--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

結果発表~!

11日のプレゼント企画応募ありがとう
ございました・・・
1番が応募者5名のお友達がいましたので
抽選になりましたぁ!

DSC00967p1.jpg


①chieppiさん
②hanaさん
③かみりんさん
④niiniimamaさん
⑤naoぴさん


応募して頂いた順になってますぅ(//∇//)

DSC00968.jpg


大好きなジャーキーを中に入れて・・・

あああ?
全く興味なし!!!

DSC00970p2.jpg


このまま何度もチャレンジしましたが
選ぶ様子もないので仕方なく
紙を広げて、仕切りなおし

待てょぉwwwww





DSC01002p.jpg


「よし!」の合図も10回くらい言ったかな。
本当にティファってばアホですね(○>∀<)ヶラヶラ

DSC0100pp.jpg


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~ン

DSC0100p.jpg


結果発表~

厳正なる抽選の結果( ̄m ̄*)ぷぷ
①番はchieppiさんとなりました~!

【抽選で動画を取り込もうとしましたがUPで来ません
 でしたので、コマ送りの様子にさせて頂きました】


DSC01005mp.jpg


NO1 chieppiさん
NO2 めめたさん
NO3 候補者無し キティワンピは人気薄でした・・・

chieppiさんと、めめたさん
送り先とお名前を秘密のコメでご連絡お願いしますぅ


外れてしまったお友達も最後までお付き合い
ありがとうございました(〃∇〃人)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よかったわ~応募したのに・・・
当たったらどうしよ~なんて 考えていたの
できれば ダックスちゃんに当たって欲しいな~って
思っていたのよ
それにしても かわいい抽選の仕方で
ティファちゃんもごくろうさまでちた♪

(((( *ノノ) キャー 当選しちゃったぁ~ん♪
これで、今年の運、全部使っちゃったかもぉ~
嬉しいぃぃ~☆
責任重大な任務、ティファちゃん、お疲れさまぁ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とっても可愛いお洋服だったからなぁ~
人気あったんだねe-330

ティファちゃんはまた可愛いお洋服、ママに買って貰えると良いね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あははv-411やっぱハズレちゃった(* ̄m ̄)プッ
でもさ~とっても楽しかったよぉ
ドキドキしながら「ティファちゃん真ん中だよぉ」って
声かけちゃったもん
とっても楽しい企画でしたぁ
参加出来てヨカッタですv-221
ティファちゃん お疲れさまで~すv-353
そしてchieppiさんと、めめたさん おめでとうございま~すv-315

ティファちゃんおつかれさま~^^
今度、ティファちゃんには服が短すぎた時
ふーたがもらいます~(笑)

↓かわいいプレゼントですね~^^
ちゃんと女の子に見えますよ!

***niiniimamaさんへ***

そ、そうだったんですかぁ~?
にいにいママさんは手作りのお洋服作って
いつも可愛いく着てるので、必要なかったかもppp
ダックスちゃんに当って欲しいなんて
優しいですね~!
ティファも抽選で頑張ってくれたので
楽しく出来ましたぁ~!

きゃっ!残念です。
とてもかわいいつなぎのお洋服、
chieppiさんご当選おめでとうございますv-315
ティファちゃん、抽選会お疲れ様~!
とっても可愛い抽選会^m^
おやつも食べられてバッチリでしたね!

キティちゃんのお洋服、ティファちゃん似合いますよ(^^♪しつこいですか?(笑)

***めめたさんへ***

ふふふ♪
今年の運だなんて・・・
そんな、何だかお恥ずかしいです。
ティファも頑張ってくれましたぁ~
届くまで少しお待ちくださいね~♪

***hanaさんへ***

hanaさんもせっかく応募して頂いてたのに
残念ですぅ~!
④ワンどの子にも合いましたかぁ?
また企画したときに是非、ご応募お願いしますね~
ハンドメイドはサイズも中々難しいですぅ!

***かみりんさんへ***

かみりんさんの所に一瞬行きそうに
なったんですよぉ!
ティファってば進路変更しちゃったみたいデ・・・
また機会が有ったらありたいと思いますので
応募してくださいね~!
でも、普通真ん中に行きますよねppp
変なティファです!

***ふーたままさんへ***

ホホホッ♪
ふーたくんのいらなくなったお下がり
ティファ貰いますよぉ(笑)
1年中受付ておりまーす!
naoぴさんに頂いたプレゼント・・・
可愛いですよね♪
女の子に見えてよかったですぅ~ムフ♪

***naoぴさんへ***

まりんちゃんにも似合いそうでした~!
残念ですぅ・・・
まりんちゃんオシャレちゃんだから、恥ずかしいですpp
抽選会! ティファオヤツもらえて嬉しそうでした!
この日は食べすぎですぅwwwwwwww
キティちゃんのお洋服、ティファちゃん似合いますよ
↑キティワンピは人気薄で悲しくなっちゃいましたぁ!
残念ですぅ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
