--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-17(Sat)

可愛いプレゼント!!

まりんちゃんお誕生日プレゼント企画・・・と
言う事でnaoぴさんから
とっても可愛い手作りプレゼントを頂いちゃいました
まりんちゃんがお誕生日だったのに・・・ごめんなちゃい。
まりんちゃん&naoぴさんの日記
http://marishyuke.blog74.fc2.com/

DSC00903p1.jpg


さ~てティファ・・・楽しみだね~
おリボンと、とっても良い匂いのキャンドルです(///ω///)テレテレ♪

DSC00911p2.jpg


キャー!!!!!
ティファ:可愛いでちゅ♪良い匂いでちゅ♪
こんな格好でnaoぴさんに悪いでちゅ・・・
だってティファジッとしてないんだもの(*^人^*)


DSC00930p3.jpg


ティファ:女の子になれてまちゅか??
・・・・母さんは、なれてる様な気もするけどぉ
みなさんどうでしょうかぁ?

DSC00927p4.jpg


ティファ:オカマちゃんに見えまちぇんか?
親ばかですが・・・






(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

早速、今日はお散歩につけて行きましたおppp
まずは~
おリボン風に(〃∇〃人)


DSC00957p5.jpg


可愛い~!

でも、ちょっとお洋服が・・・

DSC00959p6.jpg


naoぴさん本当にありがとうです~♪
可愛すぎて感激しちゃいました
公園に行くときにつけて~
みんなに見てもらおーっと( ̄m ̄*)ぷぷ
完全な親ばかですぅ

11日のプレゼント企画
〆切りました。沢山の応募ありがとうございます
抽選お楽しみに~(//∇//)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ホントに可愛いプレゼント!
親馬鹿じゃなくて、ホントにティファちゃん似あってますよぉ~v-221
上から3番目のお写真、ティファちゃんてホントにおりこうさんだよねぇv-433
こんな風にしておとなしくお写真撮らせるなんて、モデルさんみたいぃ~~v-413

おリボン風につけても、お首にネックレスみたいにしても、どっちもステキ!
みんなのお集まる公園につけていったら、注目の的間違いなしですよぉ~

(≧∇≦)キャー♪ティファちゃん、似合ってますよ!
ちゃ~んと女の子に見えるから安心して!(*`▽´*)ウヒョヒョ
naoぴさんの手作り作品っていうのが嬉しいね♪
今度マロンとおそろいでお散歩しようね*^-^*

ありがとうございます!
こんなんで、皆様にプレゼント!なんて
10年早いでしゅ!って言われそうですが、
ティファちゃん着けてくれて嬉しいです。
どうしたら、一緒に寝て写ってくれるの~(笑)
可愛いですう!
ティファちゃん着けてくれているのに!まりんのやつめ!!
ビヨ~ンとかしちゃって!!!
取りあえず無事届いて良かったです。
こんなんですが、心はこもってます~^^

またまたお邪魔します

ティファちゃんもと~ってもよく似合っていて可愛い♪♪
マロンちゃんもそうだし、今度は茶色の毛のコが欲しいの ^^
( ノω)コッソリ クリスには内緒でお願いします(笑)

naoぴさんを通じて二人の素敵な方に出会えました ^^
チョーカー・・・サイズ調節もできるのでいろんな着け方が楽しめますよね(笑)

それでは またお邪魔いたします ^-^

似合ってるぉ~

ティファちゃん
良かったねぇ~。
可愛いよi-233

さぁちゃん的には、プレゼントの横で
のびてる姿が、なんだかとってもラブリーに感じちゃう。
今日は晴れてお出掛けしてるのかなぁ?
公園でみんなに会えてると良いね。


*** chieppiさんへ***

似合ってるなんてとっても嬉しいですぅ♪
ありがとうございます~(〃∇〃人)
ティファは抱っこもお姫様抱っこなんです~
仰向きが好きなのかなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ

注目の的に慣なれるかなぁ~♪
今週末にも関東地方桜の開花宣言が出ましたね!
可愛いおリボンつけてお花見も良いなぁ~

***マロンママさんへ***

本当~??
似合ってるぅ~?
マロン君は女の子以上に女の子みたいなお顔なので
マロン君もとっても可愛いおppp
ティファも女の子に見えてよかった! ホッ!!
本当にオソロでお散歩が
楽しみだよぉ~(〃∇〃人)

***naoぴさんへ***

本当に可愛いチョーカーありがとうございました♪
自分で言うのもなんですが・・・
とっても似合ってて大満足です(〃∇〃人)
親ばかですよね~!
こんなに可愛いものが作れるnaoぴさんも尊敬です♪
心がこもっているのはとても分かります!
丁寧に作られてますもの~
大事にしますねヾ(@^▽^@)ノ
ティv-286:まりんちゃんもビヨーンしない
でつけるでちゅ!

ティファちゃん とってもお似合いですぅ~♪
素敵な手作りおりぼんなのね うっとりぃ~!

上から4番目のお写真素敵ぃ!

***Soraさんへ***

褒めて頂きありがとうございますぅ~♪
クリスちゃんもとっても似合ってましたよぉ!
茶色の子(ウサちゃん)近所に居ますが可愛いです~
もちろん、クリスちゃんには内緒で( ̄m ̄*)ぷぷ
こちらこそ沢山のお友達にティファを見て頂いて
とっても嬉しいです~!
また遊びに来て下さいね(〃∇〃人)

***さぁちゃんへ***

本当にみなさん、手作りでなんでも作っちゃうんです
よね~!
尊敬ですょ(〃∇〃人)
ティファはこの格好が得意で、いつも一緒にお布団で
この格好で寝てるんだぁ~
今日は公園・・・のつもりだったんだけど~
寒さと強風で近所へのいつものお散歩で終っちゃった。
今週末は桜も見れそうなので、公園に・・・と考えてるの!

***niiniimamaさんへ***

上から④番目!
やっぱり!!! モニョ②もそれが好き~
可愛い♪←親ばかですね (@Д@;
みなさんに可愛いと言ってもらえて
大満足ですヾ(@^▽^@)ノ
しかし、本当にみなさん手作りで素敵です♪
niiniimamaさんも、いつも手作りのお洋服ですもの~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
