--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-22(Thu)

マロンくんも登場!

風が少し冷たかったですが、お天気も良くて
お散歩日和

久しぶりにお庭にアンちゃんが居てルンルンなティファ
大喜びでしたおwwwww

ブラブラしてたら、ご近所さんらしき人が
ダックスちゃんを連れてこっちに向ってきます
あわわわwwww
ティファ、大丈夫かなぁ・・・アップロードファイル

DSC00856m.jpg


6ヶ月のパピーちゃん
ブラックタンの男の子ですppp
「マロン君です」
カワユイなぁ(〃∇〃人)

ティファも知らんぷり・・・
マロン君も知らんぷり ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00859m.jpg


目の周りがカイカイみたいで
おめ目が真っ赤になってて可哀相でした大泣き

マロン君可愛い子だったね
仲良くなれると良いね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




DSC00822m.jpg


次、会ったら仲良くしてみようね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マロン君、6ヶ月ですか。
とっても可愛いですね。
ティファちゃんも知らんぷり・・・
マロン君も知らんぷり
でもそのうち仲良くなれるといいね。

ティファちゃんて、上目遣いのお顔がすご~~~くかわいいですよね!v-238v-238v-238
このお顔にv-347の私です!

知らん振りだったのぉ(笑)
マロンくん可愛いですね。
ティファちゃん、お子ちゃまには興味ナシってところかしら^^

↓お墓参りに行かれたのですね。
とてもお天気良さそうですし、
モニョモニョさんに会えて喜んでいることでしょうね♪

マロン君、お目目どうしたんでしょうi-201
花粉症カシラ。。。
そういえばワンコのくしゃみって可愛い。

お友達がMダックス飼ってるんですけど、
その子もマロン君です。
結構多いお名前なんですね♪
お友達のうちは大きな水槽にお魚いっぱいいるんだけど
マロン君、お魚怖いみたいで。
ピチョピチョ跳ねるとマロン君、すぐビビるみたい。。。
みんなビビリィ~さんだぁ!!

ティファちゃん今日も可愛ゆいi-178

初対面だったから、まだ一緒に遊べなかったのねe-330
今度会ったら一緒に遊べると良いねe-266

マロンくん、6ヶ月のパピーとは思えないくらいシッカリしたお顔してますねe-420

ただいま~~~!

元気に又いつもの日常に戻りました~泣
よろしくね!
モ二ョ②さん、お墓参り行ってきたのね。
きっとちょびちゃん&レオン君喜んでるね☆

しかも、プレゼント企画なんてあったのね~~大泣
ほんと、私ってくじ運ないんだ、、、

久しぶりにビビリーーーィの可愛いティファちゃんにあえて、嬉しいよぉ。
しか~し、すごい芸術だわぁ。スエット。

私の友達も

以前、ミニダックスと暮らしていて
そのコにそっくりなマロン君 ^^

そしてそのコもティファちゃんみたいに
申し訳なさそーな上目遣いを・・・ ←めちゃくちゃカワユイ ^^

粗相をして叱られては愛嬌を振りまいていました(笑)

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい・・・v-421

マロン君とっても可愛い子でしたよ♪
やっぱりパピーって可愛いですね~
マロン君とママさん、急いで来てくれたのに・・・
お互いに知らん振りなんて( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ、すぐに上目するんですよぉ!!でも
可愛いって・・・v-344ありがとうございます♪

***naoぴさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい・・・v-421

お墓参り行ってきましたぁ!
お彼岸ですものね~お天気も良くてドライブがてら
になり、ティファも嬉しそうでしたおppp

マロン君可愛かったですぅ(〃∇〃人)
でも、お互いに横向いてるんですけど・・・
ちょっと笑っちゃった~v-407

*** hirameさんへ***

マロン君のおめ目は花粉症なのかなぁ?
カイカイなんですょ~って言ってました。
マロン君って名前はとっても人気みたい ( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い名前だものね~!
ビビリの子がいると少し嬉しいなぁ・・・
なんて、ティファってばかなりのビビリなんですもの。

今日も可愛いって言ってくれてありがとですぅv-344

***hanaさんへ***

あ、本当!!!!!
そう言われれば、しっかりしたお顔してるかも・・・
ハンサム君でしたよぉヾ(@^▽^@)ノ

次はいつ会えるのやら・・・
イッパイ色んな子と会ってお友達になって
ビビリ克服したいですぅv-409

***てりんさんへ***

お帰りなさぁぁぁい(〃∇〃人)
メチャメチャ、ティファが淋しがってましたppp
って私もですぅ!!
スエットすごいでしょぉ!
何でも片付けて行かないとダメですね~

お墓参り行ってきましたよぉ。
お天気も良くてドライブには気持ちの良い日
でしたv-410
また②ビビリ~のティファを宜しくです(//∇//)

***Soraさんへ***

Soraさんのお友達もMDが居るんですね。
上目使いは可愛いですよね(//∇//)
マロン君そっくりなんですかぁ~
ブラタン可愛いですよね~!

ティファもワンコには知らん振りなんですが
「人好き」で人間には思いっきり愛嬌を振りまいて
ますよぉ!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
