!!ママと一緒のよいお誕生日だった?
ティファーちゃんはオラウータンがすきなのね(笑)
ppp、そうそう、お気に入りは捨てれませんよ~
どんなに汚くなって、汚れても。。。(笑)

***かみりんさんへ***

ありがとうございますぅ~
もう5歳ですおppp
何となくまったり過ごす事が出来ましたぁ♪

オラウータンのお人形もうガビガビなんですよ!
でもとっても好きみたいで・・・
モニちゃんも有るんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんと捨てられないんですよね♪

***ふーたままさんへ***

ありがとうございます♪
そうそう!
思いっきり大人ですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
お友達のワンコちゃん達みんな若くてピチピチで
羨ましいぃ(〃∇〃人)
5歳なのに・・・中身は~まだまだですppp
暇そうにしてると、オモチャ持って来て
「遊べ」って事なのかな(@Д@;

***noriさんへ***

ありがとございますぅ♪
一緒にまったり過ごせました(〃∇〃人)
毎日一緒に2人で居るんですけどぉppp
素敵な1年にしたいなぁと思います♪

オモチャ捨てられないのイッパイですよね~
カレンちゃんは決してお目目なんて取らないですぅ?
ティファは目から行きますよぉ ( ̄へ ̄|||)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
