--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-19(Mon)

留守中のイタズラ!

プレゼント企画・・・お付合いありがとう
ございました。今週末には届く様に送りたいと思います。
少しお待ちくださいね


今日も本当に寒くて雪でも降りそうな感じ
な関東地方・・・アップロードファイル
寒くて何もする気も無く帰ってからティファと
まったりボーっと

仕事から帰って1発目の声です
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

「こらぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

さて皆さん問題です!
これは何でしょう?

DSC00961m1.jpg


①うんp
②ゴミ
③オヤツの食べ残し
④オモチャの破片

・・・・・・・・・・・・。








そう
これです。母さんの部屋着のスエットです!
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

DSC00962m2.jpg


最近は余りガジガジしなくなって
良い子じゃないのぉ~wwww
なんて思ってたのが大間違い

DSC00963m.jpg


「ごめんなちゃい」じゃありませーん!
給料まえだって言うのに・・・
くううううううwwwwwwww

DSC00965m4.jpg


もちろん!怒ってるだろうね(`皿´メ)凸ムカ
全くいつまでガジガジ続くのか・・・
もうすぐ5才だおppp
良い子になってね!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ。
こんなにボロボロになってしまうのですね・・・
ビックリしました。
家では洋服が被害を受けたことは無く。
戻るとティッシュの箱がからになっていて、
部屋中ティッシュだらけの時は何度かありました。
やんちゃなティファちゃん。淋しかったのかなぁ?

うちも先日、お気に入りのパンツをやられた・・・
ショック大!!
しかし、よく齧ったね~ボロボロ・・・
何が楽しいのか?やるわね~ティファーちゃん(笑)

見事にやられましたね
でも5歳でガジガジやるのはやっぱりなにか原因があると思う、ワンコはあたをしますからね、
ティファちゃんに聞いてみないと~わかりましぇん?

わぉ~お見事♪
ティファちゃん 食べてないですか?
だいじょうぶかな~

うちは私のジーンズの腰あたりをやたら
なめる事があります
それはごはん支度中に無意識にふいてるみたいで
いいにおいがするらしいです
もしかしてティファちゃんも発見したの!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららぁ~v-405
見事にやったね~(* ̄m ̄)プッ
うんv-364これじゃどう頑張っても
スエットの復活はないねv-356
うちは留守番の時はケージの中なので
そうじゃなかったらきっとこんなもんじゃ済まないと思うv-390
ティファちゃんの反省ポーズ めちゃ可愛いわ
私だったらすぐ許しちゃう

あっちゃ~(笑)
ティファちゃん、お見事!(^_^;)
モニョモニョさんのこと想うがあまり、かじっちゃったのかしら♪

いつもお腹見せて、上手に写真撮らせているティファちゃん、
めっちゃ可愛いですよ(^_-)-☆

ティファちゃん、かなりボロボロにしてくれちゃいましたねぇ~(=^m^)
これじゃあスエットの復活はありえませんねぇ~v-393
我が家でも今りゅんがカジカジしたいさかりで、ちょっと目を離すといろんなものカジカジしちゃってます。
私もw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! って叫び通していますよぉ

でもティファちゃんのへそ天姿、これ見たら怒りも半減しちゃいそうですね。(*^m^*)
めちゃ、かわいい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い(笑)

見事なまでにボロボロですね。ある意味、気持ちがいい ^m^

ティファちゃん、お留守番している間に淋しくなって
匂いのついているスエットが恋しくなって遊んでしまった? ^^

ミニダックスは他のワンちゃんより淋しがり屋さんが多いみたいですね。

あらノ(´д`*)
ティファちゃん、見事にやっちゃいましたね~!!!
ママの匂いがするから、恋しくてついついやっちゃったんだよね~e-266
・・・って思ったら、モニョモニョさんも許せるかな!?(笑)

***さぁちゃんへ***

すごいでしょ・・???
ティファに任せるとこんなものじゃ治まりません!
ティッシュは小さい時に良くやってたけど
今は何故か毛布かスエット・・・
きっと1人になって淋しいのかもしれないなぁ~

***noriさんへ***

ふふふ♪
noriさんも被害者ですか ( ̄m ̄*)ぷぷ
カレンちゃんも留守中???
お留守番、淋しいのかなぁ~
ほんと!何が楽しいのか・・・
教えて~カレンちゃん&ティファ(@Д@;

***atelier oliveさんへ***

本当にすごいですよね・・・
5歳にもなるのに。
イタズラで困っちゃいます。
あはは。
ティファに聞いてみようと思います・・・(@Д@;

***まみぃさんへ***

見事にここまでやっちゃうんです~!
カジカジしても食べちゃう事は無くて必ず
ペッと吐き出してるの( ̄m ̄*)ぷぷ
モカちゃんも良い匂い大好きね~
ティファも良いにおいしたのかなぁ♪
ご飯粒でもついてたか・・・

***かみりんさんへ***

スエットの復活は無く、新しいの買いましたぁ!
復活できる程度で止めて欲しいですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
ケージの中に入れるって事をしなかったのが
こんなになっちゃったのですかね~!
反省ポーズにやられて、許しちゃうから
ダメなんですよね~! 私が反省です・・・トホホ。

***naoぴさんへ***

こんなにやっちゃって、お恥ずかしいですが
記事にしちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
留守番中もずっと母の事を・・・
嬉しいけど、カジカジは(@Д@;
すぐにお腹を出して反省ポーズになっちゃうので
つい、甘くなっちゃいますppp
まりんちゃんはこんなイタズラしないですものね~♪
良い子ですぅ!

*** chieppiさんへ***

そうですよね~!
今りゅんくんがイタズラの真っ只中!!
そんな可愛い時期ですね(〃∇〃人)
目が離せないのが大変でしょうが・・・
chieppiさんも叫びっぱなしですかぁ?
私もです( ̄m ̄*)ぷぷ
へそ天が得意なティファで私ってば・・・
アマアマで困っちゃいますppp

***Soraさんへ***

すごいです( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に、ここまでやるとは・・・
ダックスはイタズラ&淋しがり屋さんが多い
って良く聞きますが・・・
ティファは特にだと思いますppp
去年まで③ワンで居たのですが、急に1人での留守番
になって淋しさ倍増かもです(//∇//)
すぐ許しちゃってアマアマです・・・(汗)

***hanaさんへ***

ティファも遊び相手欲しいのかなぁ~
なんて思ったり。
きっとイヤシンボのティファなのでスエットに
ご飯粒でも付いてたのかなぁ~
なんて思ったり(//∇//)
すぐに許しちゃう甘い母でトホホです。
私が反省しなければ・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。