--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-21(Wed)

ブーちゃん初登場!

今日はティファとチョビとレオンに会いに
行って来ました。
お墓参りですよぉ(*^人^*)

DSC01010m.jpg


高速に乗ってスイスイです~
最近はティファも高速慣れてくれて
おとなしく乗ってる様になったので助かりまッス

DSC01011m.jpg


近くの床屋さんで飼ってるブーちゃんです。
ブーちゃん初登場だおwww

DSC01015m11.jpg






ちょっと怖いお顔ですが(ブーちゃんゴメン)
吠えないでくれて優しい子だったお

「あっ!」
センベイ発見・・・
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC01014m1.jpg


床屋さんの飼い主さんが投げてあげてますおppp
センベイだお Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC01018m2.jpg


ブーちゃんとは微妙な距離ですが ( ̄m ̄*)ぷぷ
センベイよりティファのが好きらしい
ブーちゃんでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんチョビちゃんとレオンちゃんに
会えたのね きっと喜んでいるに違いないですね


ブーちゃん 気があるのね
おせんべいより ティファちゃんなんて・・・
嬉しいわね 
うちなんか食い気のほうが
なによりも先なんだから~v( ^-^(ё_ёゝ

ティファちゃん連れて、チョビ&レオンちゃんに会いに行って来たんですね。
モニョモニョさんがティファちゃんと、楽しく暮らしているのを見て、チョビちゃんとレオン君、きっと安心したと思いますよ。
ティファちゃんは車でお出かけする時、どこに乗ってるのかな?
だいは助手席です。

ブーちゃん、おせんべいよりティファちゃんの方が魅力だったんだね!
でもなんとなく微妙な距離が、面白いよねぇ~(≧∇≦ )
相思相愛になりそうかな?

ティファちゃんもチョビちゃんとレオンちゃんに会ってきたんだねぇ~♪
きっとわんこ同士でいろんな会話してたかもねっ
『スエット、ボロボロにしたらダメだよぉ~!』
とか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ティファちゃんの微妙な距離とぎこちない体勢が可愛い(〃▼〃)♪
うちは…まっ先に煎餅に行くだろうな(-。-) ボソッ

おはよぉございます♪

チョビちゃんとレオンちゃんのお墓参りに
行ってらしたんですネ。
きっと2匹のワンちゃん、嬉しかっただろぉなぁ。
私もね、少し落ち着いたらお墓参りに行きたいです。
うちの両親が次郎と同じペット霊園にお願いしてくれたから。
なので2匹に両手を合わせることが出来ます。
しばらく実家に帰るのは辛いかなぁ。
居るべき場所にあの姿が見られないから。。。
日中はだいぶ平気になりましたが、寝る前なんかに
思い出しちゃうんですよね。
やっぱり携帯の待ちうけ画像を見ちゃったりするとね。
でも時が経てばきっとこの悲しさが、嫌じゃない
悲しさに変わりますよね??
そう信じて日々を送っております。

ブーちゃん、とっても強面ですね!!
でもそんなとこが、可愛いんだよなぁ~
あ~。
やっぱり実家で次のワンちゃん飼わないかなぁ。。。
うちは社宅なので無理なのデス。うぅぅぅ~

***niiniimamaさんへ***

ブーちゃん、普段はいつも塀の向こうにいて
クウンクウン泣いてる声しか聞こえないんです(。・_・。)ポッ
天気の良い日は時々、道路の植込みに繋がれて
ご対面ですぅ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
にいにいちゃんもきっと可愛い子に逢ったら
そっちの方が気になっちゃうかもppp
チョビ&レオンに会いに行って来ました。
喜んでくれてると良いけど(〃∇〃人)

*** chieppiさんへ***

お天気も良かったのでティファとドライブがてら
チョビ&レオンに会いに行ってきました♪
だいちゃん&りゅん君はとっても良い子で車に
乗ってる様子を読みました!
ティファは助手席に居ます・・・が!
時々、運転席の方にもやってきちゃいます(´+ω+`) )
ブーちゃんと相思相愛・・・
ティファは、アンちゃんが大好きなので~
ブーちゃんは失恋ですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

***めめたさんへ***

ふふふっ♪
そうだ『スエット、ボロボロにしたらダメだよぉ~!』
って言われちゃってるかも( ̄m ̄*)ぷぷ
どんなお話をしてたか教えて欲しいなぁ~
こりんさん&元太君も・・・センベイ派ですね!
ティファはセンベイよりも、ワンコをガン見ですぅ。
ワンコがそんなに怖いかなぁ(TwT)

*** hirameさんへ***

少ししたらhirameさんの気持ちも落ち着くと
思うから・・・
悲しい時は思いっきり泣いて思い出してあげようね!
今頃、太郎君も次郎君と②ワンで思いっきり遊んでる
と思います~!
チョビ&レオンにも逢ってるかなぁ(〃∇〃人)
hirameさんは社宅なんですね・・・
ワンコ欲しい時って有るんですよね~
今はご両親も悲しい時でしょうから、
飼える時がその時なんでしょうね。
出会いは必ず来るでしょうし・・・
それまでアホなティファで我慢してください~!
逢える日があると良いですが(*/∇\*)

ブーちゃんすっごいお顔でしょ!!
でも私もそんなお顔のワンコも愛おしくて♪
ワンコってどんな子も悪い子は居ないですからね(yωy*)

うわぁ~高速にのって会ってきたんですね。
ゆっくりとした休日を送ることは出来たのでしょうか?
天気も良くて気持ちよかった感じですね。
ぶ~ちゃんが少し大きめでビックリしましたが、
なんとかティファと仲良しになって欲しいですね

チョビちゃん・レオンちゃんに会いに行って来たんだねe-420
こうやってお墓参りちゃんとして貰って、チョビちゃんもレオンちゃんもきっと喜んでるよ!!!

ブーちゃん、ホント見た目はちょっと怖いかも(^^;)

お墓参り行って来たんですねv-411
きっとチョビちゃんとレオンちゃん喜んでますねv-353
ティファちゃんは車酔いはしないのね
うちは1時間超えるとみるくとモニカがヤバいですv-356
段々慣れてくれるといいけど。
ティファちゃんとブーちゃんの微妙な距離が笑えるね(* ̄m ̄)プッ

お墓参り!うちも行ってきました。
ぶーちゃん、ティファちゃんがお気に入りなのかしら?

***さぁちゃんへ***

出来るだけ月に1度は行くようにしてます。
本当はもっと行ってあげたいんだけど・・・
毎日、忘れた事はないので中々行けないのは
許してくれてるかな!
ブーちゃん大きい子だよぉ~
でもお手がとっても上手なの♪何度もやっちゃった♪

***hanaさんへ***

そっか♪
チョビもレオンも喜んでくれてると良いなぁ~
そう言ってもらえて嬉しいです(//∇//)
ブーちゃん、ちょっと怖いでしょ・・・
でも、優しい子みたいですよ。
大きい子は優しい子が多いですものね~
大きいワンコと一緒に寝るのが夢です( ̄m ̄*)ムフ♪

***かみりんさんへ***

お墓参り行ってきましたよぉ~!
中々会えないので喜んでくれてると良いですぅ(//∇//)
ティファは普段、車酔いしないんですよ!
でも高速で窓の外を見てると少し気分が悪くなるみたい
です・・・
でも、すぐ横になって寝ちゃうから大丈夫みたい (@Д@;
みるくちゃんとモニちゃんが酔うんだ・・・
結構、酔う子多いみたいですね。

***ふーたままさんへ***

ブーちゃん、ティファがお気に入りみたいです♪
でもティファって面食いなのよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
イケメンのアンちゃん(近所の子)が好きなんです!
ふーたままさんもお墓参り行ったんですね~
ふーたくんも一緒にかな~?(〃∇〃人)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
